ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2019年11月09日

♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)

ハートランドさんで富士山を眺めながらキラキラ
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
神奈川会に初参加させて頂きましたニコッ



神奈川会
その名から神奈川と何かゆかりある方の集まりでは?。と思われる方も多いとの事ですが
そのような縛りはなくあくまでも、神奈川県山家族さんがいじられ役 主役の会との事だそうです。

神奈川県家族山さん
少年ジャンプ黄金時代ネタやおにゃん子ネタ等の、アラフォーコメントを互いに重ねあいながら(笑)、
気付けば5年余りお付き合いをさせて頂いていて、お会いしたいですねと言いながらも
なかなか都合がつかずでしたが、遂にもしかしたら2度目となるご対面と相成りました。

もしかしたら2度目???
実は神奈川さんの記念すべき初キャンプの際、偶然にも「ワールドカップキャンプ」に遭遇との事から
お互いビタ一w認識しておりませんでしたが、場内ですれ違っていた可能性が高い事が後日判明。


えっと~長い前フリとなってしまいましたが、先ずは神奈川会と神奈川さんと私について
お伝えした所で、本編開始したいと思いますニコッ


いや~流石秋の連休だけあって、どこもかしこも混みこみで
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
こちら方面に来た時にはいつも立ち寄る、マックス河口湖店さんにようやく到着したのは
お昼過ぎでしたね汗


連休&お昼時もあって、店内の混雑ぶりも凄かったですね~ビックリ
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
いかにも、これからキャンプに行かれる雰囲気の方が沢山で

「何処行くのかな?」「おっ、お肉大量買いで今夜はBBQかな?」「お子さんたちも実に楽しそうキラキラ
なんて事を勝手に親近感を抱きつつ思いながら、まず向かった先は・・・


しくさんご推薦のそばかつコーナです
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
「今の所5割位の遭遇率だけど、今日はあんじゃんアップ


「しかも20%OFFとは!♪ ついてるね~乗ってるね~ ♪」(by 中山美穂さん)だぜなんて
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
怪しく独り口ずさみながら購入、何でも今回神奈川会の夕食は各家族同志でとの事。


そんな訳で初参加イマイチ勝手が分からない&おっさん独り参加の私でありますので
そぼかつと温めるだけのおでん、そして缶詰を肴にしようと思っておりますが・・・


実はずっと気になっていた、kamome78さんの燻製料理をと思った所

「沢山の方と会うんでしょ?話しに夢中で(笑)あっと言う間に夕方だよ」
「料理上手ならまだしも(笑)、ぶっつけ本番なんてどう考えたって無理だよ」との

どんぐりママの至極まっとうな言葉を受けたのですが

「大丈夫じゃない? カモちゃんもお手軽って書いてるじゃん」
「いやいや。カモメさんはしっかり料理が出来る人だからそう見えるだけだよ」
「とり肉の生焼けって、とても危険だから心配だよ」
「今度キャンプ場で練習してからにしなよ」との

どんぐりママの強~い説得&自分の料理スキルを冷静に思い返し、断念する事としましたわーん


あとは昼食にと、こちらのちょっと変わり種のお寿司を購入したら
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
ハートランドさんへ、レッツごーです車


県道71号線の青木ヶ原樹海を♬きらめく星座が~おまえを呼んでる♬なんて口ずさみながら
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
確か聖闘士星矢達、樹海辺りで戦った事があった気がするな~てな事を想い出しつつ進み
遂にハートランドさんへ、到着です。


管理棟で「1年半ぶりなんですよ~」と笑顔でご挨拶し、去年まささんと来た
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
チャイハネさんのチーキャンプを、懐かしく思い出しながら


場内をゆっくりと進んで行くと・・・行き止まりましたガーン
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
慌てて車から降り周囲を見回しますが、どうやらこちらからは場内へは行けないようです。


「おいおい。今さっき去年来ましたなんて伝えておいてどの面下げてまた管理棟へ行くんだ怒
「全くもって恥ずかしいたらありゃしない怒と、自分に毒づきながらも周りの方達の視線を感じ・・・

さも初めからこちらに用事があったかのように、出来る限り冷静&無表情を装いながら(笑)
管理棟へ引き返し、うっすら頬を染めつつ「すいません。入り口が分かりませんでした」と伝えた所


あっ、その先の電柱にぶら下がってる
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
赤いポリタンクの先から

右に曲がって
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
入場出来ます。との事でした。

そんな恒例の宮沢りえさんも呆れる、すったもんだを経てようやくサイトに着くと
「今夜はブギーバックキャンプ」以来の、ネタ友のひじきさんが先ずは出迎えてくれました。


そして仲間内どころか、奥さんのmarmi-akさんも(笑)見間違えた事があるとの

まーさん&ちゅるさんブラザーズが満面の笑みで
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
出迎えてくれ、名幹事のmarmi-akさん(以降はまーみさんで)ともご対面。


なんでもまーみさんは、私の無駄に長いブログを始めから!読んで頂いているとの事でビックリ
「記事のネタを見てると、どうも年代が近いな?と思ってました」との事でしたが・・・

答えはビンゴクラッカーで(笑)
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
ちゅるさんを交え、嬉しい同級生乾杯。


そしてそして♬ 走り出したら止まらないぜ ♬とばかりにニコニコ西へ東へ九州から北海道へ
家族仲良く笑い声を響かせながら&お腹一杯旅行をされてて実に凄い&羨ましかった
もさもさ家ともご挨拶。


続いては、西の重鎮とのJDさん
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
私の大好きなドキッカールを携えて、ご挨拶してくれました。


えっと~このままだと、どんぐりママが懸念したようにあっと言う間に夕方になってしまうのでテヘッ
また後ほどゆっくりとお話をさせて頂く事にして、設営開始です。


実は今回、何を張ろうか散々迷いました。と言うのも翌日の撤収日に
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
神奈川会ではお約束とされてるとの、雨がこのように予想されていたからですビックリ
(私は都合があり、1泊で翌日のお昼頃に撤収予定でした)


ここは自称晴れ男(まーみさんには疑惑を持たれてますがw)の名に掛けて
サーカス?それとも、潔く白旗を挙げてスティシーにするか?


迷い抜いた結果♪ 負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事 ♪
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
(by大事MANブラザーズさん)との事でサーカスに決定です。


料理上手なayakanさんからの
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
ウェルカムトマト酒を頂いてひじきさんとハイアップな気分になった所で後編に続きたいと思いますニコッ


♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
黄色い星 「疼く」(by武丸)おっさんずハグ
青い星 究極VS至高の数々キラキラ
ピンクの星 疑惑は晴れ晴れたのか?

以上でお送りしたいと思います。



このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2019年 キャンプ)の記事画像
2019年 年越しキャンプ 最終話 (大原オートキャンプ場)
2019年 年越しキャンプ  第3話 (大原オートキャンプ場)
2019年 年越しキャンプ 第2話 (大原オートキャンプ)
2019年 年越しキャンプ  第1話 (大原オートキャンプ)
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
2019年 夏休みキャンプ 後篇 (by あぶくまキャンプランド)
2019年 夏休みキャンプ  前篇 (by あぶくまキャンプランド)
憧れの上高地初めまして 後篇 (by 小梨平キャンプ場)
憧れの上高地はじめまして 中編 (by 小梨平キャンプ場)
憧れの上高地はじめまして 前篇 (小梨平キャンプ場)
同じカテゴリー(2019年 キャンプ)の記事
 2019年 年越しキャンプ 最終話 (大原オートキャンプ場) (2020-01-25 11:19)
 2019年 年越しキャンプ  第3話 (大原オートキャンプ場) (2020-01-19 21:59)
 2019年 年越しキャンプ 第2話 (大原オートキャンプ) (2020-01-14 06:41)
 2019年 年越しキャンプ  第1話 (大原オートキャンプ) (2020-01-10 22:08)
 ♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧) (2019-11-16 21:04)
 2019年 夏休みキャンプ 後篇 (by あぶくまキャンプランド) (2019-10-22 14:52)
 2019年 夏休みキャンプ  前篇 (by あぶくまキャンプランド) (2019-09-21 21:46)
 憧れの上高地初めまして 後篇 (by 小梨平キャンプ場) (2019-08-18 21:29)
 憧れの上高地はじめまして 中編 (by 小梨平キャンプ場) (2019-08-07 22:41)
 憧れの上高地はじめまして 前篇 (小梨平キャンプ場) (2019-08-03 21:59)


削除
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)