ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2019年02月17日

温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )

つまんで飲んで、語って焚き火を楽しみ
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
ニャンコと間接キスしたテヘッ、前編に続きまして後編をお送りします。
2日目

夜中に恒例のトイレで起きましたがw
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
特に寒さを感じる事なく、目覚めました。

気温は-1℃位でしたかね。


まずは目覚めの
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
朝焚き火を楽しみ

あんまあぱぱさんから
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
「物欲コーヒーには敵いませんが、どうぞ」との言葉と共に


モーニングコーヒーを頂きましたので
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
「いや~あんまあぱぱさんのコーヒーも美味しいと思います」と、お伝えしましたが・・・

「コーヒー、普段あまり飲まないです」と、♪ダバダ~♪の懐かしのネスカフェCMの出演者と異なり
「違いの分からない男わーん」を告白済みでしたので、恐らく説得力に著しく欠けていたと思われますが
本当に美味しいと思いましたよ~。


さ~あ9時を目指し、あらかた撤収の目途も付けたら出発
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
七沢荘さんまで来たら、川沿いのこの看板がある

道を
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
歩くと

目指す、ZUND-BARへと
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
到着です。(大体5分位ですかね)

ZUND-BARさん・・・

今を振り返る事、約15年前位ですかね~、その当時、TVや雑誌でとても美味しい。
そして、秘技「天空落とし」で中村屋さんが注目を浴びておりました。

そんな折、店主のお兄さんが山の中にお店を開いたと知りドライブを兼ねて
まだ開店まもなかったこのお店に来ましたのが、本当懐かしいです。


おしゃれ&黒っぽい外観だった事は、おぼろげながら覚えておりましたが
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
う~ん、実にカッコイイですね~。

バーと名乗られているだけあって
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
お酒もこんな風に洒落てますね&美味しそう・・・


って、朝から飲みに来たのではないのでw
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
本来の目的の朝ラーを頂きます。

あんまあぱぱさんも私も、ゆずラーメンを食べましたがさっぱりとして実に美味しかったです。


朝ラーを満喫したら
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
TINYさんへ戻り、再びお片づけ開始。


10時過ぎには片付けも終わったので、管理人さんから今後のサイト夢計画をお聞きしたり
あんままぱぱさんとソロやデュオ、はたまたファミでも又今度ご一緒出来たら良いですね
なんて話をしたり勝手にwグラさんを交えての、トリオキャンプの話をしたりしました。


そして、最後にこれも良かったらと
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
オピネルのケースまで頂き、感謝感謝です。

あんまあぱぱさん、色々とプレゼント頂き&楽しい時間を有難うございました。
又今度、宜しくお願いしますね。


黄色い星どんぐり主観バリバリのキャンプ場紹介


キャンプ場への入り方
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )(ホームページよりお借りしました)

七沢荘さんを
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
過ぎてすぐの

三差路を
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
左手に曲がって進んで行きました。


サイト

温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
(ホームページからお借りしました)

噂には聞いてましたが、地面はかなりの固さでしたね~。
ワイルドに直火も出来るとの事です。

お昼ぐらいまでは、陽当たりはかなり厳しい感じでしたので
冬の乾燥撤収はちと苦戦しそうですが、暑い季節は良さそうです。

サイト全体は
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
このように細長い形状になっており

新設されたとのトレーラーが
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
サイトの最奥にありました。

管理人さんのお話だと、出会いがあって導入したとの事ですが
設置にあたり、サイトとのマッチングがどうなのかな?とか色々と考えました。

との事ですがレトロチックでもあり、近未来的な感じもしてでカッコイイですよね。


目の前に、可愛い小川が流れていて
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
これまた、実に良い感じでした。

時期によっては、ホタルも飛ぶとの事です。

トイレ

実に可愛らしい建物でしたね。
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
個室は、男女ひとつずつ横並びで

裏手に回ると
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
男性の小用トイレがありました。


トイレのサイドに
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
このように手洗い場が設けてあります。

綺麗にされており特に匂いも感じなかったです。
ただ個室が男女となり同志なので・・・ちょっと女性は気を使われるかもしれませんね。


ツリークロスアドベンチャー
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
場内に併設されておりましたが、本格的なアスレチックとの事で
ホームページを拝見しましたが、凄い面白そうでね~。

親子連れの方々が楽しんでおられました&興味深げにwサイトを見られてましたニコニコ


管理棟
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
まさに管理人さんの、秘密基地な感じで

温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
雰囲気最高でした。


JIG HOUSE
流し台と併設されている建て屋ですが
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
ピザ窯まであって、こちらもまた管理人さんのセンスと想いが溢れまくってましたね~。


洗い場

このように
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
自然を考えてとの事で、洗剤が備えられておりました。

洗い場のそばに
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
灰捨て場がありました。

ニャンコ
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
茶虎の食欲旺盛なwニャンコが居りました。


管理人さんから、まだ色んな構想があるですよ~ニコニコとの話を聞かせて頂き
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
こちらの花壇のように、TINYさんの更なる変化&進化が
とても楽しみ&是非再訪したいです。


おわりどんぐり



このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2019年 キャンプ)の記事画像
2019年 年越しキャンプ 最終話 (大原オートキャンプ場)
2019年 年越しキャンプ  第3話 (大原オートキャンプ場)
2019年 年越しキャンプ 第2話 (大原オートキャンプ)
2019年 年越しキャンプ  第1話 (大原オートキャンプ)
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
2019年 夏休みキャンプ 後篇 (by あぶくまキャンプランド)
2019年 夏休みキャンプ  前篇 (by あぶくまキャンプランド)
憧れの上高地初めまして 後篇 (by 小梨平キャンプ場)
憧れの上高地はじめまして 中編 (by 小梨平キャンプ場)
同じカテゴリー(2019年 キャンプ)の記事
 2019年 年越しキャンプ 最終話 (大原オートキャンプ場) (2020-01-25 11:19)
 2019年 年越しキャンプ  第3話 (大原オートキャンプ場) (2020-01-19 21:59)
 2019年 年越しキャンプ 第2話 (大原オートキャンプ) (2020-01-14 06:41)
 2019年 年越しキャンプ  第1話 (大原オートキャンプ) (2020-01-10 22:08)
 ♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧) (2019-11-16 21:04)
 ♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧) (2019-11-09 09:48)
 2019年 夏休みキャンプ 後篇 (by あぶくまキャンプランド) (2019-10-22 14:52)
 2019年 夏休みキャンプ  前篇 (by あぶくまキャンプランド) (2019-09-21 21:46)
 憧れの上高地初めまして 後篇 (by 小梨平キャンプ場) (2019-08-18 21:29)
 憧れの上高地はじめまして 中編 (by 小梨平キャンプ場) (2019-08-07 22:41)

この記事へのコメント
新世代のキャンプ場ですね〜
うちからは全然近くないけど、近くにキャンプ場があるのもいいですね

トレーラーは、宮崎アニメに出て来そうな雰囲気ですね(笑)
Posted by しくしく at 2019年02月17日 18:02
ちわっす。

今回も詳細な施設レポ、ありがとうございます。

にして近くでラーメンまでいただけるとわ @o@
一気に今シーズン侵攻リストの上位にランクインですw

にしても朝コーヒーはいいですねぇ・・・
あんまあぱぱさんは GW 嬬恋でお会いできそうなので、マグを持っておしかけようかな(殴)

しっかし毎回思うのは、どんぐり家方面はそこそこ近場に出撃先がたくさんあっていいですねぇ・・・
道志なんて一生かかっても制覇できないぐらいキャンプ場あるし(半嘘爆)
茨城はワンコ NG のところが多くてダメですなぁ・・・
Posted by GRANADAGRANADA at 2019年02月17日 20:45
こんばんは(^^)

詳細な施設レポ、大変参考になりました(^_^;)
知らぬ間に色々と撮影されていたようで、流石ですね。

コチラのキャンプ場、訪れる度に何かが変化しているので、リピートしがいがありますよね。

それこそ、グラさんとコチラで合流も、アリですね(^^)

またよろしくお願いします。
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2019年02月17日 21:28
こんにちは。
男同士の差しキャンプとはロマンがありますね。
あんまあぱぱさんの品々もいいですね。
猫がオスなのかメスなのか少しだけ気になります。

徒歩での温泉、朝ラーに加えて朝コーヒーとは何とも素晴らしい。
今年こそはどこかでお目にかかれそうな予感が。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2019年02月18日 18:38
しくさん

こんばんはです。

はい。そこかしこに、管理人さんの若い感性がいかされておりますが・・・

下手すると親子の歳程離れた、かなりのおっさんwの私でも
居心地良いキャンプ場さんでした。

これまた、はいです。
未来少年コナンに出てきそうですね(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年02月19日 19:00
グラさん

こんばんはです。

やはり初めて訪れるキャンプ場さんは、自分の備忘録のためにも
これからも出来るだけ感じた事を残していければな~と思ってます。

>マグを持っておしかけようかな(殴)

はい。是非。
って、私が勝手にOKしてはマズイですねw

でもジェントルなあんまあぱぱさんなので、こころよくお出迎えされるのではと思いますので・・・

♪ダバダ~♪と違いの分かる男、グラさんの感想を楽しみにしてますw

時間はそこそこ掛かりますが、確かに高速を使わないで行けるのは
有難いですね~。

キャンプ場銀座と言われる道志を制覇するのは、確かに一生ものの
プロジェクトかもですね(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年02月19日 19:01
あんまあぱぱさん

こんばんはです。

いえいえ。
あの近未来トレーラを撮影頂いていて、助かりましたw

ですよね~
管理人さん、夢いっぱいでこれからの進化が楽しみですよね~。

管理人さんを見てたら・・・

しっかりしてるな&若いっていいな~と思いましたw

ですです。
グラさん、らーめんに随分と食いつかれているようなのでw
こちらでトリオキャンプもありありですね~(^v^)

GWですかね?グラさんが、マグカップ持ってあんまあぱぱさんサイトへと
登場された時にwトリオキャンプの事も話してみて下さいね~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年02月19日 19:01
ごっしいさん

こんばんはです。

はい。美味しくて、まさに猫まっしぐらな逸品でした~。


オスかメスか・・・
私は性別よりも、腹が痛くなるのではとそれが気がかりでしたw

ブログの話にもなってその際には、ごっしいさんの事も
お話しにあがりました。

確かにどこかでお会い出来るのではと思いつつも
なかなかお会い出来ておりませんがお会いした際には
ジブリ作品「海が聞こえる」が大好きな私なので・・・

是非高知のお話を聞かせてもらいたいな~と思っております。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年02月19日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉とラーメンと差しキャンプ 後編 (by TINY CAMP VILLAGE )
    コメント(8)