ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2016年02月19日

お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇

2年前、偶然このように出会ってお知り合いになったお帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
にゅーいぶしぎんさん
東京お帰りキャンプにお誘い頂き、若洲公園キャンプ場に行ってきました。


今回ソロなんで、出来れば高速代を節約したいな~という事で、・・・

早起き&父ちゃん渾身のアラフォーソング集を聞きながら&熱唱しながらカラオケ
若洲公園キャプ場へ出発です車


最近は都心部を下道で走る機会が、なかなか無いので
車窓から見える景色に、おのぼりさんモード全開ですアップ


西新宿
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
♪ やるなら今しかね~ やるなら今しかね~♪(by 長渕剛 西新宿の親父の唄)


新宿
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
♪ 新宿は豪雨 あなた何処へやら 今日が青く冷えてゆく東京 ♪


お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
♪ 演技をしているんだ あなただってきっとそうさ 当事者を回避している ♪
♪ 興味が湧いたって 据え膳の完成を待って 何とも思わない振りで笑う ♪
(by東京事変 群青日和)


う~ん深い。
何だか今抱えているプロジェクトの事が浮かんできたぞテヘッ


お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
♪ TOKIO TOKIOが二人を抱いたまま TOKIO TOKIOが空をとぶ ♪(沢田健二 TOKIO)
このド派手なキラキラ衣装は子供ながらに度肝を抜かれましたね~。


そういえば・・・


カブキロックスが
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
♪ お江戸 お江戸が二人を抱いたまま ♪と歌っていたな~


なんて事を懐かしく思い出し&アラフォーソングを鼻歌まじりで歌いながら
大都会東京をひた走ります。


父ちゃんアラフォーリサイタルが遂に、アンコールを迎えようとした頃
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
ようやく若洲が近づいてきて、ナビの到着時間もあと10分程となりましたアップ



しかし10分後、辿り着いたのは若洲公園ではなく・・・
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
千葉に行く時に高速からよく眺めていた、観覧車こんにちはです汗


ナビに従って走っていたのですが、気付けば陸橋をおりれなくなって・・・
ニッチもサッチもどうにもいかなくなって、強制的に川を渡らざるおえない事になりました。

しょうがないので、葛西臨海公園駅のローターリーで、
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
Uターンして再度、若洲へ向かいます。


「本当このナビの野郎め~怒いつもやらかしやがるな~怒」と
ナビに全責任を押しつけテヘッようやく若洲公園に到着&Yっちさんと合流です。


それではYっちさんと
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
築地お散歩、開始です。


まだ朝9時前でしたが
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
さすがの人気で、沢山の方がいましたね~ビックリ
外国から来られた観光客の方も沢山いらしてました。


こちらのらーめん店
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
大人気との事でしたが、凄い行列でした。


先日
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
回転ずしのくら寿司のビッくらポンで当った、「トロ」の取り合いでケンカしたw
こっちゃん&みぃちゃんに、お寿司けしごむのおみやげを買っていきます。

凄い大きさの
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
しいたけですよね~


色んなお魚があって
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
本当見ているだけでも、とても面白かったですニコニコ


お魚だけではなく、
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
このように普段なかなか目にしないような、外国製のお肉類もありましたね~。


テリー伊藤さんのお兄さんが営んでいる事で有名な
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
たまご焼き屋さんにも立ち寄りました。


たまご焼き屋さんは他にも何店もあって、テイクアウトした、たまご焼きを片手に
散策を楽しんでる方が多かったのが、印象的でしたね~。


さあ~それでは、INタイムが近づいてきましたので若洲へ戻ります車


「いや~来る時に、道間違えて大変だった~テヘッ
「俺も若洲公園の手前で、道間違えちゃった~テヘッ

そして、いつものように
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
中学生が話すようなネタで、盛り上がりますアップ


「あれ?何かこの有料道路と平行して走るこの風景、さっき見たような・・・」
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
「大丈夫 大丈夫。もう少し行くと下に降りれるから心配しないで」


大丈夫とのことでしたが・・・
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
本日2度目の観覧車、こんにちはです。


そして、更に・・・
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
本日初めましてのディズニーリゾートお出ましですテヘッ

「俺より、道間違えてるじゃんw」
「本当だw俺のナビも駄目だなw」


そんな風に本日2度目の、なんやかんやがありましたが
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
若洲公園キャンプ場に、無事到着です。


父ちゃん
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
初リアカーキャンプです。


ソロなのに
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
相変わらずの「夜逃げスタイル」で、荷物パンパンでしたね。

フジカの占有率が高いとはいえ・・・
今後のソロ活動に向けては、荷物の再考が必要だと痛切に感じました。

おっちら、よっちらと
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
公園の中をリアカーで進み

お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
目指すサイトに到着です。
サイトは芝&平坦で、このように木での仕切りがありましたよ~。


やはり2月との事で場内は空いており
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
ディキャンの方が多かったですね~

う~ん。
久しぶりに張った、ピルツ7のシールテープが結構劣化していたのはショックでしたね~ガーン
早速、家に帰ったら修理ですね。


それでは設営終わりましたので
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
乾杯です。

nao@さんは、前日のお酒がまだ残っているとの事で
とりあえず、エアー乾杯との事です。


しかし、Yっちさんと父ちゃんからの
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
「折角だから、すこしだけ飲もう飲もう」との声にうながされて乾杯です。


アルコール度数56
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
Yっちさんが持ってきたこの珍品は、マジでヤバイですウワーン


この日は2月とは思えないような暖かさで
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
気付けば20℃超えてましたね~

段々、暖かいを通りこして、冗談抜きでTシャッ&ハーパンスタイルで十分。
と思えるほどの暑さ晴れでしたね。

この暑さに
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
Yっちさんの、ビールが進む進む。

汗ばむ陽気にnaoさん堪らず(写真、本人の了承済みです)
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
♪ 今の君はピカピカに光って あきれ返るほど素敵 ♪と懐かしのCMを彷彿させる
セクシーポーズを披露でしたね。

このCMソング
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
その昔とても有名でしたが、naoさんまだ生まれてないかな。(グラさんは当然知ってますよねw)


しばらくして、用事で少し遅れてくるとのことでした
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
本日の主役、にゅーいぶしぎんさん登場です。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずスマートな雰囲気がハンパなかったです。

それではあらためて
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
珍品で乾杯。


その後も次々にお酒が登場ですクラッカー


いぶしぎんさんから
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
芋焼酎です。


Yっちさんから
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
日本酒ではなくて、焼酎です。

そして金粉入りの大吟醸を
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
溢れんばかりに、なみなみと入れてくれましたw


お酒も凄いですが、食べ物も
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
先ほどの卵焼き。

そして、Yっちさんの代名詞
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
牛タン登場。

そしてそして
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
中トロ登場です。

う~ん相変わらずYっちさんのおもてなしはハンパないですね~
本当ありがとうございますニコッ


美味しいお酒とお料理
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
そして、楽しい話に囲まれ楽しい時間を過ごしましたね。

特に、いぶしぎんさんの大阪や鹿児島のお話。
どのキャンプ場が一番好き?は盛り上がりましたね~。


しばらくすると、私は初めましてのZABUさんが登場されました。
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お会いした事はなかったのですが、ZABUさんのブログを事前に見させて頂き
いくつかお聞きしたかった事を聞く事が出来て良かったです。


そして、お久しぶりです。
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
オニオン鳥さんと息子君も登場です。


えっと~この辺りから、Yっちさんと父ちゃんは、
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
♪ 時を~かける少女おっさん ♪となり、夕方までワープしましたテヘッ



お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇


黄色い星ゲートブリッジの夜景登場

黄色い星闇夜に怪しく光る、あの物体の正体は?

黄色い星♪ 君に会う日は 不思議なくらい ♪ (by ASKA)

黄色い星風雲 備中高松城

黄色い星TV取材?



以上でお送りする予定です。


つづくどんぐり



このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(父ちゃんソロ遊び)の記事画像
今夜はブギー・バック (ニュー田代オートキャンプ場)
初めてのソロキャンプ  後篇 (by パインウッドキャンプ場)
初めてのソロキャンプ (by パインウッドキャンプ場)
「全力中年」 後篇 (by 青野原野呂ロッジキャンプ場)
「全力中年」 前篇 (by 青野原野呂ロッジキャンプ場)
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。後篇 (by 若洲公園キャンプ場) 
みぃちゃん運動会&シャネルズ&2015 パロイン準備完了
聖夜in 青根AC 
同じカテゴリー(父ちゃんソロ遊び)の記事
 今夜はブギー・バック (ニュー田代オートキャンプ場) (2019-06-14 22:35)
 初めてのソロキャンプ  後篇 (by パインウッドキャンプ場) (2018-11-25 23:59)
 初めてのソロキャンプ (by パインウッドキャンプ場) (2018-11-17 22:04)
 「全力中年」 後篇 (by 青野原野呂ロッジキャンプ場) (2018-07-13 00:15)
 「全力中年」 前篇 (by 青野原野呂ロッジキャンプ場) (2018-07-09 00:04)
 お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。後篇 (by 若洲公園キャンプ場)  (2016-02-24 06:16)
 みぃちゃん運動会&シャネルズ&2015 パロイン準備完了 (2015-10-20 23:01)
 聖夜in 青根AC  (2015-02-28 23:56)

この記事へのコメント
おはようございまーす!

週末は鹿児島からお客様だったんですね。(^^)

お天気は大丈夫でしたか?

ソロの集まり・・・・楽しいですよねぇー!♪

築地で買い出しして若洲・・・・これ、良さそう!

それにしても、皆さん好き放題やっていますねぇー!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2016年02月19日 05:29
TORI PAPAさん

おはようです。

ですです。いぶしぎんさん鹿児島から戻られました。

お天気は・・・

後半でw

ひょっとして、TORI PAPAさんの記事に良く
登場される、パンツ一丁さんが若洲に居るのでは?
とTORI PAPAさんにお聞きしたいと思った事だけは
お伝えしておきますねw

ですです。

築地お散歩楽しかったですので是非是非。

ファミも当然ながらいいのですが、同じ趣味を持った仲間のソロもまた
楽しいですよね。Yっちさんという方のおもてなしがいつも
ハンパなく、美味しいもの沢山頂きました。56度もw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月19日 06:41
コメント書くの久しぶりかも。

これって2/13ですかね?
私がデイで行ったのが2/11...惜しいなあ。

今回、くりりんさん全開ですね!
アラフォーネタの奥行きの差を見せつけられている感じです。
兄貴にはかなわないなあ。

椎名林檎は色っぽいですよねー。
歌舞伎町の古くて薄汚いモーテルの、朝日がビルに遮られて届かない部屋で一緒に朝を迎えたい感じ。
ホクロフェチな私としては、キャッツアイの来生泪役は藤原紀香よりも椎名林檎だと思っています。

今の君はピカピカに...
服を脱いでいくと現れる青いビキニ(青でいいんだっけ?)
おへその下の絶妙な肉付き!
私がおへその下の肉フェチなのは、もしかするとこのミノルタのCMがルーツかもしれません。

※ここまで書いて1回消えてしまい、気力を振り絞って2回目。

語り出すと、一気にK点超えしてしまう可能性が高いので、ギリギリセーフなところで止めておきます。

続きはまたいずれ。
Posted by くりぱくりぱ at 2016年02月19日 07:45
まさかの東京事変登場にびっくりw

新宿は豪雨・・・あの日の若洲は・・・w

ソロの荷物、自分も最初かなり多かったんですが

回数を重ねるごとにどんぐりさんの3分の1以下まで減りましたw

まだ減らせるかな~なんて思ってます。

続編楽しみにしてますw
Posted by nao@nao@ at 2016年02月19日 10:34
ちわっす。

あらー、NIG さん(勝手に DAIGO 風略)、お戻りになったんですねぇ ^^;

そうそう思えば、2年前でしたねぇ。
当時はまだどんぐり家はコンニャク幕の結露水攻撃で 500ポイントのダメージを食らってましたっけ(爆)

あ、話題がズレてるな(殴)

毎度お料理が旨そうで裏山なのは当然として・・・

>naoさんまだ生まれてないかな。(グラさんは当然知ってますよねw)

うひひ。あの CM についてワタシに熱く語れと?
そりゃねぇ、もう衝撃的でしたよ。
あんな綺麗でグラマラスなネーチャンがもぞもぞGパンを・・・(以下大幅自粛)

ちなみに・・・

備中高松城・・・ うふふ。
誰が自害したのかな(いやポイントはそこじゃねぇだろ)
誰が大返ししたのかな(いやそこでもないだろ)
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年02月19日 16:28
くりぱさん

おはようです。

>アラフォーネタ

普段の日常生活を送っていても
これはもう、条件反射的に頭に浮かぶのでw
ある意味病気なんでしょうねwww

群青日和のPVは本当にカッコいい&セクシー
そして最後に、恥ずかしそうに笑う椎名林檎。

YUKIのJOYのPVと比肩する、私の中ではとても大好きなPVです。

ホクロフェチですかw
南野陽子をどのように評価されているのか今度聞かせてくださいねw

>(青でいいんだっけ?)

青かどうかの記憶は薄れても・・・
フェチの記憶はバッチリなんですねw

私も瞬間的に思い出しましたが、本当当時は大人気でしたよね。
志村けんがよくモノマネしていた記憶が強いですwww

はい、K点ギリギリで超えてないと思いますwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月20日 07:10
naoさん

おはようです。

>まさかの東京事変登場にびっくりw

新宿と言ったらこの唄しか私には浮かんできませんw
大好きなんですよね。

若洲は・・・

料理長のようにお料理するわけでもないのにw
料理長と同じぐらいの荷物量www

かなりのダイエットが必要ですね。

後半はnaoさんパワー全開の、あのドタバタ劇を、
ドキュメントタッチで描こうと思ってますよw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月20日 07:17
グラさん

おはようです。

そうなんですよ~
いぶしぎんさんお戻りになられたとの事です。
出会いで、夜3人で飲んだ事が懐かしいですね~

あのCMの時はまだそのようなセクシーとかは
全然わからなかったので、志村けんが全員集合かなんかで
よくモノマネをしていて、それをマネシていた記憶がありますw

>備中高松城

わかった上でボケられていますねwww
本当歴史の面白さですよね。

信長死すとの毛利方に届くはずの密書が秀吉の手に渡る。
これにより、羽柴秀吉の中国大返しが成り・・・

明智光秀、そして柴田勝家の運命が大きく変わりましたよね~
この大返しの立役者の黒田官兵衛もまたそのあまりの有能さが仇になり
ましたよね~。

そして、大返しのあまりの見事さに、秀吉陰謀説も根強いとの・・・

えっと以前からお伝えしているように、戦国と幕末を語りだすと
やめられない止まらないなのでwこの続きはまた今度で(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月20日 07:44
こんにちは

あの卵焼き、築地に寄ってたんですね!

なるほど、と思いながら読んでました。( ´ー`)

うむ、私の大きめな写真は皆さんのブログでは初かもしれませんね(笑)自分のブログでも自分自身の写真は載せないので…w

いろいろとありがとうございました!また遊んでくださ〜い♥

続きも楽しみにしてます!
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2016年02月20日 12:01
オニさん

こんにちはです。

そうなんですよ~
築地ぶらり旅をIN前にしてきました。

ついでに、ディズニー見学もwww

去年、田代の時もオニさん全身写していたかもw
確かに私も自分自身の写真はなかなか載せる機会がないですね~

こちらこそ是非また遊んで下さいね♡

後編では、お兄ちゃんと私のツーショット写真を
使わせていただく予定ですよ~(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月20日 12:47
会長こんばんは。

築地からの若洲キャンプはありでしたね。
もう少しお店をリサーチしておきます。
共同購入であれこれ買うのも楽しそう。

中トロは流石に美味かった。
こっちゃんとみいちゃんにも食べて貰いたかった。
次回の若洲でとしましょう。

ディズニー行きたかったでしょ^ ^
次、若洲に行ってもディズニーだな〜。
これは間違いなく若洲あるあるでしょ〜。

珍しくお昼に堕ちてましたね。
堕ちるわな〜。

また、つづきで

ばいなら。
Posted by Yっち at 2016年02月20日 21:06
こんばんは〜

すんません、またネタのところでヤられてしまいました...
「ミノルタ」持ってきましたね...
これは大ネタですよ!!
すごいとこ持ってきましたね!
面白い通り越して尊敬っすww
「テレビ出てる女の人ってなんでみんな太ってるの?」
って思ってた4歳くらいの自分を思い出しましたw
宮崎美子カワイイっすねww

都会のオアシス「若洲公園」、、良いですね!
Posted by ひじき at 2016年02月21日 22:01
ありがとうございました!
再会できてうれしかったです♪
そしてワープしたどんぐりさん、おもしろかったっすw

今のきみは〜♪
は、ドリフで志村けんがやってましたよねーw
CMよりもそっちで覚えてます(笑)

またよろしくお願いします!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2016年02月22日 10:51
こんばんは(o^^o)

お上りさんからのリサイタルに
観覧車みて築地に行って
ディズニーランド(≧ω≦。)プププ

んでもって、最後は
今の君はピカピカに〜〜
って

もーwwどんぐりりんさん
話題の広げ方がすごすぎるwww

今回はソロでの再会キャンプ楽しまれたんですね^ ^

築地で買い物して若洲でキャンプってよいですねー
若洲キャンプ場って考えてみたら
都内の便利な場所にあるしサイト代格安だから
築地や日本橋、銀座でおいしい物買ったり
デパ地下惣菜でキャンプなんていうのもアリですね

んでね、久々に2時間近い滞在になりましたよww
だってさ何度読んでもリサイタルの部分
理解するのに・・・
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
Posted by ひなきひなき at 2016年02月22日 23:14
料理長
おはようです。

>もう少しお店をリサーチしておきます。

はい。あのお散歩パターンはありありでしたね。
あの活気はやっぱりいいですよね~

急な事で私も全然リサーチ出来てなかったので、今度のために
リサーチしたいと思います。又是非行きましょうね~。

共同購入いいですね~
ふぐのたまごも気になりましたね

あんなにおもてなししてもらって申し訳ないので、
今度は皆で中トロも共同購入しましょうね~(^-^)

>ディズニー行きたかったでしょ^ ^
>次、若洲に行ってもディズニーだな〜。

もう何年も行ってなかったので、サプライズ有難うございましたw
はい。多分また二人で中学男子の会話に夢中になってwww
ディズニーに行っちゃうでしょうねw

>堕ちるわな〜。

ヤバイ酒もだけど、なおさんが言っていたように
なみなみついでもらった、あの日本酒が一番効いたのかもw

気のせいか・・・
炭を片手に、スキーしている夢を見たようなw

ラナイバ~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月23日 06:40
ひじきさん

おはようです。

>面白い通り越して尊敬っすww

いえいえ。尊敬なんて言われて恐縮です。
本当普段のしゃべりのまま書いているのでw

昔のつれ達が偶然この記事を目にしたら、このネタのふり方はあいつだと
すぐに分かると思いますwww

それにしても、私よりもお若いひじきさんがまさかミノルタに
反応されるとは全く思ってなかったので驚きました。

他のかたへの返コメにも書かせて頂いておりますが
当時確か、小学校あがるかあがらないかだと思いましたが
志村けんが胸毛を出してビキニ姿でこのCMをマネしているのに
大爆笑した想い出があります。

>「テレビ出てる女の人ってなんでみんな太ってるの?」
って思ってた4歳くらいの自分を思い出しましたw

う~ん言われている事分かるような気がしますw
今度またじっくりと聞かせてくださいね。

>宮崎美子カワイイっすねww

数十年ぶりぐらいに、このCMを思い出して
改めてCMを見てみましたが、初ういしい感じで宮崎さん
とても可愛いですよね~

そして、糸井重里さんが作詞なのにはこれまた驚きましたw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月23日 06:42
いぶしぎんさん

こんばんはです。

こちらこそひさしぶりに会えてうれしかったです。
また、鹿児島の話を聞かせてくださいね~

気付いたらワープしてましたw
あのお酒は危険ですね。

>CMよりもそっちで覚えてます(笑)

いぶさんも、やはりそうですかw

私もそうなんですよね~志村けんの胸毛が
子供心にとても印象的だった事を覚えてますw

若洲キャンプでは、8時だよ全員集合を彷彿させるようなシーンが
何回もあってwww
「このシーンドリフみたいじゃんw」と懐かしく思い出して笑っちゃいましたねw

そんな訳で後篇はあのドタバタ劇を、全員集合を懐かしく思い出しつつw
書いてみようと思ってます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月23日 20:50
ひなきさん
こんばんはです。

>ディズニーランド(≧ω≦。)プププ

いゃあー
まさか前から高速通っているときに気になっていた観覧車を間近で見れて、
そして全然行ってない、ディズニーまで見れて贅沢なドライブとなりましたw


>話題の広げ方がすごすぎるwww

パパさんはご存じだと思いましたが、ひなきさんも知ってましたか~
あのCM凄い流行りましたもんね~。

naoさんの着替えシーンをみて、神の啓示を受けたのごとくwww
あのCMを凄く久しぶりに思い出しちゃいました~

>築地や日本橋、銀座でおいしい物買ったり

確かに若洲キャンプ場なら他にキャンプ場とはひとあじ違った
楽しみ方が出来そうですね~。

でも銀座は・・・私には敷居が高すぎて行けなそうですがw


>リサイタルの部分理解するのに・・・

読みこんで頂きありがとうございます。

でも~w、この前もお伝えしましたが、私の記事はそんな深い意味なんて全然なくてただ単に田舎っぺ大将の私が、おぉー新宿駅だ~ 銀座じゃん 皇居じゃんとおのぼりさん丸出しでその土地にまつわる歌を思い出して、
鼻歌を歌っただけですので~w

予告は、日本史好きなひなきパパさんが「おっ!後篇は高松城登場?」と思ってくれたかな~

なんて考えながらw、書きました。とお伝えくださいね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月23日 20:51
あらー、どんぐりさん、にゅーいぶしぎんさんと面識あったんですね。
しかしほんと若洲公園にスムーズに行くのは難しいですね。(笑)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2016年02月24日 11:03
小鳥さん

おはようです。

おっ!
小鳥さんもいぶしぎんさんとお知り合いなんですか?
実にスマートな方ですよね。

おっおっ!
小鳥さんもひょっとして、ディズニー見学されたのですか?www

♪ あーあ 果てしない 夢の追い続け あーあいつの日か大空駆け巡る♪

「大都会」は本当道が複雑で、
どんぐりママのナビがないと、いかに心細いかがよく分かりましたwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年02月26日 06:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お帰りなさい にゅーいぶしぎんさん。 (by 若洲公園キャンプ場) 前篇
    コメント(20)