ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2015年02月11日

THE 虎舞竜  ロード第一章

冬キャンになると寒さ対策の為、フジカちゃんしかり電気毛布しかり
洋服しかりで、荷物がとてもふえますよね~汗


そんな訳で車載スペースを確保して冬の装備を積載しやすいようにTHE 虎舞竜  ロード第一章
コンパクトで発売当初よりママが胸きゅんハートだったこの子を我が家に迎え入れる事にしました。


実はこの子を購入したのは、来るべき冬に備えてだったので秋だったのですが
まあ色々とありましてガーン

そのときの顛末をお話したところ、結構レアな事だし何かの参考になるんじゃないw?
とのご意見も頂いたので・・・


誰かの何かの役に立つのかについては少々疑わしい思いを抱きつつもw
まあ少なくとも我が家の備忘録にはなるな~と思い



どんぐり家トラブル 虎舞竜 ロードシリーズを書いてみました。
(えっと~本家のロードのように13章まで続かない事を祈って書いてますw)




皆さんの参考になるかどうかは保証出来ませんが・・・
それでは始まり始まり~です。



とある秋の夜にもみじ01
THE 虎舞竜  ロード第一章
どんぐりママが春から恋こがれて、秋のセール期間がくるのを指折り数えて待っていた
小粋なあの子が遂に我が家にやって参りましたアップ



段ボールから取り出すこの瞬間のワクワクドキドキがたまりませんよねテヘッ



さあ感動の
THE 虎舞竜  ロード第一章
ご対面で~す。





アレ!ビックリ



























嫁入り前で梱包されたはずが
THE 虎舞竜  ロード第一章
随分とあちらこちら、すぐに気づくぐらいの傷だらけ・・・





アレレ!ビックリビックリ




























かなり劣化しまくった
THE 虎舞竜  ロード第一章
セロテープもあちらこちら・・・






レレレのレ!ビックリビックリビックリ
THE 虎舞竜  ロード第一章























クーラーボックスの中は
THE 虎舞竜  ロード第一章
綿埃&砂まみれです。






お出かけですか? 極めつけは



























特別セール期間限定のおまけなのか?
























私も大好き。ハート




























THE 虎舞竜  ロード第一章
うまい棒が鎮座ましましてました。ビックリビックリビックリビックリ



残念ながら・・・


このうまい棒が特別セールのおまけでないのは・・・
しっかりと開封済み&下の説明書に油滲みまで作っている事より一目瞭然です。





傷まみれ&セロテープまみれ&砂まみれの段階で
THE 虎舞竜  ロード第一章
クリリン怒りパワーで、スーパーサイヤ人になりそうでした。



しかしまさかまさかの、うまい棒登場のディープインパクトで怒りを通りこして

「世の中キャンパーさん、星の数ほど居ると思うけど、クーラーボックスから
   うまい棒が出てくるなんて他にこんな経験した人が果たして居るか~?」

「いや多分いないと思うよ。ここまで来るともう笑うしかないよね」

「それにしてもどんだけ引きが強いんだよ。いくら何でもこれはやり過ぎだろうw」






THE 虎舞竜  ロード第一章
顔に縦線状態のどんぐり夫婦引きつり&半笑い状態でした。



おりしも、食品の混入騒動が世の中を席巻しておりますが・・・

まさかどんぐり家にこのようなトレンディーな混入騒動のビッグウェーブが
押し寄せてくるとは想像だにしておりませんでしたガーン



ネタの神様。
本当にこういうサプライズはもうお腹いっぱいなので結構ですからウワーン





さて、いつまで半笑いしている場合ではないので早速お店に連絡します。


父ちゃん
「購入したクーラーボックスに、うまい棒が入っていました。」

お店の方
「えっ! すみませんが・・・あのお菓子のうまい棒ですか。」

父ちゃん
「はい。あの10円で買えるお菓子のうまい棒です。それも中身がない状態でした。」

お店の方
「本当にすみませんでした。」

父ちゃん
「推測ですが、店内に展示していた商品に恐らく子供だと思いますがうまい棒の袋を
 入れたのではと思いますが、店内展示品を御社では販売されるのですか?」

お店の方
「決して展示品を販売したりする事はありませんが・・・でも確かにその可能性が・・・」

父ちゃん
「すみませんが、現況から推測すると店内展示品との疑いを持たざるおえないので
 現品を返送しますので確認してください」


とのやり取りを経て、クーラーボックスを返品しました。


その結果、従業員の方に聞き取り調査をした所、ボックス内を含めて検品を何度もしてから
送付をしていたのですが、やはり誤って展示品を送付してしまったとの事で
電話&お詫び状が送られてきました。



う~ん

ボックス内の検品を複数回行なっていたのに、あの存在感をアピールしまくりの
うまい棒に気づかないっていうのは汗


人間のやる事だしミスが発生するのを完全に防ぐ事は困難だと思いますが
楽しみに商品到着を待っているお客さんの事を考えて頂き
再発防止策を策定頂きたいとお伝えしました。



最後に

恐らくこのような事は極めて稀だと思いますが・・・


人生は道にたとえられます。
時に坂道に出会い、上り坂、下り坂、そして「まさか」という坂があります。


との言葉もありますので(結婚式みたいだなw)私のうまい棒という「まさか」
皆さんのお役に少しでも立つことができたら幸いです。


多分こんな経験はレアでwお役にたたないと思いますがテヘッ
もしこのような虎舞竜を経験した方居らっしゃったら、教えてくださいねテヘッ


おしまい。どんぐり





このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
カマボコテント はじめまして。
ユニフレーム 焚き火テーブル 補完計画。
シーズンズランタン 初めまして。
♫ カメラ カメラ カメラ ♫ (by フリッパーズギター with 池中玄太)
ガルヴィ 今昔物語
ミネルバ 花火 (by aiko)
ニーモ シャドウキャスター
タトンカ タープ こんにちは。
ペトロマックス HK500  こんにちは
そして伝説へ   by ドラゴンクエストⅢ
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 カマボコテント はじめまして。 (2016-06-27 00:33)
 ユニフレーム 焚き火テーブル 補完計画。 (2016-05-29 07:18)
 シーズンズランタン 初めまして。 (2016-03-14 22:42)
 ♫ カメラ カメラ カメラ ♫ (by フリッパーズギター with 池中玄太) (2015-10-16 07:46)
 ガルヴィ 今昔物語 (2015-04-25 20:29)
 ミネルバ 花火 (by aiko) (2014-08-08 06:51)
 ニーモ シャドウキャスター (2014-07-09 00:07)
 タトンカ タープ こんにちは。 (2014-06-06 20:34)
 ペトロマックス HK500  こんにちは (2014-05-28 00:01)
 そして伝説へ   by ドラゴンクエストⅢ (2014-04-27 22:12)

Posted by どんぐりりん at 08:50 │グッズTHE 虎舞竜

削除
THE 虎舞竜  ロード第一章