ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2015年12月02日

初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場

誰が名付けたのかは今となっては覚えてないですがテヘッ
nao@さんYっちさんとローリングエルボー会を発足して
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
富士すそ野ファミリーキャンプ場さんに行ってきました。

富士すそ野ファミリーキャンプ場さん。
お誘い頂くまで、どんぐりママも父ちゃんも全くノーマークでした。

早速ネットで検索してみると去年訪れたカントリーベアーさんのお隣さんなんですね。
そう言えば去年「あれ隣もキャンプ場みたいね~」との会話をどんぐりママとした事を
思い出しました。

えっと~すそ野さん。
どうやらなかなか注意事項等が厳格との事で有名みたいですね~ビックリ

そんな折、お気に入りを頂いている、ひじきさんがキャンプレポをあげられたので
有難く参考にさせてもらいました。


さあ~厳格と聞いていたのでちょっとドキドキで
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
場内説明を管理人さんから受けます。

いつものように父ちゃんの主観バリバリの感想となりますが、
確かに細かく説明を受けますが笑顔で優しく説明してくれました。

特に芝への注意&ゴミの捨て方にかなり力点を置かれているかな~
と言う感じで父ちゃん的には場内説明等で特に疑問が湧く所は無かったです。
でも確かに・・・ゴミを捨てる時には、かなりのチェック視線を感じましたがテヘッ


さて管理棟から、スタッフの方のカートに先導されて
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
サイトに到着です。

楽しみにしていた富士山を
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
サイトからこのようにのぞむ事が出来ます。

サイトは
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
全面このように綺麗な芝となっております。


ひと足先に到着していたYっちさんにご挨拶です。
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
みぃちゃんに、後ろからYおじさんが迫ってますニコニコ

Yおじさん
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
8月ぶりにこんにちはです。


それではどんぐりママと父ちゃんも設営開始ですアップ


この日はポカポカ陽気で、
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
上着を着ていると暑いぐらいでした。

こっちゃんはどんぐりママと父ちゃんが設営中に
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
恒例の青空教室です。

Yっちさん
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
本日初張りとのロッシエルを共同リビングにと用意してくれました。
ありがとうございます。


どんぐり家
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
念願のマック+ムササビですくす玉

この組み合わせをずっと試したかったのでワイルドセールを待ちまくりでしたが・・・
今年は例年に比べるとセール開始が遅かったので、いつになったら開始するのかと
ヤキモキしまくりでした。


先日、大空を自由に舞う小鳥さんから頂いた
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
富士スビーと富士山との競演をはかりますが・・・
残念ながら雲が掛かってきてしまい、この後富士山は隠れてしまいましたウワーン


Yおじさんから
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
こっちゃん&みぃちゃんにお誕生日プレゼント。

初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
そして各地のおみやげも沢山頂きました。
いつもお気づかい頂き本当にありがとうございます。


さあそれでは工場見学大好きなYおじさんが予約してくれた
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
ヤクルト工場で工場見学です。

ヤクルトの説明を
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
皆大好きなジョアを頂きながらお聞きします。
ヤクルトの体への働きをアニメで説明してくれるので、みぃちゃんも楽しく鑑賞出来ました。


説明後には
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
このようなおみやげも頂きました。

この後工場見学となりましたが工場内は撮影禁止との事ですので写真ないですが、
ジョアの製作過程を見学出来ます。

父ちゃん的に面白いな~と感じたのが、施設の広さを表すのに普通良く聞くのは
東京ドーム何個分とかですよね。

でも、さすがヤクルト工場。
神宮球場15個分ですと神宮球場で表現されてましたニコニコ


ロビーでこのように
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
楽しく学ぶことも出来ますよ~


さあ楽しい見学会も終わったので、
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
お昼の惣菜&馬刺しを求めて山崎精肉店へ到着です。

山崎精肉店からキャンプ場への間には
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
このような見事なススキの原や
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
裾まで丸見えとなった富士山を見る事が出来ます。
う~んマンダムではなくて、本当に富士山いつ見ても何度見ても素晴らしいですねキラキラ


本日都合によりINが遅れた
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
nao家が到着です。


nao家サイト
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
本日初めて投入との
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
自作のハンモックに子供達集まります。
えっとまだ適性な乗員数が分からないので、探り探りでしたねニコニコ


それでは遊び開始です。
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場


そしてあっというまに暗くなってきて
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
夕飯準備開始です。

恒例の
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
Yおじさんお料理教室を開講です。


こちらのキャンプ場には
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
このように家族風呂が用意されてます。
1家族30分500円となっております。

管理棟で予約時間を申請すると
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
こうのような時間札を渡されますので、家族風呂を御利用の際にはお忘れなく。
はい。もちろんこれは自戒を込めて書いておりますw

家族風呂は
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
このようなジャグジータイプとなっており、お湯も柔らかくて気持ち良かったです。
シャワーはひとつとなっており、水圧はほどほどな感じでした。

この時期だとお風呂場が広いのが災いしてw
子供をシャワーで洗っている最中かなり寒かったですウワーン

管理人さんから
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
美味しいおでんを頂きありがとうございます。



さあそれではディナータイムの
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
始まり始まりですクラッカー


以前から念願だった
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
naoさんの神料理ついに降臨です。

初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
どのお料理も美味しくて子供達も大喜びですぴよこ3

夕飯後は
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
ロッシエル内で子供も大人も楽しく過ごします

武井君で幕内ヌクヌクで、
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
Yっちさん寝落ち開始です睡眠

暫くお休みして復活したYっちさんも交えて
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
皆で焚き火を囲んで談笑です。


今日の焚き火のお供は
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
まささんに頂いたこちらです。

度数が28℃となっており一般的な焼酎に比べると度数が少々高目ですが
実に飲みやすくて美味しかったです。まささんありがとうございます。


ちょっと早目ですが風も出てきたのでお休みです睡眠


2日目



今日も快晴日の出
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
「ファミグル雨天率100%ですw」との事で自薦なのか?他薦なのか?わかりませんがニコニコ
雨神と称されているとのnaoさん「どうやら最近その力が薄れてきたかも」との事です。

今までご一緒した時の天気を思い出してみたら・・・

グルグルキャンプ・・・雨
青野原お花見キャンプ・・・雨
第4回パロイン・・・晴れ
今回・・・晴れ

で雨2回、晴れ2回の5分でしたので次に御一緒した時の天気がどうなるのか?
楽しみですねニコニコ


本日は富士山に雲もかかってないでクッキリバッチリですナイス
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
さすがにこの時期ともなると冷えて
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
幕霜が観測されました。

さあそれではnaoさん御所望だったどんぐり家のアップルを皆さんに食べて頂きました。
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
naoママさんがとても喜んでくれたので良かったです。

なにせ今回はダッチじゃなくて、オーブンで作ったのですが・・・
初チャレンジでイマイチ勝手も分からない&寒さでガスの火が弱くて・・・

オーブンの温度が150℃近辺からビタ一動かなくなり汗フジカでアップルを温めたり
Yっちさんのガス管を試させてもらたりで試行錯誤しまくりでようやく完成しましたので。


さて、皆、ぐっすり寝むれたとの事で気付けば朝食タイムが8時を過ぎており
大人達急いで朝食を済ませたら撤収タイム突入ですダッシュ


子供達今日も楽しく遊んでます。
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
猫を拾ったり、遠足に行ったりと皆、役になりきって楽しく演じている女の子4人のゴッコ遊びは
横で聞いていて面白いですねニコニコ

naoさんから
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
美味しい焼き芋です。

おみやげも頂きました。
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
naoさん有難うございます。


最後に富士山をバックに
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
記念撮影です。

子供達「2日泊まりたい~」との事でしたが本当にあっと言う間でしたね。
naoさん、Yっちさん。子供達もすぐに仲良くなって楽しい時間を過ごしましたね~
また今度も宜しくです。



それでは恒例のどんぐり主観バリバリのキャンプ場紹介ですアップ

トイレ
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
古い感じですが綺麗に清掃されております。
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
噂どおりの土禁仕様となっており簡易トイレタイプで確かに個室内はかなり狭いので、
小さい子供と一緒に入るのは厳しいですね。

あったか便座&ウオシュレットではありませんでした。

お風呂
記事内で紹介致しましたのでここでは詳細は割愛致します。

炊事場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
この季節には有難い事ですが、お湯が出ますよ~。

シャワー
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
炊事場でお湯が出るので、今回は使用しておりませんので
水圧状況は不明となっております。

芝&サイト
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
とても綺麗でフカフカしていて気持ち良かったです。

サイトはマック+ムササビを張る事が出来たように、広かったです。
焚き火をする際には芝へダメージを与えないように、ブロックを焚き火台の下に使用します。

ランドリー
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場


広場
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
ボール遊び等は管理棟そばのこちらの広場で行って下さいとの事です。
ゴールが置かれているので、ミニサッカーを楽しめそうですよ。


どんぐり家備忘録「明日のために其の一」パンチ

気温&服装
朝2℃  昼19℃  夜-1℃ (幕内は13℃位)

昼間は動くと暑くて設営や撤収時には半そでもありかも。
でも15時位になると日陰は一気に冷える感じ&風は冷たかった。

久しぶりのマイナス気温だったが、電気毛布のお蔭で土間スタイルでも問題なし。


おしまいどんぐり




このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事画像
2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう)
初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場)
お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場 
初めまして 山田大橋キャンプ場
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場)
餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場)
♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場)
PICA富士吉田 初めまして その2
PICA富士吉田 初めまして その1
同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事
 2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう) (2016-01-05 00:13)
 初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場) (2015-12-29 00:30)
 お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場  (2015-12-20 07:05)
 初めまして 山田大橋キャンプ場 (2015-11-15 09:11)
 パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-11-03 07:40)
 パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-10-30 06:22)
 餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場) (2015-10-27 00:16)
 ♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場) (2015-10-12 21:15)
 PICA富士吉田 初めまして その2 (2015-10-05 00:15)
 PICA富士吉田 初めまして その1 (2015-09-27 08:28)

この記事へのコメント
ちわっす。

>う~んマンダムではなくて

むむ、チャールズブロンソンですな(汗) ッテカ サイショニ ソコ ツッコムカ
最近のインパクトの薄い CM と違って、昔の CM は実に味わい深いものがありますなぁ・・・

ま、それはさておき、今回も料理がスゲぇー
このコメを書いてるのが夕食前なんで、実に目の毒 ^^;;;

あと、芝が綺麗なのはいいですよね。うんうん。
冬は芝サイトに限ります ^^;

あ、それと、いつもながらの設備レポ、ありがとうございます ^^

追伸:

ヤクルトの名前の由来クイズ、来客用なのに問題がガチすぎw
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年12月02日 16:11
レポ早くて内容も見事に表現されてますね~。
おかしいな~同じキャンプなのに内容が・・・w

今回も色々とご馳走になりましてありがとうございました♪
アップルパイ、相変わらずの絶品ぶり♪

あっ夜の幕の写真めっちゃいい感じじゃないですか~!

子供達も仲良くなれたので
また一緒に遊んでくださいね♪よろしくです♪
Posted by nao@nao@ at 2015年12月02日 17:25
会長こんばんは。

今回も楽しかったよ〜だ。うらべくめこだよ〜だ。

寝落ち・・・。スイマセン

どれ位堕ちてました?

もっと焚火トークがしたかったのが本音。

写真、全体的に綺麗に撮れてますよね。

安定感バツグンのアップルパイ、ご馳走様でした。

第2回はカマボコで!
Posted by Yっち at 2015年12月02日 18:47
こんばんは(o^^o)

会の名前が怪しすぎるwww
どんぐりりんさんが会長さん?

千代の富士会に続く怪しすぎる会の名前に
てっきり
ナオさんが会長かと思っちゃったwww

ヤクルトの工場見学
やはり一番人気はジョアなんですかね?

ヤクルトで一番好きなのはミルミルなんだけどな〜w

前は会社に毎日ヤクルトさんが来ていたので
毎日ミルミル飲んでいたけどいつの間にか
ヤクルトレディさん来なくなっちゃた(>_<)
Posted by ひなきひなき at 2015年12月02日 20:48
こんばんは〜。

同じ日かな?ふもとっぱらに行ってました。富士山よく見えましたよね。

富士すそのファミリー・・・ノーマークでしたが、
ゴージャスなジャグジー風呂に目を奪われてしまいました。(汗)

それにしても女子4人、楽しそうですね〜。
アップルパイも素晴らしい出来映えで、
サクサク感が写真から伝わってきましたよ♪
Posted by しくしく at 2015年12月03日 22:14
こんばんは〜

自分達3組も全く同じサイトだったと思います。
このサイト、トイレもお風呂も炊事場も近くて機能的ですよね〜ww

しかし時間の使い方がステキ!!
美味しいお料理に工場見学までとは... 素晴らしい!
アップルパイ美味しそうですww

「ゴミを捨てる時には、かなりのチェック視線」→あはは(笑)ハンパないっすよねww
Posted by ひじき at 2015年12月03日 23:07
こんばんは。
好天の富士山キャンプ、気持ち良さそうですね。
ヤクルトの名前の由来が気になります。
工場見学するとファンになってしまいそう。
そのうちアポパイをご馳走になることがあるかも。
私もデザートを習得せねば。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2015年12月04日 18:07
グラさん

こんばんはです。

> ッテカ サイショニ ソコ ツッコムカ

いえいえw
いつも私の細かいネタに反応してくれてありがとうございます。

料理本当に美味しかったです。
自分の家以外のお料理を食べる機会ってそんなにないですよね~
自宅でもキャンプ始めてからは料理のレパートリーが増えますよねw

芝サイトやっぱりいいですよね~
この状態を維持するのはやはり大変なので、やはり火によるダメージを気にされるのも
当然かなと思いました。

グラさん正解分かりましたか?

ヤクルトの問題ですが、なかなか手ごわいですよねw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年12月04日 22:32
naoさん
こんばんはです。

>おかしいな~同じキャンプなのに内容が・・・w

いえいえ施設紹介読みましたがとても細かくて驚きましたよ~
こちらこそ神料理ありがとうございました。

アップル喜んでもらってよかったです。
一時はもう駄目かと思いましたのでw完成して良かったです。

>あっ夜の幕の写真めっちゃいい感じじゃないですか~!

おっやっぱりwww
我ながらこの写真はなかなか良い感じだなと思ってましたよw

>また一緒に遊んでくださいね♪よろしくです♪

子供達のゴッコ遊び聞いていて面白かったですよねw
又今度も宜しくです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年12月04日 22:33
料理長

こんばんはです。

「よ~だ」懐かしいですねwww
鶴ちゃんがよくまねてましたよね。

では私の方も懐かしいおじいさんネタでを一つw
「偉くなくても、正しく生きる」(by エンペラー吉田)

閑話休題

えっとそんなには寝落ちしていた時間は長くないですよ~
寝言で「ライなんとかと言ってたようなwww」
プレゼントの数々本当にありがとうございました。


焚き火トークまた今度ガッツリやりましょう。
タンシチュー絶品でママも絶賛でしたよ~

第2回かまぼこいいですね~
また計画練りましょうね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年12月04日 22:33
こんばんはです。

会の名前怪しいですかwww
確かにローリングエルボーは女性には少しなじみがないかもですね。
有名なプロレスラーのワザなんですよ~。

会はゆるゆるな会なのでw
特に会長とかはないと思います多分www

>やはり一番人気はジョアなんですかね?

売上構成比率の話は無かったのでお答えできませんがwww
この工場はジョア主体との事でした。

>ヤクルトで一番好きなのはミルミルなんだけどな〜w

なんかヤクルトって高級品とのイメージが子供の頃からあってw
ヤクルトに良く似た飲み物を飲んでいましたw

ジョアは子供の時から冷凍庫に入れて凍らしてシャーベット状にして食べるのが
好きです。

ミルミル飲んだ事がなかったですが、ひなきさんお勧めとの事ですので
今度飲んでみますね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年12月04日 22:34
しくさん

こんばんはです。

はい同じ日です。
この日は降水確率0%との事で絶好の富士山日和でしたね。
ゴージャスなジャグジー風呂に目を奪われてしまいました。(汗)

しかし、1日目は途中で雲がかかってしまいました。
しくさんのレポ見ましたが、やはり富士山力はふもとっぱらに軍配があがりますね。

でもゴージャスなお風呂はこちらに軍配ですかねw
あったか便座がない以外は設備整ってました。

アップル御ほめ頂きありがとうございます。
本当に久しぶり&オーブン初チャレンジで大変でしたがなんとか出来てよかったです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年12月04日 22:34
ひじきさん

こんばんはです。

>自分達3組も全く同じサイトだったと思います。

奇遇ですね~
こちらのサイトはとても広々&管理棟にも近くて良いですよね~
この日は10組ぐらいしかいなかったとの事で、他のサイトとも距離がありのんびりできました。

工場見学是非行ってみてくださいね。
子供達も興味津々&大人も楽しいです。そしてなんといってもおみやげ&ジャアが頂けますのでwww

でも真面目な話、工場見学に行くのは子供達にとってとても良い社会勉強になるな~と感じてます。

アップル思ったよりw上手くいって良かったです。

>「ゴミを捨てる時には、かなりのチェック視線」→あはは(笑)ハンパないっすよねww

ですです。基本ニコニコされてますがチェックが入るの視線はハンパないっすよねwww

ひじきさんの感想をレポで見ていたので、事前に大体こんな感じかな~とイメージして行けました。ありがとうございます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年12月04日 22:35
ごっしいさん

こんばんはです。

>ヤクルトの名前の由来が気になります。

この問題は結構難しいですよね。
ちなみに私は間違いましたwww

そうですよね。こうして工場見学すると親近感が湧きまくりですよね。

アップルは本当に久しぶり&オーブン初チャレンジで
苦戦しましたw

おっデザート挑戦されるのですね。
何を作られるのか楽しみです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年12月04日 22:39
ご無沙汰しております。
nao@さんとのグルキャンに行かれてたんですね!
うちも先日、そちらとカントリーベアのお隣のYSC LANDでキャンプしていましたよ(^o^)
名物?のカートも眺めておりました(笑)
またキャンプご一緒したいですね!
Posted by ちえりゅうパパ at 2015年12月10日 07:13
ちえりゅうパパさん
こんばんはです。

こちらこそご無沙汰しております。

>YSC LANDでキャンプしていましたよ(^o^)

ちえりゅうパパさんのお肉たっぷり記事みて「いいな~美味しそうだな~」
と思っておりましたが、キャンプ場の詳細まではチェックしておりませんでしたので、すそのさんにINする時にYSCさんの前を通った時に・・・

「アレ?もしかしてここは?」と、ママと驚いてあとでnaoさんにも
「あそこもしかして、ちえりゅうパパさんが書かれていたとこ?」と
確認しちゃいましたw


>名物?のカートも眺めておりました(笑)

名物なんですねw
確かに私もカートで先導される経験はなかったのでインパクトありましたw

>またキャンプご一緒したいですね!

ですね~。是非またご一緒した時には宜しくお願いします(^-^)
本当早いもんで気付けば、初めてお会いしてから約1年ですね。

そして、出会いのどんと焼きの時は我が家がインフルでキャンセルした
サイトにちえちゅうパパさんが入られた偶然には本当に驚きましたw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年12月11日 19:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
    コメント(16)