ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年11月30日

同級生キャンプ (by こっこランド那須)

11月23日~24日に
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
こっこランド那須さんに、去年のパロインで知り合い仲良くなった
同級生トリオの、かっち106さんまるひろさんと行ってきました。


同級生キャンプ (by こっこランド那須)
6時過ぎに出発です。車


3連休の中日で、道路状況がどんな感じかなと思っておりましたが
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
特に渋滞する区間もなくスムーズに、黒磯パーキングに着きました。


コンビニですが
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
このように地域色溢れる品が置かれてたので嬉しかったです。ニコニコ
父ちゃん迷わず、レモン牛乳と玉コンニャクをゲットします。アップ



キャンプ場にINする時間にはすこし早いので、スーパーダイユーでお買い物した後に
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
お菓子の城那須ハートランドさんに立ち寄りました。


このように
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
作業風景を見学する事が出来ます。ニコッ


二人とも、お菓子工場の作業風景に釘付けで、「もう行くよ~」と言っても
「まだ見たいよ~」でした。


こちらの試食コーナーには・・・
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
家族皆で釘付けです。テヘッ
それでは、おみやげも買ったのでキャンプ場に出発です。車



こっこランドさんの看板が見えてきました
同級生キャンプ (by こっこランド那須)

同級生キャンプ (by こっこランド那須)
対面から車が来るのに、ドキドキしながら進むと


朝霧キャンプ以来の、かっち家とまるひろ家の皆さんが出迎えてくれました。ニコニコ


同級生キャンプ (by こっこランド那須)
みぃちゃん、早速、まるひろみぃちゃんに、自分が飲んでたジュースを
「飲んでみなよ~ 美味しいから~」と差出します。テヘッ

同級生キャンプ (by こっこランド那須)
そしてこれまた早速、ブランコです。


かっちさんとまるひろさん
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
設営場所の選定&設営のお手伝いありがとうです。ニコニコ


かっち家サイト
同級生キャンプ (by こっこランド那須)


まるひろ家サイト
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
流石、ブルーシートの魔術師ですねw。上手い事、連結して
いい感じになってますアップ


同級生キャンプ (by こっこランド那須)
こんな感じで、3家族設営しました。


この日は、離れた場所にテントを張られている方が1組だけで、ほぼ貸し切りでしたね~。


設営後、皆でお昼です。
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)



それにしても
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
まるひろさんのお気に入りキャンプ場とのことで前から何度もこのキャンプ場の話しを
聞いてましたが、確かに雰囲気最高です。



枯葉が音を立てて舞い降りてくる風景があまりにも幻想的で・・・
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
そんな風景に魅了されて、キャンプ中におっさん3人で空を何度も見上げました。ニコニコ



それでは、
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
お約束の乾杯です。


酒を飲み、楽しくしゃべりながら、ふと空を見上げると
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
舞い散る枯葉と飛行機雲が競演してました。本当に贅沢な時間だな~と思いました。ニコッ


こんな贅沢な雰囲気を味あうと、やはりすぐに思うのが2泊なんなら3泊4泊したいです。テヘッ
(この気持ち、キャンパーさんなら分かってもらえますよね~ニコニコ


子供達、早速遊びまくりです。
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
サイトのすぐ近くに、落ち葉のプールがあります。
怖いもの知らずのみぃちゃんですが「まるひろみぃちゃん、違う遊びしようよ」と尻込みします。

同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
落ち葉プール、最高の体験ですよね~。

同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)


落ちていたどんぐりを拾って
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
かっちさん指導のもと、ヤジロベーを作って遊びます。
子供達大喜びです。ぴよこ3

同級生キャンプ (by こっこランド那須)
まるひろみぃちゃん「見て~フォークとスプーンだよ~」と私に何度も自慢してくれましたニコニコ



あっと言う間に夕方になりましたので、
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
露天風呂に入ります。


サイトが空いていたからだと思いますが、家族風呂との事です。
露天風呂雰囲気最高ですが・・・

内風呂がないので気温が低いこの季節は急いで体&頭を洗って湯船天国にゴーです。
体洗うときは寒かったですが、露天風呂やっぱりいいですね~。ニコニコ


恒例のどんぐりチックポイントである、シャワー水圧でしたが、ごく普通な感じでした。
脱衣所も綺麗にされてます。ドライヤーの備え付けはないです。



さあ、夕食タイムです。クラッカー
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
かっちさん、ハムカツを用意してくれてます。

同級生キャンプ (by こっこランド那須)
まるひろさん、  ウインナーを用意してくれます。
「火加減が難しくて焦げちゃたけど、炭は俺が責任を持って食べる」との事でした。ニコニコ

同級生キャンプ (by こっこランド那須)
焼き鳥も用意してくれました。


さあ皆で
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
乾杯で~す。


かっち家
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)


まるひろ家
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)


どんぐり家
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)


昭和好きな3人なので
レトロ満載のホッピーを持ってきました。
(ここ5、6年で新社長になり、昔に比べると随分とホッピーのイメージは変わりましたが)

同級生キャンプ (by こっこランド那須)
ホッピーとの相性抜群のキンミヤも持ってきました。アップ


ホッピーはプリン体ゼロなので、父ちゃんもう10年以上も愛飲してます。
ホッピーに興味を持つあまり、新社長の本まで購読してますw。


父ちゃんいつかは、
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
有名なホッピー仙人さんの所に行ってみたいと思ってます。
ホッピー好きな方、今度宜しければ一緒に横須賀&横浜でホッピー巡りしませんかテヘッ



閑話休題




日中遊びまくった子供達が寝始めたので
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
パパママ合同で、焚き火タイムです。

かっちさんお気に入りの
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
この子が良い仕事をしてくれて、いわしやエイヒレが美味しく炙られまくりで

同級生キャンプ (by こっこランド那須)
お酒のつまみに最高でした。ニコニコ


気温が4℃位で、流石に冷え込んできましたので
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
まるひろさん、怪しさ満点な防寒対策を施します。
(まるひろさん、この写真での顔出しOKとの事ですw)


天空の城ラピュタに出てくる
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
ドーラ一家のルイにそっくりと、かっちさんと私で大爆笑です。ニコニコ(向かって右から2番目の人です。)


そんなこんなで色んな事をしゃべって気付けば、軽くてっぺん過ぎでしたね~
それではお休みなさいです。ZZZ…



2日目



同級生キャンプ (by こっこランド那須)
曇り空でしたね~

同級生キャンプ (by こっこランド那須)
思ってたよりは寒くなかったです。


折角なので
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
場内に敷き詰められた落ち葉を踏みしめながら、お散歩です。


こんな風に辺り一面の落ち葉をみていると父ちゃん恒例のアラフォー鼻歌
自然と出てきます。(単に最近の歌を知らないだけですがテヘッ


やはり落ち葉といえばアラフォ世代にはこの歌
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
おニャン子クラブ会員番号12番。河合その子の落ち葉のクレッシェンドですよね~。テヘッ


ちなみに、ママがこっちゃんにクレッシェンドの意味を聞いてた時に父ちゃん
「出来るだけ速く弾くだろう?」と言ってママの度肝を抜いたビックリのは・・・
ここだけの内緒の話です。汗


昨日、ママ達がコッペパンとプリンはりねずみ堂さんで買ってきてくれた
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
コッペパンを美味しく食べます。


さあ、名残惜しいですが大人は片付けを開始です。アップ


子供達はOUT時間まで目一杯遊びます。
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
まるひろみぃちゃん、どんぐりみぃちゃんお姉ちゃんの交換こですね。ニコニコ

同級生キャンプ (by こっこランド那須)



同級生キャンプ (by こっこランド那須)
撤収も無事終わりまして



同級生キャンプ (by こっこランド那須)
皆で記念撮影です。



折角なので
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
かっちさんの検索に引っかかった&どんぐり家の地元のキャンプ仲間のW家もこの前訪れたとの
瑞穂蔵さんに皆でお昼を食べに行きます。車


同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
外観&内装共に、素晴らしい建物ですよね~


同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
どのおかずも美味しくて、ご飯がとても進みます。ニコニコ

ご飯はお櫃で出されて、おこげがこれまた最高です。
そして、なんとおかわりも出来ます。


お店の雰囲気&とても美味しくて、皆、大満足でした。



かっち家&まるひろ家の皆さん。

いつもながら楽しくてあっという間でしたね~。
是非また、遊びましょうね。ぴよこ3


まるひろさん、計画&予約ありがとうございました。
「このキャンプ場大好きなんだよ~」との事でしたが本当に素敵なキャンプ場さんでした。



それでは最後に、どんぐり主観バリバリの施設案内です。


トイレ
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
ウオシュレットもついてて、綺麗にされていました。


洗い場
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
洗剤も置いてあり、お湯も出ます。


コインランドリー
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)


シャワー
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
いつも、私のシャワー放浪記を楽しみにしてくれているとのGRANADAさん。
すみません。冬季はやはり放浪記お休みがちになってしまいますねテヘッ


ゴミ置き場
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)


テヘッ
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
まるひろさん「虫と煙には好かれるだよね~」との事でしたが
ブヨに3箇所刺されたとの事でした。汗



そして管理棟には
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
このようなオーナーさんのコレクションが飾られておりました。ビックリ

是非、こちらのキャンプ場に行かれた際にはご覧頂ければと思います。
オーナーさんの作業場は、まさに漢の城でした。

オーナーさんもキャンプ好きで今もキャンプに行かれているとの事でした。


キャンプ場のオーナー・・・
キャンパーなら一度は夢想しますよね~


オーナーさんの思いが色々と込められた素敵なキャンプ場でした。ニコッ


おしまい。どんぐり






このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事画像
2014年キャンプ振り返り
初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう)
富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場)
こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ  )
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー)
故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場)
山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場)
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C 初めまして 前篇  7月27日~28日
同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事
 2014年キャンプ振り返り (2015-01-13 06:46)
 初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう) (2015-01-04 20:43)
 富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場) (2014-12-30 00:25)
 こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ ) (2014-11-18 21:23)
 キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場) (2014-09-29 06:49)
 ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー) (2014-09-16 07:29)
 故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場) (2014-08-29 00:16)
 山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場) (2014-08-22 20:30)
 憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日 (2014-08-04 00:20)
 憧れのC&C 初めまして 前篇  7月27日~28日 (2014-07-29 06:48)

この記事へのコメント
ちわっす。

今回もヨロシクやってマスネ @o@
料理うまそう・・・

にしてもこっこランド、いいところですね。
設備もさることながら、少人数でもちゃんとお風呂用意してくれてるとこが good ^^
設備レポ、参考になりました ^^

>2泊なんなら3泊4泊したいです。

うふふ、ビョーキが進むとね、10泊以上したくなりますぜ(爆爆爆)


追伸:ホッピーに河合その子って・・・・(滝汗)
    ワタシはどっちかっていうと新田恵利派(爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年11月30日 23:41
をを!ホッピー巡り参加希望!\(^o^)/

それにしても、こっこランドっていい雰囲気ですね。
私も朝霧ジャンボリー初体験してきましたが、こっちの方がいいかも(^_^;)
確かここは、ドッグランも充実していたような、、、
3泊は夢ですね、そのくらいのんびりしてみたいなぁ。。。

私は早見 優派だったので(^_^;)

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年12月01日 13:06
こんちわ!

オォ! 爽やかなレポですね‥ (°_°)


あれ??どんぐりさんって僕とお会いする時、こんなにサワヤカでしたっけ?ww


それにしても、良いキャンプ場ですね!


一度行ってみたいなぁ〜 ^_−☆
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2014年12月01日 13:31
こんにちは。


雰囲気の良さそうなキャンプ場だ~。
同級生トリオでっていうのも、また楽しさアップですね。
羨ましい。

ホッピー行きましょう!
私、どうなっても知りませんが・・・。


ところで月裏のレポにコメント入れさせてよ~!
Posted by i:nai:na at 2014年12月01日 16:38
ども~。

あー、久々にコメントします。(許)
レポートお疲れさまです。

いやぁ、楽しかったわぁ。
そうだよね、どんちゃん一泊だったからちょっと忙しなかったね。

けど、中身濃かったなー。今考えてもニヤニヤできるわ。(*´∀`*)
久々にどんぐり家とじっくりキャンプできてよかったです。
こっちゃんの奥ゆかしい感じと、みぃちゃんの、爆裂な感じ、思い出しました。
あと、ゆうちゃんのモードが変わる感じもね!(笑)
しかし、大人6人の焚き火も楽しかったねぇ。

これからは恒例といきましょう。ご一緒ありがとう!
Posted by かっち106かっち106 at 2014年12月01日 17:40
落葉のプール最高ですね~。

すっかり冬が感じられるキャンプ場。
いよいよ本番という感じでしょうか。

ピルツオーナーでしたねw
我が家も▲になったので、見る視点が少し変わりました^^

ほっぴー近くだけど飲んだことないし、よくわかってないのよね~w
Posted by はるパパはるパパ at 2014年12月01日 19:14
会長、こんばんは。

お菓子の城那須ハートランド、我が家も行きました。

試食に群がるおばちゃんに圧倒されませんでしたか?

丸いフワフワのスポンジにカスタードクリームのやつ、おいしいですよね。


こっこランドはファミリーにやさしいキャンプ場ですね。

お風呂も雰囲気いい。


待ってました!おニャン子ネタ。

・・・。

長くなるので、次回のキャンプでにしましょう。


ホッピー仙人は守備範囲内ですjので、集合が掛れば

即、駆けつけますので連絡を!



いつも楽しそうですねっ。
Posted by YっちYっち at 2014年12月01日 20:42
こんばんは(o^^o)

雰囲気のよいキャンプ場で
お仲間とキャンプ楽しまれてきたんですね〜

あのー
ブヨに刺されたって
ブヨは今の時期でも
余裕で活動するんですか??

ブヨって夏だけだと思っていました(^_^;)

場所によってはまだ虫対策が
必要ってことなんですねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
Posted by ひなきひなき at 2014年12月01日 21:23
おはよう

お菓子のなんちゃら、って所
御用邸の月がメチャウマだよね。
必ず買って帰るんだよ。たくさん試食して(笑)

ママさんの撤収風景、金属探知機を持っているのかと思った(笑)

いつかこのメンバーにお邪魔したいなぁ。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年12月02日 08:28
グラさん

こんにちはです。

>こっこランド、いいところですね。

ですです。
流石、まるちゃんが絶賛するだけありました~。

>設備レポ、参考になりました ^^

シャワーレポがないのに本当ですかw
朝起きるのが遅かった&洗い場にお湯がでるので、シャワーは
止めましたが・・・

止めると決めた時に、グラさんの事が脳裏を少しよぎりました。www

>10泊以上したくなりますぜ

10泊www。いつかはチャレンジしたいです。

>新田恵利派(爆)

私は渡辺満里奈派ですwww
なかなか「深呼吸して」をからめる機会がないですがいつかはw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月02日 12:23
びびパさん

>をを!ホッピー巡り参加希望!\(^o^)/

参加表明ありがとうございますw

びびパさんなら、既に行かれた事があるかな~と思いましたが
この周辺は相当ディープな感じで楽しそうですよね~

是非今度ご一緒しましょうね。色々と教えてくださいw


こっこランドさんとても良かったですよ~

>私は早見 優派だったので(^_^;)

おぉー「夏色のナンシー」ですねw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月02日 12:23
オニさん

こんにちはです。

>オォ! 爽やかなレポですね‥ (°_°)

爽やか・・・初めて言われたかもwww
おっさん3人で落ち葉に感動しているあたりですかね?

なんか久しぶりに、落ち葉がいっせいに舞い落ちてくる時にあんな風に
音がして、幻想的な雰囲気になるんだな~とちょっとひたっちゃいましたw
あんな光景をみながらの、お酒がこれまた最高ですw

>こんなにサワヤカでしたっけ?ww

あれおかしいな~
私の爽やかさに疑問を持たれるなんて、初めてですよwww

あのおじさんとオニさんに会話を合わせると、確かに私の爽やかさが
半減するかもですけどねwww

こっこランドマジで良い所ですよ~(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月02日 12:24
いなさん

こんにちはです。

マジで雰囲気最高で、枯葉が舞い散る中で飲む酒がこれまた最高です。
さくらが舞い散る中での酒もいいですが、こんな楽しみ方もあるんだな~と
知って、またひとつ大人の階段をのぼった気がしますw

>ホッピー行きましょう!私、どうなっても知りませんが・・・。

参加表明2人目ですねw是非行きましょうね。

横須賀は昼から空いている飲み屋が沢山あって、横須賀割と言って
ホッピーもかなり濃い目との事です。

夕方からは、野毛の仙人さんの所へ行ければな~と

どうですこのツアー  最高でしょう?

>ところで月裏のレポにコメント入れさせてよ~!

バタバタしているので、月裏のレポあげれるかまだ分からないですw
っていうか、いなさんこそあげてくださいよwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月02日 12:24
かっち君

こんにちはです。

いやあ~本当に楽しかったね~
楽しい時間は本当にあっというまだよね~。

>こっちゃんの奥ゆかしい感じと、みぃちゃんの、爆裂な感じ、思い出しました。

www。相変わらずの騒がしい家族だからねw

それにしても、お兄ちゃんは確実に大人の階段を上っていて良い意味で落ち着きが出てきてるね~

これからは男二人きりでの父子キャンなんてのが、
とても楽しみなんじゃない?


ママの怒りモード移行は恐らく、テントの外に聞こえてたのかなwww



家が離れていて&家族の都合もあってなかなか一緒するタイミングが
難しいけどまた、遊びましょうね~(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月02日 12:26
はるパパさん

こんにちはです。

>落葉のプール最高ですね~。

ですです。
なかなかこういう機会はないので、子供達とても喜んでました(^-^)

>我が家も▲になったので、見る視点が少し変わりました^^

あれ~
▲を手に入れられたんですね~

どの▲君を買ったんだろう? 記事デビュー楽しみにしてますね~

ホッピー飲まれた事がないんですね~
確かに私も、尿酸値が爆裂してから飲むようになりましたが、
美味しいですよ~

是非今度試してみてくださいね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月02日 12:27
Yっち料理長
こんにちはです。

>試食に群がるおばちゃんに圧倒されませんでしたか?

確かに凄かったかもwww
でも我が家も負けてなかったかもですwww

>長くなるので、次回のキャンプでにしましょう。

ですねwww
料理長の山本スーザン久美子に対する熱い思いを是非、
聞かせてください。


>ホッピー仙人は守備範囲内

料理長行ったことあります?

お店なんだか営業時間が短い&人気が凄くてなかなか店内に
入れない感じですよね~

是非行く時には、料理長にも連絡しますので(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月02日 12:28
ひなきさん

こんにちはです。

>雰囲気のよいキャンプ場で

ですです。(^-^)
とても雰囲気がよくて、それでいて高規格でもありで
素敵なキャンプ場でした。

>ブヨに刺されたって

ですよね~

私もまるひろさんから聞いた時には、耳を疑いましたwww
川のそばでもないし、ブヨの登場なんて微塵も思ってませんでしたw

でも不幸にも噛まれたのはまるひろさんだけなのでw
そんなにはいないのかな~とも思っちゃったりもしますが・・・

>必要ってことなんですねヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

那須は多いんですかね~C&Cに行った時には私も家族もやられましたので。ブヨはマジで怖いですよね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月02日 12:28
ひろ

おはようです。

>必ず買って帰るんだよ。たくさん試食して(笑)

確かに美味しいよね~
バームークーヘンもこれまたいいね~

>ママさんの撤収風景、金属探知機を持っているのかと思った(笑)

www

そうきたか。これは床拭きをどうにか楽に出来ないか?
との事で今回導入したんだけど、さすが百均だねwww
なんか既に壊れそうになってるwww

そうだね~
機会があった時に是非皆でいこうね~(^-^)

PS

ひろも、クレッシェンドの意味は当然しらなかったよねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月02日 12:30
こんにちばんは。
晩秋の那須キャンプ、風情がありますね。
高い木々やゆとりあるサイトが居心地良さそうです。
工場見学系や試食系のスポットは子供も大人も楽しめそう。
どんぐりりん家のケーキや撤収日のすいとんも美味しそう。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2014年12月02日 16:56
ごっしいさん

こんにちはです。

>風情がありますね。

ですです。

とても風情があって、思わずひたっちゃいましたw

混んでなかったので、その点もゆっくり
出来て良かったです。

>どんぐりりん家のケーキや撤収日のすいとんも美味しそう。

ありがとうございます。(^-^)

ケーキはあっさりしていてなかなか好評で良かったです。
こちらのお店は、本当に美味しくて和食好きな方なら
間違いないと思います。

すいとんは本当に昔ながらの感じでしたよ~

是非、行ってみて下さいね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月03日 12:28
こんばんは♪

那須へ遠征されていたんですね^^
ん~秋を満喫されてますね~♪自分は多忙を極め今年は少ししか秋を満喫出来ませんでした^^;
どんぐりりんさんのブログ読んで去年は子供達が落ち葉風呂~!!って言って遊んでいたのを思い出しました(≧∇≦)

秋は色々などんぐりや落ち葉♪子供はワクワクが止まらないんだろうな~^^

そして、気付いたらすっかり寒くなってきましたね。
私事ですが仕事も一段落♪今年の冬も遊び尽くしたいと思います(≧∇≦)
Posted by きよしきよし at 2014年12月03日 19:01
いいキャンプ場ですね~!

寒さはどんな感じでした?
Posted by nao@nao@ at 2014年12月03日 19:42
きよしさん

こんにちはです。

>那須へ遠征されていたんですね^^

はい。夏に行ったC&C依頼に那須へ行ってきました~
那須、改めて良い所だな~と思いました。うちからだと高速代が
唯一の難点ですがwww

>去年は子供達が落ち葉風呂

ですよね~キャンプ場で子供達が、自然と一体になってあそんでいる姿を
みているとキャンプ初めてよかったと思います。

もちろん、焚き火をみながらお酒を飲んでいる時にもですがw


>私事ですが仕事も一段落♪今年の冬も遊び尽くしたいと思います(≧∇≦)

冬の遊び場は、去年きよしさんにお会いしたあの場所ですか?

我が家、去年は参加出来なかったあのどんと焼きのイベントに来年は参加するつもりです。きよしさんもまた、来られますかね?

来られたら是非、ゆっくりと一緒にお酒を飲みたいですね~(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月04日 17:19
naoさん

こんにちはです。
マジで良いキャンプ場ですよ~

高規格だし&トイレも綺麗だったしw


寒さは、思っていたより寒くなかったです。
夜中でも、マイナスにはなってないと思います。

是非、一度行ってみてくださいね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月04日 17:20
こんばんはo(^▽^)o

素敵なキャンプ場ですね!
しかも露天が家族風呂なんて!
素敵すぎます!

落ち葉プールも良い体験ですね〜
Posted by いっけいっけ at 2014年12月04日 18:27
いっけさん

こんばんは

とても雰囲気が良いキャンプ場でしたよ~

>しかも露天が家族風呂なんて!

混み具合によってだと思うですが
家族風呂いいですよね。

落ち葉のプールもなかなか体験する機会が
ないですよね~

子供達がとても喜んでいたので、また体験させたいです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月06日 19:26
こんばんは~。

こっこランド・・・・雰囲気がイイキャンプ場ですねぇー!(^^)

アウトドア雑誌の秋キャンのコーナーに出てきそう。(笑)

露天風呂、ウォシュレット、お湯が出る・・・・高規格なんですね。

一度行ってみたいです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年12月09日 20:42
TORI PAPAさん

こんばんはです。

そうなんですよ~
とても雰囲気が良かったです(^o^)

>アウトドア雑誌の秋キャンのコーナーに出てきそう。(笑)

確かにwww
絵になるキャンプ場でしたよ~。

>高規格なんですね。

はい。確かにかなりの高規格ですよね~

それでいて、お客さんが少ないのでのんびり出来ました。
是非一度行ってみてくださいね~

オーナさんのコレクションも必見ですので。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年12月09日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
    コメント(28)