ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2016年08月01日

那須野が原オートキャンプ場 2016 夏

去年の夏に引き続いて
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場さんへ行ってきました。


まだ梅雨が明けてないこともあって、週初めの降水確率予報は70%雨との事でしたガーン

このままでは、楽しみにしていたプールに入れない恐れ大でしたので・・・
残念だけどキャンセルも視野に入れないとダメかな~と、どんぐりママと話しておりました。

しかし折角、予約が取れたんだし、もし雨が降ったら降ったでその時はテントに籠って楽しもうアップ
と那須へ向けてレッツゴーです車


1年ぶりの千本松牧場です。
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏


1年ぶりですが、
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
みぃちゃん「わたしね、お馬の所分かるよ」と、皆なの先頭に立ち右へ左へと曲がりながら
ドンドンと進んで行って


お見事!くす玉
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
乗馬場へと到着&大好きな乗馬に、二人ともニコニコですぴよこ3


お次は、「わー凄いね~高いね~」と言いながら
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
どんぐり家、気球に駆け寄ります。ダッシュ


父ちゃん高い所苦手だけど、なかなか気球に乗る機会なんてない&記念になるかなと
♪ 時にはなぜか大空を 旅してみたくなるものさ ♪と懐かしの「気球に乗ってどこまでも」を
軽く口ずさみながら音符受付に行きました。


えっ。ビックリ今まで気球に乗った事なかった&気球相場について調べた事なかったけど
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
う~ん、これはちょっとその場の思いつきで支払うには厳しい金額ですね汗
今度は思いつきではなくて、ご利用は計画的にで気球に乗ってみたいです。


「えっ~乗らないの~」とガッカリする、こっちゃん&みぃちゃんに
「値段が高かったんだから、しょうがないじゃん。その代わり、ソフトクリームを買うから我慢して」
とソフトクリームの力を借り、説得&納得してもらいましたテヘッ


そんな訳で、まだ気球への想いはまだ、若干くすぶりつつもw
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
足湯で一休みさせてもらって、気分はリフレッシュで、くすぶりも解消しました。


「ちょっと走って見てくるね~」と
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
こっちゃん&みぃちゃん確認してきましたが


今年は時期が早かったのかな?
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
去年楽しんだ、巨大迷路はありませんでしたね。


それでは、気球をあきらめた御褒美としてニコニコ
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
美味しいソフトクリームを食べます。


今回初めて、千本松牧場さんの売店を覗きましたが
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
ジンギスカンが売ってたり

このように、いちごラムネが売っていたので、
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
飲んでみましたが、美味しかったですよ~。
しかし、ラムネのビー玉をめぐって激しい姉妹バトルが勃発したのには参りましたねガーン


初めて見る
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
いなごの甘露煮を見て、二人ともびっくりしてましたビックリ


それではIN時間が近づいてきましたのでスーパーで買い物をして
那須野ヶ原さんへと向かいます。


那須野ヶ原さんへと向かう道すがら
「今回のサイト、備え付けのテーブルが固定式だったらどうしようか?」と
どんぐりママと、ドキドキでしたが・・・


皆さまに朗報があります。クラッカークラッカークラッカー


私の見落としがなければですが
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
テーブルセット固定式だった、数サイトがこのように可動式になっておりました。

事前のサイト指定が出来ないので、サイトが可動式テーブルか?固定式テーブルか?と
受付でサイト番号を聞くまで、いつもドキドキしてましたが、今後はその心配がなくなりましたね。

そんな訳でちょっとドキドキしながら持ってきた
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
カマボコテントでしたが、無事設営完了です。


カマボコ立てても、前方に若干のスペースがありましたので
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
(こちらの写真は、自分のためのポール位置備忘録です。)

那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
日差し対策で、タトンカを張り


その下には
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
本日初デビューのmeetテーブルです。


設営後は
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
家族で沢山遊んだ後は

こっちゃんは恒例の
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
「良く遊び、良く学べ」モード突入ですニコニコ

みぃちゃんはカメラを
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
学び中のようですテヘッ


そしてお次は夕飯の準備開始。
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏

そしてそして
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
ちょっと早目のディナーです食事


実は今回初めて気付いたのですが
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
フックを活用すると

このようにハーフ目隠しとなって
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
絶妙なプライベート感を演出してくれましたキラキラ


テント内が蒸していた&洗濯物を乾かすのにサーキュレーター大活躍です。
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
楽しくゲームをした後は


naoさんに頂いた、がっつニンニクを片手に
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
B6君で焚き火を楽しみます。

楽しみにしていたクルクルも、皆で満喫して、
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
いつものように、あっという間におやすみなさい睡眠



2日目



残念ながら
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
朝から小雨が降ってましたガーン

雨が降っているので、プールに行けないかもと心配ですが
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏

腹が減っては戦 プールが出来ずなのでニコニコ
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
まずは朝食を食べて、お天気が回復する事を祈ります。


すると、10時過ぎ位からピーカンとはいきませんが、
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
晴れ間がのぞいてきましたので、プールへレッツゴーです。


去年も場内のスキぶりに驚きましたが
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
お天気の影響もあってか、今年は更にスキスキでしたね。


お蔭で
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
行列必至のウォータスライダーが貸し切り状態でした。

しかし、折角の貸し切りでしたが・・・
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
みぃちゃん、身長足りずで残念無念でした・。来年には、リベンジ出来るかなニコッ


ウオータースライダーに乗れなかったその分
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
スベリ台をたっぷりと満喫しました。


お昼に持ってきたおにぎりを食べてると
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
綺麗なクロアゲハが飛んできましたね~。


水温低めでしたが
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
こっちゃん&みぃちゃん、そしてどんぐりママの勢いは止まらずでニコニコ
午後もたっぷりとプールで遊びました。

最近、無駄に肉がついてきてはいますがw、寒くなってきたので
父ちゃんはひと足早く、見学モード突入です。


「まだまだ全然大丈夫~」との事でしたが、ちびまる子ちゃんの藤木のように
こっちゃん&みぃちゃんのくちびるが、紫がかってきたので、プール終了です。


プールから帰ってきたら、このキャンプ場の最大の魅力である
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
温泉でプールで冷えた体を温め&疲れを癒してもらいました。


そしてまたまた
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
家族対抗、バトミントン大会です。


そんなこんなでひとしきり遊んだ後は、
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
至福のひとときタイムです。


さ~あそれでは、どんぐりママの指導のもとチリコンカンに挑戦ですアップ


先ずはウィンナーを軽く炒めて、あっ!ビックリ
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏

持ってて良かった
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
ヴィクトリノックスですナイス

そして
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
完成です。


お次はどんぐりママが
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
焼き鳥を仕込み

仕込んだ端から
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
父ちゃんが焼き焼きしていきます。

そして、父ちゃんが焼き焼きした端からドンドンと
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
こっちゃん&みぃちゃんがモグモグですニコニコ


食後は、なんやかんやとケンカをしながらw、
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
ゲームを楽しんで

そして
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
おやすみなさい。


3日目


前日とは、うって変って
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
晴れ晴れましたナイス


あれビックリ
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
なんかついてる?と思ったらセミの抜け殻です。


「こっちゃん&みぃちゃん、セミの抜け殻があるよ~」と
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
呼んだところ、セミの抜け殻撮影会がスタートですテヘッ


「セミの抜け殻珍しくて、二人とも撮影に夢中だよw」とテント内に戻って
どんぐりママに笑いながら報告したその時、手に何かが触れました・・・

恐る恐る、確かめてみると
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
羽化したセミですj。

ふと見ると
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
あちらでも、羽化しております。


しまいには
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
レアなセミの幼虫とも、目がバッチリとあいました。
(えっと~昆虫苦手な方のためにボカシを入れました)


さっきまでは、テントの外の出来ごとだったので、セミの抜け殻に喜ぶ娘達を見て
微笑ましく思っておりましたが、テントの中となると話は全く別です。ガーン

昆虫苦手などんぐりママが「どうするの?何とかしてよ~」と恐れおののいてますが
父ちゃんだって、大人になってからの虫の苦手ぶりは、どんぐりママに負けてません。

本当、これから撤収するのにどうしよう?と悩みに悩み&悪戦苦闘しながらも
何とか、外に逃がしてあげる事に成功です男の子エーン
(サイト前を歩いてる男の子に、頼もうかと真剣に思いましたねw)



最後に、セミに翻弄されたキャンプとなりましたが
楽しみにしていたプールもエンジョイ&毎度楽しみにしている温泉も満喫して
今回も那須野が原さんでのキャンプ、最高でしたニコニコ


人気があるのでで予約取るのが大変ですが、是非また遊びに来たいです。


PS

帰りに
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
羽生SAに初めて寄りましたが、江戸の町が再現されていて
実に面白かったです。

今度もまた立ち寄りたいですね~。



黄色い星恒例のどんぐり主観バリバリの施設紹介はこちらを参考にして下さいね。


青い星どんぐり家備忘録「明日のために、其の壱」
パンチ

気温
朝22℃ 昼27℃(プール水温25℃表示) 夜22℃

シュラフ
コールマン
今回は天気が曇りがちだったので、気温がそれほどあがらず寝るには良かったが、
それでも若干暑くてサーキュレーターが大活躍だった。

ブヨ
今回もブヨの被害はなしだった。

セミ
明け方(4時位)からセミの鳴き声が凄くて目が覚めたけど
その訳は撤収時に分かったw

去年はU家サイトはアリが凄いと言ってたが、サイトによって出現する虫に
違いがあるのかなニコニコ


おしまいどんぐり


このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2016年 キャンプ)の記事画像
2016年 年越し&2017年 初日の出キャンプ(by 大原オートキャンプ)
クリスマスキャンプ (by ACN赤城山オートキャンプ場)
新日本三大夜景キャンプ (byほったらかしキャンプ場)
初めての、父子キャンプ。 (by ニュー田代オートキャンプ場)
ほんのりハロウィンキャンプ (by ニュー田代オートキャンプ場)
餅餅キャンプ 2016 (とやの沢オートキャンプ場)
キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 後編
キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 前編 
2016年 夏休みキャンプ 後編 (by あぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ 中編 (by あぶくまキャンプランド)
同じカテゴリー(2016年 キャンプ)の記事
 2016年 年越し&2017年 初日の出キャンプ(by 大原オートキャンプ) (2017-03-06 06:27)
 クリスマスキャンプ (by ACN赤城山オートキャンプ場) (2017-02-12 18:11)
 新日本三大夜景キャンプ (byほったらかしキャンプ場) (2016-12-18 00:20)
 初めての、父子キャンプ。 (by ニュー田代オートキャンプ場) (2016-11-13 23:30)
 ほんのりハロウィンキャンプ (by ニュー田代オートキャンプ場) (2016-11-07 00:29)
 餅餅キャンプ 2016 (とやの沢オートキャンプ場) (2016-10-20 06:38)
 キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 後編 (2016-10-01 06:25)
 キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 前編  (2016-09-24 08:53)
 2016年 夏休みキャンプ 後編 (by あぶくまキャンプランド) (2016-08-28 00:11)
 2016年 夏休みキャンプ 中編 (by あぶくまキャンプランド) (2016-08-21 21:22)

この記事へのコメント
こんばんは〜。
最後のセミのくだりに笑ってしまいました。
テントの中となると話は別・・・傑作ですな。

このキャンプ場、温泉入り放題で、料金もお手頃ですが
予約が大変そうですね。
いつの日か行ってみたいものです。。。
Posted by しくしく at 2016年08月01日 21:29
こんばんは。

あれれれれ?
プールで写真を撮ってて大丈夫でした?

私、監視員さんにダメって言われましたよ。
娘を撮ってたのに・・・

見た目の正常さも、中身の正常さも、私の方が上だと思うんですがねぇ。
なぜでしょう?

ということで、どんぐりママさんの悩殺鼻血ブー写真をよろしくお願いします♪



あっ、レポも楽しく読まさせていただきました ww
Posted by i:nai:na at 2016年08月02日 00:42
ちわっす。

>もし雨が降ったら降ったでその時はテントに籠って楽しもう

うしし、もう立派にご家族揃ってビョーキですネ(殴)
あ、既にビョーキのワタシが言えた義理じゃないか・・・(核自爆)

にしてもやっぱり広々としててカマボコいいですねぇ。
単体でも雨ごもりできるのにタープまで付けたら無敵 @o@
雨を楽しむ、ってコンセプトがぐっと現実性を帯びマスネ ^^;

にしてもビクトリノックスをお持ちとわ、デ、デキル ^^
ツール類って男心をすすぐって、限りなく沼のニオイを感じません? ^^;;;

ま、それはさておくとしても、今回もお料理充実ですねぇ。
今回は焼き鳥がヒットだなぁ・・・
まさに食テロ画像・・・

そして何気に今回は自然タップリだったんデスネ ^^
クロアゲハ、何気に美しい・・・ ウットリ

でもママさんともどもどんぐりさんも虫が苦手だったとわ意外意外w
(Gならともかく ^^;;;;)
羽化自体は見られなかったかな・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年08月02日 17:36
しくさん

おはようです。

まさかテントの中で2匹も羽化していて、
幼虫までひょっこり顔を覗かせているなんて、驚きました。

まだうまく飛べないみたいなので、
「うわー怖えー、頼むから暴れないでくれー」と祈りながらw
近くの木まで運んであげましたが・・・

急に飛べ立って、これまたドキドキでしたwww

撤収作業で一番、真剣&神経を使った気がします。

近くの公園で、お安くアスレチックスも出来ますので
本当こちらのキャンプ場はオススメですよ~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月03日 06:59
・・・毎回予約取れず未だに行けてないキャンプ場w

プール満喫して温泉なんてほんと最高っす。

しかし気球は高すぎですねw
この値段だとうちもやらないwww

フックで引っ掛けるの知ってましたよ~
ってかやまぼうしでやってましたけど?www

タープ組み合わせいい感じっすねうちもやってみよ~。
Posted by nao@nao@ at 2016年08月03日 17:36
inaさん

おはようです。

監視員のおじさんに聞いたら他の人に迷惑がかからないので
あればOKとの事でしたよ~。

inaさんが注意されたのは地元のプールとの事でしたが
今後はこのご時世なので、いつかは禁止になるかも知れませんね。

>私の方が上だと思うんですがねぇ。なぜでしょう?

inaさんと私に会った事がある人ならば、自ずとその答えは
分かるのではと思いますよw

悩殺鼻血ブーと書いてる時点で勝負は決してるじゃないですかwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月04日 06:34
グラさん

おはようです。

>既にビョーキのワタシが言えた義理じゃないか・・・(核自爆)

はい。「嬬恋の主」のグラさんには敵いませんw
いや~本当悩んだんですよね。

でもこちらでは温泉が入れますので、濡れても温泉で暖まれるし、
子供たちもすごく楽しみにしていた&いつものポジティブシンキングで、
なんとか晴れるかな?と前向きに考えてw出陣しました。

>ツール類って男心をすすぐって

ですよね~。

シンプルなのもまたカッコいいですが、このように多機能が詰め込まれたのも
これまた良いですよね。

ビクトリノックスは、ハサミが毎度活躍していますが
缶切りを使う日が来るとは思いませんでしたw

子供の頃は、林や草原で虫を探してましたが、いつの頃からか
苦手になりましたね~

どんぐりママは子供の頃から苦手のようですw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月04日 06:52
なおさん

おはようです。

ここは人気ありますからね~
料理長に教わって知りましたが本当良いところだと思います。

特にプールに遊びに行けるこの時期は予約取るのが
難しいですよね~。

この前話したように、夏もいいですが秋冬でも公園で遊べますので
ローリング会で、機会を狙って行きましょう。

気球をなめてましたよw

家族全員と考えると1泊料金と変わらないじゃんと、すぐにサイト料金との
比較をしてしまいましたよw(キャンパーあるあるですよねw)

でもね、一度は乗ってみたいですよね~

>ってかやまぼうしでやってましたけど?www

マジでwww
えっと、あの時は確かタープ下にアメドじゃなかったでしたっけwww

おっこれは便利となおさんにも知らせましたがw
既に実践済みとは、さすがのカマボコマスターですね。

タープかぶせ、なおさんと料理長に駄目だしされたけどw
なかなか良さげでしょ(^^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月04日 07:05
乗馬も出来て、気球にも乗れて、プールもあって、温泉有りとは
1泊では遊び足りないくらいのキャンプ場ですね^^

しかも娘さんたち、ご飯作るのに積極的にお手伝いしていて偉い!
こう見ると、かまぼこテントのリビング部思ってたより広く見えます^^

セミかぁ~>< テントの中にセミがいるのは・・・怖いですね。
先日のキャンプで、トカゲがテントの中に入ってきて
ギャーギャー騒いでいたら、夫が一瞬にして尻尾捕まえて外に投げてて
虫とか大丈夫なんだ~!と思って見ていたのですが
「自分がやらなきゃ、終わらない」と渋々だったようです。
コレはお父さんの仕事ですよね!笑
飛んでこなかったようで、良かったです^^

ビクトリノックス、便利ですねー!
こういうアウトドア小物を使うと、カッコよさが増しますよね~♡
Posted by あかちんあかちん at 2016年08月04日 10:22
こんばんは〜

ごめんなさい、記事拝見させていただいたのですがセミで頭がいっぱいです(笑)

セミの羽化って自分みたことないんですよ〜、一度見てみたいです... が!テント内はびっくりでしたね!そんなことあるんですね〜

自分もセミではないですが、テントに張り付かれてうるさかった経験あります。

カラスなんですけどね...

これは相当でした(笑)
Posted by ひじき at 2016年08月04日 20:27
会長こんばんは。

温泉◯◯足湯が気になって寝れないT_T

ここは安定した楽しさですね。

こっちゃんお料理好きで良いお嫁さんに
なりそう。
息子のお嫁さんにどうですかね?
漏れなくヒルバーグとか陣幕とか
ついてきますょ^ ^

秋にでも皆で行きたいね
Posted by Yっち at 2016年08月04日 21:51
あかちんさん

こんばんはです。

はい。こちらのキャンプ場は大きな公園に隣接しており
アスレチックスや巨大な滑り台も楽しめて
本当ファミリーには最高なキャンプ場だと思います。

キャンプの時は積極的ですねw
みーちゃんも頑張ってくれるのは嬉しいのですが
まだまだ心配で、すぐ横でハラハラしながら見ております。

>コレはお父さんの仕事ですよね!笑

はい。確かに役回り的にはそうなんですが
セミは暴れるので大変ですよね~鳴き声にもびっくりさせられるしで
大変でしたw

トカゲですか~これまたハードルが高いですねw

子供の時であれば大喜びして、切れたしっぽが動くのすら
楽しんでいたものですが、今は厳しいかな(^_^;)
まったくもって、軟弱になったものですねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月05日 20:59
ひじきさん

こんばんはです。

おぉーそんなにセミが印象的でしたかwww
私もかなり印象に残りましたw

セミの羽化は違うキャンプ場で見たことがありましたが
結構神秘的でしたよ~。

テント外ならいいのですが、テント内となると・・・
おしっこ攻撃も怖いしで、かなりの強敵でしたよwww

えっ。カラスがテントに張り付いていたのですかw
それは相当な手強さですね。

てゆうか、なにゆえテントに張り付いていたんですかね?
なにか美味しい物を狙ってですかね?

う~ん気になりますw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月05日 21:05
料理長

こんばんはです。

確かに気になりますね。
だけど、寝れないほどではないですがw

確かにここの安定感はハンパないですよね。

>こっちゃんお料理好きで良いお嫁さんに

駄目ですよ、みぃちゃんも褒めないと、
今度会った時に「コラーと」大変ですよwww


>漏れなくヒルバーグとか陣幕とか

お料理上手なおじさんも漏れなくついてきますねwww

ね~寒くなったらお値段も安くなるし温泉も気持ちいいしで
行きたいですね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月05日 21:10
こんばんは。
プールに温泉にと子供も大人も楽しめるキャンプ場ですね。
天気も何とかなって良かったです。
それにしてもセミの複数の羽化は自然を感じさせられます。
娘さん達のお揃いのTシャツや帽子が可愛らしい。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2016年08月06日 19:08
ごっしいさん

こんにちはです。

本当こちらのキャンプ場はファミリーに特に優しい
キャンプ場だと思います。

温泉がタップリと堪能できて、朝からさっぱり出来るのが
これまた最高です。

セミの羽化は子供の頃見たいと思ってましたが
一度も見たことがありませんでした。

まさか大人になってこんなにみる機会があるとはwww

ありがとうございます。
娘達のお揃いはどんぐりママの好みです(^^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月07日 11:22
こんにちは~

凄く魅力的なキャンプ場ですね!
プールに温泉、舗装されていて、キックスケートもできる!
とても良いですね! チェックしてみます^^

ラムネのビー玉は、うちも揉めます!なので子供が飲めなくても2本買うこともあったりします…^^;

テントの中でセミの羽化!そんなこと有るんですね!うちの嫁様だったら失神寸前かも…^^;
Posted by ちゅるちゅる at 2016年08月07日 13:42
ちゅるさん

おはようです。

本当こちらのキャンプ場は魅力的ですよ~
近くに広大な公園、そして場内の温泉では朝風呂まで
楽しめますので。

今回行ってみて、テーブルセットが固定式ではなくなっていたので
これでもう、死角がなくなったのではと思います。

あっ、人気で予約が取りづらいとの唯一とも思われる
ウィークポイントは残ってましたねw

是非行ってみてくださいね。

そうなんですよw
まさかビー玉であんなに揉めるとは、参りました。

おかげで、今度はどんぐりママと私が「こんなことならビー玉を
取り出さなきゃ良かったじゃん」と揉める所まで発展しましたwww

うちのママもテント内で暴れられていたら、失神していたかも
知れません。(^_^;)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月09日 07:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那須野が原オートキャンプ場 2016 夏
    コメント(18)