ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2015年08月24日

山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)

8月に山伏オートキャンプ場に
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
meetさんと行ってきました。




恒例の道志道の駅チェックですがw
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
流石に8月となると混んでおりますね~
但し、GWやお盆程の混雑ではなかったですね。


道中、アーリーとのmeetさんにラインを送りますが音沙汰なし・・・汗
山伏さんに到着して管理人さんに聞いても「まだmeet家到着してない」との事・・・汗


う~んどうしただろう?と心配になりながらとりあえずサイトの様子を
見に行ってみると・・・


驚いたビックリ
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
meetさん既に居ましたテヘッ


驚いている父ちゃんをみてmeetさん怪訝な顔しているので理由を話すと

「ごめん設営始めてたからライン見てなかったよ~」
「俺が遅れるわけないじゃんw、管理人さん勘違いしたかな~」

との事でちょっとした虎舞竜がありましたが
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
無事めでたく合流です。


さくちゃん可愛くハート
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
高級シートでまったりとリラックスしてましたねニコニコ


meetさん新しい
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
テンマクの幕をゲッツとの事ですアップ

広々でシェルターにもなり
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
風通しも最高との事です。確かに凄く使い勝手が良さそうな幕でしたよ~。


さあそれでは子供達楽しみにしていた魚とりに出発ですダッシュ


去年meetママより「タコメガネ」は必須だよ~とアドバイスを頂いていたので
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
今年はどんぐり家もしっかりとタコメガネを準備しております。

それにしても
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
相変わらず水が綺麗&冷たいです。

meetママ
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
ナイスキャッチありがとうございますテヘッ

山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
全部で6匹位で大漁でしたね~。


おっさん二人はいっものごとく
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
去年のように美味しいぼうの山岡さんに負けないグータラまったりです。


山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
meetさんの顔が随分とシャープになっていたので、効果的なダイエットや
その他もろもろの話をしながら

山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
まったりと山岡キャンプを楽しみます。


そんな風にまったりと山岡していると、
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
meetさんお知り合いの大陸さんが御訪問です。


しばし歓談の後に今度は大陸さんの新幕を見せて頂きます。
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
う~んこの形が実にキューティー&このグリーンがカッコイイです。

山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
こういう細部にもこだわりが見られますね~。


こちらは大陸さんがmeet工房にお願いしたという
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
ローテーブルです。これまた実に使い勝手が良さそうです。

何でも朝早く海釣りに行かれて
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
この場でさばいて揚げたとのサバを頂きました。ありがとうございます。


最近父ちゃんもマイブームであるドッチビーで
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
meet家長男君とこっちゃんと熱いバトルを繰り広げました。

ちょうど熱いバトルを繰り広げている時にひろパパさんが訪問されてましたね。
自作のオカモチ&テーブル見せて頂きたかったですがまた今度宜しくお願い致します。


夏も涼しい山伏なのに汗びっしょりになって
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
更にmeetさんも交えてドッチビーを楽しみました。


ドッチビー疲れを癒す為にタトンカの下でコット寝をしましたが
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
とても気持ち良くてそのまま少し寝ちゃいました。


さすが山伏。
夕方4時で23℃位の温度になっていて実に過ごしやすかったです。


ひと眠り終えたら
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
お風呂好きなハートmeet家長男君と二人でお風呂タイムです。
相変わらず雰囲気抜群で気持ち良くお風呂を楽しみました。


さあ~こっちゃん夏休みの自由研究である「ハンバーグ作り」に挑戦ですアップ
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
皆に美味しいと言ってもらってこっちゃんも大喜びでした。
料理長今度採点お願いしますねニコニコ


あとは
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
みぃちゃんリクエストのタコのアヒュージョ。


そしてお好み焼き本舗で食べてから
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
我が家がはまっている、キャベツのアンチョビソースがけです。


meet家は
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
炭を起こしてのmeetママ特製のラザニアとの事です。

しかしこの炭が備長炭との事でmeetさん実に火起こしに苦戦との事なので
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
父ちゃんこの日デビューとなる自作レロ棒ファイヤーブラスターで加勢です。


すると遊びに来ていたひろパパさんの長男君&みぃちゃんも
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
「僕も私もやらせて~ぴよこ3」と張り切って火を起こしを手伝ってくれました。

長男君とみぃちゃんは「あっ。同じ草履を履いている~」草履で随分と
盛り上がってましたぴよこ3


ちょっと火起こしに手間取りましたが
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
美味しいmeetママ特製のラザニアが出来あがりました。


皆で
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
夕飯タイムですクラッカー

山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
meet長女ちゃん&meetママからこっちゃんクロールの講習を受けます。

そして子供達が昼間お手伝いして作った
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
白玉が入ったフルーツポンチを美味しく頂きました。


そしてそして子供達お待ちかねの
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
花火タイムです。(ちなみに山伏さんでは花火は管理棟前で行うルールとなっております。)

meet長男君
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
相変わらず絶好調だったな~ニコニコ

しばらく皆で談笑して
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
最後はmeetさんとどんぐりママと父ちゃんの3人で

山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
焚き火を囲みながら色々話してたらmeetさん食欲が復活との事でニコニコ
クルクル焼き焼きでお腹もふくれて良い時間となったのでお休みなさいです。


2日目



朝からハンモックに揺られながら
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
見上げた夏空の見事さにうれしくなって暫くゆられてました。

暫くして今日も絶好調のみぃちゃんが
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
飛び乗ってきて一緒に夏空鑑賞です。


名残惜しいけど大人達は撤収開始ですアップ
特に我が家は撤収遅いのでwいつものように朝食すぐから始動ですダッシュ


子供達は
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
今日も遊びに夢中です。


撤収中ふと見上げると林間のスキマから見える
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
夏空がこれまた良かったな~ニコニコ


1年ぶりの山伏さんでしたが
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
綺麗な川に囲まれ本当に素晴らしかったです。
今回も予約をして頂きmeetさん&meet家の皆さんありがとうございました。




それではどんぐり主観バリバリの施設紹介ですアップ

トイレ
ウオシュレットもあります。

炊事場
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
有料ですがお湯が出る蛇口もあります。

山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
これまた嬉しい冷蔵庫も備えられてます。

お風呂
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
この五右衛門風呂は本当に雰囲気最高です。
惜しむらくはシャワー水圧が弱いので、洗い場が混んでしまう所ですよね。

シャワー
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
今年は入らなかったですが、水圧もしっかりしていて全室も広くて快適でした。

父ちゃんのシャワー放浪記はこちらをご覧くださいね。


管理棟
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
このような嬉しいサービスがありましたよ~。

管理棟そばには
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
ゴミ置き場もあります。

そして
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
素敵な石窯があります。


去年も書きましたが野趣あふれるサイトと綺麗&高規格な施設が見事に融合されたキラキラ
素晴らしいキャンプ場だと思います。


紅葉の頃はもみじ01これまた凄く素敵な景色が見られることでしょうねニコッ


おしまいどんぐり



このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事画像
2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう)
初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場)
お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場 
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 山田大橋キャンプ場
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場)
餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場)
♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場)
PICA富士吉田 初めまして その2
同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事
 2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう) (2016-01-05 00:13)
 初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場) (2015-12-29 00:30)
 お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場  (2015-12-20 07:05)
 初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場 (2015-12-02 06:53)
 初めまして 山田大橋キャンプ場 (2015-11-15 09:11)
 パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-11-03 07:40)
 パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-10-30 06:22)
 餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場) (2015-10-27 00:16)
 ♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場) (2015-10-12 21:15)
 PICA富士吉田 初めまして その2 (2015-10-05 00:15)

この記事へのコメント
やっぱ山伏いいですね。

ちなみに大陸さん・・・見る度に違う幕が登場しますw

思えば今年はまだ道志いけてないです。
Posted by nao@nao@ at 2015年08月24日 12:44
こんばんは。
私はくりりんさんの清浄なブログにはコメントを許されない穢れた身...
と思いきや、レロレロ棒はどう考えても私を釣っているとしか思えないので、敢えて禁を破らせていただきます。
正しく使えましたか?

山岡キャンプ、いいネーミングですね。
美味しんぼは30巻くらいまで買っていたのですが、結婚した時に、妻の「邪魔」という一言で哀れにもドナドナされてしまいました。
ウイングマンもキャッツアイも同様にドナドナされました。
私が中学生の頃どれ程お世話になっ...ごめんなさい。

我が家は9月の連休まではキャンプの予定がないので、くりりんさんのブログを読んで色々と妄想に耽ろうと思います。

ところで、ご自身が命名なさった例の会のレポ...


最後にまだ見ぬどんぐりママさんへ。




いや、やめておきますw
Posted by くりぱくりぱ at 2015年08月24日 18:52
こんにいちは~^^

山岡キャンプいいですね~^^キャンプでゆっくりできるって実は贅沢ですよね^^

山伏ACは私が唯一リピートしてるキャンプ場でありますが(まだ6回しかファミキャンしてないけどw)
自然と調和して良いキャンプ場ですよね~^^ 
網で魚釣りができるなんて知りませんでした、タコメガネってどこかで買われたんですか?

山伏のお風呂、私も大好きなんですよ~薪で温める風呂なんて中々入れないです^^

来月山伏に行く予定なんで、いろいろ参考になりました~♪
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年08月24日 19:59
こんにちはー。

うちも先日山伏にいってきたんですが、魚は疎かカエルさえ捕まえられずブーブー言われました。

さすが山伏マスターとご一緒だとちがいますねw
何がとれたんですか?
Posted by えいママえいママ at 2015年08月24日 20:06
会長こんばんは。

山伏は涼しくていいですよね~。

何もしないのがイイ。


早く採点したい!

今回の採点もしちゃいますヨ。

・まずカチューシャがかわいいから100点。

・みじん切りの包丁使いがすばらしいので100点。

・形がきれいなので100点。

・オンチーズで100点。

・出来上がり美味しそうなので100点。

・笑顔が素敵なので100点。

文句の付けようが無いですね~。

こっちゃん。いろいろおぼえてTおじさんにご馳走してね❤


ばいなら。
Posted by YっちYっち at 2015年08月24日 22:27
こんばんは〜。
山伏、いいですね〜。
人気爆発でなかなか予約が取れないイメージがあります。
名前がいいですよね〜。
昔、悪い山伏が住んでいたらしいですよ。(豆知識)

山岡キャンプ、そんな名前のマイナーキャンプ場があるのかと思いました。(爆)
Posted by しくしく at 2015年08月24日 22:54
naoさん
こんにちはです。

いやあ~
流石の山伏さんでした。

標高が1000で夏なのに涼しくてこの林間と清流と人気なのが分かります。
おっnaoさんも大陸さんとお知り合いなんですね。

ご都合がついたら道志で遊びましょうね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月25日 12:24
くりぱさん
こんにちはです。

>私を釣っているとしか思えないので

軽くエサを投げ込んだつもりが・・・まさかこんなに反応があるとは驚いてますw
えっとこの前お話したよう「秘すれば花」とのスタンスでやっておりますのでw
恐らく努力されたと思いますが、秘されていないと思われる所は軽くスルーを交えて返コメいたしますwww

>山岡キャンプ、いいネーミングですね。

おほめ頂きありがとうございます。
グータラとのんびりとする事を目指すと思ったら、山岡さんが浮かんできたのでw

私の会合出席に影響が出るのでwとりあえずやめておいてくださいw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月25日 12:24
神奈川さん
こんにちはです。

>キャンプでゆっくりできるって実は贅沢ですよね^^

ですです。ゆったり時間はとても贅沢なのですが・・・
やはりまだ子供が小さいのでサイトでのんびりと読書を楽しみ自然を愛でるなんて過ごし方にも憧れますがまだまだ当分先になりそうですw

でもな~子供達が大きくなったらなったらで部活動とか忙しくなって一緒にキャプ出来ないのかな~

そう考えると一緒に遊んだりして慌ただしく過ごすこの時間も何年後に振り返った時にはとても贅沢な時間なんだろうな~なんて事をハンモックに揺られながら考えちゃったりしましたw

>タコメガネってどこかで買われたんですか?

アマゾンで安い時にw買いましたよ~確かワイルドでも置いてある時があるみたいですよ~

来月山伏さん行かれるんですね~たっぷりと楽しんできてくださいね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月25日 12:25
えいママさん

こんにちはです。

>さすが山伏マスターとご一緒だとちがいますねw

山伏マスターwww

確かにマスターと居ると違いますね。
我が家だけではまだまだ捕まえることはできませんw

タコメガネを魚影を捕捉しながら岩陰に隠れている魚を網でゲットしてました。

えっと今回はハゼのように愛きょうのある風貌が可愛い、カジカだと思います。
今回は捕獲することが出来なかったとの事ですが、ニジマスやヤマメなどもいるそうですよ~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月25日 12:25
料理長

こんにちはです。

本当に夏だというのに涼しいのが最高ですよね~
のんびりと話をして、子供達とドッビーを楽しみ最高でした。

>文句の付けようが無いですね~。

料理以外の採点までしていただいたありがとうございます。
まだまだママがつきっきりでの料理ですが、美味しくできて
無事自由研究も完成しました。

料理長とご一緒した時には是非アシスタントとして色々とご指導くださいね
あともう一人のやる気マンマンなwパワフルなアシスタントも宜しくお願いしますねw

ラナイバ
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月25日 12:25
しくさん
こんにちはです。

山伏さん本当にいいですよね~

>人気爆発でなかなか予約が取れないイメージがあります。

確かに人気爆発みたいですね~
ここ何年とやのさわのように予約が取るのが難しいとの事です。

>名前がいいですよね〜。

ですです。道志道の最奥、標高1000ならではの実にぴったりとした名前ですよね。
悪い山伏から取ったんですか~初めて知りました。

>山岡キャンプ

そうですよね確かに山もついているしどこかのキャンプ場に存在していてもおかしくないですよねw

昔から例え好きなんですぐに色々と名付けてしまう癖がありますw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月25日 12:26
こんにちは。

数年前までは、よく山伏へ行っていたんですよ。
なぜ行っていたかは、ここには書けないので
例の集まりの時にでも。

てか、その集まりの時に話すネタってことで
どんな内容か想像ついちゃうかもしれないけど(笑)

ところで、いつも山岡キャンプじゃないの?
私はソロになって、さらに動かなくなりました。


しかし知らぬ間にレロ棒まで作っちゃって~。
例の集まりにかける意気込みを感じます♪

そしてくりぱさんのブログにコメントしたあとだったので
危うく同じようなことを書きそうになりましたが、踏みとどまりました(笑)
Posted by i:nai:na at 2015年08月26日 17:15
ども~~~

お久しぶり~

今は事情があってキャンプの予定ひとっつも入れてない(突発でソロかデュオが入るかもだけど)ので皆さんのキャンプ記事読んで妄想膨らませてます(´・ω・`)

ファミキャンは冬くらいに復活かなあ・・・・

もうあれから1年経つのね。山伏いいところだったなあ・・・トオイメ・・・・
去年の山岡キャンプみたいにダラダラした~~~~~い!!
Posted by まるひろまるひろ at 2015年08月27日 18:35
いなさん

こんにちは

>例の集まりの時にでも。

なんですか気になりますねw
ちょっと分からないですが、いなさんを惹きつける何かがあったんですねw


>私はソロになって、さらに動かなくなりました。

うん確かに皆さんと違って料理もする事がまずないのでw
基本いつも山岡ですねw

私はソロの時は更に動かざる事山のごとしで焚き火の前から動きませんw

でも、いな汁に対抗できるような何か料理を習得しないといけないですが・・・
最近我が家の定番のキャベツのアンチョビなら出来ますかねw

はい。踏みとどまって良かったですw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月28日 12:24
まるちゃん

久しぶり~

>事情があって

あの事情だよね~
この前ラインしたようにかげながら応援してます。

妄想は楽しいよねw

お兄ちゃん、新しく入った所で色々と学んで随分とスキルアップしまくりなんじゃない?

火起こしとか飯盒とか色と(^-^)

本当に1年早いよね。
山伏来ていて、あれから1年本当にはやいなと思った。
えっと去年楽しんだ木こりのろうそくが禁止になっていたのには
驚いた。

今度またダラダラと山岡しようね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月28日 12:34
こんばんは~。

山伏・・・・皆さんのレポを見るだけで、まだ一度も行った事がりません。(^^;

皆さん絶賛なんですよねぇー!

紅葉の季節は最高でしょうね!♪


お湯の蛇口が有料って・・・・どんな感じなんですか???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年08月29日 04:05
TORIPAPAさん

おはようです。

おぉーまだ行かれたことないですねー
やはり皆さん絶賛ですか。

本当にいいところですので
是非行かれてみてくださいね。

紅葉の時は凄いとの事なので私もどんなに綺麗か
行ってみたいなと思ってます。

お湯は写真撮り忘れてしまってw
蛇口の横にコインをいれる機械が備わっていました。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月29日 08:05
ちわっす。

道志はキャンプ場よりどりみどりで実に羨ましい・・・
昔、相模原に住んでいた頃にキャンプに目覚めていなかったことがマジで悔やまれます(自爆)

ま、それはされおき、相変らずいいキャンプしてますなぁ・・・(憧)
今回のお料理、ワタシとしては当然、タコのアヒージョが大ヒット(爆)
次回お会いする機会がありましたらヨロシクです(殴殴殴)

テンマクの新幕、ワタシも密かにマークしてます。
ソロで大型幕張るのもいい加減疲れた(爆)
最悪、ベランダで干せる小型幕は魅力的・・・・

あ、今回も設備レポ、ありがとうございます。

追伸:
さくらちゃんも可愛いなあ・・・
パロ以来、meet さんには全然お会いしてないや・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年08月29日 08:37
グラさん

こんにちはです。

確かに相模原なら道志まで近いですもんね。

>タコのアヒージョが大ヒット
>ヨロシクです

了解しました。
我が家にアヒージョを教えて頂いたご恩はしっかりと
お返し致しますのでwww

>ソロで大型幕張るのもいい加減疲れた(爆)

確かに最悪ベランダwww干せる幕は考えちゃいますよね~

ロッジシェルターとティアちゃんがずぶ濡れなんて想像もしたくないですよねw
私もミネルバがずぶ濡れ撤収なんて事になったらなんて・・・
想像もしたくないですwww

私も最悪雨が降ってもベランダで干せる幕を考え中です。
今度出るrevoプラスは実に機動的&ベランダで干せるのではと
思案中です。しかし寒い冬を考えるた時には小型のツールームが
良いのでとも思ってます。

えっと実は今日、道志で雨に降られてムーンライトとタトンカを
どうすればと試行錯誤の真っ最中です。www
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年08月30日 14:15
てってれっててって〜、新聞によりますと。
って奴ですね。
昔、ドキドキしながら観てた記憶があります。

どうも会長、こんばんは。

いつ行かれたんですか?
自分は森に居たかも。

実践初投入?

この時期は朝晩の温度差があるから陽の当たるサイトって
良いですよね。
冬もやってれば行きたいなぁ。

牛タン被ってますね〜、自分のはUSA産
ですが・・・。

今回はみぃちゃんの「冗談じゃないよ」は無いのね。(爆

会長、最近寝落ちネタが多くない?
Posted by YっちYっち at 2015年10月14日 19:38
料理長

探しましたよw

まさか山岡キャンプに、田代のコメントをするなんて
思わなかったのでwww

新聞によりますと懐かしいですね。
何かここでは書けない事件を紹介する事が多かったですよねw

最近なかなか厳しくてレポ遅れ気味で10月3日の記事です。
他の方にもお伝えしましたが「父ちゃん誕生日キャンプ」を一読くださいねw

てかこの前神風の正体も話したじゃないですかwww

残念ながら冬はやってないです。
確かにあの日当たりはこれからの季節最高ですよね。

みぃちゃんの鬼瓦権造は今度か次の記事でまたみれますよw
最近本当に寝落ちしまくりでヤバイです(^_^;)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年10月14日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山岡キャンプ 2015 (by 山伏オートキャンプ場)
    コメント(22)