ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年10月28日

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)

10月25日~26日に、千葉県の成田ゆめ牧場で
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
kamome78さん物欲夫婦さん主催の第3回パロインに参加してきましたニコニコ


事前に参加される方同志が、少しでもお互いの事を知ってもらい,楽しく過ごせるように。
との思いが溢れまくった、物欲夫婦さんのこちらのリスト&kamome78さんのこの紹介記事
よりますと

今回の第3回パロイン
総勢68組 219名(大人124名・子供101名)との事でした。ビックリ


10月25日(土)

実は前日、お世話になってる上司の方の快気祝いがあり、父ちゃんほとんど寝れなかったですが・・・
パロインに向けて、5時40分に出発です。車(ママ運転ありがとうね。)

おぉーこの時間でも
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
こんなに高速混んでいるんですね~ビックリ

物欲夫婦さんが、紅白出場をも念頭において作った。との事でしたが,
今年もこのパロインテーマソングを聞きながら、ワクワクドキドキで、
ゆめ牧場に向かいます。


ゆめ牧場に家族で行くのは、去年のクリスマスキャンプ以来ですので
ママと「久しぶりで懐かしい風景だね~」なんておしゃべりしてると・・・


うん?



第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
全くもって懐かしくない風景が現れてきました。汗


これから、キャンプに行くのに
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
海外旅行の玄関先である、成田空港到着です。ガーン


こんなご時世ですので、ゲート?を抜ける時に車1台1台、検査の方が、パスポートか
運転免許証&後部座席を確認と、どんぐり家の事情を説明する間もなく、
後部座席を確認されてしまい・・・

後部座席の荷物の山を見た、検査の方の不信感顔たら、ハンパなかったです。ウワーン


慌てて、どんぐり夫妻「これは旅行の荷物ではなく、キャンプに行くつもりがこちらに
迷い込んだだけなんです。」と訴え、無事検査の方の苦笑いに見送られて、
再度ゆめ牧場に向かいます。


そんな紆余曲折の末、ゆめ牧場に到着して受付で並んでいると
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
1年ぶりのお久しぶりで、のパさんにお会いします。


既に多くの方テントを張られていて驚きながらもどこに設営にしたらいいのかな~と
場内を歩いているとyunaママさんファミリーとkumi*さんファミリーにお会いします。


「この辺、空いてるからここにしたら~」と言ってもらったので我が家も「是非是非」と、
ご近所さんをさせてもらいました。

本当に両家の皆さん、パロイン中はお世話になりました。ありがとうございました。ニコッ


第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
kumiさんサイトです。以前から「Wミネルバやりたいね~」と話してましたが遂に実現です。ニコニコ


yunaママさんは
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
いつものようにご夫婦仲よく、パロインの飾り付けをされてます。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
yunaママさんサイトです。今年もあの存在感ハンパない、ノボリは健在です。ニコニコ


yunaママさんの旦那さんの、naotanさんから
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
これまた、見事なステッカーを頂きます。嬉しいです。早速、ジャグに貼らさせてもらいますね~。


爽やか前掛けさんこと、
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
zackyさんが訪問してくれました。今回はご家庭の都合もあり、デイとの事です。
設営中で、あたふたしておりゆっくりお話しする事が出来ずにすみませんでしたが、
また今度機会がありましたら是非のんびりと色々とお話させてくださいね。ニコニコ


のパさんワザワザあの、有名な「のパ帽」を持って訪問してくれました。
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
クリリン念願のスーパーサイヤ人に変身出来て、とても嬉しかったです。


i♡naさん
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
名刺を片手に訪問してくれて
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
まったりとしながら

「名刺はママに渡すからね。ママ、今度連絡してきてね~」とニヤニヤしてます。テヘッ
「もう設営早く終わらせちゃいなよ~」と二日酔いの私には、愛のムチです。ガーン


kumiさんの旦那さんのタケさんと
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
お互いの野球少年時代「あるある話」でとても盛り上がります。
あの辺のネタが通じるなんて、レアなんで嬉しかったです。


まさ&あつさんのまささん(コンボイさん)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
朝霧キャンプの時から次のキャンプでの芋屋の予約を頂いてましたが、
なんと芋をおみやげに持ってきてくれました。ありがとうございます。
大事に飲まさせてもらいますね~


miku♡さんの旦那さんの
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
ひでさんが、絶品料理と名高いスモークチキンを持ってきてくれました。
噂以上の絶品の美味しさでした。ありがとうございます。


のパさんの奥さまの
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
のマさん。可愛いワンちゃんにポーズまで取ってもらいました。
動物大大大好きなみぃちゃんが、サイトに遊びにいってお姉ちゃんにも
遊んでもらって、ありがとうございました。


marippeさん
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
ピーナッツ食べ比べを体験させて頂きありがとうございました。とても美味しかったです。



私もバタバタしまくりながらも、少しばかり皆さんのサイトを訪問させて頂きました。ダッシュ



☆ともっち☆さん
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
サイトお邪魔させてもらいましたが、残念ならがお留守でした。表札がとても可愛いですね。

サイト訪問前に、ご夫婦と少しお話させてもらいましたが、とても明るい感じ&気さくな
素敵ご夫婦でした。今度は旦那さんの自作をじっくりと見させて下さいね~。


オニオン鳥さん
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
nao@さんの記事で私をオニオン鳥さんに紹介してくれたとの事でしたので
これも何かのご縁との事で訪問させてもらいました。

キャンプ歴は全然私なんかよりも長くて、オシャレサイトでした。
息子さんが、可愛らしかったな~。


オニオン鳥さんのサイトから戻る途中で、髭茶髪さんに呼ばれて一緒にサイトを
みさせて頂いた。ゆらパパさん
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
えっと~、髭さんも私も何度も耳を疑いましたが・・・
キャプ初めて3ヶ月との事です。どうみても、そんな風にはみえないですよね~。
素晴らしいセンスだな~と思いました。


我が家が到着してスグに、娘さん二人が「遊ぼう~」と向えに来てくれた
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
hironnpaさんサイトです。
hironnpaさん、元気娘のみぃちゃんを、いつも「可愛い可愛い」と可愛がってくれます。

hironnpaさんと談笑していると・・・



アッビックリビックリビックリ






実は私の今年のパロインには至上命題がありました。

それは去年、会いたいと欲していながら、どんぐり家で唯一人私だけが
会うことができなかった、やぎまる子さんのヤギの千代ちゃんに会うことです。
(やぎまる子さんとの、いかしたネーミングもこれまた父ちゃんのツボですが)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
ようやく念願叶って、千代ちゃんに会えました。嬉しいったらありません。アップ


アレ?




今度は千代ちゃんの横で
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
普段あまり目にしない光景ですが・・・
ピョンピョンと元気よく飛び跳ねながら、タープの設営をしている方がいます。ビックリ

そうです。ネタ女王として私がリスペクトさせてもらっている、やんこさんです。
(ジャンプシーンは、しっかりとご本人確認の上、許可を頂きましたw)


そしてその隣のサイトには、
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
お久しぶりのmariarosehouseパパさんです。
相変わらず、娘さん可愛いですね&奥さまも親しみやすい笑顔をされてます。
(ハヤブサさん。そうですよね~)

なんでも今回は隅っこで、ゆっくりまったりとするとの事です。
今度また、道志で御一緒しましょうね~とお話しました。
(そうか~道志の森の半分はフムフム。勉強になりました。ニコニコ


さあ本日のメインイベントである、トリックオアトリートの開始です。クラッカー
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
今年も参加されたお子さん達を完全完璧に取りまとめるのはこの人しかいません。
そうです、のパさんです。
会場のアチラコチラからも、のパさんの仕切りが凄いビックリとの声が湧きあがってました。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
こちらはお菓子を渡す、親御さん風景です。

その中には、
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
あの超有名なブラザーズの姿もありました。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)


トリックオアトリートが終わって、
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
まずは子供達だけの写真撮影です。

そして
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
ほのぼのする、子供達の写真撮影の舞台裏風景も記念に一枚。

そして、大人も加わっての
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
全体写真です。


この後はまた、快適なキラキラフリーダムな時間が流れます。ニコッ


さあそれでは、朝からここまでの間の子供達の遊びシーンのひとコマです。
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)


去年のパロイン以来の、ぷー♪さんにお会いしてお話をしていると
娘さんが何と髭プリン当選との事でしたので、れっつ髭さんです。ダッシュ

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
mikuさんの息子君も当選との事でした。去年も当選との事。ビックリ
「持っている」お子さんですね~。将来が楽しみですね。

子供達、豪華プレゼントを頂いて、大喜びです。ぴよこ3


髭さんサイト
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
この幕、レトロちっくで可愛いです。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
サイトマークであるキノコも最高です。

でもこのキノコを子供達が目にして、そして手にしたら・・・
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
「髭さん。早くキノコ食べて大きくなってよ~」と、子供達に追いかけられてます。テヘッ
本当に髭さんは、いつでも子供の黄色い星スター黄色い星ですね。

そんなスター髭さんを
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
マスメディアも、やはり放っておく訳がありません。
ゲーム キャンプ雑誌掲載楽しみですね。ニコニコ

サイトに戻ると、物欲夫婦さんのお二人が訪問してくれて
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
これまた美味しそうな芋のおみやげを頂きます。ありがとうございます。


そして、キャンプ場で
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
最近、父ちゃんがほんのちょっとかじったばかりの、ゴルフのレッスンをしてもらいます。
いなさんもレッスンに参加です。

「三角形が大事」とくと心に留めておきますね~。ニコニコ


コショウさんが訪問されて、
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
「どんぐり家と同じランタンを持っているんですが、光量がどうもすくないんです。」との事でした。

そんな時は頼れる男。どんぐり家サイトでまったりとしていた、いなさんの登場です。アップ
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
ランタンの空焼きに問題があるんでは?との事で、すぐに問題解決です。
さすが、子供だけでなく、大人も助けちゃうinaえもんですね。


去年のパロインに引き続き、
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
どんぐり家、旬の魚のさんまで、さんまご飯を作ります。

あとは、具だくさんのお味噌汁と
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
豚の角煮です。


気付けば、
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
綺麗な夕暮れです。


デイで帰られるinaさんが、大空を自由に舞う小鳥さんを迎えに行かれる。との事です。
しばらくして、15号さんより「小鳥さんが来たよ~」と教えてもらいましたので
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
どんぐり家、挨拶にいきます。

こっちゃん、「今回のパロインで小鳥さんが一番カッコよかった」との事でしたが・・・

この後、パロイン参加者全員が小鳥さんのルックスだけでないカッコ良さに
驚愕&痺れまくる事になります。


そう、その驚愕の理由がこの物欲41号さんのスウェットの下で静かに
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
その出番の時が来るのを待ってました。



そして・・・




ついにその時がやってきました。クラッカー
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
誰が名付けたかは不明ですが、小鳥プレゼンツ「千葉にゃん」が登場です。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
子供達が喜びまくりでぴよこ3小鳥さん揉みくちゃにされます。そして、フラッシュの嵐キラキラです。

小鳥さん本当に凄い&カッコ良かったです。ニコニコ


そして
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)

あのコンボイさんの半袖姿を凌駕する、タンクトップを着て吐く息が白い中、
汗が輝くキラキラその後ろが眩しいです。小鳥さん本当にお疲れ様でした。
子供達,皆、いい思い出が出来たとおもいます。ぴよこ3


ひろママさんファミリー ROBINSONさんファミリー soulsetさんファミリー
kumiさんファミリー yunaママさんファミリー どんぐりファミリー
途中からhironnpaさんファミリー で盛大な夕食会開始です。クラッカー

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
テーブルの端と端が何メートルあるか分からないぐらいで、壮観な光景ですよね~ビックリ


ひろパパさんのお誕生日との事でした。
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
おめでとうございます。クラッカーキャンプ場で誕生ケーキって、やっぱりいいですよね~。

とてもおしゃれな、
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
ROBINSONさんのランプ。皆で、カッコイイと絶賛でした。


卵大好きな、みぃちゃん
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
ひと口で、煮卵を仕留めてやります。テヘッ


yunaママさんから。
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
このポトフとても美味しかったです。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
naotanさんの代名詞でもあるお肉も頂きました。いつもありがとうです。


mikuさんからは、
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
これまた美味しい味噌キムチ鍋を頂きました。スモークチキンに続いて、
美味しいお料理をありがとうです。


hironnpaさんから
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
あげパンとても子供が喜んでいました。相変わらずのお料理上手です。



私も
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
芋を皆さんにお出しします。アップ


第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
タケさん。今後も、遠慮なくいくらでも芋をやっちゃって下さいね。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
そうるさん最高の笑顔でした。とても喜んで貰えてうれしかったですよ~。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
kamome78さん。皆から、愛情こもったお料理を手に持ちきれない程にw頂いてましたね。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
まささん。飲む姿も食べる姿も本当に美味しそうですよね。マジで絵になります。
チーム坊主。嬉しいです。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
髭さん。いつでも子供に囲まれてますね。朝霧の時からの予約ありがとうです。
次のご予約も承りました。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)

小鳥さん。「どんぐりママの横に座ってもいい?」との事でしたが・・・
どうぞ次からはご遠慮なく。テヘッこっちゃんもどんぐりママも小鳥さんのファンなので。


皆さんとても喜んで貰えたので、芋屋冥利につきます。ニコニコ


子供達
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
夜もまだまだ元気です。


日中、暑いぐらいでしたがやはりこの時期になると、夜は結構
冷え込んできますね~。


食事の片づけ&洗い物を終えて、寒くなってきたので
フジカちゃんを付けようかね~と話していた時に
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
フジカに興味津々との、やんこさんとやぎまる子さんが訪問してくれました。

私の持ちうる限りの知識を総動員して、暖房器具の質問に答えましたが・・・
ネットでも確認宜しくです。テヘッ

やんこさん。中間、私も楽しみにしてますね。ニコニコ


折角なので、「フジカちゃんの前で夫婦で少し話をしてから居酒屋パロインに
お邪魔しようかね~」と二人で話してましたが・・・

少し話していたら、二人ともラリホーマZZZ…がハンパなくなってきて・・・
首が、ガクンガクン状態だったので・・・

名残惜しかったですが、やっぱり、お休みすることにしました。



2日目



6時位に起床しましたが、外の気温は確か12℃位で思ったより暖かったです。

小鳥さん、千葉にゃんを抱えて6時位に駅まで歩いて帰られていたとの事。
う~ん。本当に気がきかなくて申し訳なかったです。

キャンプ場ではたいがい、父ちゃんは無駄に早起きしてますので
来年はテヘッ是非、お気軽に運転手頼んで下さいね。


子供達が集まってます。千代ちゃん、さすがの人気です。
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
千代ちゃんとやぎまる子さんの娘さんが日常風景との事ですが、
楽しくお相撲開始です。


男の子が僕のテントを見に来てよ~と誘ってくれます。
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
うんそうだよね~。このテントはカッコイイから自慢だよね。

さすが、てっこつハンターのsoulsetさんの息子さん。
しっかりと、てっこつ魂を継承してますね。

そうるさん&奥様。とても、話しやすい方です。そしてとても気がきく親切な方です。
またてっこつ談義しましょうね。

人懐こい息子君&まだ小ちゃい娘さん。とても可愛かったです。ニコニコ


朝のパン
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
を買いに行ったら
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
redさんの奥さんと、おはようです。
「おひさしぶりだけど何か不思議とひさしぶりじゃない感じですね~」
と3人で楽しく話をしました。


名物、物欲カフェも開店しており
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
既に、子供達が沢山集まってきてます。
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
こっちゃん、みぃちゃん楽しく豆をひかせてもらい、大満足です。ぴよこ3


朝の
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
髭プリン。最高ですね~


yunaママさんから、
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
たい焼きを頂きました。ホットサンドで作られたとの事で、とても美味しかったです。


朝から
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
遊びに来てくれました。コンボイさんの娘さん「とても風船が楽しいの~」
とニコニコです。


我が家、撤収が遅い事を十分自覚してますので、皆さんよりも一足早くに
撤収を開始です。アップ


早く帰られる方も居らっしゃるかな~と思い、撤収途中で一度ストップして
昨日、御挨拶できなかった方々の所へお邪魔させてもらいました。


第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
redさん久しぶりに会えて、昔話に花が咲きましたね
イケメンブラザーズも立派に成長されて、ますますカッコいいですね。
自作のOKAMOCHIも凄かったです。今度父ちゃんも作ってみようかな~。
IGキッチン&武井君(買ってすぐに怪我をしたとの事ですが)カッコ良かったです。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
ヒマパパさん去年のパロインぶりでしたが、相変わらずの爽やかさですね。
服のイタリアとの文字をみて、あの異名を思い出してしまいました。テヘッ

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
シェイクさんやっぱりサイトおしゃれですね~タープ最高にカッコ良かったです。
そして去年に引き続いて、バームクーヘンとても美味しかったです。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
かつをさんクレープありがとうです。ママ美味しかったと喜んでました。
帰り際に、みぃちゃんも車の中からハイタッチが出来て満足してました。

第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
ヒロスさんその笑顔をひと目みれば、
のパさんが言われる「本当に良い奴なんだよ~」との言葉が分かります。


でん太郎さん我が家が設営中に気を使って頂き、親切にも
車を動かして頂いてありがとうございました。
帰り際に少しお話させて頂きましたが、とても温和な方で道志方面に
行かれているとの事で、もっとお話しさせて頂ければと思いました。


モッさん
管理棟の前で少し話をさせてもらい、その後、サイト何度か覗いたwんですが・・・
タイミングが合わずに、ゆっくりとお話できませんでしたね~

どんぐりママも、噂どおり「ゆずのように爽やかな人だね」と言ってました。
今度また、ゆっくりまったりとお願いします。ニコニコ
(10月31日追記www)



kamome78さん
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
稲中、無事渡せてよかったです。テヘッ



最後に

主催者の物欲夫婦41号さん 15号さん kamome78さん。
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
このように皆さんが楽しく過ごせるようにとの、ご準備&とりまとめ
本当にありがとうございました。

おかげ様で、今年もとても楽しい思い出をどんぐり家作る事が出来ました。ニコニコ


参加された皆様、ありがとうございました。
どこかのキャンプ場でお会いする機会がありました、宜しくお願いいたします。ニコッ


おしまい。どんぐり






このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2014年 パロイン)の記事画像
第3回パロイン 父ちゃん徒然なるままに
同じカテゴリー(2014年 パロイン)の記事
 第3回パロイン 父ちゃん徒然なるままに (2014-09-21 17:39)

この記事へのコメント
おはようございます(o^^o)

すごい人数ですね〜
誰が誰なのかサッパリわかりませんがww
すごい規模のキャンプですね

一番すごいのは
ヤギさんいたり
ちばにゃんいたり
これが1番貴重な出会いかもw

他のキャンプではサイト内で
なかなか会えないですよね〜
Posted by ひなきひなき at 2014年10月28日 08:31
おはようございます!

たいへんお世話になりました!
いろいろ気にかけてくださり
ありがとうございますm(_ _)m
レアな【芋】もご馳走様でした。
秋刀魚ご飯とともに感激でした〜。

ミネルバ大切にされているのが伝わってきました。
我が家の壊れたジョイント直さなきゃ(^^;;

また!ぜひご一緒させて下さいね!

そうる
Posted by soulsetsoulset at 2014年10月28日 08:50
どんぐりりんさん、おはようございます。

我が家のサイトまでご紹介頂きまして、ありがとうございます。
ファミキャン始めてまだ日の浅い駆け出しですが、皆さんのブログを参考にこれからも精進して参ります
嫁の次なるターゲットはミネルバとかマルシャルらしいです。その前に車の積載をどうにかしないと!気の早い心配をしております。

パロインは我が家初のグルキャンでして、キャンプで友達増やしたい思いの我が家にとって大きなターニングポイントになりました。

どんぐりりんさんとは軽く立ち話しかできませんでしたが、次回どこかのキャンプで是非ご一緒させて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
Posted by ゆらぱぱ at 2014年10月28日 10:50
こんにちは。

とてもステキなレポに感動いたしました!
ウソっぽいかもしれないけど(笑)

や、でも夜、いなかった私にも楽しさが伝わってきましたよ。
いいなぁ・・・

またどこかでお会いできた時は、よろしくお願いします♪
もちろん、ママさんからのダイレクトコールもお待ちしておりま~す♪♪♪
Posted by i:nai:na at 2014年10月28日 11:46
こんにちは~。

どんぐりさんとは、同じような時期にキャンプ始めたんで、勝手に「同期」と
思っています(笑)

お互いとどまることなく物欲を満たし(笑)、1月以来の再会を果たすことが出来ました♪

我が家も御紹介いただいてありがとうございます。

こっちゃん・みぃちゃんも相変わらずかわいらしくて。

また、行きましょうね♪

どんぐりママにもよろしくお伝えください。
Posted by red at 2014年10月28日 12:23
こんにちは!!!

すごい参加者数ですね!!

お菓子の準備も大変ですし、

もらったお菓子を食べ切るのも大変そう!嬉しい悲鳴では!?


僕のステッカーも出会いでお渡しするのでもらってね~
Posted by いっけいっけ at 2014年10月28日 16:48
ちわっす。

おぉ、ヨロシクやってますねぇ @o@

どんぐりファミリーも芋焼酎も大人気だった様子がよく判ります ^^

みぃちゃんもお友達いっぱいで、さぞかしパワー全開だったんでしょうね ^^;;;

そしてどんぐり家の豚角煮&煮玉子、超ウマそう・・・
食いたくなってきました(殴殴殴)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年10月28日 16:49
どんぐりりんさんこんばんは!

わざわざ挨拶に来て頂きありがとうございました。我が家の写真まで‥
トイレの前でまさかの初めまして‥のパさんに感謝です。
ところで、どんぐりさんどの辺りに張ってらっしゃいました?

伺おうと、日中、朝と探したのですが見つからなかったのです (>_<)

今度是非ゆっくりやりましょう! (雨神様n○○@さんも誘って♪)
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2014年10月28日 20:34
会長。

こんばんは。

確かに、成田の出口は分かりづらい!
自分も、何回か一般道にエスケープしてもらいましたヨ。


パロウィン楽しそう!

子供達には良い思い出になりますよね~。
お菓子もたくさんもらえて、楽しんでますね。
子供達に喜んでもらおうとしてる皆さん。
感服します。

夜の部も盛り上がったみたいでなによりです!

ちゃんと、自分も楽しめましたか?

いつもの様な気遣い心遣いだったのでしょう。


今度、しっぽりといきましょっ。


スポオソで待ってますね~。

Yおじさんより。
Posted by Yっち at 2014年10月28日 21:14
今晩わ〜。
千代への熱い想い(笑)
伝わりましたよー(≧∇≦)
念願叶ってなによりです。
どんぐりクッキーごちそうさまでした。
本当に美味しかった。あっという間の完食です。
よく見つけましたね〜✴︎
そして、ストーブのレクチャーありがとうございます。
やっぱりフジカじゃね?っとやんこと意見が一致したのもどんぐりりんさんの完璧な営業力の賜物かと。
痛い出費ですが、購入したいな〜。
また、わかんかいことあったら、おしえてください。
お気に入り登録、よろしくお願いします。
Posted by やぎまる子やぎまる子 at 2014年10月28日 21:46
こんばんは!

パロインでは、お世話になりました^^

まさかまさかの成田空港にチェックイン。
なんだかとっても焦りますね。

お隣だったにもかかわらず僕に余裕が無く絡めず
しまいで悔やまれます。

素敵な鉄骨テント見せてもらえばよかったなぁと

道志方面は比較的我が家から近く、ロケーションも大好きです。
宜しかったらいつかご一緒できたらと思います。
Posted by でん太郎でん太郎 at 2014年10月28日 22:34
おはよーごさいます!!
やはりレポ早いですね!!
近くに居たのにゆっくり話せてないですね(/_;)
私は一体どこで何をしていたのやら。。。。???

ユナママの所で散らかし放題までは記憶があるのですが。。
フラフラとしてたのかなぁ?

まぁ、それだけ時間の流れが早かったんですよね(ノД`)

どんぐりさんとはまたご一緒する機会もあるので今度こそのんびりお話しさせてくださいね~(^^)

ママさん娘ちゃんにも宜しくです!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年10月29日 08:28
おはよう

相変わらず素敵なレポだね。キラキラしてるよ。
ウソっぽいかも知れないけど。(笑)

夜誘ってくれてありがとう。
秋刀魚ご飯、おいしかった。さすがどんぐりママだね。
今度ランチでもしながら教えて!って言っておいて。

もちろん二人で。(笑)

誘ってもらいながら、テーブルとイスをほったらかしにして
しまいごめんチャイ。何処行ったのか記憶にないんだよね(^_^;)

おっ、稲中、kamoちゃんの後は俺か。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年10月29日 08:52
どんぐりりんさんこんにちわ!

あの、ゴルフの初打ちの辺りからず~っとコメントしていたつもりでいたんですが、どうやら違ったようで、はじめましてのようですm(_ _)m
ブログを始めてからというもの、こういう勘違いが凄く多いです。
仕事中にこっそりやっているので、それが影響しているようですm(_ _)m
こういった事が起きないように、お気に入りに入れさせて頂きます、ご了承下さい。

パロインですが、ご挨拶させて頂こうとウロウロしたんですが、いらっしゃった辺りは恐ろしくて近寄りがたい雰囲気が漂う辺り(^_^;)だったので出来ませんでした。
また機会がありましたら、ご挨拶させて下さいm(_ _)m

びびパ
Posted by vivianpapavivianpapa at 2014年10月29日 11:08
さすが見事なレポですね♪

大規模すぎて何が何やら分からなくなりそうw

子供は確実に行方不明になるでしょうねwww

しかし千葉ニャン見事ですね。

手作りなんですかね?
Posted by nao@nao@ at 2014年10月29日 15:38
ひなきさん

こんにちはです。

>誰が誰なのかサッパリわかりませんがww

はいw
おしゃるとおりで、まごうことなき、誰が誰なのか分からなかったです。www
二日酔いで、ほとんど寝てない&朝から暑い中の設営だったんで・・・

体力が削られまくりでした。www

>これが1番貴重な出会いかもw

やっぱり、ひなきさんもそう思いますよね~www

私のレポもこの貴重な出会いを紙面を大きく取っておりw
幕やグッズの紹介がほとんどないですよ~ ^_^;
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:18
そうるさん

こんにちはです。

>いろいろ気にかけてくださり

とんでもないですよ~。
こちらこそ帰り際の雨の時に奥様に荷物移動してもらって、
ありがとうございます。

芋もさんまご飯もとても、喜んで頂けて
こちらこそ、嬉しかったですよ~

>ミネルバ大切にされているのが伝わってきました。

www。約1年かけて出会えた、みーちゃんなのでw
そうるさんとてっこつ話を出来て楽しかったですよ~

>我が家の壊れたジョイント直さなきゃ(^^;;

レポ、楽しみにしてますね~
また機会ありましたら、てっこつ一緒に張りましょうね~(^O^)/
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:19
ゆらぱぱさん

こんにちはです。

>嫁の次なるターゲットはミネルバとかマルシャルらしいです

すご~いですねw
確かにマルシャルは私もとても気になってますw

ゆらぱぱ家なら、近いうちにゲットされそうですねw
本当にサイトを見させて頂いた時には、おしゃれだな~と感心しました。

>我が家にとって大きなターニングポイントになりました。

我が家も去年、キャンプ初めて2回目に無謀にもパロインに参加して、
とてつもなく大きなターニングポイントになりました。

少し気が早すぎますがw

来年のパロインのゆらぱぱ家のサイトが今から楽しみです(^-^)
こちらこそ、機会がありましたら、宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:19
いなさん

こんにちはです。

>ウソっぽいかもしれないけど(笑)

そんなことはないですよ。
真実一路、汚れなき純真純白な、いなさんですから。

言ったとおりでしょう? 千葉にゃん本当に感動ものですよね~
皆、小鳥さんに、ハートを奪われましたw

>またどこかでお会いできた時は、よろしくお願いします♪

はい。ど・こ・かで、たまたま、偶然に出会えた時にはwww
よろしくお願いします♡

>ママさんからのダイレクトコールもお待ちしておりま~す♪♪♪

私も、娘さんからのダイレクトコールを是非お待ちしておりまーす。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:20
redさん

こんにちはです。

>勝手に「同期」と思っています(笑)
>お互いとどまることなく物欲を満たし(笑)

私も、redさんを同期&物欲との戦いに明け暮れる
戦友と思ってますよwww

本当に、久しぶりなんですが、ひさしぶりな感じがしなかったですよね~
ママさんとも、ごく自然にお互いリラックスして色々と
お話しさせてもらいました。

>こっちゃん・みぃちゃんも相変わらずかわいらしくて。

ありがとうございます。
相変わらず、元気いっぱいで困っちゃうぐらいですwww

息子さん達、相変わらずのイケメン君でしたね~
奥様にもよろしくお伝えくださいね。

こちらこそ、また宜しくです(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:21
いっけさん

こんにちはです。

>もらったお菓子を食べ切るのも大変そう!嬉しい悲鳴では!?

本当にこれだけの規模だと、ただ凄いの一言だけです。

お菓子は、上手く隠しておかないと、ドンドン食べまくって
えらい事になりますのでwww

いっけさんもグルキャンされたみたいですので、レポ楽しみにしてますね。

ステッカー凄く楽しみです。
いっけステッカーの場所、しっかりと確保しておきますね(^-^
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:21
グラさん

こんにちはです。

グラさんのサプライズあるかな~と勝手に期待してましたw
娘達も、グラさんは何で居ないんだ?聞きまくりでしたよ~

>さぞかしパワー全開だったんでしょうね ^^;;;

さすが、どんぐり家のことをよくお分かりのグラさんwww
みぃちゃんのパワーは凄過ぎて、二日酔いの父ちゃんヘロヘロでした。

>食いたくなってきました(殴殴殴)

私もグラさんの、高級和牛ステー・・・が、(殴殴殴)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:22
オニオン鳥さん

こんにちはです。

>トイレの前でまさかの初めまして‥のパさんに感謝です。

www。確かにびっくりしましたよね~
まさか、トイレの前でいきなりでしたのでw

>ところで、どんぐりさんどの辺りに張ってらっしゃいました?

う~ん、Gサイトの真ん中あたりになるんでしょうかね~
Wミネルバだったんですが、あれだけの幕の数ではなかなか
分かりずらいですよね~

探していただいたとの事でありがとうございます。
是非、雨神さんもお誘いしましょうね~www
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:23
Yおじさん

こんにちはです。

>自分も、何回か一般道にエスケープしてもらいましたヨ。

wwwそうなんですね~
一般道に行くのも結構分かりづらくて大変でした~

>パロウィン楽しそう!

年の一度のお祭りですので~
来年は一緒に行きましょうよ~

今回は二日酔いで睡眠がほとんど取れず、みぃちゃんを追いかけてでwww
てっぺん迎えるなんて、とても無理で家族揃って、バタンキューでしたwww

しっぽり是非、いきましょうね~
ソロでもファミでも(^O^)/
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:24
やぎまる子さん

こんにちはです。

>伝わりましたよー(≧∇≦)

しっかりと、伝わってよかったですwww

まる子さんにも、食事の事散歩の事等々、是非聞いてみたかったんですよ~
だって、ヤギとキャンプする方なんて、かなりレアですもんねw

クッキー喜んで頂きありがとうございます。

>完璧な営業力の賜物かと。

完璧・・・
えっと、お時間がいっぱいある時で構いませんので私の過去の記事を読めば、やっぱりネット情報も併せて見たくなると思いますよwww

>また、わかんかいことあったら、おしえてください。

はい。私で分かる範囲の事であれば、全力でお答えしますよ~
私もまた、千代ちゃんの事でわかんない事があればおしえてください。
(^-^)

こちらこそ、お気に入り宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:25
でん太郎さん

こんにちはです。

>なんだかとっても焦りますね。

荷台に山と積まれた荷物を見られて、焦ると共に
とても恥ずかしかったです。www

>お隣だったにもかかわらず僕に余裕が無く絡めずしまいで悔やまれます。

私の方こそ、まったくもって余裕がなくて、もっとお話をさせてもらいたかったです~

当日はあれだけの規模で、知らない方も沢山で余裕がどうしても
なくなりますよね~

我が家も道志大好きなので、機会がありましたら、宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:25
kumiさん

こんにちはです。

>近くに居たのにゆっくり話せてないですね(/_;)

いや~あ、あれだけの大規模グルキャンになっちゃうと、何が何だか
分からないうちに・・・

夜が来て朝が来て、そして気が付けば通勤して会社に居る。
そんな感じですよねwww

>ユナママの所で散らかし放題までは記憶があるのですが。。

私も前日の会社の飲み会の影響で二日酔い&睡眠不足ハンパなくw
この記事を書くときに、写真をみながら、記憶が色々と蘇ってきましたよw

今度また、ゆっくりまったりとお話をさせてくださいね~

素敵なご家族の皆さんに宜しくです(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月29日 17:27
hironnpaさん
おはようです。

>ウソっぽいかも知れないけど。(笑)

キラキラはいくらなんでも、嘘でしょうwww
相変わらずの、家族の思い出色が強い記事なだけだよw
成田空港には参ったよ~。
でも、ひろもお約束で食材を・・・・だったねwww

>秋刀魚ご飯、おいしかった。さすがどんぐりママだね。

ありがとうね~。あげパン子供達喜んでたよ~
娘さん達、いっぱい遊んでくれてありがとうね~

>何処行ったのか記憶にないんだよね(^_^;)

俺も二日酔い&寝不足で、カラータイマーが鳴りっぱなしだったwww

こちらこそ、誘ってもらってたのに、そっちに飲みに行けなくてゴメンね~
まあ、また飲めるからその辺は気軽な感じでいいんじゃない(^-^)

稲中今度、家に行く時に持っていくよwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月30日 10:02
vivianpapaさん

こんにちはです。

>ゴルフの初打ちの辺りからず~っと

あれそうだったんですね~

そのあたりは、家族の思い出色が普段よりも強いのでwww
コメント閉じてました。あのゴルフ記事にコメントなんて、
どんなコメントをされるつもりだったのか気になりましたwww

お気に入り、ありがとうございます。こちらこそ頂きます。

>いらっしゃった辺りは恐ろしくて近寄りがたい雰囲気が漂う

アレレ。そうだったんですか。
皆さんとても、フレンドリーな方ばかりですよ~(^-^)

>また機会がありましたら、ご挨拶させて下さいm(_ _)m

早速、昨日河原であえましたねwww
席が離れていてお話をなかなか出来ませんでしたが、また今度
色々と話しをさせてくださいね(^O^)/
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月30日 10:03
naoさん

こんにちはです。

>大規模すぎて何が何やら分からなくなりそうw
>子供は確実に行方不明になるでしょうねwww

まさにその通りでしたよwww
もうね~時間があまりに早く過ぎ去っていきました~
うちのみぃちゃんは、鉄砲玉なんで大変ですwww

でも、うちだけでなく、あちらこちらで、お子さんを探している方がいましたね。

>手作りなんですかね?

そうなんですよ~
小鳥さんに昨日の夜に聞きましたが、あの方、本当に凄い方です。
マジで尊敬しちゃいます。

naoさんも、何か今度作ってくださいwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月30日 10:03
さすが〜そつなく全体絡んでますね!
ちょっと尊敬!大人だわ〜

私も10年後ぐらいにそつなく回れるよう頑張ります!
目指せ!どんぐりりんさんだわ〜

次回はもうちょっと遊んでね、とママにお伝えください。
Posted by コショウコショウ at 2014年10月30日 17:45
どんぐり先輩ちはー。

先日も昨日もお世話になりました。
人が200人いたパロインでは散々話して、14人の昨日はあまり話せなかったと言う......(笑)

しかし、どんぐりりんさんはいつも丁寧に挨拶をされますよね!
しかもいつもご夫婦揃って♪
オシドリ夫婦とはこう言う夫婦を言うんだと、いつも関心しています。
ただ、周りの男性キャンパーからは、夫婦と言うより、奥さんの方が人気がある空気がプンプンします(笑)

どんぐりりんさんと出会って一年。
色々と思い出ができました。
今後とも末長く、あと100倍の思い出が作れるよう、宜しくお願い致します♪
Posted by シェイクシェイク at 2014年10月31日 00:36
こんにちは!成田に行かれていたとは!実は私も当日はゆめ牧場にいたんですよーw
Posted by モッさんモッさん at 2014年10月31日 07:48
コショウさん

こんにちはです。

>ちょっと尊敬!大人だわ〜

そっなくwww

もうね~二日酔いとあの暑さで、疲労困憊でした~
なので、まったく新しい方との出会いは本当に数える程でした。

皆さんのレポみて、あぁーこんな方々がいらっしゃって、
こんな感じだったんだ~へぇーと感心しながら拝読してますwww

>目指せ!どんぐりりんさんだわ〜

もっと目指すに値する方が、いくらでもいらっしゃると思いますよwww
おとといの河原でも、コショウさんのお名前が出てましたよ~

>次回はもうちょっと遊んでね、とママにお伝えください。

はい。どんぐりママはかなりのスロースターター(人見知り)なのでw
こちらこそ宜しくお願いしますと、言ってましたよ~(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月31日 12:19
シェイクさん

こんにちはです。

先輩(汗)

えっと、確かに年齢は先輩ですがwww
それ以外はw

先日の河原では、河原史上初とも言えるあの人数で、お互い端と端で
シェイクさんは、早上がりで私は遅れてきましたしね~
また今度、ゆっくりとお願いしますね~

>オシドリ夫婦とはこう言う夫婦を言うんだと、いつも関心しています。

全然ですよ~w
特に設営時&撤収時には修羅場と化す事がしばしばですwww
今回、私が二日酔い状態で、運転してもらっていたので立場が相当
弱かったですがwww

シェイクさんの奥様の方が、人気がおありなのがプンプンしますよ~
シェイク家、ご家族もサイトもいつも素敵だよね~とママと感心してますよ。

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月31日 12:20
モッさん

こんにちはです。
先日の河原ではどうもでした。餃子美味しかったです。(^-^)

>当日はゆめ牧場にいたんですよーw

アレレ? どうしたんですか? 当然じゃないですか~

おかしいな~www。

ちゃ・ん・と。
私の記事には、モッさんの事がしっかりと載っていますよ~

もう一度、後半の方を、読んでみて下さいねwww
(こんな河原で話したネタを振られたらw、そりゃー当然、俺もネタ返し頑張っちゃいますよwwww)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月31日 12:21
こんばんは~

パロインにご参加いただきましてありがとうございました!

我々がほとんど居酒屋に張り付いていたため、どんぐりりんさんとゆっくりお話しできたのはゴルフの話をした時くらいでしたね。
そして偉そうに語った割に、右のひじが曲がっていることが残念でなりません。


帰り際、みーちゃんが
「ぶっちゃ~~~~~ん!」
と笑顔で大きく手を振ってくれたことがとても嬉しかったので、パロインにおけるどんぐりりん家との思い出としては十分です♪


ではまた、河原やキャンプ場でお会いしましょう!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年10月31日 23:48
パロインお疲れさまでしたー
トレードマークをしていたおかげで
ブログに登場出来て何よりです(^^)

設営の忙しい最中に伺ってしまい、
ゆっくりお話し出来なかったのが…orz
次回はお酒酌み交わしてキャンプしましょう。
Posted by zackyzacky at 2014年11月01日 20:08
どんぐりりんさん こんばんは~

パロイン&レポお疲れさまでした!

うちの表札を載せて頂き、ありがとうございます。
実は、表札を写真に撮っていなかったので、嬉しいです♪

ご挨拶程度しか、お話できなかったのが、残念でした。
その後、うちへ訪問して頂いていたのですね、不在でごめんなさい。
せっかくのチャンスだったのに、残念でなりません。どこにホッツキ歩いていたんだろ~~


次回は、腰を落ち着かせて 芋焼酎を片手にゆっくりとお話したいです。

お会いできるの楽しみにしていま~す♪♪
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年11月02日 21:52
こんばんは~。

ビックリの大人数ですね。(^^;

お気に入りに登録させて頂いている方も沢山。。。。♪

パロイン、恐るべし!です。


楽しい時間を過ごされましたね!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年11月03日 21:24
お疲れ様でしたぁ

naotanです。

あっという間の2日間でしたね~楽しすぎて、たくさんの人たちとの交流。
どんぐりさんすごいっす。各自のみなさんサイト、しっかりと把握していて・・・

ブログを見て思い返すことができました。

また、yunaとも女子会にて遊んでいただいておこちゃまたちにもよろしく伝えておいてください。もちろん、奥様にも(^O^)

ご都合が会った時、また、ごいっしょさせてくださいね(^O^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月04日 09:13
こんにちは~。

なんなんすか、この

素晴らしいレポは!!

思わず書籍化して親戚に配ろうかと思いましたよ。
嘘っぽいかもしれないけど。(←流行り? 笑)

とりあえずMIYUKI(仮)には読ませ、ドヤ顔しておきました。
ありがとうございました!!w


それにしてもどんぐりさん、知り合い、めっちゃ多いな~。

それと、どんぐりママがせっかく温かいサンマご飯をよそってくれたのに私がグダグダやってるうちに冷めちゃってすみませんでした。(;_;
でもとってもおいしかったです。
夕食もらい(?)に誘ってくれたかもちゃんと、混ぜてくれたどんぐりさんに感謝。
あの日のいい思い出になりました。

どんぐり家の皆さんがとても好きになったのでぜひまたいつの日か、キャンプでお会いしたいです!
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年11月04日 12:57
物欲夫婦さん

こんにちはです。

>我々がほとんど居酒屋に張り付いていたため

今回は半径10m以内におられたとの事でしたね。w
これだけの大規模なキャンプを主催されると本当に大変だな~と
皆で,改めて実感してました。

>ゴルフの話をした時くらいでしたね。

三角が大事。

この言葉を胸に、練習に励みますね。www
本当だw 確かに、この右ひじの曲がりは・・・か・な・り 残念ですねwww

おみやげに芋までもってきて頂いて、ありがとうございます。(^-^)

夜に夫婦で、居酒屋パロインにお邪魔しようねと、子供を何とか寝かせて・・・
えっと、夫婦二人そのまま撃沈でしたw

>「ぶっちゃ~~~~~ん!」

声の大きさと元気さは、ハンパないですからねwww

こっちゃんもみぃちゃんもコーヒーをひかせてもらい、
とても楽しかったとの事でした。

去年に続いて、今年もパロインに参加して、楽しい思い出を作る事が
出来ました。本当にありがとうございました。

こちらこそ、これからも河原&キャンプ場でお会い出来る事を
楽しみにしてます~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月04日 17:26
zackyさん

こんにちはです。

>トレードマークをしていたおかげで

去年、その素敵なトレードマークを拝見してから私も芋焼酎のw前掛けを
入手しました。
(私が前掛けをすると、どこからみても酒屋の店員さんになちゃいますwww)

>ゆっくりお話し出来なかったのが…orz

前日にどうしても外せない飲み会がありまして、そこで
あろう事か、レアな日本酒を頂いて・・・

出来るだけセーブをしたつもりでしたが・・・

気付いたら、二日酔い&寝不足で、なんとか力が残っているうちに
設営を終えなければと、焦って余裕がありませんでした。
残念&すみませんでした。


是非今度、キャンプ場でゆっくりとお話をさせて下さいね~。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月04日 17:27
ともっちさん

こんにちはです。

>実は、表札を写真に撮っていなかったので、嬉しいです♪

あれ~そうだったんですね~
喜んで頂いてよかったです。表札とても可愛かったです。

>ご挨拶程度しか、お話できなかったのが、残念でした。

あの状況ですからねw
ご挨拶もなかなかタイミングが合わないと難しかったですよね~。

ご夫婦、とても若々しくて爽やかでした~

>次回は、腰を落ち着かせて 芋焼酎を片手にゆっくりとお話したいです。

是非こちらこそ宜しくです~。

芋いくらでもwww飲んじゃってくださいね~
旦那さんの自作を拝見するのが楽しみです。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月04日 17:28
TORI PAPAさん

こんにちはです。

>ビックリの大人数ですね。(^^;

はいwww

予想していたとはいえ・・・
圧倒されましたw

>お気に入りに登録させて頂いている方も沢山。。。。♪

TORIPAPAさんの顔の広さなら、確かに
あっちみても、こっちみても状態だと思いますよw

年に一度のイベントですが、家族で楽しい思い出ができました(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月04日 17:28
naotanさん

こんにちはです。

>あっという間の2日間でしたね~

本当にあっと言う間でしたね~
予想はしてましたが、凄いジェットコースターでしたねw

二日酔い&寝不足。そして慌ただしく時が過ぎていき・・・

今回はそんなにはお話を出来なかったですが、また今度ゆっくりと
お願いしますね~。

設営時にもお気づかい頂き、美味しいお料理も頂いて
ありがとうです。

そして、ステッカーも嬉しかったです。

>ご都合が会った時、また、ごいっしょさせてくださいね(^O^)

yuna家は、周りへの気遣い&楽しい雰囲気にさせる力が
本当に凄い&素敵といつもどんぐりママと感心してますよ~

yuna家、最強無敵の家族ですよ~(^v^)


こちらこそ、いつもドタバタして騒々しい家族ですが、これからも宜しくです。
奥様、yunaちゃんにも宜しくお伝えくださいね。(^O^)/
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月04日 17:30
小鳥さん、

こんにちはです。

>思わず書籍化して親戚に配ろうかと思いましたよ。

歯が浮く程にw 御ほめを頂きありがとうです。
小鳥さん登場シーンは、心血を注いで書きましたよ~www

あの、タンクトップに輝く汗。ベストショットと自負してますw

>とりあえずMIYUKI(仮)には読ませ、ドヤ顔しておきました。

思いきり、ドヤ顔しまくって下さいねw。 
あれだけの大仕事をされたのですから。(^O^)

>あの日のいい思い出になりました。

本当にこちらこそ良い思いでを頂きました。

子供達大興奮でした。河原でも製作秘話をお聞きしましたが、
その発想力と行動力はマジで尊敬します。

お料理も喜んで頂けたとの事で、ママも喜びます。

来年は私に遠慮なんていらないので、駅まで送りますからね~
(えっと、来年も電車帰り&朝帰りならですがwww)

>どんぐり家の皆さんがとても好きになったので

嬉しいお言葉ありがとうございます。(^O^)

こちらこそ、小鳥さんの株はどんぐり家では、
「大空高く自由に舞い上がってます」のでwww

これからも宜しくお願いしますね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月04日 17:31
どんぐりりんさん


おはよーございます。
いやー やっぱすごいコメントだね
やっと下まで来ましたよ。
そしてようやく落ち着いたころあいを見て
遅くなりましたがコメさせてもらいます。
参加していないけど皆さんのブログはしっかり
拝読させていただきましたよ。読めば読むほど
皆さんの楽しさは言葉に出来ないほど
良かったんですね。
meet家は残念ながら参加は出来ませんでしたが
また、近い内に道志でしっぽりやりましょう!
Posted by meetmeet at 2014年11月05日 08:25
やはり凄いイベントですね(≧∇≦)

楽しかったのが凄く伝わってきます♪

チバニャンはウチの子も大喜びだろうなぁ〜

ハウス家は親しみやすいというか…弄られ地獄に引き込まれてるんですw


なかなかお会いできてないのでそろそろお会いしたいです(^ー゜)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年11月05日 13:39
meetさん

こんにちはです。

二日酔いと寝不足の中でw 

パロイン参加していて、どんぐりママと去年のパロインを思いだして、
ああそういえばmeet家に色々とお世話になったな~
と感慨深くひたってましたwww

本当に1年は早いもんですね。

>また、近い内に道志でしっぽりやりましょう!

はい。

以前から話しているように、親父ソロもいいし、
いつものようにファミでもいいしで、是非また行きましょうね~

(先週末、みぃちゃんはmeet家に普通に遊びに行きたいと言ってましたwww)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月06日 12:02
ハヤブサさん

こんにちはです。


>やはり凄いイベントですね(≧∇≦)

本当に凄いイベントですよね~
あれだけの規模になると、少しごあいさつをして気付けば
終わっていたwww

みたいな感じで、本当に時間の流れるスピードがハンパなかったです。
チバニャんは本当に子供達大喜びでしたw

>ハウス家は親しみやすいというか…弄られ地獄に引き込まれてるんですw

確かにwww

でもそれも、やっぱりハヤブサさんの人柄ですよ(^-^)
じゃなければ、あれだけの人気は出ないですからw

本当になかなかお会いする事が出来ませんが、今度ゆっくりと
イジラレ話をwww聞かせてくださいね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月06日 12:03
遅れてのコメント失礼しますっ!!

パロインお疲れ様でした!!

いやー楽しかったですね(o^^o)
ゆなも、みーちゃんこっちゃんと久しぶりに遊べて喜んでいました(o^^o)

仲良く飾り付け。。と思いきや、小競り合いしながらの飾り付けでございますww

風船、くるときに飛ばしちゃうしね、なおたん(-_- )

またご一緒してくださーい(^^)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年11月11日 11:04
yunaママさん

こんにちはです。

美味しいお料理の数々、本当にありがとうございました(^-^)
特にポトフは絶品でしたよ~

>ゆなも、みーちゃんこっちゃんと久しぶりに遊べて喜んでいました(o^^o)

こちらこそ、子供達喜んでました。
ゆなちゃんにありがとうねと伝えてくださいね。

>小競り合いしながらの飾り付けでございますww

確かに,なおたんとの小競り合いの声が聞こえていたようなwww
設営&撤収の夫婦の小競り合いはうちもお約束ですwww

各家庭それぞれでの夫婦の姿が見れて、ある意味
面白いですよねw

こちらこそ、また是非遊んでくださいね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月12日 12:06
さらにドエライ遅コメごめんなさい...

1年はあっという間ですね〜
タープ設営を諦めた頃がホント懐かしい(^^;;

パロインでどんぐり家をはじめ大切なキャンプ仲間と出会うことができてありがたいですね。
物欲・体力尽き果てるまで、お互いキャンプ道まい進しましょうね!

ちなみにクレープは"嫁様"作です(^^;;
繰り返し言っておかないと、嫁がおっかないので...

お疲れ様でした〜
Posted by かつをかつを at 2014年11月12日 21:16
かつをさん
こんにちはです。

>タープ設営を諦めた頃がホント懐かしい(^^;;

はいwww本当に懐かしいです。
本当にパロインのお蔭で、かつをさんをはじめ、色々なかたと
キャンプご一緒して、楽し思い出が出来ました。

キャンプ初めてから、月日がたつのが本当に早いなと思います。
早川行ったのが、半年位前になるなんてびっくりです。

>ちなみにクレープは"嫁様"作です(^^;;

wwwそうだったんですね~
てっきり、かつをさんだと思いこんでました。

我が家であれば、このような勘違いが生じずに誰もが、どんぐりママが
作ったと思うんですがw

奥様に有難うございますとお伝えください。

送料がかかると申し訳ない&またどこぞで会えるのではと思ってますので
ある時で構いませんので気が向いた時にでもステッカーを頂ければと
思ってますので宜しくです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年11月13日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)
    コメント(56)