ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 私の一押しキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2020年05月02日

どんぐり家、一押しキャンプ場  

♪ 本当ならば今頃~ ♪とTHE BLUE HEARTSさんのラブレターを口ずさみ

ホッピー片手に、キャンプ場で食べるつもりだったイカイカのアタリメをかじりながら
空白のカレンダーを、遠い目で見つめる・・・


そんな私とは裏腹に、「家キャンも楽しいね~」と
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
早くも10日目の家キャンの夜を迎えた、こっちゃん&みぃちゃん&どんぐりママ達と
「またキャンプ行けるようになったら、どこに行きたいかね~?」と盛り上がりました。


4人それぞれ悩みに悩んで三押しまでは(笑)絞れましたが、そこから一押しまでに
絞りこむのがこれまた非常に難しく・・・・

「あそこもあそこも良いよね~」「みんなそれぞれ良い所あるもんね」
「う~んそれじゃあ、一押しポイント毎で発表しあってみようか?」となりました。


そんな訳で、独自おすすめポイントごとでの、どんぐり家一押しキャンプ場を
発表したいと思います。


カタ カタ カタ カタ カタ カタ
(えっと~懐かしのザ・ベストテンの回転ボードをイメージしてニコニコ


それでは先ずは黄色い星景色一押し発表です。

パパとみぃちゃんは
どんぐり家、一押しキャンプ場  
小梨平キャンプ場!と即答しましたが

いかんせんどんぐりママとこっちゃんがまだ行った事がないので・・・
どんぐり家ランキングとしては、惜しくも選考外としました。



ではあらためまして・・・


はてしなく広がる
どんぐり家、一押しキャンプ場  
青い空と海が癒されまくりの、大原そとぼうさんと迷いましたが


夜景
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
富士山と素晴らしい景色と出会える、ほったらかしキャンプ場さんに決定です。


黄色い星立ち寄り一押し

その前に立ち寄り?と思われた方がいらっしゃると思いますので、ご説明させて頂くと
キャンプ場への道すがら&周辺に、思わず立ち寄らずには居られない施設があるキラキラ
そんな一押しキャンプ場さんです。


桔梗屋さんでの工場見学
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
屋内&屋外でも楽しく遊べるフルーツ公園に近い、ほったらかしキャンプ場さん


工場見学
どんぐり家、一押しキャンプ場  
アイスも頂ける、シャトレーゼさん


♪ ウィスキーがお好きでしょ?♪ 
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
サントリー白州蒸留所さんも立ち寄りやすい、PICA八ヶ岳明野さん


う~ん4人で悩みまくりましたが・・・

お菓子の城さんでの
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
工場見学&試食(笑)


千本松牧場
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
那須野ヶ原公園でも遊べる、那須野ヶ原公園キャンプ場さんに決定です。



黄色い星お風呂一押しですが

キャンプ場近隣施設部門では、満場一致にて
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
ほったかし温泉に歩いて行ける、ほったらかしキャンプ場さんに決定でしたね~。


場内施設部門ですと、温泉&朝風呂も楽しめる
どんぐり家、一押しキャンプ場  
那須野ヶ原公園キャンプ場さんに決定。


えっと~私のブログを昔から読まれている方ならもうご存じの(笑)
どんぐり家、一押しキャンプ場  
シャワー水圧一押しですが、森のまきばオートキャンプ場さんに決定します。



黄色い星おもてなし一押し

こちらは
どんぐり家、一押しキャンプ場  
子供達大喜びのチューペットやお芋

お餅やイノシシ料理のおもてなしに驚いた&嬉しかった
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
とやの沢キャンプ場さんに決定しました。


黄色い星遊び(場内)一押し


こちらは
どんぐり家、一押しキャンプ場  
自転車も借りられて楽しい


親としてもサイトから子供達の遊んでいる姿を見られて安心の
どんぐり家、一押しキャンプ場  
出会いの森総合公園キャンプ場さんに決定です。


黄色い星設備一押し


こちらは富士山の2合目位置しているとは思えない
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
ゴージャスさのキャンピカ富士ぐりんぱさんに決定

えっと~ニュー田代さんの
どんぐり家、一押しキャンプ場  
こちらの冷蔵庫も、本当にありがたいです



ここで青い星今週のスポットライトですが・・・


トイレが友達の私が選ぶトイレ一押し
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
それはキャンプ場ではありませんが(笑)、道の駅 うまくたの里さんです


黄色い星イベント一押し

いつも我が家は残念賞のマシュマロですがテヘッ
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
大盛りあがりの、ビンゴシュートアップ


スーパーボール
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
宝探しが楽しいキャンプアンドキャビングさんと悩みましたが


年越しイベントでの紅白観戦
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
そして抽選会も楽しい、大原オートキャンプインそとぼうさんに決定です。


黄色い星場内雰囲気一押し

サイトだけでなく、場内全ての雰囲気が素晴しかった
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
スウィートグラスさんに決定しました


黄色い星管理人さん一押し

旦那さん&奥様ともに素敵で、ファンの方沢山との
どんぐり家、一押しキャンプ場  
ニュー田代さんに決定させて頂きます。


さてそんな風に楽しく&懐かしくキャンプ話をしておりましたが

「釣りはフナに始まり、フナに終わる」(解釈の仕方は色々とあるそうですが、ここでは原点説で)
「テントはアメドに始まり、アメドに終わる」(アメド持ってませんがw、改めて良いテントだなと思って造語してみました)

とのように・・・


やっぱり、なにもかにもが初めての事ばかりでドキドキだった我が家に
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
キャンプの楽しさを教えてくれた原点とも言うべき、とやの沢オートキャンプ場さんが
どんぐり家にとっての一押しキャンプ場さんとの結論になりましたニコッ


キャンプ銀座とも称される道志でも、屈指の人気を誇るキャンプ場さんですので
予約を取ることはとても難しいと思いますが汗



サイトも比較的広く
どんぐり家、一押しキャンプ場  
釣りも楽しめ

広い広場には
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
どんぐり家、一押しキャンプ場  
遊具も沢山、お風呂も気持ち良いので


特にこれからキャンプを始めようと考えてるご家族の方におすすめ出来る
キャンプ場さんだと思いますニコニコ


おしまいどんぐり


このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

最新記事画像
ママと二人でハロウィンキャンプ
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
遂に出会いの森でも、ソロデビュー 後編
遂に出会いの森でも、ソロデビュー 前編
2019年 年越しキャンプ 最終話 (大原オートキャンプ場)
2019年 年越しキャンプ  第3話 (大原オートキャンプ場)
2019年 年越しキャンプ 第2話 (大原オートキャンプ)
2019年 年越しキャンプ  第1話 (大原オートキャンプ)
最新記事
 ママと二人でハロウィンキャンプ (2021-11-03 00:29)
 ♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら) (2021-03-20 08:40)
 ♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら) (2021-03-14 21:23)
 ♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場 (2021-03-06 18:50)
 遂に出会いの森でも、ソロデビュー 後編 (2020-02-09 08:07)
 遂に出会いの森でも、ソロデビュー 前編 (2020-02-07 21:52)
 2019年 年越しキャンプ 最終話 (大原オートキャンプ場) (2020-01-25 11:19)
 2019年 年越しキャンプ  第3話 (大原オートキャンプ場) (2020-01-19 21:59)
 2019年 年越しキャンプ 第2話 (大原オートキャンプ) (2020-01-14 06:41)
 2019年 年越しキャンプ  第1話 (大原オートキャンプ) (2020-01-10 22:08)

Posted by どんぐりりん at 17:00│Comments(6)
この記事へのコメント
お久デス (^^)/♪

「早くも10日目の家キャンの夜」なんてシレっと書くあたり、かなりビョーキというか壊れてマスネ ^^;

ま、それはさておき、小梨平~ ゼヒ イキタイ
あ、とやの沢も・・・
他にも行きたいところがたくさんエントリーされてマスネ ^^

しかし、自由に行けるようになるのはいつの日か・・・
はぁ・・・(溜息)
Posted by GRANADAGRANADA at 2020年05月03日 07:46
♪新しいステレオを 注文したよ♪

名曲は色褪せないけど時代も感じますねw

どのキャンプ場も素晴らしいキャンプ場だと思いますが
色々な要素がありますもんね
ナンバーワンはやっぱり家族みんなが楽しいキャンプ場ですね!
Posted by shinn.shinn. at 2020年05月04日 11:20
グラさんこんばんはです

いや~本当にお久しぶりです。

コロナ騒動+私的にも大きな変化がありまして
キャンプ&ブログからも遠ざかり・・・

記事の書き方も忘れてしまいました(^_^;


一番壊れてるのは、どんぐりママのようですwww
テントで寝ると落ち着くとの事ですがそろそろ
暑くなりだしたので、そろそろ撤収が近づいてるようですw

小梨平さんは本当におすすめですよ~
そしてそして、とやの沢さんも、これまた素晴しいキャンプ場さんなので
是非機会ありましたら、出陣下さいね。

ですね~本当に先が見えずで、妄想ばかり膨らみますよね~
本当に何気ない日常の有り難さを改めて思い知らされますよね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2020年05月04日 20:20
shinn.

こんばんはです。
流石分かってくれましたねw

ブルハーツ・・・いや~本当に色あせないですよね~。
娘達にもこの素晴らしさを伝えたくて動画を見せましたが・・・

う~ん、曲の素晴らしさでよりもヒロトのあの動きに衝撃を受けてましたwww

でも今のこの大変な世の中だからこを♬ 聞こえてほしいあなたにも
ガンバレ♬と人にやさしくを聞くと本当に染みますよね~(^_^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2020年05月04日 20:31
お久しぶり~\(^o^)/

コンテスト、入賞おめでとうございます ^^

賞金、何に化けるのかな?w
Posted by GRANADAGRANADA at 2020年06月15日 20:16
グラさん

こんばんはです。

諸処色々とありまして、バタバタが続いておりまして(^_^;
お返事遅れましてすみません。

ありがとうございます&グラさんもおめでとうございます(^_^)
いや~何を買うか、楽しみですねw

今度お会いした時には、見せっこしましょうwww


じっくり考えて・・・って、有効期限があと2週間ですね!
う~ん、楽しく悩んでみます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2020年06月17日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんぐり家、一押しキャンプ場  
    コメント(6)