ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2015年03月29日

モビリティーパーク 初めまして

3月21日~22日に
モビリティーパーク 初めまして
伊豆のモビリティパークへW家とU家と行ってきました。


伊豆に行くのに海岸沿いを走るとやはり混みそうなので・・・
海岸沿いを避けたルートをナビで選択して出発です車

いつも渋滞が発生している圏央道 海老名JCTを通りぬけると・・・
モビリティーパーク 初めまして
海沿いを避けたはずなのにガーン

♪ 砂混じりの茅ヶ崎 人も波も消えて ♪   ♪ 今何時? そうね大体ね♪

  でお馴染みの茅ヶ崎の海、こんにちはです汗


う~んウワーン



11月にグリンパキャンプに行った際にJCT分岐点で
モビリティーパーク 初めまして
左車線は東京方面東名道路へ 右車線は甲府方面中央道へ
しっかりきっかりと学習済みでした。



そんな訳で前回の学習効果をしっかりと活かしてとにかく
キープ右側車線です。

「夏とかと違ってこの時期は甲府方面に行く人は少ないんだね~」
「それにしても、凄い渋滞で~大変だな~」と

左車線の渋滞の凄さにどんぐりママと驚いてビックリおりましたが・・・


それにしてもこんなに右車線だけ空いているのも変だな~
でも、ナビも右側車線をちゃんと示してる&以前も右に曲がったしな~


と一抹の不安を覚えながらも車を進め、いざ分岐点に差し掛かろうとしたその時に
モビリティーパーク 初めまして
JCTの看板を見たどんぐりママの「あっ!ビックリやっぱりこの道違うかも~」との
叫び声が車中に響き渡りますが・・・


もはや後の祭りで、急遽&強制的に茅ヶ崎へGOです。
この茅ヶ崎へ通じる道、ついこの間3月8日に開通したんですねウワーン


どんぐり家同様に、予定外で茅ヶ崎へGOされる方が居たら大変ですので参考までに
圏央道海老名JCT、虎舞竜をお伝えしておきますね。

ちなみにこの日W家もどんぐり家同様に、茅ヶ崎へGOとなったとの事でした。テヘッ




さてこれまたちょっと話が変わりますが
モビリティーパーク 初めまして
ちょうど卒園の時期ですよね。(こっちゃん卒園懐かしいな~ニコニコ


みぃちゃんの保育園でも卒園式があり、いつもみぃちゃんと仲良く遊んでくれていた
お兄ちゃんが今回卒園となりました。


「お兄ちゃんが卒園しちゃうの」と、みぃちゃんとても寂しそうで心配しましたが・・・
「今度保育園に遊びに来てくれると約束してくれた」と嬉しそうに話してくれたので
良かったですニコッ


そんな話をどんぐりママとしながら、こっちゃんの謝恩会でも流れた思い出の曲
モビリティーパーク 初めまして
MINMIさんの「ピンク帽子のドレミファソ」を久しぶりに車中で聞きました。


♪ドレミファソどれにしよ  今日楽しかった事を教えてね  教えるよ
 幸せのかず数えよう。

 ひとつ  一人で出来たんだ    トイレとお着替え歯磨きも
 ふたつ  ふわふわシャボン玉  飛んだよお空にねぇ 先生
 みっつ  ミルクとニンジンは   残さずお昼はおかわり出来た
 よっつ  読んでもらった絵本   大好きなはらぺこのはなしだ


 ドレミファソ どれにしよ今日楽しかった事を  教えてね
 教えるよ 幸せのかず数えよう ♫


この歌まだまだ続くのですが、歌詞のひとつひとつどれを取っても・・・
その場その時の光景が鮮明に目の前に浮かんできて本当に聞き入っちゃいます。


そして、この歌にまつわるエピソード①エピソード②もまた感動的ですね。
宜しければ是非一度「ピンク帽子のドレミファソ」聞いてみて下さいね。

特に、卒園式を終えたばかりの親御さんであれば様々な事が思い出されてきて
ハンカチ必須ですよ男の子エーン




閑話休題





熱海市街で少々渋滞にあいましたが
モビリティーパーク 初めまして
山国さんへ到着です。


こっちゃんみぃゃん
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
干してある、ひものに興味津々です。


モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
何でもこの石は、海岸で拾ったとの事です。

長い年月をかけてこのような見事な球体になったんでしょうね。
ちょっとしたロマンを感じさせますよね。


お店のお父さん、とても気さくでお話好きな方です。
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
「味見をしてから選んでよ」と、ひものを沢山焼いてくれます。
本当に美味しくて、どんぐり家皆でその美味しさに感心しきりです。

今までに食べてきた、ひものと比べると味に優しさがありました。
みりん味のひものもこれまた、とても美味しかったです。


この美味しさを是非U家、W家にも味わってもらおうと、ひものを物色して
それではモビリティに出発です車



初めましての
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパークに到着です。


管理棟に行くと
モビリティーパーク 初めまして
可愛い、ホーミーちゃんがお出迎えしてくれます。

そして
モビリティーパーク 初めまして
見事な薪ストが設置されておりました。

モビリティーパーク 初めまして
このように本も貸し出してくれます。

そしてそして、立派な
モビリティーパーク 初めまして
カウンターまでありました。



サイトはこのように広々していて、
モビリティーパーク 初めまして
トイレや炊事場、ゴミ捨て場もすぐ近くにあってとても便利でした。


サイトの地面には
モビリティーパーク 初めまして
雨が降った際の地面のぬかるみを軽減する効果を狙ってですかね?
このような、プラスチック?が敷かれておりました。



キャンプ場へ向かっている最中小雨が降っていて、どうなる事か心配でしたが
モビリティーパーク 初めまして
何とか雨もやんで少し日も射してきましたので一安心です。


ほどなくしてW家も到着で、子供達広場ににまっしぐらです。
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
このように広場に遊具が色々と設置されており子供達大喜びですぴよこ3


また、今の時期はニジマスが放されている
モビリティーパーク 初めまして
プールもありました。


設営もあらかた済んだので
モビリティーパーク 初めまして
早速、買ったばかりのひものを焼いて、W家にもおすそ分けです。



今回はアーリーではなかったU家も到着です。
モビリティーパーク 初めまして
皆、この「お姫さまになれるカチュウシャ」が大のお気に入りですハート


このガーランドUママの手作りとの事です。
モビリティーパーク 初めまして
凄いですね~。


さあ~お昼も食べたし
モビリティーパーク 初めまして
お手伝いもしたしで子供達、又、思い切り遊びますアップ

モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
この滑り台、子供達に大人気でエンドレス状態でした。


広場の舞台では
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
U妹ちゃんと、みぃちゃんによるミュージカルが開演され
二人して「私はエルサよ~」と舞台狭しの熱演を
みせてくれましたニコッ


小学生組はバスケをやりたいとの事ですので
モビリティーパーク 初めまして
管理棟でバスケットボールをレンタルしてきて子供チームVS大人チーム(W次男君も含む)で
試合開始です。(コート代は無料で、確かボール代が 1時間100円でした)


W次男君どうしても、肩車から降りないとの事でしたので
モビリティーパーク 初めまして
Wパパ、次男君を肩車してプレーし続けました。
久しぶりに動いたので、試合後は足がガクガクでしたね~汗


ママ達は
モビリティーパーク 初めまして
まったりとママ会です。



あっと言う間に、夕方5時のお風呂タイムとなりましたがWパパ
肩車バスケの疲労がハンパなくて
モビリティーパーク 初めまして
子供達に「お風呂だから起きなさい~」と起こされまくりますが

モビリティーパーク 初めまして
完全にラリホーマ状態で、椅子寝開始ですのでw
皆には先にお風呂に行ってもらいました。


夕方になり寒くなってきましたので
モビリティーパーク 初めまして
椅子寝中のWパパと一緒に焚き火&ひとり芋焼酎です。


しばらくしてお風呂から帰って来たUパパと
モビリティーパーク 初めまして
乾杯です。


皆お風呂から帰ってきたので、今度は私がお風呂タイムです。
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
場内も空いていたのでお風呂は、私だけの貸し切り状態でした。
シャンプー&ボディーシャンプは用意されておりシャワー水圧も問題なしでしたアップ

モビリティーパーク 初めまして
ドライヤーも用意されております。


モビリティーパーク 初めまして
さあ、お待ちかねの夕飯タイムですクラッカー


1月の出会いの森と比べると、
モビリティーパーク 初めまして
やはり3月&伊豆だけあって、幕内も暖かかったですね。


W家
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
お刺身、豪華&新鮮だったな~


U家
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
U家定番の美味しいナムル。
レシピを教えてもらったので、今度チャレンジです。


どんぐり家
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
アヒュージョ、こっちゃん大のお気に入りなので我が家の定番決定ですねニコニコ



モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
子供も大人も沢山食べて、お腹一杯大満足でしたねニコニコ


子供達が寝たあとは
モビリティーパーク 初めまして
恒例の大人の焚き火タイムです。


楽しく色んな事を話してあっという間に、気付けばお開きの時間でしたね。
それではお休みなさいですZZZ…




2日目




こんな感じで
モビリティーパーク 初めまして
気温は5℃位で、春を実感する朝でした。


昨日とはうって変り
モビリティーパーク 初めまして
朝から、お天気絶好調です。


それでは暖かくなってきましたのでw暫く休載していた「どんぐりシャワー放浪記」
今回から再開ですパンチ


シャワー室は管理棟にあります。
モビリティーパーク 初めまして
嬉しい24時間オープンです。


料金は
モビリティーパーク 初めまして
これまた嬉しい、無料です。


とても大事な水圧は
モビリティーパーク 初めまして
五つ星クラスで、素晴らしかったです。


「24時間オープン」「 料金無料」 「水圧5つ星」と素晴らしいのですが、これが備えてあれば
更に素晴らしいのに。と感じた物がありました。


それは「洋服カゴ」です。


洋服カゴがないので必然的にこのように
モビリティーパーク 初めまして
シャワー室の前室の引っ掛けに洋服や荷物を全てかける事になります。

女性の方や、子供が小さくて一緒にシャワーに入る親子の着替えの量を考えると、
他のキャンプ場のように洋服カゴがあると便利だろうな~と思いましたニコッ
(狭くなっちゃう等、設置しない理由があるのかもしれませんけどね。)



さて朝シャワー浴びてすっきりさっぱり気持良くサイトに戻ると
モビリティーパーク 初めまして
Wパパが何やら作り出してます


子供達
モビリティーパーク 初めまして
興味津々&私もやりたい~ですぴよこ3


色々と顔を作るのに焼きテクを使ったとの事で、凄いな~です。
モビリティーパーク 初めまして
アンパンマンの出来あがりですクラッカー


一方、私は「ノスタルジック&和風」街道まっしぐらで、
今回も飯盒でご飯を炊く事にします。
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
前回に続いての飯盒でしたが、我ながら美味しく炊けて良かったです。
強火 中火 弱火と薪を使って火加減を調整するのがとても楽しいですねニコニコ


U家の朝うどん
モビリティーパーク 初めまして
さっぱりとした味で、とても食べやすかったです。


春のポカポカ陽気に包まれて
モビリティーパーク 初めまして
こんな感じで、お外で皆で朝ごはんとなりました。


子供達、今日も元気一杯に遊びます。
モビリティーパーク 初めまして
どんどん気温があがってきて、子供も大人もその暑さに服を脱いでいきます。

みぃちゃん半そで持ってきてなかったので
モビリティーパーク 初めまして
遂にはこんな格好ですテヘッ


そしてやっぱり子供達
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
巨大滑り台、エンドレスでしたテヘッ


初日は天気がグズグズで、どうなる事やら心配でしたが
2日目は見事な天気晴れで本当に良かったです。


ご一緒したW家とU家、今回も楽しいキャンプになりましたね。
また今度も宜しくです~。



さあそれでは最後に恒例のどんぐり主観バリバリのインプレです。


黄色い星トイレ
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
あったか便座&ウオシュレットで頼もしいかぎりです。
赤ちゃんのおむつ替えも出来る個室もありました。


黄色い星炊事場
モビリティーパーク 初めまして
しっかりきっかりお湯がでます。


黄色い星ゴミステーション
モビリティーパーク 初めまして
モビリティーパーク 初めまして
このように使いやすくされておりました。


シャワーとお風呂については、記事の中で紹介しましたので
そちらをご覧くださいねニコッ


モビリティーパーク噂どおりの高規格で施設も綺麗で
子供も大人も楽しく過ごす事ができました。


シャワーとお風呂が無料なのはポイント高いですよね。
是非、また今度来てみたいなと思いました。


おしまいどんぐり





モビリティーパーク 初めまして
実はこの後、折角だからと久しぶりに小田原に行く事にしましたが
紙面の都合上 最近なかなか書く事がままならない 



モビリティーパーク 初めまして
「風雲 小田原城」編については近日公開と致します。



今思いましたが、この風雲たけし城がひょっとしたら
モビリティーパーク 初めまして
SASUKE(サスケ)の原点なのかもしれませんね。
(SASUKE一筋山田さん。その情熱凄いですよね)


えっと~「風雲」なんて勿体ぶった書き方をしましたが、たんに風雲たけし城を思い出して
書きたかっただけなのでテヘッ


次回はどんぐり家族の散歩日記「小田原城で花より団子」をお送りする予定です。


それでは、バイナラです。




このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事画像
2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう)
初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場)
お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場 
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 山田大橋キャンプ場
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場)
餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場)
♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場)
PICA富士吉田 初めまして その2
同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事
 2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう) (2016-01-05 00:13)
 初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場) (2015-12-29 00:30)
 お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場  (2015-12-20 07:05)
 初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場 (2015-12-02 06:53)
 初めまして 山田大橋キャンプ場 (2015-11-15 09:11)
 パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-11-03 07:40)
 パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-10-30 06:22)
 餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場) (2015-10-27 00:16)
 ♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場) (2015-10-12 21:15)
 PICA富士吉田 初めまして その2 (2015-10-05 00:15)

この記事へのコメント
おはようございます。

伊豆は新湘南→西湘BP→真鶴道路旧道が基本です。
朝早くに伊豆に行く時だけど、東名→小田厚とあんまり時間は変わらないです。

滑り台楽しそうですね。
ちょっとやってみたい(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2015年03月29日 09:18
おはようございます。
卒園式は涙無しでは語れないですね。

モビリティーパーク、お値段は張りますが安心の高規格キャンプ場ですね。
停まっている車もハイソだったような。
我が家は近場のサイクルスポーツセンターのお風呂に行きました。

近海ものの干物が美味しそう。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2015年03月29日 10:11
こんばんは(o^^o)

遊具もお風呂も立派ですね〜
それに24時間無料のシャワーが
あるとはさすがですね^ ^
モビリティーパーク

一度行ってみたキャンプ場なのですが
お値段もさすがなのでww
なかなか行く機会がないです(^_^;)

アヒージョの彩りがとても綺麗で
美味しそ〜(o^^o)
Posted by ひなきひなき at 2015年03月29日 21:49
こんばんは!
どんぐりりん家の幕の写真がないのは気のせいでしょうか?(笑)
伊豆の高規格キャンプ場いいですね〜(´ω`)
帰りは小田原に寄られた様で‥ 小田原と言えば、あの激安干物店!
次のレポも楽しみに待ってまーす!(●´ー`●)
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2015年03月29日 22:52
こんにちは~。

シャワーの水圧大事ですよね(^_^;)
うちのカミサンも水圧重視です!

豪華な料理とお風呂があれば言うことなしですね!
Posted by redred at 2015年03月30日 13:04
こんばんは。

海老名のあそこ、私も3/14にやまぼうしに行く際にやっちゃいました。
(更に、車内で同じような会話もしてるしw)
帰ってきてから速攻記事を上げとけば、どんぐりさんがハマらずに済んだのに…

でも、どんぐりさんも間違えたというコトは、分かりづらいってコトですよねぇ(プンスカ
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年03月30日 18:14
ちびるさん

こんにちはです。

>朝早くに伊豆に行く時だけど、東名→小田厚とあんまり時間は変わらないです。

おぉーさすがダイビングで伊豆事情に詳しいちびるさん
ご忠告ありがとうです。

結果的には、海沿い熱海以外は混んでなくて到着時間にたいした違いは
無かったです。

既にご存じかもしれませんが、ひもの屋さんとても美味しかったので
宜しければ行ってみてくださいね。

>滑り台楽しそうですね。

子供達皆大喜びしてました。

結構上の方から見ると高さがあり、勢いがついた時のスピードは
あなどれないものがありましたよ。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年03月31日 17:21
ごっしいさん


こんにちはです。

>卒園式は涙無しでは語れないですね。

まだ園に入ったばかりだった頃など色々な事が蘇ってきて
ヤバイですよね~。

久しぶりにこっちゃん卒園を思い出して、懐かしくもありそして
なんか随分昔の事のような気持ちにもなりました。

>我が家は近場のサイクルスポーツセンターのお風呂に行きました。

ですよね~
私も皆さんの記事をみてこのお風呂が気になったのですが、
やはり無料なので場内のお風呂に入りましたが、
伊豆だけに周りの温泉がとても気になりました。

ひもの本当に美味しかったです。
もしこちらに行かれる時は立ち寄られてみてはと思います。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年03月31日 17:21
ひなきさん

こんにちはです。

>あるとはさすがですね^ ^

はい。さすが噂の高規格のモビリティーでした。
これでお風呂が朝も入れれば最高なんですがwwww

いやあ~本当に伊豆に行こうと思って調べてみると、伊豆方面はどこもお値段がwww

でも、さすがに旅館に泊まる事を考えるとw ですよね~

>アヒージョの彩りがとても綺麗で

ありがとうございます。
ママに伝えておきますねw

アヒュージョ・・・

GURANADAさんに食べさしてもらうまで、このような料理があるとは
とんと知りませんでしたがw

本当に美味しいですよね~。こっちゃんも大のお気に入りです(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年03月31日 17:22
オニさん

こんにちはです。

>どんぐりりん家の幕の写真がないのは気のせいでしょうか?(笑)

えっと~一応夕飯前の、夜の写真で出てきてますw
言われてみると、写真撮ってないですねwww

>帰りは小田原に寄られた様で‥ 小田原と言えば、あの激安干物店!

あの激安店とは駅に近くて、いつも行列が出来ているあのお店ですかね?
今度教えてくださいね。

>次のレポも楽しみに待ってまーす

小田原城編楽しみにとの事でありがとうございます。
但し、残念ながらストロング金剛やアニマルは登場しませんのでwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年03月31日 17:23
redさん

こんにちはです。

>うちのカミサンも水圧重視です!

ですよね~

水圧がないシャワーなんて、クリープのないコーヒーみたいなもので
とても残念ですからねw

>豪華な料理とお風呂があれば言うことなしですね!

はい本当にそのとおりです。

でもredさん・・・

大事なお酒も付け加えましょうねwww(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年03月31日 17:23
かつさん

こんにちはです。

>海老名のあそこ、私も3/14にやまぼうしに行く際にやっちゃいました。

あそこ、かつさんもやっちゃいましたか~

そして車中の会話もおんなじでしたかwww
親近感湧きまくりですねw

>、どんぐりさんがハマらずに済んだのに…

本当ですよ~
お詫びに今度、美味しいものをお願いしますねw
(お詫びはもちろん嘘ですがw 美味し物を期待しているは本当ですwww)

>どんぐりさんも間違えたというコトは、分かりづらいってコトですよねぇ

そうですよ~
パロインの時も成田空港に突入した我が家が間違える位なんだから・・・

って、ネタ振りありがとうですwww


開通したばかりではありますが、間違いやすい&あそこで一度
1車線になるのでは、渋滞必至ですよね~

かつさんや私のような方が今後減る一助になればと
今回紙面を割いて海老名虎舞竜をお伝えしました(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年03月31日 17:25
こんにちは~^^

モビリティーパーク行かれたんですね♪
私も行きたいんですがGWは予約できませんでした^^;
場内の様子がとてもわかりやすくて参考になりました!
滑り台も楽しめそうだし お風呂やトイレも綺麗そう~
子供も奥さんも喜ぶキャンプ場間違いなしですね^^

ラリホーマとは・・相当疲れてたんでしょうねw(笑
風雲たけし城!!大好きでしたよ~♪
いろいろな遊具で風雲たけし城遊びしました^^
ジブラルタル海峡でしたっけ?あれを真似た遊びは
怪我人続出しましたねw
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年03月31日 23:22
MINMIさんって、僕もアヌグルとかよく聞いたけど、セクシーな見た目と違って母親してるよね。

レポ長っw
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年04月01日 17:02
神奈川さん
こんにちはです。

>場内の様子がとてもわかりやすくて参考になりました!


今回は特に神奈川さんが、モビ行くかもとの事でしたので、まだ見ぬ
神奈川さんを思い描きながらw参考になるといいな~
と記事を書いたのでwww参考になれたらこれ幸いです。(^-^)

予約残念でしたねやっぱりGWは予約どこも厳しいですよね~
子供達、滑り台エンドレス間違いなしですよ~。

>ジブラルタル海峡でしたっけ?

あれはヤバイっすよねwww 私は勉強は出来なかったですがw
♪ 子供の頃から エースで4番♪だったので、
バンバン投げつけてましたよwww

但しあんまりやり過ぎると、喧嘩必至ですよねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年04月01日 17:29
小鳥さん

こんにちはです。

MINMIさん。正直、こっちゃん卒園まで知りませんでした。
(私の音楽は90年代を境に、ほぼ刻が止まってるのでw)

>レポ長っw

今更なにを言っているんですかwww
レポどころじゃなくて、返信コメントまで長いので有名じゃないですかw

虎舞竜ネタや施設紹介を削っちゃえば、スッキリするんでしょうがw
少しでも誰かのお役に立てれば&自分ら家族の備忘録と考えると
削れなくて。

又、書いていて湧きだすアラフォーネタを削ったら、
モチベーションを維持できないしwww

まあそんな訳でこれからも長いレポwにお時間があるときで構わないので
お付き合いくださいね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年04月01日 17:31
プラスチックのやつは
車の駐車スペース用の
芝生保護じゃないですかね~w
ここいいですね、伊豆キャンプ行ってみたいです。
海も綺麗だし。
Posted by nao@nao@ at 2015年04月01日 18:44
naoさん

おはようです。

>車の駐車スペース用の

これが違うんですよ~

ここのサイト、駐車場スペースは区切られてちゃんと
あるんすよ~

今まで行った所では、はじめてみたプラッチックのような
今思えばゴムぽかったようなですwww

伊豆暖かいし、いいですよね~
海沿い走ってたら、波に乗っている人が沢山いました。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年04月02日 06:59
会長こんばんは。


YおじさんもTバックで滑り台一緒に滑りたい。

ナライバ。

斉藤清六でしょ?
Posted by Yっち at 2015年04月02日 21:21
料理長

こんばんはです。

あれ異国からですか(゚д゚)!

>Tバックで滑り台一緒に滑りたい

マジですか。
ケツがエライことになるかもしれませんよwww

ってか、それ以前に多分、連行されて滑れないと思いますよw

>ナライバ。

ラナイバじゃなかったでしたっけ?

斎藤清六や気仙沼ちゃん。

あの当時の欽ちゃんファミリーの人気
凄かったですよね。さすが拾ってきますねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年04月02日 22:52
海が1位とはなかなか渋いですね!
私も海好きですね~。
あと松田の子守唄とか別れ話は最後にとか、サザンの初期の小品ってスゴくいいですよね。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年04月07日 17:23
小鳥さん
こんにちはです。

シングルカットされていない分、他の曲に比べるとマイナーだと思いますが、
良い歌ですよね~

>私も海好きですね~。

小鳥さんが海を好きなのは、小田原城編にわざわざコメントをくれた事で
十分伝わりました(^-^)

やはりアルバム収録曲ですが、丸山明宏さんをカバーした「ヨイトマケの唄」もいいですよね~。12,3年位前?初めて聞いた時には衝撃を受けました。

長年TVでも封印されていたというあの歌を、もう一度表舞台に引き上げた
その心意気は凄いな~と思います。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年04月08日 15:08
おはようございまーす!

記事違いですが、オグリキャップの記事、良かったぁ!(^^)

自分、笠松の引退式にも行きましたよ!♪

引退後、北海道に2度も会いに行きました。

一回目が病気で会えなかったので。(汗)


今でもこの馬が一番好きですね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年04月16日 05:11
TORI PAPAさん

こんにちはです。

>記事違いですが、オグリキャップの記事、良かったぁ!(^^)

記事違いでも全然構わないですよ~わざわざコメントして頂き
ありがとうございます。

いつものようにw暴走して書いてしまいましたがオグリの記事を
褒めてもらって嬉しいです。

凄いな~笠松にも行かれて北海道にもなんて私なんか足元にも
及びませんね(^-^)

本当にあの馬ほど、ドラマチックな競馬人生ってないですよね~
(タマモクロスのドラマチックさも凄いですが)

どこかでお会いする機会ありましたら、TORI民でwww
焼酎片手に競馬話しもさせてください。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年04月17日 12:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モビリティーパーク 初めまして
    コメント(24)