ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2016年05月15日

お久しぶり キャンピカ明野 前篇

去年の夏ぶりに
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
キャンピカ明野さんに行ってきました。

今回はこっちゃんの学校終了後、そのままランドセルと共に出発ですニコニコ
高速は事故渋滞との事でしたが、下道はそんなには渋滞しておりませんでした。

サイトに着いたら急いで
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
設営完了です。

父ちゃんの秘密基地である
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
焚き火エリアも設置完了ですパンチ


父ちゃんのレイアウトコンセプトは「動かざること 山のごとし」なのでw
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
このように飲み物も、すぐ手に届く所に準備してます。


又、「アレ?携帯どこに置いたっけ?」といつもなりがちなのでテヘッ
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
家から、ロボ吉(仮)を投入する事にしました。


設営が完了したら
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
こっちゃん&みぃちゃんと場内散歩がてら、B6君で焚き火を楽しむ為に
恒例の小枝&松ぼっくり拾いをします。


そして管理棟に行き
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
遊具で遊びぴよこ3


去年、来た時にも気になりまくりでした
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
朝、販売に来るとのパン屋さん情報をチェックです。


ふと気付けば
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
夕暮れ時になってました。


本日のディナーです。
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
その後は管理棟でシャワーを浴びたら、あっと言う間にお休みなさい睡眠


2日目



天気はちょっと、うす曇りくもりでしたね。


それではお楽しみのパン屋さんへレッツゴーですダッシュ

「健康を考え、お野菜を使ったパンです。」との事です。
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
どのパンもお野菜をふんだんに取り入れている&とても美味しかったので
お野菜が苦手なお子さんも、喜んで食べるのではと思いました。


それでは、どんぐり家の「お楽しみ」に向けて出発です車


おぉー懐かしいな~ニコッ
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
去年の夏に来た時には、あたり一面、見事なまでのひまわり畑でしたね~。

本当あのひまわりに囲まれまくりのあの風景は
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
まさに♪ あ~あ 夏休み~ ♪(by TUBE)って感じで凄くいいですよね。


さあ~懐かしくひまわり畑に想いをはせたその後は・・・
これまたどんぐり家の夏の想い出&「お楽しみ」のシャトレーゼ工場に到着です。


到着した時には、去年の夏に比べたら車の列が大した事が無かったので
「やっぱり夏休み程は混まないのかな?」なんて事を車中で話してましたが・・・
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
瞬く間に凄い行列が誕生してました。本当、ちょっとしたタイミングなんですね~。


それでは、お楽しみの試食工場見学開始です。
お久しぶり キャンピカ明野 前篇

昔からお世話になっているシャトレーゼさんですが
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
改めて、こういう取り組みをされている事を知る事が出来るのはいいですよね~。


なんて事を思ったりもしつつも・・・


心はやっぱり
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
試食会場ですテヘッ

去年はこっちゃん&みぃちゃん、5個まで食べた所で父ちゃんのレフリーストップが
かかりましたがw、はてさて今年は何個食べれるかな?


さ~あ、開始のゴングが鳴らされますアップ


パンチラウンド1
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
「やっぱり、ぶどうアイスからにする~」

♪ 愛してマスカット ♪な、どんぐり姉妹なので先制パンチはやはり、ぶどうアイスでした。


パンチラウンド2
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
こっちゃんは、ブラッドオレンジアイス。
みぃちゃんは、ソーダアイスをガブリとほおばります。

あの伝説の
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
モハメドアリを彷彿させる「蝶の様に舞い、蜂のように刺す」ような
華麗なるフットワークで、次なる獲物をゲットですアップ


パンチラウンド3
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
こっちゃん、タイ焼きアイス。
みぃちゃんは、オレンジアイス。
どんぐりママは、牛乳アイス。

「石の拳ロベルト・デュラン」 「トーマス・ヒットマン・ハーンズ」 「マーベラス・マービン・ハグラー」
と共に、世界を熱狂の渦に巻き込んだ、伝説のスーパースター
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
シュガー・レイ・レナードばりの、見事なコンビネーション&ステップワークで
快調にラウンドを重ねていく、こっちゃん&みぃちゃんを見て

♪ 終わらない このgrooving sound ♪
♪ 止まらない このスーパーシスターズ D・O・N・G・U・R・I  D・O・U・B・L・E ♪


とDOUBLEのShakeを懐かしく思い出しましたニコニコ


パンチラウンド4
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
「えっ~みぃちゃんまだ食べるの~」と驚くみんなにビックリ

「うん。まだまだ食べれるもんぴよこ_酔っ払う」との事で、みぃちゃんまだまだ
ファイティングポーズを取っておりますが・・・

ここでうす曇りの天候も考慮して、父ちゃんレフリーの判断により4本にて
本日は試合終了としましたニコニコ



さあ、お次は
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
「白州 尾白の森名水公園べるが」へと向かいます車


到着するなり勢いよく
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
水場に入って行った二人ですが・・・

「きゃあ~凄く冷たい~」
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
とすぐに戻ってきましたw

お次は
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
斜面登りです。


「パパ、競争しようよ~」との事なので
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
きっちりかっちりと、大人げなく まだまだ父ちゃんという壁の高さ&厚さを、
二人にしらしめます力こぶ


しかし、何度も挑戦を受け続けた結果
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
父ちゃん無念の、ガス欠です。(恐らくビールを入れてないせいではw)

二人には、父ちゃんという壁の厚さ&高さと共に・・・
あきらめずに、何度もチャレンジする事の大切さも今回学んでくれたのでは
と思います。(父ちゃんにスタミナが無い事もw)


こちらの公園では水遊びだけではなく
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
このような遊具もあって楽しく遊べますよ~。


さ~あお次は去年,まさかの姪っ子のたまご嫌いが発覚して断念した
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
おっぽに亭さんでお昼です。


おっ!ビックリ
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
卵の黄身が二つ入ってましたくす玉

なんか、茶柱が立った!。のように、縁起が良さそうです。
こっちゃん&みぃちゃん、「美味しい美味しい」と喜んで食べてましたね。


このようにたまごや
お久しぶり キャンピカ明野 前篇

そしてたまご以外にも
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
色々と売っておりました。

たまごかけご飯。

実にシンプルではありますが、本当美味しいですよね~
是非、ご興味が御有りの方は来店してみて下さいね。


それでは、お次はサントリーさんで
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
本日第二弾となる、午後の工場見学開始です。


今年からは予約制との事です。
お久しぶり キャンピカ明野 前篇

残念だったのは、去年のような
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
ウィスキーと水の両方を一度に見学出来るツアーがなくなり・・・
ウィスキーツアーは有料&子供は参加できなくなったとの事です。


そんなわけで、ウィスキー見学に興味が御有りの方は、去年父ちゃんが
♪ ウィスキーがお好きでしょ~ ♪とノリノリなって、どんぐりママに呆れられたw
こちらの記事をご覧頂けたらと思います。


さあ~それでは
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
天然水ツアー開始ですアップ

工場までは
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
バスに乗っていきます。

黄色い星とてつもない長い年月を経たのち、天然水が作られている事。
青い星工場での衛生管理の大切さ&沢山の機械が活躍している事。
こっちゃん&みぃちゃん、実に興味ぶかく学んでましたね~。


工場見学のあとは
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
試飲会です。


おつまみも
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
試食させて頂けますよ~。

今回試飲させて頂いた、ヨーグリーナがどんぐり家大ヒットでハート家に帰ってきてから
早速買って飲んでます。


工場見学を終えた後はまたまた
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
べるがの森で遊びます。


「あっ!ドラえもんとトトロだ~」と
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
こっちゃん&みぃちゃん、駆け寄りましたが・・・
「あれ?でもなんか、どことなく違う感じもするな~」とこっちゃん、首をひねってましたねニコニコ

このように場内に
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
橋が設けられていて

ちょっとした
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
空中散歩を楽しむ事が出来ました。


さあそれでは併設されている
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
こちらの尾白の湯へと向かいます。

こちらのお風呂はとても広くて、設備も充実していて素晴らしかったです。
但し、露天風呂の赤湯ですが、肌が弱いどんぐり家にはちょっと刺激が強かったので
次からは露天風呂はちょっと避ける必要があるかもです。


はてさて、珍し物好きな父ちゃんの目をくぎ付けたのはビックリ
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
こちらの2点でした。

ポテトチップスとおそばとの競演。そして粕汁好きな父ちゃん心惹かれる
酒粕ソフト。今度是非食べてみたいです。


それではサイトに戻り夕飯の準備開始です。


PICA明野さん名物?
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
炊事場に設置されているコンロが大活躍です。

そして焚き火ハンガーで
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
焼き焼きもして


「いただきます~」で
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
お腹いっぱいになった後はお楽しみの焚き火タイムと思いましたが・・・

残念ながら風がドンドン強くなってきたので今夜もあっと言う間に
おやすみなさいw


お久しぶり キャンピカ明野 前篇


黄色い星翌日の天気予報は降水確率80%果たして結果は?
青い星のんびり三昧。
ピンクの星山カフェ登場
星レトロチックジャパンな洋食屋さん

以上でお送りしたいと思います。


つづくどんぐり




このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2016年 キャンプ)の記事画像
2016年 年越し&2017年 初日の出キャンプ(by 大原オートキャンプ)
クリスマスキャンプ (by ACN赤城山オートキャンプ場)
新日本三大夜景キャンプ (byほったらかしキャンプ場)
初めての、父子キャンプ。 (by ニュー田代オートキャンプ場)
ほんのりハロウィンキャンプ (by ニュー田代オートキャンプ場)
餅餅キャンプ 2016 (とやの沢オートキャンプ場)
キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 後編
キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 前編 
2016年 夏休みキャンプ 後編 (by あぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ 中編 (by あぶくまキャンプランド)
同じカテゴリー(2016年 キャンプ)の記事
 2016年 年越し&2017年 初日の出キャンプ(by 大原オートキャンプ) (2017-03-06 06:27)
 クリスマスキャンプ (by ACN赤城山オートキャンプ場) (2017-02-12 18:11)
 新日本三大夜景キャンプ (byほったらかしキャンプ場) (2016-12-18 00:20)
 初めての、父子キャンプ。 (by ニュー田代オートキャンプ場) (2016-11-13 23:30)
 ほんのりハロウィンキャンプ (by ニュー田代オートキャンプ場) (2016-11-07 00:29)
 餅餅キャンプ 2016 (とやの沢オートキャンプ場) (2016-10-20 06:38)
 キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 後編 (2016-10-01 06:25)
 キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 前編  (2016-09-24 08:53)
 2016年 夏休みキャンプ 後編 (by あぶくまキャンプランド) (2016-08-28 00:11)
 2016年 夏休みキャンプ 中編 (by あぶくまキャンプランド) (2016-08-21 21:22)

この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)

ロボ吉いい〜ww
テーブルの上に置いてあるだけでも
かわいくてよいですねー^ ^

>「動かざること 山のごとし」なので

焚き火エリアが充実していてすごーい
トイレ以外はどんぐりりんさん動かなくて
済んでしまうレイアウトですねw

焚き火エリアのレイアウトって
今まであまり考えたことなかったけど
どんぐりりんさんのレイアウトみたら
なんかおしゃれで素敵だなぁーって思いました(o^^o)
しかも動かなくてよいwってところもいいですよねー

我が家でも次のキャンプで焚き火エリアを
いろいろ考えてみようかな〜
Posted by ひなきひなき at 2016年05月15日 22:07
男の焚き火場が完成しましたね。

いいなハンガー。

ってか炊事場にコンロあるとか面白いっすねw
Posted by nao@nao@ at 2016年05月15日 23:42
ひなきさん

おはようです。

おっロボ吉にファンがwww

確かにこのように何か気に入っているものをひとつ
加えるのもこれまた楽しいですよね~

荷物がまた増えてしまいますがw

>トイレ以外はどんぐりりんさん動かなくて

ひなき家も焚き火好きなのでお分かりだと思いますが
焚き火していると、焚き火に没頭したくて尚更w動きたくなくなりますよね。
実は左手にはゴミ箱も設置してありますw

残念なのは・・・再三記事にも書いておりますが
私のトイレが近いことですwww

焚き火ハンガー今まで2年間近く悩んでいて
前回のキャンプご一緒した方に、「濡れた靴も干せるよ」
「看板もかけておける」オススメと、新たなる焚き火ハンガーの可能性を
教えて頂き、ようやく手に入れましたがやっぱりいいですね~

あとは、去年の秋からnaoさんにプレゼンされている&
ひなき家太鼓判の陣幕ですかねwww

ひなき家、焚き火レイアウト楽しみにしております。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年05月16日 05:54
naoさん

おはようです。

ハンガー今までお話してたようにずっと欲しくて&
俺のも誰か作ってくれないかとwww思い続けていたけど・・・

皆さんのアドバイス&ちょうどお安く手に入る機会があったので
購入しましたがやっぱりいいですね~

ひなきさんのコメントにも書いたけど、なおさんイチオシの
次は陣幕か?www

でもね~なおさんの話しを聞くと、ハンターの血が騒いでwww
やっぱりもう少し待って探したくなるんだよねwww(また2年かかるかもw)

コンロ面白いよね~&これは便利ですよね~
そのうち、ここで例の会開きますかw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年05月16日 06:06
会長おはようございます。

明野でミネルバ+タトンカ、いけちゃうんですね(笑

秘密基地♪心に冒険を〜的でいいじゃあ〜りませんか。

ひまわり畑は夏!って感じで自分も好きです。

サントリーのウイスキーは有料になったんだ〜。
値上がりされた影響なのか、それとも新浪社長の
方針なのか。
ちょっと残念だな。

明野は夏に川入って、アイス食べて、温泉入って
そんなキャンプがしたいヽ(´o`;
Posted by Yっち at 2016年05月16日 08:15
こんにちは~

明野も べるがも シャトレーゼも…どこも行ってみたい所ばかりで羨ましいです‼(^^;;

焚き火のレイアウト! 良いですね~
私はまだ、あれがない!これがない!とちっとも落ち着いて焚き火を楽しめていません^^;

因みに、手前のB6君と、奥の焚き火台は、何か使い分けするのでしょうか?効率的に楽しむ方法や、単に楽しい!などありましたらご教授願えないでしょうか?(*≧∀≦*)
Posted by ちゅるちゅる at 2016年05月16日 17:06
料理長

おはようです。

サイトによりますが、今回のサイトでは問題なく張れましたよ~
ミネルバは全長が460なので、大きすぎずで
サイト対応がききますね~

あのひまわり畑は本当いいですよね~

サントリーの改定は、残念ですよね~
子供も一緒だめになったしで、ウィスキーでほろよい気分になれませんでしたw

って、社長が変わったのですか?
めちゃめちゃ詳しいじゃないですかwww

料理長のおかげで明野さん知りましたが
本当明野の夏は最高ですよね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年05月17日 06:34
皆さんの焚き火レイアウトを参考にさせてもらいつつ、
いかに「山の如し」になれるのかと日々楽しく考えてますw

今回は自作テーブルの下に、飲み物クーラーを置いて2段構えにする事を
思いついて実行したら、見事なまでのシンデレラフィットぶりに一人興奮してましたw

ご教授なんておこがましいですが、私の主観バリバリを列記しますと

●B6君だけではファミでの焚き火には、小さい&薪の長さ調整も必要。
●熱燗セット&炙りをいつでも楽しみたい。(これが一番の理由ですかねw)

奥の焚き火台で、おきび&小さくなった薪をB6君に移動。
そこで熱燗&あぶり開始。(薪を割る手間&炭代を節約w)

なんて事を主に考えて2刀流にしてますよ~。

白州は本当いい所ですよね~
お子さん大喜びされると思いますので、工場見学&べるがの水遊び機会
ありましたら是非是非。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年05月17日 06:46
ちゅるさん

おはようです。

すみません、返信の宛名を書き忘れました(^_^;)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年05月17日 06:48
おはようございます。

北杜市界隈を満喫されてますね。
キャンピカ明野のこんもりとしたサイトや雰囲気って素敵ですね。
あと金精軒の水信玄餅があればと思いましたが、6月からの販売のようです。
相変わらずシャトレーゼの人気が凄いですね。
強風の中オープンタープが耐えられたのか気になります。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2016年05月17日 08:45
こんにちは^^

工場見学のはしごというハードスケジュールそうですが
内容濃くて楽しそうですね!!!
シャトレーゼのアイスは食べ放題??
色んなアイスが食べれるのいいですね^^

たまごかけご飯も美味しそう^^
ふたご卵はテンションあがる~!!!
Posted by あかちんあかちん at 2016年05月18日 12:26
ちわっす。

むむ、何気に凄い秘密基地が @o@
凝ってますなぁ・・・

にしても今回も安定の工場巡り ^^

シャトレーゼはカミさんが本気を出したら 10本ぐらい楽々イケます(爆)
サントリーの工場は・・・・ワタシは運転手だから行っても飲めないんで拷問状態・・・(爆)

おっぽに亭こっこ、行かれたんデスネ ^^
ちなみにウチはソコに行ったおかげで帰宅後しばらく TKG が続きマシタ(爆)

続編も楽しみにしてオリマス ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年05月18日 20:01
ごっしいさん

おはようです。

北杜市本当良いところいっぱいで、素晴らしい所ですよね~。
水信玄餅ですか、調べてみたら道の駅白州から近いのですね~
とても美味しそうなんで、今度機会ありましたら訪問してみたいと思います。

シャトレーゼーは流石の人気でしたね~
本当タイミングだなと思いました。

大事にいたらずよかったのですが、タープは一度1箇所ペグが抜けました(^_^;)
その後はペグ2本打ちをしておきましたw
夜は流石に心配なんで、都度たたんでおきましたよ~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年05月19日 05:45
あかちんさん

おはようです。
そうなんですよ~

シャトレーズは試食との事で有り難いことに無料でして
新作アイスもあってで大人気スポットなんですよ。

工場見学は子供たちもどのようにして作られるのかを
勉強できて、実に興味深々で楽しんでます。

はい。

たまご2個なんてなかなか無いですが
なんだかとても嬉しいですよね~(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年05月19日 05:46
グラさん

おはようです。

はい。とにかく山の如しなんでwww
いかに動かないで快適に焚き火を楽しむのかを
日々真剣に考えてますw

確かにアイスを飲み干すとの奥さまであれば
マイク・タイソン並の攻撃力で、12ランドまで
らくらくと突破されそうですねwww

ウィスキー楽しみにしていたので残念でしたwww

去年行かれなかったおっぽ亭さんでしたが、良いところですよね~
たまごかけご飯、シンプルだけど美味しいですよね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年05月19日 05:46
こんばんは〜
焚き火エリアすごいカッコいい!もう鼻血出ちゃいますよ(笑)
たしかに「山」ですね!

なるほどーDOUBLEでしたか。。
スーパーモンキーズ→アリ→シュガー・レイ・レナード→DOUBLEってすごい展開です! カッコいい!!
しかしお子さん達のアイスを食べるお姿をみながらこれをイメージしていたとは... すごい!!

当時DOUBLEのShake好きでしたよ〜
まだふたりでDOUBLEの時代ですもんね。

明野はまだ行ったことないですが、個人的には「小さな集落」みたいなイメージがあり気になっています。
次回の記事にも期待を募らせております☆
Posted by ひじき at 2016年05月19日 22:31
ひじきさん

こんばんはです。
ここ数日間風邪でノックダウンしており、お返事遅くなりすみません(^_^;)

焚き火エリアお褒め頂きありがとうございます。
このエリアは私がコツコツと約2年半歩んできた
血と汗と物欲の結晶ですwww

いや~本当この山の如しの事を考えるのが楽しくてしょうがないですw
ホームセンターや百均やニトリやイケヤ等々に行くたびに
なんか活用できないかな~と考えております。

はい、DOUBLEです。ひじきさんの予想は如何でしたかね?w
本当初めて聞いた時にはなんてカッコいいだと思いました。

あの頃、世間でR&Bがもてはやされ始めていたな~
今聞いても本当に良い歌だよなと懐かしく思いました。

そしてあまりに急でその若さを考えると、お姉さんのことは
本当とても残念でしたよね。

TLCの「Diggin' on you」のカバーを確か米軍基地で披露したのが
アルバムに収録されていたと思いますがこれまたすごく良かったのを
想い出します(もう20年近くの記憶なので間違ってたらすみません)

小さな集落。実は私もまさにそんな風に感じましたよ。
管理棟が坂の上にあるんですがそこからサイトに
戻るときの景色がまさにそのような感じですよ。

お子さんも楽しめると思いますので是非今度機会があればです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年05月21日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶり キャンピカ明野 前篇
    コメント(17)