ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2018年12月16日

お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)

時の流れは実に早いもので、3年ぶりにかずさオートキャンプ場さんへと行って来ましたニコッ

先ずはこちらの物欲夫婦さんの記事を見てから、ずっと行きたいと思っていた
道の駅うまくたの里さんに到着です。


店内へと、はやる気持ちを抑え
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
先ずはどんぐり家も、おナッツ様へご挨拶です。


う~ん
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
これはまた

なんとなんと、これほどまでとはビックリ
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
まさか入店一歩目にして、こんなにも心が躍らされるとは思いませんでしたねキラキラ


もちろん、ナッツばかりでなく
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お野菜&お惣菜や千葉の特産品が盛りだくさん


そして、これまた嬉しい事に
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
試食&試飲も沢山で、店内実に綺麗&店員の方も親切


どんぐりママと「今まで行った道の駅で、ナンバーワンかもね」と感動しながら
気付くとお土産を、沢山購入してましたねニコニコ


ちなみにこちらが、ベスト10との事ですが
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
どれもこれも、実に魅力的ですよね~。


さて「素晴らしい、実に素晴らしい」と呟きながら、トイレへと向かったところ・・・


またもやトイレに一歩足を踏み入れた瞬間、衝撃が走りました雷
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
「マジか・・なんだこの便器一つ一つの独立っぷりは!なんちゅうハイソな作りなんだ!と」
ここに来た本来の目的はどこえやらw、しばし魅入ってしまいましたね~。
(はたから見たら、全くもって怪しったらありませんがw)


男性だったらトイレによっては知らぬ者同士、肩も触れあう位の距離感なんて事も
恐らく経験されたことが、あると思いますが・・・

それに比べこのトイレのマハラジャぶりときたらと、私の驚きと感動も分かって頂けるのではと
思うんですが残念なことに、どんぐりママには全く伝わりませんでしたねテヘッ



閑話休題



さてお次は
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
くりーむパンで有名との(ナウとトレンディーに疎いので、私は知りませんでしたが汗


八天堂さんに
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
到着。


ここで
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
1年ぶりにキャンプを御一緒する、nao家の皆さんと合流です


パン作りを興味深く見学させて頂いた後は、naoさんが予約してくれていた
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
ちょいパンコースへ参加です。


へービックリ
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
色んな動物を作る事が出来るんですね~。


それでは、パン作り開始です。
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お店の方の説明

そして「なんか、ニセのミッキーみたいじゃないw」等々の
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
父兄からの突っ込み&手助けを受けながら完成クラッカー


あとは焼きあがりを待ちますが、その間はこのように
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
懐かしのルービックキューブにチャレンジして下さいとの事です。


いや~これまた素晴らしいアィディアですよねダイヤモンド

それにしてもルービックキューブとは、実に懐かしいな~
その昔世の中ではまさにネコも杓子な、凄いブームが巻き起こりましたよね。


私も欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、無駄にパンチの効いたびんぼっちゃま故に
なかなか買ってもらえなかったのですが、ブームがピークを過ぎ去ろうとしていた頃
ようやく買ってもらえ喜び勇んで友達達に見せたら・・・

「良かったじゃん。あっ、それニセ物じゃね?」
「おいなんだよ、ニセ物って?」

「だって本物は、こんな風に認定シールが中央のブロックに貼ってあるって言ってたもん」
「シール?何だよマジかよ・・・でもまぁでもいいじゃん、やれれば一緒だろ」

と強がってはみたものの・・・

ニセ物と言われたショック&友達の本物のルービックキューブが実にまぶしく&羨ましく思えると共に
「1面しか出来ないのは、これがニセ物だからなんじゃね」と、力技の責任転換をしたっけなテヘッ

必死でルービックキューブに挑んでる、みいちゃんを見ながら
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
そんな30有余年前の事を、懐かしく思い起こしていると


焼きあがり
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
完成。


自分達で作ったパン&八天堂さんのパン、どちらもとても美味しかったです。
クリームが本当美味しかったですね~。


まだキャンプ場のイン時間まではありますので、近くに公園へ行ったところ
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
可愛いにゃんこが、みぃちゃんの後をトコトコと追いかけてきます。


動物、特にネコが大好きなみぃちゃん
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
大喜びでしたね。

こちらの公園は遊具がなかったので
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
「じゃあね~また今度ね」と、にゃんこに別れを告げ


別の公園へと移動し
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
たっぷりと遊びました。

nao家の長女ちゃんが
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
高い所苦手みたいで、登るのに苦戦していたところ


初めはアドバイスを送っていたnaoさんですが
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
最後は、たまらず自ら登りだしてましたねニコニコ


さあ~それでは、まるちゃんの勇姿がまぶしかったキラキラ
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
あのパロインから3年ぶりで、かずささんへと到着です。


「あれビックリ確かここのサイトって・・・」と、どんぐりママと5年ぶりの記憶が思い出されてきましたが
そうです、我が家初めてにして多分最後のw、雑誌の取材を受けたものの・・・

夫婦の連携に難ありで、記者さんの目の前で
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
アップルパイを豪快にフライングした、あの懐かしのサイトでしたね~ニコニコ


さあ~設営をすましたら、遊び開始です。
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)

今回初めて釣りに挑みましたが練り餌、おっー自分でこねるんですね~
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
固すぎず&柔らかすぎずにで、水加減が重要でした。

結構粘りましたが
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
寒さもあって今回は坊主でしたね。


naoさんが
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
焼き芋と

お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お餅を御馳走してくれました。


お餅大好きなみぃちゃん
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
何度もおかわりでしたね。


あっと言う間に日が暮れて
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
長女コンビも活躍で

お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
美味しく夕飯を頂きま~す。

その後は
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
全員参加のUNO大会で盛り上がりましたね~ニコニコ


明日は用事があって我が家は早く帰る予定なので、それではおやすみなさい。


2日目


えっと~朝から撤収開始と思っていたのに、気付くと時計は7時・・・
慌てて飛び起きガーン片付け開始です。


最後に大縄を楽しみ
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
帰宅の途に着きました。


2ヶ月ぶりの、ファミキャン
1年ぶりの、ローリング会(Yっちさんは、仕事で急遽不参加)
3年ぶりの、かずさオートキャンプ場さん
5年ぶりの、あのサイト
30有余年ぶりの、ルービックキューブ

そんな久しぶりが沢山だったキャンプを楽しく過ごしました。
八天堂&キャンプ場の予約をしてくれたnaoさんありがとうございます。

子供達も大きくなって、予定を合わせるが難しくなってきましたが
また今度も宜しくです。


おしまいどんぐり


このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2018 キャンプ)の記事画像
年越しキャンプ2018 後篇 (大原オートキャンプ場 インそとぼう)
年越しキャンプ 2018 前篇 (by 大原オートキャンプインそとぼう)
クリスマスキャンプ 2018 後編 (by赤城山オートキャンプ場)
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
初めてのソロキャンプ  後篇 (by パインウッドキャンプ場)
初めてのソロキャンプ (by パインウッドキャンプ場)
初めての母子キャンプ
餅餅キャンプ 2018 (by とやの沢オートキャンプ場)
2018年 キャンピカ富士ぐりんぱキャンプ
ぶどう狩り&花火&キャンプ 後篇 (by オートキャンプせせらぎ)
同じカテゴリー(2018 キャンプ)の記事
 年越しキャンプ2018 後篇 (大原オートキャンプ場 インそとぼう) (2019-01-25 07:50)
 年越しキャンプ 2018 前篇 (by 大原オートキャンプインそとぼう) (2019-01-19 20:34)
 クリスマスキャンプ 2018 後編 (by赤城山オートキャンプ場) (2019-01-14 21:13)
 クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場) (2019-01-12 06:35)
 初めてのソロキャンプ  後篇 (by パインウッドキャンプ場) (2018-11-25 23:59)
 初めてのソロキャンプ (by パインウッドキャンプ場) (2018-11-17 22:04)
 初めての母子キャンプ (2018-11-09 23:54)
 餅餅キャンプ 2018 (by とやの沢オートキャンプ場) (2018-11-04 19:32)
 2018年 キャンピカ富士ぐりんぱキャンプ (2018-10-15 00:02)
 ぶどう狩り&花火&キャンプ 後篇 (by オートキャンプせせらぎ) (2018-10-09 06:06)


削除
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)