ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2015年09月12日

Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)

いきなり休日出勤がスライド&Yっちさんが帰国された連絡がドンピシャだったので
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
花の森オートキャンピアさんに行ってきました。


急遽決まったキャンプ&前日はみぃちゃんの目のお医者でキャンプの用意を
ビタイチする事が出来ませんでしたので・・・

慌てて朝から準備開始して何とか8時過ぎに出発です車

道志道スムーズ&道の駅もいつもに比べると訪れている人も少なく
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
♪ 夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう ♫ と夏の終わりを感じましたね。


道志道の駅のすぐそばのこちらで
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
いつものようにマキを買います

可愛いハート看板娘さんのお見送りをうけて
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
さあ~花の森さんに出発です。


懐かしいな~
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
やはりここがどんぐり家にとっては原点だな~ニコッ


はてさてなぜに花の森さんがどんぐり家の原点なのか?


この「ブログ始めて1週間」に少し書きましたが花の森さんに初めて訪れたのは
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
6年前の2009年でした。

当時はキャンプに少し興味はあるけど道具はなにを持っていくのが良いのか?
皆目見当もつきませんでしたし・・・

虫が大嫌いなどんぐりママはテント泊なんてとても怖くて無理ウワーン
コテージなら何とか大丈夫かも~との事なので・・・

こちらの
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
コテージに母と妹夫婦と泊まりました。


そしてここで
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
ハンモックに魅了されまくり。


備え付けのコンロで焼き焼き。
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
この当時はキャンプ=焼き焼きだったな~


そしてそして
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
皆でお外でこうしてご飯を食べる楽しさを知りました。


そしてそしてそしてコテージがあるキャンプ場を調べるうちにポコままさんのブログに巡りあって
キャンプ場で楽しく過ごされてる記事を眺めながら

ピンクの星こんな風に色んな所に家族でキャンプに行けたら凄い楽しいだろうな~
青い星ブログに家族の思い出を残せたらいい記念になるだろうな~

と思いながら楽しく何度も読まさせて頂いていたあの頃がとても懐かしいですね~

ポコままさんお子さん達が立派に成長されてキャンプに行く回数が少なくなったとのことですが
いつか偶然キャンプ場でお会い出来たらブログ&キャンプをするキッカケを頂いて
ありがとうございますとお礼をいいたいな~とずっと思ってます。


そんな訳でどんぐりどんぐり家にとっては

ピンクの星キャンプ場の原点・・・花の森さん
青い星ブログの原点・・・ポコままさん
黄色い星グルキャンの原点・・・パロイン

以上が3大始祖ともいうべき存在となっております。

それにしてもあの当時の私が今のどんぐり家を知ったら・・・
アナログな父ちゃんがブログをやっている&あの虫大嫌いなどんぐりママがキャンプ大好き。
キャンプ2回目でパロインに参加&ブログで仲良くなった方とキャンプに来ている。
とても信じられない光景ですねニコニコ


そんな事を久しぶりに見るコテージを眺めながら思っていると・・・


Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさん&息子君登場です。


さあ~
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
設営完了。


それでは子供達がとても楽しみにしていたプールへレッツゴーですダッシュ


なぜに
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
そのポーズテヘッこりゃ~父ちゃんも負けてられないです力こぶ


異国で美味しいものを沢山たべて大きく育ったとの
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんのボディーにみぃちゃん興味津々ですぴよこ3


プールは
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
管理棟の傍にありますよ~


この日は天気が安定せず気温も24℃位でしたので水遊びするには寒いのですが
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
ここのプールはジャグジーもついていて温水となってます

おっさん二人はジャグジーにつかりながらYっちさんの山本スーザン久美子への
熱い思いを聞いたりアレヤコレヤと色々と話ながらのんびりしてたのですが・・・

さっきから馬鹿笑いしているこのオヤジなら絡んでもOKとの判断をしたのか?
Yっちさんの長男君に激しいプロレスを挑まれますビックリ


ガキの頃・・・

カブキ
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
皆して霧吹きマネしまくったな~


タイガーマスク
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
アニメの中だけの話と思っていたのにまさか現実世界に現れるとは・・・
華麗なる空中殺法に皆大興奮しましたね。


私が一番好きだったハンセン
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
このポーズ&ラリアートは大人気だったですよね~

プロレス人気ハンパなくパンチ特に水泳の時間はバックドロップを気がねなくやれるので
授業中技の掛け合いしまくりで怒られまくっていた父ちゃんですがこの年になりまさか
プールでプロレスを挑まれるとは・・・

男の子の扱いになれてないのでどこまでセメントなのかブックなのか?
ちょっと勝手が分からず戸惑いましたテヘッ


温水プールとはいえプールから出ると寒いの少し早いですが
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
お風呂に入りました。


お風呂から上がったら本日初の乾杯です。
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさん痛風再発との事で禁酒との事ですので残念ながら本日はノンアルです。
いつも酔拳を使っている姿しか見た事なかったのでシラフのYっちさんの姿新鮮でしたニコニコ

わざわざ
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
おみやげありがとうございました。


それではYっちさんが夕飯の仕込みをされるとの事ですのでみぃちゃん
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
いつものようにアシスタントをさせてもらいます。

本日のお手伝いメニューはみぃちゃん大好きなオニオンスープとの事です。
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
ちなみにみぃちゃんはオニオンスープの事をオニスープといつも呼んでますニコニコ

いつもながらの見ごとなYっちさんのご指導ぶりでみぃちゃん「お料理お手伝いしたよ~」と
大満足ですぴよこ3いつも優しくお付き合い頂きありがとうございます。


さてふとお隣のサイトをみると・・・
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
我が家も持っているタープとテントの組み合わせ&みぃちゃんと同い歳位の娘さんが
居るご家族が設営をされてました。

ちなみにこの写真は後でポーズをとって頂いたものですニコニコ


みぃちゃんが恥ずかしがりながらも「あの子に挨拶したいからパパも来てよ~」ぴよこ_酔っ払う
との事なのでご挨拶です。


子供達すぐに意気投合して遊び開始となりましたので
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
「ブログをやっているのですが、お写真載せても構いませんか?」とお伝えしたところ
「私もブログをやっています」との事ビックリ

そんな訳で「どんぐりりんと言います」「itau26と言います」と突然の告白タイムです。
う~んやっぱり何度経験してもどんぐりりんと自己紹介するのは照れくさいですね~テヘッ


そしてこれまたびっくり共通のお知り合いブロガーさんである
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
神奈川県家族さんの素敵なステッカーを見せてもらいました。


同じテントとタープを持ち&お隣さんになり&神奈川さんとの共通のお知り合いがいる。
キャンプの世界広いようで狭いですよね~本当にビックリしました。


さておっさん達はあいも変わらずおしゃべりに花を咲かせます。
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
そして子供達も仲良くお遊びタイムです。
二人ともいい笑顔だな~ニコニコ


いつもながらあっと言う間にディナータイムですクラッカー


みぃちゃんお手伝いさせてもらった&大好きな
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
オニスープ。

味見もばっちり
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
お肉たっぷりのガーリックチャーハン。

エビがプリプリで美味しかった~
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
エビのガーリック炒め。


我が家のシンボルマークであるリンゴりんごのダッチで
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
作ったクラムチャウダーです。

そして
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
グラタンです。

そしてそして楽しく
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
ご飯を食べたあとは・・・

これまたYっちさんが持ってきてくれた美味しいデザートを
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
遊びに来てくれたitau26さんの娘さんも一緒に皆でおいしく頂きました。
こっちゃんとみぃちゃんは♫ 愛してマスカット ♫でぶどう大好きなので大喜びでしたぴよこ3


さあ~お食事が終わったら食後の運動も兼ねて
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんの新幕設営です。
本当はディナー終わったらお帰り予定でしたがお泊りする事になりました。


そのあとはYっちさんが持ってきてくれた
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
花火を皆で楽しみましたぴよこ3


子供達が寝た後は
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
どんぐりママも交えて楽しく3人で沢山お話して明日の雨にビビりながら
お休みなさい睡眠



2日目



う~ん予想通り朝から雨ですガーン
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさん新幕をタープ下へINする過保護な冬彦さん張りで対応です。


花の森さんのお風呂は
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
父ちゃん大好きな朝風呂が楽しめます。


まだ霧雨程度だったので
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
朝ごはんを食べて急いで撤収開始ですアップ

途中でYっちさんの協力も頂き、10時過ぎには花の森さんを後にして
無事、地域のお祭りにも参加する事が出来ました。

Yっちさんいつもながらの気遣いと美味しいお料理ありがとうございます。
また今度帰国されたら遊びましょうねニコニコ

itau26さん今回は偶然の出会いに驚きましたがまた今度ゆっくりとお話しさせてくださいね。



それでは恒例のどんぐり主観バリバリのキャンプ場紹介ですアップ


トイレ
ウオシュレットもありますよ~。

お風呂
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
男女入れ替え制です。
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
シャンプーやボディーソープが用意されてます。

炊事場
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
お湯もバッチリです。

冷蔵庫
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)

洗濯機
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)


図書館
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
いっぱい本(主にマンガ)が置いてあって皆さん利用してました。


サイト
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
駐車込みなのでサイトは決して広いとはいえませんが
専用の水道があるのはやはり便利でした。

水はけも良かったですよ。

ゴミ事情
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)


キャンプ場内にはこのように
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
花の森とのキャンプ場名にふさわしくお花が沢山咲いていて綺麗でした。


おしまいどんぐり




このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事画像
2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう)
初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場)
お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場 
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 山田大橋キャンプ場
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場)
餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場)
♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場)
PICA富士吉田 初めまして その2
同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事
 2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう) (2016-01-05 00:13)
 初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場) (2015-12-29 00:30)
 お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場  (2015-12-20 07:05)
 初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場 (2015-12-02 06:53)
 初めまして 山田大橋キャンプ場 (2015-11-15 09:11)
 パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-11-03 07:40)
 パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-10-30 06:22)
 餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場) (2015-10-27 00:16)
 ♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場) (2015-10-12 21:15)
 PICA富士吉田 初めまして その2 (2015-10-05 00:15)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

思い出のキャンプ場でのキャンプ、イイですね!(^^)

自分にとってはどこなんだろう???

やっぱり城南島かなぁー。

20年ぐらい前に関東に出てきて初めて行ったキャンプ場が城南島でした。♪


花の森、昔からありますよねぇー。

確か、冬は薪ストーブのレンタルもあるんですよね。

冬キャンで行ってみたいですね!


キャンプ場でのブロガーさんとの出会い・・・・嬉しいですよね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年09月13日 07:17
こんにちは~^^

花の森はやっぱ設備面が充実してますね~ 気になってるキャンプ場で
道志にはめずらしく電源サイトもあるとか、なので寒い時にもよさげですね^^

丘ブロガー時代の憧れのブロガーさんってホント影響力ありますよね~
自分たちが、そのブロガーになってるのも当時の自分からすると信じられないですよね^^

2回目でパロイン行ったんですが~。。すっすごい(笑

itauさんのも驚きましたね~ホント偶然だったんですね!最近他のサイトの
人と交流できる楽しさを知りました。^^

どんぐりりんさんとお会いした時は 「ウィーー!」と言ってラリアットでご挨拶しますw
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年09月13日 10:11
TORI PAPAさん

こんにちはです。

>20年ぐらい前に関東に出てきて初めて行ったキャンプ場が城南島でした。♪

20年前ですか~
流石のキャリアですね~やはり初めての場所は色々と感慨深いですよね

>確か、冬は薪ストーブのレンタルもあるんですよね。

ですです。今回御一緒したYっちさんもそのことご存知で花の森さんに
行ってみたかったとのことでしたが、薪ストいいですよね。

TORIPAPAさんの薪スト遊びをみていつもいいなと思ってます。
TORI民料理もですがwww

そうなんですよね~こういう偶然の出会いって嬉しいですよね。
こういう時にブログやっていて良かったなと思います。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年09月13日 10:48
神奈川さん
こんにちはです。

>丘ブロガー時代の憧れのブロガーさんってホント影響力ありますよね~

丘ブロガーwww初めて聞きました。
そうですね。憧れのブロガーさんの影響は大きいですよね~
自分にとってはある意味芸能人みたいな存在ですよねwww

>2回目でパロイン行ったんですが~。。すっすごい(笑

ママともいまでもよく参加したなと話してますよwww

あの時は冬に向けて装備をどうしたらいいんだろう?(特にストーブ)

パロインの存在を知らなかったママが偶然パロイン開催日に
ゆめ牧に行こうと提案してきたので・・・
これも神の思し召しと考えて思い切って参加してみましたが
当日は初心者丸出し状態でタープが立たなくて大変でしたwww

itaau26さんとの出会いは本当に驚きました。
こういう偶然の出会いはいいですよね~

>どんぐりりんさんとお会いした時は 「ウィーー!」と言ってラリアットでご挨拶しますw

神奈川さんは白いマサ斎藤とのことですのでw
ハンセン役は私がやりますね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年09月13日 10:50
こんにちは。

ここは私にとってもブログを始めるきっかけになったキャンプ場です。

今までキャンプでは、まったくと言っていいほど写真を撮らなかった私が
何を思ったのか、ここの施設の写真を一通り撮ってきたのです。

それに気を良くしてブログを開設し、初めての記事が「沼津市民の森」となりました。

ここね、施設は良いから、サイトがもう少し広いともっと良いのにね。
Posted by i:nai:na at 2015年09月13日 11:12
いなさん

こんばんはです。

>ここは私にとってもブログを始めるきっかけになったキャンプ場です。
>何を思ったのか、ここの施設の写真を一通り撮ってきたのです。

えっそうなんですかそれはまた偶然の一致ですね~
恐らく私と同様に花を愛でる気持ちがそうさせたのではw

でもなんで初めての記事が花の森でなくて沼津なんですか?
まあそのへんもまた今度でw

たしかに施設いいのですがサイトがもう少し広いと
助かりますよね~

私ももちろんですが、皆さん結構苦戦していましたね。
それでも初めてキャンプされる方にはとてもいいところだと思います。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年09月13日 20:05
会長こんばんは。

今回お誘いありがとう御座いました。

2006年の2人、可愛すぎるよ〜(笑

期待通りの写真掲載、流石です。

でも、あんまり観れたもんじゃないですね。(悲

プロレスごっこ、大変な思いをさせてしまって・・・

今度は三沢のローリングエルボーでも

見舞わせちゃって下さい。喜びます。(爆

酒、一緒に呑みたかったな〜

どんぐりママの料理美味しかったし、

次回の楽しみにして置きます。

私のお土産。たいした事なくてスイマセン。

今度はこっちでは有名なパイナップルケーキ

買ってきますよ〜、待っててね。

また行きましょ。
Posted by Yっち at 2015年09月14日 02:20
こんにちは(๑'◡͐'๑)

花の森、コテージに泊まったことがあって気に入ってるキャンプ場です♪
写真を見てまた行きたくなっちゃいました(⑅๑´ڡ`๑)

itauさんも同じ日にキャンプしてたんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

我が家は朝霧方面に入ってまして同じく朝から雨にやられ思いっきり雨撤収でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
Posted by miyukingmiyuking at 2015年09月14日 14:27
料理長

おはようです。

いやあ~今回は突然決まった出撃でしたが
御一緒できて良かったです。

全然用意してなかったので土曜日の朝が用意に買い出しに
大変でしたwww

来年はシェイプアップし是非マッチョドラゴンな身体を
披露してくださいね。

三沢のエルボーですか~反撃が凄そうwww

お酒はまた今度じっくりと飲んで
へべれけキャンプをしましょうw

おみやげ期待してますねwww

はいまた遊びましょね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年09月15日 06:47
miyukingさん

おはようです。

>コテージに泊まったことがあって

あそこのコテージ凄くいいですよね~
専用のBBQ場があってハンモックに揺られて
初めて行くにはとてもいいところですよね。

>itauさんも同じ日にキャンプしてたんですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

itauさんとお知り合いなんですね。
偶然お隣になり同じ幕でお知り合いがいてと偶然が重なり
驚きました。

>雨撤収でした

雨撤収はホントに心が折れますよね。
家にかえってどうやって幕や道具を乾かすかそればかり
考えちゃいますwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年09月15日 06:54
せっかくのお誘いに申し訳ありませんでした・・・。

楽しそうで・・・うちも行きたかったです。。。

ちなみにワタクシ三沢光晴のファンでしたw
Posted by nao@nao@ at 2015年09月16日 15:29
naoさん

こんばんはです。

いえいえ。
こちらこそ何度もお誘い頂いてますのになかなかタイミングが
合わずで。

お互い仕事&子供の用事がありますからまた今度タイミングが
あった時に遊びましょうね。

のんびりと色んな話をずっとして楽しかったです。

なおさん俺よりもヤングマンだから、三沢や闘魂三銃士世代ですね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年09月16日 22:45
ちわっす。

むむぅ、そっちも原点キャンプしてたんですね(爆爆爆)
もしかしてワタシとどんぐりパパ、通じ合ってる?(はぁと)

にしてもみーちゃん、オニスープが好きなんですネ ^^
ならば次回お会いした際にはお見舞いして進ぜましょう(ニヤリ)

ところでクラムチャウダーが旨そう・・・
パロイン明けの12月のグルキャンを思い出しましたよ・・・(トオイメ)

そして今回も施設レポ、感謝感謝。
今シーズン中に道志を攻めたいなぁ・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年09月17日 16:54
グラさん

こんばんはです。

はい。こちらも原点キャンプでした(爆爆爆)
♫目と目で通じあう♫どころでなくて・・・

こころとこころが見事に通じあってますねwww

そうなんですよ

みぃちゃんお野菜苦手なんですがオニスープは大好きです。
是非この次お会いした時にはグラさん特製オニスープをお願いしますね。

パロイン明けの12月懐かしいですね&楽しかったですね。
そして、明けて1月の出会いもこれまた楽しかったですね。

おっ、今シーズンに道志をお考えですか。

道志は11月位で終わっちゃう所が多いですがどちらを
お考えですかね?

グラさんのSW予想は残念ながらハズレましてw
明日から我が家は馬刺し&吉田うどんを楽しみに
富士山方面に出撃致しますよ~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年09月18日 21:23
こんにちは
記事を見ると早くこれなかったことが悔やまれます。

バックドロップごっこ流行りましたね
自分はショートやワンツーエルボーからのローリングが好きでした。

酒も一緒に飲みたかったです。
また機会があれば~
Posted by itau26itau26 at 2015年09月19日 09:19
itau26さん

おはようです。

>記事を見ると早くこれなかったことが悔やまれます。

あの日はご都合により遅めの出撃となったとのことでしたので
また今度ゆっくりとお酒&キャンプ談義お願いしまね(^o^)

それにしても記事にも書きましたが
本当に偶然が重なりましたねw


プールでプロレスごっこはもう小学生男子の
must事項ですよねwww

でも・・・

やり過ぎるとそのまま喧嘩にまで発展するので注意ですがw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年09月22日 07:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yっちさんお帰り&どんぐり家原点キャンプ (by 花の森オートキャンピア)
    コメント(16)