ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 秋のキャンプレポ2019アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2019年11月16日

♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)

去年訪れたにもかかわらず、サイト入り口が分からなかった恥ずかしさで汗
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
あやかんさんのトマト酒のように、真っ赤に頬を染めた前編に続いて
後篇をお送りしたいと思いますニコッ

皆さんと談笑しつつ、あやかんさんの大学芋を頂いていると
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
子供達が一斉に走り出しますダッシュ


「アレ?何だろう」と視線を送ったその先には、颯爽とカブに跨る男性が・・・


「あっ!こりゃ~間違いない」と、ひじきさんと共に駆け寄りながら
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
「いや~遂に会えましたね」と、言葉を交わし


あまりの絵図の悪さにテヘッ、お子さん達がドン引きしてる中
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
5年ぶりの再会からか、自然にハグしあってましたね。

まともにお会いするのは初めてですが、長年アラフォーネタコメントをやり取りしていたので
早速「倉庫街でスピードの向こう側」「疼くんだよ~」と言葉を交わします。


さ~あ、いじられ役 主役の神奈川さん到着で
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
あらためて乾杯&早速皆さんから総突っ込みを受けてましたね~ニコニコ


ここからはJDさん、あやかんさん ひじきさんから
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)



そして
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
まーみさんから、二郎に寄せたとの煮豚ぶた


そしてそして
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
ちゅるさんからは、御自身で釣りあげたとのアジ料理魚青


そんな山岡さんや雄山も驚くような、究極&至高のお料理の数々を前にして・・・

「前から不思議に思ってましたが、キャンパーさんって本当にお料理上手で感心しますね」
「ですです。うちなんていつもどんぐりママや娘に、凄いよね~って言われて肩身が狭いです」

「うちらの湯煎だけの料理の出番なんて、こりゃ~とても無いですね」
「うちらは動かざる山の如しで、役立たずで申し訳ないですね」と

神奈川さんと感謝しながら、有難くお料理を頂いてると・・・


お久しぶりとなる
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
あっこたんが美味しい日本酒を携えて登場


先ほどまで神奈川さんと山のフドウを決め込んでいた私ですが、破壊王のごとく
「時は来た・・・それだけだと独り呟き、立ちあがります。

すると「えっ!どんぐりさん動くんですか?」「裏切りものwww」との声を背に受け(笑)
「フッ。雲ゆえの気まぐれよ」と雲のジュウザを気取りながら、私の出来る精一杯のおもてなし開始力こぶ


「えっ!それ何か使い方違うような(笑)」と、まーみさんの突っ込み 声援を受けながら
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
「我が拳は我流」「我流は無型」「無型ゆえに誰も読めぬ」と、ホタルイカを軽く炙ります。


そして前割りを
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
鹿児島の酒器、黒じょかで温めて皆さんに飲んで頂きました。

すると先ほどまで、後ろ指を指していた山のフドウも
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
「旨いアップ旨いアップと上機嫌のようで、良かったです。

このあとも皆さんとの楽しい話は続きましたが、えっと~皆さんと同様
何をお話したか今となっては思い出せませんが、僅かな記憶をたどると・・・


神奈川さんに何度も
「やっぱどんぐりさんは想像通り、神奈川寄りで嬉しーーーい」
「かんぜーーーんに、こっち側だもん」
と言われながら&肩や頭をどやされつつ(笑)

「うん。確かに自分でもそう思うけど・・・待てよ?」
「確か神奈川会での神奈川よりって、褒め言葉では無かったようなテヘッ
と思ったり・・・


エネルギーほとばしりまくりな、ハートランドの監督さんの
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
登場&差し入れに驚きながら、眠りにつきました睡眠



2日目

牛と
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
監督の声(笑)を遠くに聞きながら、目を覚まします。

監督の言葉どおり
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
綺麗な富士山を、朝から拝む事が出来ましたキラキラ

こちらの御兄弟も
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
揃って満面の笑みで、綺麗な富士山をパシャリですニコニコ


今日も朝から
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
JDさん

♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
あっこたん

♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
あやかんさんから、美味しいお料理を頂きます。


すると遂に
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
山が動きビックリ

まさに北斗の拳の山のフドウのように
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
子供達に囲まれながら

美味しい
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
だし巻き卵を作ってくれました。


その後は本日帰りなのでのんびりと片付けをしつつ、あっこたんと尽きない幕の話をしたり
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
男性の皆さんと、小学生の頃に戻ったかのような話しで談笑。


特にもさもさママさんの旦那さん、もさパパさんとは色々と共通点があって意気投合し
撤収作業中のもさもさママさん、ちょっと失笑されてたような(笑)
(恐らくもさママさんも娘話&旦那話でw、どんぐりママと意気投合するのではと思います)


本当に名残惜しいですが、そろそろ皆さんとお別れの時間がやってきて
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
まーみさんからご要望頂き(笑)、神奈川さんとツーショットを決めたら
皆さんに見送られながら、ハートランドを後にしました。


アットホームな神奈川会の皆様方、大変お世話になりました。
美味しいお料理と楽しい時間に、感謝感謝です。

今回参加されなかった方々も含め、またの機会宜しくお願いしますニコッ
(全くもってあてになりませんが、次回こそは燻製料理をなんて思ってます)


最後に名幹事のまーみさん、取りまとめ有難うございました。
そしてひじきさん、モジモジくんの私の背中を押して頂き有難うございました。


PS

まーみさんに疑惑の目を向けられていた、自称晴れ男の件ですが
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
神奈川さんが「ほら。どんぐりさんのお蔭で雨なかっじゃん」と言ってくれものの
「いや~令和のまーみ家が、一味違うからだよ~w」との事(笑)。


う~ん。どうやらまーみさんの疑念を、完全には払拭する事は出来なかったようでしたが・・・

えっと~私が帰宅した後、雨が降ったとの事で恐らくこれで私の自称晴れ男ぶりを
認めてもらえたのでは?と思いますが、さて如何でしょうかね。


黄色い星どんぐり主観バリバリのキャンプ場紹介

洗い場
お湯はでません。

トイレ

こちらのトイレは
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
男性の小と女性用、そして多目的トイレが設置されてました。

♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
暖か便座とウオシュレットが備えられておりました。

えっと~ぶっちゃけ女性には少しハードルが高い気がしましたね汗


お風呂&シャワー
無いとの事です。

近隣のお風呂事情については、こちらのあんまあぱぱさんの記事に詳しく書かれておりますが
近くにキャンプ場があるので、時期や時間によってはかなり混みあうようですね。


地面
結構な割合で、ペグを打つと石にヒットしました。

このように
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
場所によっては日中もぬかるんでいましたので、雨が降ると結構大変かもと
思いました。

履き物は朝露も
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
考慮されると宜しいのではと思いました。


監督
今回はお話しは出来ませんでしたが、相変わらずのパワフルさでしたね~。
やはり監督あってのハートランドさんだなと改めて&強く思いました。

富士山見れて&監督が居て、ほどよい緩さが心地よいハートランドさんに
是非また来たいな~と思います。



青い星どんぐり家備忘録「明日の為に其の一」

気温
朝6℃  昼18℃  夜10℃

服装
設営時はTシャッも、日が陰ってくると冷えてきてユニクロのフリースを着用。
ちなみに、あやかんさんとちゅるさんも同じフリースの色違いを着用(笑)

寝る時は極暖とフリースを着ていたが、う~ん朝方ほんのりと背中に寒さを感じた。

おわりどんぐり






このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2019年 キャンプ)の記事画像
2019年 年越しキャンプ 最終話 (大原オートキャンプ場)
2019年 年越しキャンプ  第3話 (大原オートキャンプ場)
2019年 年越しキャンプ 第2話 (大原オートキャンプ)
2019年 年越しキャンプ  第1話 (大原オートキャンプ)
♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧)
2019年 夏休みキャンプ 後篇 (by あぶくまキャンプランド)
2019年 夏休みキャンプ  前篇 (by あぶくまキャンプランド)
憧れの上高地初めまして 後篇 (by 小梨平キャンプ場)
憧れの上高地はじめまして 中編 (by 小梨平キャンプ場)
憧れの上高地はじめまして 前篇 (小梨平キャンプ場)
同じカテゴリー(2019年 キャンプ)の記事
 2019年 年越しキャンプ 最終話 (大原オートキャンプ場) (2020-01-25 11:19)
 2019年 年越しキャンプ  第3話 (大原オートキャンプ場) (2020-01-19 21:59)
 2019年 年越しキャンプ 第2話 (大原オートキャンプ) (2020-01-14 06:41)
 2019年 年越しキャンプ  第1話 (大原オートキャンプ) (2020-01-10 22:08)
 ♬ 神奈川会と神奈川県家族山さんと私 ♬ 前篇 (by ハートランド朝霧) (2019-11-09 09:48)
 2019年 夏休みキャンプ 後篇 (by あぶくまキャンプランド) (2019-10-22 14:52)
 2019年 夏休みキャンプ  前篇 (by あぶくまキャンプランド) (2019-09-21 21:46)
 憧れの上高地初めまして 後篇 (by 小梨平キャンプ場) (2019-08-18 21:29)
 憧れの上高地はじめまして 中編 (by 小梨平キャンプ場) (2019-08-07 22:41)
 憧れの上高地はじめまして 前篇 (小梨平キャンプ場) (2019-08-03 21:59)

この記事へのコメント
どうもです(^^)

お風呂の件、記事リンクありがとうございます(^_^;)
なんでしたら、もう少し詳細を記載しておけばよかったですね(リンク貼るとか?)。
あまり役に立たなそうで、申し訳ないです。

神奈川会、そうそうたるメンツ&料理の数々、楽しまれたようで何よりです(^^)
皆さん(一部の方を除いては?)料理上手で、参加のハードルが高そうですが、うまく住み分けされている感じもいいですね。

今度じっくりと、感想お聞かせください(^^)
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2019年11月17日 10:32
こんにちはー!
雲のジュウザとは、、ずるいっ(違)
いやいや、楽しかったですねー!
80年代ネタがすぐにわかりあえるのって本当に嬉しくなっちゃいます!
皆さんに楽しく話しかけていて、思ってた通り、気さく&気配りができる素敵な方だなぁと改めて思いました!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

その上でもっとブラックなどんぐりりんさんも見たくなっちゃいます(* ' ᵕ ' *)ノ


雨人間と晴人間が拮抗してますので
今後ともよろしくお願いします笑笑
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2019年11月17日 10:39
こんにちは!
先日はありがとうございました(^o^)
楽しかったですね♪

今回は『自称晴れ男』組の勝ち(神族談)らしいですが
どんぐりりんさんの『自称晴れ男』は
次回ご一緒した時も晴れたら認めましょう(上から目線w)
あ。
ちなみに自称晴れ男組が居ても雨の場合は
みんなこぞって私やくまこさんのせいにします(笑)
もっと力を付けて頂かないと困りますよ!!
晴れ男組、弱過ぎwww
っていうか、今回晴れたのは
晴れ女のあっこたんのおかげだと思います(σ・∀・)σ

天気のどうでもいい話はさておき
今度はもっとゆっくりお話し出来たらと思います(*´꒳`*)
燻製楽しみにしてますね(*´艸`)
またよろしくお願いします!
Posted by marmi-akmarmi-ak at 2019年11月17日 12:01
ハートランドはなかなかのインパクトを受けたキャンプ場だったので、懐かしいなぁ…と思いながら前後篇を拝読しました。
好きな雰囲気のキャンプ場です(^-^)

そうですよね!
やっぱりノクターンで炙りますよね!
私はホタルイカを炙る用途以外では使っておりません。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2019年11月17日 15:08
こんにちは。

神奈川会、噂には聞いていますが、なかなかディープな集まりのようで ^^;

しかしなかなかのご人脈 ^^、しかもなかなかの料理人揃い @o@
こりゃ胃袋がいくつあっても足りませんな(憧)
湯銭だけを愛するワタシ(爆)もこんな場にいたら肩身が狭くなりそう(滝汗)
しかし焼酎で反撃とはサスガ ^^

富士山と△の写真、いいですねぇ ^^
構図がイイのはモチロンですが、雲の表情がイイ ^^

1月、自称スーパー晴れ男のワタシとどんぐりさんの2枚看板で天候は心配無し・・・であることを祈りマスw
(雪が降ったりして・・・汗)
Posted by GRANADAGRANADA at 2019年11月17日 18:36
どんぐりりんさーん!久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです!
決行を決めたのはどんぐりりんさんの参加も大きな理由の一つでした♪

相変わらず炙り系のセレクションが絶妙で、今回もご馳走さまでした。マスク柄のカバーとノクターンのサイケな組み合わせと更にその上で炙るどんぐりりんさん…不思議と全部がしっくり合ってました( ´∀`)
私も炙り用途でノクターンが欲しくなりましたよww

私も晴れ女なので、また是非晴天キャンプやりましょう!
今回もありがとうございました♪
Posted by あっこたんあっこたん at 2019年11月18日 08:44
あんまあぱぱさん

こんばんはです。

いえいえ。こちらこそリンク有難うございましたw

いや~確かに施設のリンクも良いですが、個人的にはその場に居た方が感じた生の感想がこれまた参考になるので、あんまあぱぱさんの混み感想参考にさせて頂きました。

はい。山のフドウコンビ以外は(笑)皆さん凄かったですね~
(最後は神奈川さんんも、美味しい卵焼きを出されてましたが)

記事にも書いたように、私も鳥燻製をとひそかに思っておりましたが
どんぐりママの必死の説得に(笑)断念しましたが・・・

今度お会いする時は、試してみようと思っておりますので
もしやの保険として、正露丸を御持参下さいね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年11月18日 19:55
山のフドウさん

こんばんはです。

雲のジュウザです(笑)。ええ、神奈川さんがどんなに
ズルイーーーと言おうがこれからも、自称雲のジュウザを
名乗らせて頂きますよw


いやね、どんぐりママに80年代ネタを書くたびに「えっ?これどういう意味?」「分かる人居るの?」と言われておりますが(笑)、数少ないネタ友に
お会いしたばかりか熱い抱擁まで(笑)交わす事が出来
私も嬉しい&楽しかったです。


ブラックですか、少しばかり稲中の田中ばりなピンクなどんぐりは
お見せしましたが(笑)では今度はブラックな所もお見せしますねw

はい。こちらこそこれからも宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年11月18日 19:57
雨・・・まーみさん(笑)

こんばんはです。

こちらこそ先日はありがとうございました。

急遽場所変更等もあり、まとめ役大変だったたと思いますが
お蔭さまで、楽しく過ごす事が出来ました。

私が居なくなった後に雨が降ってもまだ、仮免とは厳しいですね(笑)
あれ、あっこたん晴れ女なんですね~、となると確かに1泊組の
神通力がだれのものなのか不明ですね~。

>みんなこぞって私やくまこさんのせいにします(笑)

でも同様にあっこたんが居る時は、全て晴れのお蔭は
はあっこたんのお蔭になりそう(笑)

分かりました、また次回も晴れ男ぶりを見せますね。
(って、天気予報によっては不参加を表明するかもしれませんがw)

はい。今度じっくりと聖子ちゃんや明菜、たのきんトリオの話も
お願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年11月18日 19:58
物欲夫婦さん

こんばんはです

ハートランドとぶっさん?、ジャンボリーのイメージが強かったが・・・と
早速ブログを拝読させて頂きましたよ~。

メッシェル!、フジカちゃん初点灯!!と実に新鮮な気持ちで読まさせて頂きましたが監督やはり濃いですね~、そしていなさんのコメントは
相変わらずでしたね(笑)


>私はホタルイカを炙る用途以外では使っておりません。

はい。私も同様でして今回突っ込みを受けて驚きましたが(笑)

どうやら・・・

世間の常識と私達の常識との間には、かなり大きなギャップが
存在しているようでね(^_^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年11月18日 19:59
グラさん

こんばんはです。

神奈川会、とてもアットホームでした&御察しのように
胃袋満たされまくりました。

いえいえ。グラさんには、ピザというとっておきがあるじゃないですか~
(決して、1月にと催促をしているわけではありませんよw)

ですです。私の腕はともかくとしてw、富士山もそうですが雲の変化を見るのはとても楽しいですよね~(^_^)


>2枚看板で天候は心配無し・・・であることを祈りマスw

私たちの力を凌駕する力を、もうひと方がお持ちか否かに
かかっておりますが雪となったら、潔く私達の完敗を認めましょうね(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年11月18日 20:00
あっこたん

こんばんはです

お久しぶりでしたが、おひさしぶりには感じませんでしたね。
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです(^_^)

そうですね~。確かにあのときも炙っていたようなw
う~ん進歩がないですが(^_^;、喜んでもらって良かったです。

そして、日本酒&ローストビーフ美味しかったです
ごちそうさまでした。

はい。私「も」と言ってくれてありがとう御座いますw

今度又幕の話&アスガルドじっくりと見せて
くださいね~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年11月18日 20:06
こんばんは~

出遅れコメで申し訳ありません
連日の鯵釣り調査が忙しくて…(^^;)ナンテネ

やっとお会いできましたねぇ!
想像していた通りのお方で(≧∇≦) 楽しい時間をありがとうございました!
是非、もっとゆっくり同世代オーク!宜しくお願いします!

ノクターン、ああ使うんですねぇ(^^)v
欲しい欲しいと思いながら我慢してましたが…かなり物欲スイッチ入りました!
ホタルイカめちゃめちゃ美味しかったです!

また、次回宜しくお願いします!鯵料理、勉強しておきますので(*`・ω・)ゞ
お会いするのを楽しみにしてます!^^
Posted by ちゅるちゅる at 2019年11月18日 21:21
ちゅるさん

こんばんはです。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
そして、毎日のおつとめお疲れ様ですw

いや~写真があがるたびに、おっ~これまた実に美味しそうだな~と
思っておりましたが、想像以上の美味しさでしたので・・・

ずうずうしくも、またお会いする時の事を期待しまくっております。


はい。
ノクターンはてっきり小型調理器具だと思っておりましたw

3つ並んだ姿はこれまた良かったですね~
今度は4つwww並べましょう


こちらこそ今度またじっくりとタミヤRCカーグランプリやコロコロコミック
釣りキチ三平の事等をお話させて頂けたらと思ってます。

素敵なご家族の皆様にも、宜しくとお伝え下さい(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年11月19日 21:16
こんにちは〜

どんぐりりんさんがみなさんと楽しくされていてとても嬉しかったです!
また神族さんとは出会って3秒でハグ。
最高っすよ!

どんぐりりんさんも含め、みなさんかなり飲んでましたもんね〜
焼酎美味しかったです!
気づくとニンマリしたどんぐりりんさんからおちょこをいただいた記憶があります。
ブログ拝見して思い出しましたが、あっこたんさん、たしか「磯自慢」みなさんに振舞ってたような...
あっ!焼津のお酒だ!と喜んでいたような(笑)
う〜ん、やっぱり記憶がおぼろげですねww

ワイン・焼酎・ビール・日本酒・トマトハイ...
これは飛びますわ(笑)

御兄弟を見つめるご子息...
この写真にセンスを感じずにはいられません(笑)

また楽しいことしましょう!
Posted by ひじき at 2019年11月20日 10:50
こんばんはです。

おっさんずハグ・・・
絵面は決して誇れるものではありませんがwww

喜んで頂き&撮影頂きありがとう御座います。

ブギーバックの時は、明らかに飛んでいるのが
テンションからも、分かりましたがw
ひじきさんが飛んでいたとは思いませんでした。

いや~まあそれだけ楽しかったと言うことですよね~。

でも飛んだと言いながらも、銘柄覚えてるなんて
凄いですよ~。

>御兄弟を見つめるご子息...

御兄弟、噂以上の御兄弟ぶりに驚きましたが
お二人とも実に良い笑顔をしておりましたので
おもわず、パチリと撮らせて頂きました。

ですです、また色々と楽しく遊びましょうね
よろしくです(^_^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年11月21日 20:32
料理がすごっ!

うちはキャンプにいかなすぎてテントの張り方忘れそうですw

子供達が会いたがってますので、そろそろキャンプ行きましょ~
Posted by nao@ at 2019年11月24日 23:22
naoさん

おはようです。

いや~本当に料理凄かったです。

私は安定の山のフドウでしたが(^_^;


私もミネルバの張り方忘れそうw

ですね~
Yおじさんも忙しいようですし、なかなかタイミングが難しいですが・・・

先ずはヤックスでお待ちしてます
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2019年11月26日 07:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪神奈川会と神奈川県家族山さんと私♪ 後篇 (by ハートランド朝霧)
    コメント(18)