ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2016年08月17日

2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)

どんぐり家
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
初めて&念願の東北キャンプへ行ってきました。

夏休み渋滞を出来るだけ避けるためにも、頑張って5時過ぎに出発です車


と思ったら・・・


財布を忘れてきている事に気づき、もう一度再スタートです汗


リスタートの後は、渋滞回避&節約も兼ねて下道を走り続けて
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
道の駅「明治の森黒磯」へ到着です。


ヒマワリ2万本との事でしたが、
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
洋館と相まって、とても綺麗でしたね。

さあ、ここから更に下道で進むのか?それとも高速に乗るのか?と
渋滞情報を見つつ&naoさんとYっちさんからのアドバイスを参考にして
どんぐりママと協議した結果、ここから高速に乗ることにしました。


結果、渋滞に巻き込まれる事なく、お昼前に無事福島へと到着です。


地元での評判が高いとの
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
丸信ラーメンさんでお昼を頂きます。


ネギが盛りだくさんハート
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
みぃちゃんはネギ抜きでテヘッ

店員さんの接客も気持よくナイス
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
ラーメンのお味もこれまた最高でしたね。
朝ラーもやっているとの事でしたが、実に優しい味でした。


さてここで、naoさん交通情報によるとw「只今、東北道那須塩原を先頭に46キロの渋滞中」
との事ですので、下道併用作戦どうやら成功の模様との事です。OK


えっと~下道併用作戦成功したものの
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
うちのナビがお得意の迷走を始めてテヘッ

少々迷いながら
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
あぶくまキャンプランドさんに、到着です。


本日は、雑誌でもおなじみのゲンさんによる
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
催し物が開催されるとの事です。


さて、ミネルバを建てていると、なにやら熱視線を感じたので振り向くと
「いや~ミネルバとは珍しい&懐かしいね~」と言いながら、おじさんが話しかけてきました。

そのおじさんの仙人のような風貌を見て「あれ、ひよっとしてゲンさん?」と思い
お聞きした所、やはりゲンさんとの事でしたナイス


色々なキャンプ話をさせて頂きながら
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
そして、ひょっとして設営の駄目だしされるのでは?と少々ドキドキしながらもw
無事設営完了です。

気温は30℃位でしたが、気持ちの良い林間サイトのおかげで、
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
設営後も汗をそんなにかくこともなく、快適でした。


ゲンさんのクラフト教室に参加させてもらい
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
ゴム判子&プラバンのキーホルダーを作ります。


お次は
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
ゲンさん主催の子供ビンゴ大会ですクラッカー

何が当たるか、ドキドキワクワクでしたが、
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
素敵な景品に、ふたりとも大満足です。


そんなこんなで、あっという間に
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
ディナータイムです食事


夜になって
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
今度は大人ビンゴ大会が開催ですクラッカー


どんぐりママ
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
早々とビンゴとなり、景品を選びます。


父ちゃんもその後少々遅れてwビンゴです。
景品の山の中には、キャンプ道具の他にも手帳やお財布までありますビックリ

これまた、随分とおしゃれなお財布だな~と手に取ると背後から慌てた様子で
あっ」との声が上りました。

「おっ、この財布を他にも良いと思っていた方が居たのかな。」と思って振り返ると
最前列に座られていた方が申し訳無さそうに・・・

「すみません。紛らわしい所に置いてしまって」「実はそれ、私の財布なんです汗」との事でした。
父ちゃんもまさかの展開に「えっ」と驚き&周りの方々も爆笑となりましたねニコニコ


そんなお約束の「虎舞竜の神」が降臨したビンゴ大会でしたが
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
このように素敵な景品をゲットです。


ビンゴ大会の後は
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
焚き火と


2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
クルクルを楽しみ


あっという間に
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
お休みなさい。



2日目



気温20℃
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
実に清々しい朝を迎えます。


本日は以前から行きたいと思っておりました、ハワイアンズへ向かいます車


想像はしておりましたが
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
凄い行列ですビックリ


数百メートルにも及ぶ、あまりの行列ぶりに入場するまでに、一体どれだけかかるのか?
1時間?まさか2時間?そんな事を考え、空恐ろしくなってきて・・・

昼間だというのに、ハッキリクッキリとした死兆星の瞬き
感じずにはいられませんでしたウワーン


しかし、前方に並んでいたおじさんは「3年前は全然だったのにな~」
「でも、去年はもっと凄かったからな~。それに比べればこれ位は序の口だな」
豪快に笑ってます。


「えっ。この行列が序の口?」今までどれだけの修羅場をくぐり抜けてきた漢なんだビックリ2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
あなたのことを勝手ながら、尊敬の念を込めて江田島平八と呼ばさせてもらいます。
とつぶやかずに、いられませんでした。


そんないつものように、アラフォージャンプネタを
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
1人妄想すること30分、ついに入り口に到着です。
何時間コースなんだ?と思っておりましたが、思ったよりもスムーズに進みましたねOK


それでは、江田島平八塾長に心の中で別れを告げて
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
いざ入場です。

う~ん凄いですね。まさに芋洗い状態です。
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
しかし、地元の市民プールで鍛えられているw&先ほどの行列で
この状況は予想出来ましたので、ある意味そこまでの驚きはありませんでしたテヘッ


さあ先ず目指すは大人気のウォータースライダーですアップ

システムがよく分からず、チケットを購入してウォータースライダー搭乗口に並ぼうとしたら
お兄さんに、まずはあちらの浮き輪受け取り口に並んで下さいと言われました汗

フムフム

① チケットを購入
② 専用の浮き輪受け取り口に並ぶ
③ ウォータースライダー搭乗口に並ぶ

との順番なんですね~。(備忘録までにw)

今回ワンダーブラックというスライダーをこっちゃんと二人で楽しみましたが
実に面白かったですね~ニコニコ

お昼ごろには凄い行列になっていたので、やはり朝に楽しむのが得策のようです。


プールをタップリと楽しんだ後は
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
ショーを楽しみました。


途中でショーに参加させてもらい、
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
参加記念として、レイを頂きました。


こっちゃん&みぃちゃん
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
次々と繰り広げられる素晴らしいショーに目が釘付けでしたね。

家族で
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
記念写真も撮ってもらいました。


映画フラーガールでも描かれたとの事ですが
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
炭鉱で働く人々が職を失い、町おこしとして立ち上げた常磐ハワイアンセンターだそうですが
皆さんの努力と思いには、本当にただただ凄いの一言ですよね。


それでは名残惜しいですが、ハワイアンズを後にしてキャンプ場へと戻ります車


戻ったら、
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
そうめんを頂いて

本日もゲンさん主催の
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
オークション大会に参加しましたクラッカー


みぃちゃんの狙いは
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
こちらの白クマちゃん。

普通の白クマ人形かと思っていたら、なんとノルディスク製との事でしたビックリ


皆さんの進めもあって、こっちゃんの狙いも
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
ノルディスク製の羽毛靴下です。


さ~あワクワクドキドキのオークションの開始ですくす玉


白クマちゃん、他にも欲しい子が居ましたので100円刻みの大接戦が繰り広げられ
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
最後はゲンさんからジャンケン決着が申し渡されました。


残念ながらみぃちゃん負けてしまったので、いじけてしまうかな~
とちょっぴり心配しましたが、「負けたんだもん。しょうがないよねぴよこ3」との事。

う~ん、お姉さんになりましたね。ニコニコ


一方、こっちゃんは無事落札となって大喜びで
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
早速、今日から履いて寝るとの事ですテヘッ


父ちゃんは、霊験あらたかとのパワーストーンと
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
子供の頃欲しくてたまらなかった、懐かしのローラーボールをゲットです。


ローラーボール・・・
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
知っている人は知っている、知らない人は知らないw逸品ですが・・・

当時、野球少年だった父ちゃんは、手首を鍛えることが出来るこのローラーボールが
欲しくてたまらなかったのですが、残念ながら手にすることは出来ませんでした。

そんな訳で、30有余年の刻を超えたリベンジを果たすことが出来て、父ちゃん満足ですアップ
えっと~どんぐりママは「それは何なの?」と、実に怪訝な表情を浮かべておりましたねテヘッ


そういえばふと思い出したましたが、この当時は他にもブルワーカーも
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
少年ジャンプとかに広告が出ていて、皆気になった&よくネタにしたもんですよねニコニコ
(いつもの、アラフォー限定ネタですみません)


その後はこっちゃん&みぃちゃん楽しみにしていた
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
花火を楽しみ

そして
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
焚き火も楽しみ、そしておやすみなさい。



2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)


黄色い星お願い、流れ星さん。
青い星気分は、川口浩探検隊。
ピンクの星キャンプファイヤーでフォークダンス。

以上でお送りする予定です。

つづくどんぐり






このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2016年 キャンプ)の記事画像
2016年 年越し&2017年 初日の出キャンプ(by 大原オートキャンプ)
クリスマスキャンプ (by ACN赤城山オートキャンプ場)
新日本三大夜景キャンプ (byほったらかしキャンプ場)
初めての、父子キャンプ。 (by ニュー田代オートキャンプ場)
ほんのりハロウィンキャンプ (by ニュー田代オートキャンプ場)
餅餅キャンプ 2016 (とやの沢オートキャンプ場)
キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 後編
キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 前編 
2016年 夏休みキャンプ 後編 (by あぶくまキャンプランド)
2016年 夏休みキャンプ 中編 (by あぶくまキャンプランド)
同じカテゴリー(2016年 キャンプ)の記事
 2016年 年越し&2017年 初日の出キャンプ(by 大原オートキャンプ) (2017-03-06 06:27)
 クリスマスキャンプ (by ACN赤城山オートキャンプ場) (2017-02-12 18:11)
 新日本三大夜景キャンプ (byほったらかしキャンプ場) (2016-12-18 00:20)
 初めての、父子キャンプ。 (by ニュー田代オートキャンプ場) (2016-11-13 23:30)
 ほんのりハロウィンキャンプ (by ニュー田代オートキャンプ場) (2016-11-07 00:29)
 餅餅キャンプ 2016 (とやの沢オートキャンプ場) (2016-10-20 06:38)
 キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 後編 (2016-10-01 06:25)
 キャンピカ富士ぐりんぱ 2016 前編  (2016-09-24 08:53)
 2016年 夏休みキャンプ 後編 (by あぶくまキャンプランド) (2016-08-28 00:11)
 2016年 夏休みキャンプ 中編 (by あぶくまキャンプランド) (2016-08-21 21:22)

この記事へのコメント
おはようございます!
我が家も昨日あぶくまキャンブランドに泊まってきましたよん♪
くりりんさんたちはもう少し前だったのかな?

雑木林に囲まれて、子供の遊び場も程よくある素敵な所でしたね!
福島が一気に好きになりました(^-^)

続編も楽しみにしてまーす。
Posted by あっこたんあっこたん at 2016年08月17日 05:58
東北って涼しそうなイメージですが、それでも30℃でしたか。
イベントが盛りだくさんのキャンプ場で
大人も子どもも、飽きずに楽しめますね~♪

生フラダンスは羨ましいですが、プール混雑具合すごい・・・
田舎ではとても考えられません><
どこを泳げばいいんでしょう・・・爆

ジャンケンでの負けをちゃんと受け止めるところ、
お姉ちゃんですね~^^
うちの娘、まだ無理かな。。
受け止めるけど、大泣きです・・・汗

次回も楽しみにしています♪
Posted by あかちんあかちん at 2016年08月17日 11:16
レポはやっ!w

そして大人へ無料生ビール
なんて素敵なイベントwww

どんぐり家のくじ運、相変わらず見事ですね。
うちはまったくくじ運ないから羨ましいw
Posted by nao@nao@ at 2016年08月17日 15:14
ちわっす。

お、てっきり道志へ出撃だと思ってましたよ(汗)

ソコはウチからだと高速の相性がいいんで、いずれ攻めてみようとは思ってました(汗)

にしても楽しげな企画が目白押しですねぇ。
生ビール無料サービスなんてシ・ビ・レ・ル(爆)

それに生ゲンさん(爆)ですか・・・
当然、峰はゲンさんを釣るための餌だったんでしょw

ハワイアンセンターは準地元(爆)なのに、まだ行った事がないんですよね。
生フラガールを見てみたいとは思ってますが(動機不純)

クルクル棒を持ったままの寝落ち写真、久々にみぃちゃんの電池切れを拝見した気分デス ^^;;;;

追伸:

リストボールもブルワーカーも知りマセン ^^;;;;
これがジェネレーションギャップというやつか・・・・(逝)
Posted by GRANADAGRANADA at 2016年08月17日 20:09
会長こんばんは。

洋館と向日葵、メルヘンチック^ ^

ラーメンもネギだくでアッサリしてそうで
美味しそうだなあ〜。

みーちゃんの寝落ち可愛すぎる。
相当なお疲れ具合^_^;

薪はなかなか点かないでしょw
しかも、なかなか消えないでしょw

ハワイアンズは1回は行っとく場所だよね。
フラ参加出来るんだね〜。
会長はファイヤーダンスに参加しなかったの?
ネタになったのにw

ビンゴまんべんなく当たるんですね。

ローラボール家にあるw
ブルーワーカーも持ってたww
アポロエクササイザーもあったwww
ストライクでしょ?

キャンプ場の詳細は次回ですかね。
Posted by Yっち at 2016年08月17日 20:44
こんばんは〜。
スパリゾートの激混みぶりに衝撃を覚えました。
そんなに人気なのですね〜。

そして、リストボール?
う〜ん、記憶にあるようなないような。。。
ブルワーカーは知ってます。
あれでシュワルツネッガーみたいになれるんです。
あとはブサ男でも急にモテるネックレスも欲しいです(爆)
Posted by しくしく at 2016年08月18日 21:12
あっこたん
こんばんはです。

おぉー東北行かれるとの事でしたが、あぶくまさんに行かれたんですね。
ちょうど入れ違いとなったようですね。

30℃とはいえ、林間のお蔭でとても過ごしやすいし
キャンプ場ののんびりとした雰囲気も最高ですよね~。

私も福島いい所だなと改めて実感しました。

もっと近ければすぐにでも再訪したいですw
あっこたんレポも楽しみにしてますね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月18日 23:19
あかちんさん
こんばんはです。

母の実家が東北で、子供の頃に遊びに行った事が何度かありました。
そんな訳で東北といえども、昼間は結構暑いことは知っておりましたが、
こちらのキャンプ所は標高が800で林間となっているので、
気温が30℃とはいえとても過ごしやすく、夜になるとパーカーを着ないと
寒いくらいでした。

>どこを泳げばいいんでしょう・・・爆

それはですね、人と人との隙間ですwww

白クマちゃん、ひとめ見るなりゾッコンだったのでw負けた時のショックを心配しましたが、残念そうにしてましたがしっかりと受け止めていたので、
エラかったです。(って、親ばかですねw)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月18日 23:20
なおさん
こんばんはです。

いや、昔に比べれば遅いですwww

今週はまたもや休日出勤で、休日に書くのが厳しそう&記憶がもたなそうなのでw休み中に書き上げました。

景品が沢山あったので、今回はクジ運はあまり関係なかったかもw
渋滞情報ありがとうございますw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月18日 23:21
グラさん
こんばんはです。

おっ、グラさん家からだと結構近いのですね。
とても良いキャンプ場さんだったので、非常に羨ましいです。

本当イベントが沢山で楽しまさせてもらって、感謝感謝です。


グラさんいつの間に読心術を習得されたのですか?
って、違いますよwww

えっと、我が家が予約した時には11日のゲンさんのイベントは予定されてなくてミネルバ登板準備後に、ゲンさんが来る事を知ったので、仕掛けではありませんよw

ってか、逆にミネルバjに興味津々で設営を姿をじっくりと見られて
ちと緊張しちゃいましたw

本当は10日の誕生祭から行けたらと思ったのですが、残念ながら我が家は
11日から出撃だったので、生ビールは頂いておりません(>_<)

フラガールは私も不純な動機が全く無いといっては嘘になりますがwww
本当、見事なショーで感動しました。是非是非一度見てみて下さい。

みぃちゃん、完全に寝落ちしてました。
私もいつもどおり、11時と持たなかったですw

ブルワーカー知りませんか(汗)
どうやら通じるのは、グラさん未満、私以上なのかもしれませんねw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月18日 23:23
料理長

こんばんはです。

こちらのラーメン、スープが2層に分かれていて優しい味で本当美味しかったです。ネギたっぷりが最高なんですが、みぃちゃんはネギ嫌いなのでw

さっきまで元気いっぱいだったのに、本当にパタリと電池が切れてましたw

フラ参加できて、二人ともいい記念になったみたいです。
ファイヤーダンスはヤバイでしょw

ファイヤーダンスの華麗な踊りもさることながら、どうして熱さを我慢出来るのか不思議で家族皆で、口をポカーンと開けて魅入っちゃいました。

やっぱり同い年だけあって、ローラーボールとブルワーカー
分かってくれましたかw

その鍛えられた鋼の肉体の秘密は・・・ブルワーカーだったのですねwww

はい。恒例のキャンプ場紹介は後篇でじっくりとお伝えする予定と思ったのですが、どうやら休日出勤を考えると次の次になりそうですw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月18日 23:25
しくさん

こんばんはです。

>スパリゾートの激混みぶりに衝撃を覚えました。

はい。私もかなりの衝撃を受けました。

北斗の拳で例えるなら、元斗皇拳のファルコが無名の修羅に
倒された位の衝撃でしたw

しかしながら、素晴らしいショーを見てこれはリピーターが
増えて当然だなと思いましたよ。

ブルワーカーやはりご存知ですかw
日ペンの美子ちゃんと双璧とも言える、広告でしたよね。

>あとはブサ男でも急にモテるネックレスも欲しいです(爆)

私も、幸運を引き寄せるとの米粒やw、ラピスペンダント。
寝ているだけで嘘のように勉強が出来るとの枕が欲しかったですwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月18日 23:42
オイラの大胸筋の3パーセントくらいはブルワーカーです(・ω・)
お久しぶりーふ

残りの97パーは部活で竹刀で脅されながらの腕立てですが・・・

キャンプ行きたいなあ・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2016年08月19日 00:55
まるちゃん

こんばんはです。

お久しぶりっ子です。

おっやはりブルワーカーネタ分かってくれたwww

でも、ブルワーカー率3パセントでは・・・
広告のような女の子にモテモテとはいかなそうだねw

脅されながらwww
確かに先輩は神だもんね。

今度またゆっくりと酒でも飲みながら話したいね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月19日 22:50
おはようございます。

でたっ!!ブルワーカーじゃないですか!!
これジャンプのうら表紙とかにのってましたね〜
小学校のときみんなで「まったく・かんたん・だ!!」って遊んでましたよ(笑)
なぜか日焼けまでしているのが最高でした!
なんか「気まぐれオレンジロード」思い出しちゃいましたよ。。
関係ないですが自分は「ブラックエンジェルズ」が大好きでしたw
そういえばムダ毛系の広告も面白かったな〜...

楽しいファミリーキャンプですね!
家族みなさんが楽しんでいる姿が微笑ましいですww
Posted by ひじき at 2016年08月20日 10:31
ひじきさん

おはようです。

ブルワーカーネタやはり通じた&友達同士でもネタにしてましたかw

ねっ。貧弱君がモテモテ君に変貌するあの様はまさにネタ好きには
堪りませんよねw

まどか先輩ですか。

TV版の主題歌、たしか池田政典でしたっけ。
が印象的だったのが思い出されます。

あの当時のジャンプの中ではちょっと路線が違いましたよね。
ブラックエンジェルズは読んでなかったかもです。

はい。念願だったキャンプ場さんに行けて楽しく家族で
夏休みを過ごす事ができました。

いまだ家族みんなで、先週の今頃は・・・と
はなしておりますwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月21日 08:51
こんにちは。

夏の東北キャンプいいですね。
名前はあぶくまキャンプグラウンドと思ってましたがキャンプランドだったとは。
子供向けのワークショップやビンゴの品々など家族みんなで楽しく
過ごせそう。

それにしてもハワイアンズの混み具合がなかなかですが、お子さんがいろいろ体験できていいですね。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2016年08月21日 13:38
ごっしいさん

こんにちはです。

そうなんですよ~夏の東北キャンプ以前から
行ってみたかったです。

でもね、ごっしいさんが行かれた長野もこれまた魅力的ですよね。
予約時はゲンさんのイベントはなかったのですが
沢山楽しませていただき感謝感謝です。

ハワイアンズは想像以上に混んでいましたが
更に想像以上に楽しい所でした。

特にショーは本当見ていて感動的でした。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2016年08月21日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 夏休みキャンプ前編 (by ACNあぶくまキャンプランド)
    コメント(18)