ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年06月27日

月の裏で飲みました。

以前から、大空を自由に舞う小鳥さんが主宰されている「月の裏で会いましょう」
参加された皆さんの記事を読んでは、凄く面白そうな集まりだな~と
興味津々でした。


しかしながら、興味と同じ位


いや、ひょっとするとそれ以上に・・・

素人同然の私なんかが、おいそれと気安く踏み込んではいけないような領域。
そうベテランキャンパーだけに許された「GIGS」感がハンパない。
との思いを抱いておりました。


だって・・・

黄色い星河原でてんぷらを揚げたりな方や
黄色い星雪山に登山されたりで、エクストリームな方や
黄色い星アルストを40個つくったりしちゃう方や
黄色い星ガレージメーカーを目指されている方や
黄色い星雑誌に載られたりする方や
黄色い星まるひろさんから、達人と聞かされていた方や
黄色い星まさにゆず。とkamomeさんに称される方や
etc

このように、そうそうたる顔ぶれが揃っているんですもん。

しかし、そんな風に気をおくれしまくりの私へ、有難い事に、
河原飲み参加への追い風が吹いてきました。アップ

追い風 其の一
冬頃に物欲夫婦さんから「今度場所教えますね~と」言って頂いておりましたが、
改めてこの前のキャンプで、

「ゆるくてそんな堅苦しい飲み会じゃないから全然大丈夫ですよ」
「気軽~に来たらいいんですよ~ 楽しい集まりですから」
と言っていただきました。


ゆるい



私にとっては最高の殺し文句です。キラキラ

よ~し、当日仕事の都合がついたら、ここは思い切って、
勇気を出して初めての告白参加してみようかな~と思い始めました。


追い風 其の二
既に、河原飲み参加されていた、sonic‐zさんhironnpaさんからも

「楽しいから参加すれば~いいじゃん」
「大丈夫、全然敷居高くないから」
「同じ属性のhironnpaさんも大丈夫といっているからw」

と嬉しい言葉を頂きました。ニコニコ

同じ「ヒト科トラブル属」として、仲良くさせて頂いているhironnpaさんでも も
大丈夫と言っているか。

なんて、心強い言葉なんでしょう。テヘッ

♪勇気の鈴がリンリンリン♪と、今にもこわれんばかりに、鳴りだしました。

もし当日、難しい話になったら、それはそれで勉強になるし、どうしても理解不能状態になったら
ピンクの星夜空のお星さまとお話をすればモーマンタイじゃないか。

虎武竜の話や、アラフォーネタ等々、普通の居酒屋トークになればその時に
ネタを挟ませてもらえばいいもんね~お気楽に行こう。です。


追い風 其の三
24日に、鹿児島の上司から、ドンピシャのタイミングで
月の裏で飲みました。
さつまあげを頂きました。最高のタイミングですね。ビックリこういう運は昔から、不思議とあります。
(虎武竜もですが・・・)
仕事も給与日でもあるので、折角の給与日なんだから早く上がろうとなりました。


このさつまあげ&給料日と同日開催は、私にとって追い風どころではなく
月の裏で飲みました。
北条時宗もビックリな神風なのではと勝手に思いました。


さあ、そんなこんながありまして、遂に河原「GIGS」に初参加させて頂くこうと決心しました。

実は、この前のキャンプでsonicさんとhironnpaさんにいきなり登場とのサプライズを受けたので・・・
今度は私が突然現れて、逆ドッキリを仕掛けようと思っておりました。
二人の驚く顔が今から楽しみです。ニコニコ




はてさて、相変わらずのそんな長い前フリがあってからの、8時位に河原到着です。
これがsonicさんが色んな思いから初めて参加する際に
月の裏で飲みました。
高いと称した土手ですね。その気持ち分かる気がします。
確かに、ドキドキワクワク感がハンパないです。

アレ、どうやって駐車場から土手にあがるんだろう?
両手に荷物を抱えたままで、右に行ったり左に行ったりで、暗い土手沿いをキョロキョロしながら
無駄にうろちょろしている私をみて・・・


とおりすがりの女性達が目を伏せて、足早に私のそばを過ぎていきます。ガーン
確かに怪しさハンパないです。通報レベル、ギリです。



なんとか土手を駆け上がり、
月の裏で飲みました。
遠くに仄かに光がみえますので、その光に向かって土手を歩いていたら、
月の裏で飲みました。
物欲夫婦さんの41号さんと、お会いします。ニコニコ


さあ、二人で土手を下って皆さんの所に行くと、タープを設営中でした。
月の裏で飲みました。

仕事帰りと思われる、Yシャツ姿の方が振り返ります。
月の裏で飲みました。
あれ? かつをさんです。びっくりしました。ビックリ
逆逆ドッキリです。ニコニコ

そして、sonicさんとhironnpaさんの二人も私の登場に
月の裏で飲みました。
驚いてくれました。良かったです。ドッキリリベンジが出来ました。ニコニコ
でも、もしかしたら来るんじゃないかなとは思ったそうです。w


そして、この飲み会の主催者である、
月の裏で飲みました。
小鳥さんに初めましてのご挨拶です。ニコニコ


それでは、河原飲みが開始の乾杯です。クラッカー


開始すぐに、物欲夫婦さんが探されていたスポークが
月の裏で飲みました。
hironnpaさんから渡されたりもします。


美味しそうな差し入れの山に、
月の裏で飲みました。
私も、さつまあげを加えさせて頂きます。


sonicさんにお借りして、炙りを加えます。
月の裏で飲みました。
さつまあげ皆さんに喜んで頂き嬉しかったです。(会社のMさんありがとうございます)


そして、小鳥さんに是非飲んで頂きたくてお持ちした黒じょかでの熱燗にて
月の裏で飲みました。
月の裏で飲みました。
乾杯です。

ちなみに本日の芋は
月の裏で飲みました。
月の裏飲み会との事で、月がつく「月の中」にしました。
この後も、41号さんと小鳥さんには沢山飲んで頂きました。ニコニコ


小鳥さんの横に座らせてもらった事もあり
月の裏で飲みました。
色々と楽しく話をさせて頂きます。

「小鳥さん、おいくつなんですか?」とお聞きしたら・・・

(゚д゚)!見た目です。
(年齢については個人情報なのでここでは控えさせてもらいますw)

そして、ソフトな見た目をされてます。
河原で飲み会を主催&その辺の野草でてんぷらをされるとの事で・・・
月の裏で飲みました。
このようなワイルドで、いかつい感じを勝手に想像してましたので
その意外さに驚きました。ビックリ(41号さんも最初はそう思われたとの事でした)

そして、小鳥さんは場を和ませる&心配りをされるトークを展開されるやさしい方でした。
でも時には・・・
月の裏で飲みました。
hironnpaさんへのキラーパスを出されたりもします。テヘッ


そんなhironnpaさん今度は皆の前で、この前のぶよ被害の報告です。
月の裏で飲みました。
でも、ぶよの痕よりも、そのふくよかな体型に話題が行きます。w
相変わらずのイイキャラですね。好きだな~このキャラ。ハート


そんな楽しい宴会では(詳細内容は伏せますが)

青い星小鳥さんとキャンプについて
青い星41号さんとブログについて
青い星hironnpaさんのファニーな体型について
青い星なにゆえに、どんぐりりんについて
青い星かつをさんは、本当に高級官僚なのかについて
青い星sonicさんとetc
青い星今日の天候とある方について

その他モロモロの話題で、話が本当につきなかったです。
また、噂で聞いていた時折走る電車が良い感じです。


時計も確か10時を回った頃に
月の裏で飲みました。
モッさんが来られました。
何度かコメントのやりとりをさせて頂いてはおりましたが
初めてお会いします。

失礼にも・・・

この方がkamomeさんから、「ゆず」と称された方なんだ~とマジマジと
見させて頂き、「ゆずとは、歌手それとも果物どちらが由来なんですか?」
と質問をさせて頂きました。

すると「どちらだと思いますか?」と爽やかな笑顔で、
微笑み返し(by キャンディーズ)をされました。ビックリ

私はすこし間を置いてから「両方だと思います」とお答えしました。ニコニコ
ことの真相は今度、kamomeさんにお聞きしなければですね。

そして
月の裏で飲みました。
あらためて乾杯です。クラッカー

モッさん、その後も、hironnpaさんとsonicさんがじゃれ合っていると・・・
爽やかな笑顔で「ひょっとして喧嘩ですか?」と突っ込まれます。ニコニコ

そんなこんなで更に場が盛り上がった所でsonicさんからその場で作った
月の裏で飲みました。
ラーメンが振る舞われます。

こういう場所や雰囲気という、絶妙なスパイスが効いたラーメンなので
美味しい事この上なかったです。sonicさん、ありがとうございます。



気付けば時計はあっと言う間に、11時を過ぎており、
月の裏で飲みました。
ここでお開きとなりました。sonicさん、ゴミの処理ありがとうございます。


駐車場で、hironnpaさんとかつをさんと、更に談笑をして帰りました。ニコニコ


いやあ~本当に楽しかったです。
河原で飲むあの、非日常感。
そして、皆さんが言われていたように、気持良いゆるさ。


今回は、天気予報ではずっと雨マーク雨がついておりましたが
ほんの時折、パラついただけでお天気も持ちましたのでよかったです。

こんな素敵な会を主催され、暖かく迎えてくれた小鳥さん
本当にありがとうございます。

41号さん、sonicさん、 hironnpaさん かつをさん
気付けばこの前キャンプしたメンバーが揃いましたねニコニコ

いつもながら楽しかったでです。これからも宜しくです。
かつをさん、例の頂き物で、しばらく悩んでいた私の迷いが消えました。
ニーモ 有効に使わせて頂きますねwww

そして、今回はお会いできませんでしたが、いつも参加されている皆さま。
これからも仕事の都合が折り合った際には、参加させて頂けたらと思っておりますので
今度お会いした際には、色々な楽しいお話を聞かせてください。
宜しくお願いします。

こんな楽しい会なので、これで
月の裏で飲みました。
『“LAST GIGS”』では、あまりに勿体無いと思いますので。ニコッ
(どうしてもこのフレーズが最後に言いたくなりましたテヘッ





このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(月の裏)の記事画像
MOON CHILD (by ICE)
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
月の裏で会いましょう。  2014年 文月の巻
同じカテゴリー(月の裏)の記事
 MOON CHILD (by ICE) (2014-12-21 19:00)
 月の裏で飲みましょう。   2014年霜月 (2014-12-09 23:16)
 月の裏で会いましょう。  2014年 文月の巻 (2014-08-01 00:46)

Posted by どんぐりりん at 01:19│Comments(36)月の裏
この記事へのコメント
おはようございまーす♪

野外で飲むお酒は美味しいですよねー (≧∇≦)

まったりとしていてリラックスできそうですね ww
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年06月27日 06:48
ありがとうございました。お会いできて光栄でした。どちらだと思いますか?なんてどうでもいい質問返しすみませんでした、
発言も写真も、全身モザイク位にしておいて下さい笑。
Posted by モッさんモッさん at 2014年06月27日 07:26
今回のあなたは、ワタクシにとって。

Just a hero

しっかり驚かせてもらいましたよ。

河原のみのレポをどんちゃんが書くとこうなるのか。と。
めちゃ面白かった。
レポーターとして任命間違いなしでしょう。(笑)

ヤバッ、なんか最近キャラ扱いが目立ってきた。(/_;)/~~
リベンジしなきゃ。(^-^)/
Posted by hironnpahironnpa at 2014年06月27日 08:49
おはようございます!!

普段にこういう集まりがあるんなて良いですね~

LAST GIGS

来ると思いましたぁ(笑)同世代ですから!
Posted by いっけいっけ at 2014年06月27日 08:56
おはようございます。
どんぐりりんさん、参加されたのですね♪
キャンプの猛者が集うイメージの河原飲み。
どんぐりりんさんが思われていた通り、1回門をくぐってしまえば他ブロガーさんからはどんぐりりんさんも猛者扱いです(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年06月27日 09:36
Rukaパパさん

こんにちはです。

本当にそうですよね~
キャンプの時もそうですが、外で飲んだり
食べたりは最高ですよね~

まったり楽しく過ごさせてもらいましたよ~(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月27日 12:25
モッさん

こんにちはです。

>お会いできて光栄でした。

とんでもないですよ。
こちらこそ、ようやくモッさんにお会い出来て恐悦至極に存じますwww

あの微笑み返しw
実際どちらなのか、真剣に考えてしまいました。w

あの笑顔での「喧嘩ですか?」は個人的にはツボでした。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月27日 12:25
こんにちは

水ようの晩はお疲れ様ですm(_ _)m

言ってた通りゆるい感じで楽しかったでしょ

河原でも言いましたが

いきなり風呂って落ち方で何と無くですが


もしやとは感ずいていましたがきてもらって嬉しかったのは事実ですw

もうこっちの人だと思いますから

次回も是非参加して下さい

土手は回数増える度に低く成りますからねー
Posted by sonic-zsonic-z at 2014年06月27日 12:26
ひろちゃん
こんにちは。

>Just a hero

おぉー持ってくるねwwwまあほぼ同じ年なのが分かったもんね。
ちなみに昔から、カラオケの十八番は「ONLY YOU」です。
(全くいらない情報だね~w)

>めちゃ面白かった。

ありがとう。喜んでもらって嬉しいw。なにせ、素材がいいのでwww

>ヤバッ、なんか最近キャラ扱いが目立ってきた。

www。いいじゃんいいじゃん。皆から、美味しいと言って貰えて最高じゃない。どうせうちらは、トラブル属の「イロモノ」コンビなんだからさー
強力な神様の力もあって、カッコよくいかないじゃん。w

おにゃん子でいうと、うちらは「にゃんギラス」だね。
さてあと一人見つけないと・・・誰にするwww

>リベンジしなきゃ。(^-^)/

愛ある、弄り弄られは大歓迎なんで~どうぞ~(^-^)

でも、無理に俺のドジを作ったり、他の方が読んだら俺らが悪い人間だと
バレるwような奴は駄目よw 自爆するからね~

♪ 愛が全てさ いまこそ誓うよ~ ♪で。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月27日 12:26
いっけさん

こんにちはです。

>LAST GIGS

www

やはりすぐにバレましたw
BOOWYはやはりうちらの世代では
欠かせないですもんね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月27日 12:32
シェイクさん

こんにちはです。

>キャンプの猛者が集うイメージの河原飲み。

ですよね~
本当に別世界だな~と思ってました。

>他ブロガーさんからはどんぐりりんさんも猛者扱いです(笑)

それはないですwww
私の記事を読んだら、こいつはイロモノ担当だなと思うだけですよw


話は変わって
昔から、結構晴れ男なんですが、週末なんとか持ち直したら
いいなあと思ってます。

一応、日曜日は曇りなので、良かったですよね~
では、●●さん、現地でおあいしましょう(^_^)v
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月27日 12:39
LAST GIGS 解散コンサート
中学生時代、アナログ電話だった我が家
仮病で休み、10円玉しこたま握りしめ、近くの公衆電話へ。




あえなく撃沈。

5分で完売。

30分間かけ続けた。

忘れられないあの悔しさ。。。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年06月27日 15:04
また会っちゃいましたね☆

ホント不思議なものです。
つい半年前まで出会うはずのない二人。
その二人が常人の域を越えた河原で飲む仲になるとは!

ホント温かく迎えて頂いた超人達に感謝です。

来月も頑張ります(≧∇≦)
Posted by かつをかつを at 2014年06月27日 15:23
sonic‐zさん

こんにちはです。

>言ってた通りゆるい感じで楽しかったでしょ

ですです。ミッチーががあんな遠くから、車をぶっとばして
くるのが分かった気がしたwww

>もしやとは感ずいていましたがきてもらって嬉しかったのは事実ですw

wwwやっぱり少し感づいてました
でもね~あのときに書いたのは本当の気持ちで仕事が片付いたのも
あるけど、二人から声をかけてもらったのは大きいですよマジで。

>もうこっちの人だと思いますから

ありがとうね~(^-^)
仕事しだいですが、素直にまた行きたいな~と思ってますので。
いった時にはよろしくね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月27日 17:21
hironnpaさん

♪乾いた風にかき消されて 最後の声も聞こえない
歪んでく街並みも 色あせて♪j


>仮病で休み、10円玉しこたま握りしめ、近くの公衆電話へ。

仮病なんて、どんでもない不良じゃないですかwwww
でもその気持ちはよくわかります。

今でも若い子がと話しても、皆知ってますよね~

ひろちゃんに、2回コメさすだけのw、まさしく伝説のバンドですよね。


♪そんな奴らは好きじゃない俺はそんなにバカじゃない
ハートは今ここにある WOW♪
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月27日 17:22
かつをさん

こんにちはです。

>また会っちゃいましたね☆

www
本当に良く合いますねw

もしかしたらとは思ってましたが、距離を考えると
さすがにと思っていたので、逆ドッキリ大成功ですねw

>ホント温かく迎えて頂いた超人達に感謝です。

本当にそう思いますよ~来月、既に確定なんですねw
確かに、それだけの魅力がありますよね(^-^)
私も仕事と相談ですが、行きたいなと思います。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月27日 17:23
暴威のことはよく分かりませんが、中学生の頃に「大きなビートの木の下で」を熟読し、今現在、ケータイのアラームは「B・BLUE」の物欲夫婦の物欲41号です、こんばんは~

さて、先日はお越しいただきましてありがとうございました(^^)/
土手の上で私と会った時の、鳩が豆鉄砲を食ったような顔はあと2日くらい忘れられそうもありません(笑)

さつまあげ&芋焼酎、ありがとうございましたm(__)m
どちらも美味しかったです♪

ね?
実際に来てみたらハードルなんて初めからなかったことが分かりましたよね?(^^)
ただ平日の夜に集まって、ただ外でお酒を飲んで喋ってるだけなんです。

もうすっかり河原飲みのメンバーなので、この勢いをかってパロインの主催もお願いできませんかね?(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年06月28日 03:15
物欲夫婦さん
おはようです。

>暴威のことはよく分かりませんが

文面を察するに、「どんぐりさんBOOWYネタ最高だったよ。大好き♡」
とぶっさんが思われたと意訳しますね。www

私も中学の時に、
♪Moonshine 馬鹿げてる奴等の言いなりさ誰もかれも皆OH! NO NO Shame Yeah♪と聞いて衝撃を受けました。ええ反抗期だったもんで。

>が豆鉄砲を食ったような顔はあと2日くらい忘れられそうもありません

はい。かつをさんのサプライスを超えてたかもしれません。
だって、土手を上がってくるぶっさんとあんなドンピシャで会うなんてw

>どちらも美味しかったです

喜んでもらって、嬉しいです(^o^)
本当にさつまあげ美味しくて、頂いた方に感謝してます。

えっと~主催はどう考えても、世間が許さない&胃に穴があくので
固辞させてくださいね。w
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月28日 06:10
キャンプではなく、気軽に行えるこういう会もいいですね〜♪

写真見てたら、黒じょかの熱燗また飲みたくなっちゃったなぁ〜

…と、次回お会いした際の催促をさせていただきます( ̄▽ ̄)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年06月28日 06:55
ちわっす。

とうとうディープなメンバーの仲間入りデスネ @o@

軽装が要求される場面でも必ず酒器持参とは恐れイリマシタ ^^;;;;;

さつま揚げ、メチャ美味そう。本場モノを食ったことないから余計に ^^;;;;;

野草てんぷら・・・ 密かに岡本信人もメンバーだったり ^^;;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年06月28日 13:41
こんちわ~。

おお!とうとう参加したのね!

きっと楽しいんでしょうねぇ。さつま揚げ美味しそうだし・・

さぁ!どんぐり君はどこまで行くのか~~。w
Posted by かっち106かっち106 at 2014年06月28日 14:52
ディープですね~。
こういうことが出来る場所、うちの方にもどっかあるかなぁ。
なんて自分もディープ入り目指したりしてますw
Posted by nao@nao@ at 2014年06月29日 15:51
ハヤブサさん

こんばんはです。

平日にやる所がミソだそうですが
確かにと思いました。

そのまま、野宿したくなりますがwww

>次回お会いした際の催促をさせていただきます( ̄▽ ̄)

ありがとうございます。(^o^)

こちらも、ハヤブサさんのお料理がとても楽しみです。

そうです。
催促をハッキリとしてますwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月29日 21:51
グラさん

こんばんはです。

>とうとうディープなメンバーの仲間入りデスネ @o@

私は・・・
知ってのとおり、皆さんのような凄いディープにはなれないでしょうねwww
ですが、暖かく迎えて頂き感謝してます。


>酒器持参とは恐れイリマシタ ^^;;;;;

やっぱり折角なら、できるだけ美味しく飲んでもらいたいな~と
思いました。なので両手に荷物、背中のりユックには
傘がむりやり刺さってで、怪しさ満点でしたよwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月29日 22:24
かっち君

こんばんはです。

>おお!とうとう参加したのね!

そうなのよ。やっぱり皆、興味津津だよね。
でも、レベルの高さも感じるよね~

何とか皆さんに背中を押してもらい、勇気を出して参加させてもらいました。

さつまあげは本当に美味しかった~
鹿児島の人が色々と食べて、これが美味しいからと言っていた。

>さぁ!どんぐり君はどこまで行くのか~~。w

イヤイヤ、たまたま機会に恵まれてるんだよね~
皆さんに感謝してます。(^^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月29日 22:33
naoさん

こんばんはです。

>うちの方にもどっかあるかなぁ

千葉に疎いので、分からないですが
確かに千葉組の方で同じような集まりを
平日にしたらそれはそれで、ディープになりそうですね(^o^)

>なんて自分もディープ入り目指したりしてますw

千葉のディープ会楽しみにしてますw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月29日 22:36
こんばんは、

いよいよ、どんぐりりんさんも怪しいメンバーに仲間入りですか(笑)

ちなみに私、遠い過去にここの下流で酒盛りしていたところ
リアルにポリスマン君に声を掛けられたことがあります・・・

なので、皆さんもご注意を・・・当時私は18歳でしたが・・・・

ところで、かつをさん・・・緑ではないのですね、高級官・・・
たぶん、こっちが本物です!!

なので、キャンプ場での彼は多分影武者・・・(笑)
Posted by kobapapakobapapa at 2014年06月29日 23:34
おはようございまーす!

河原飲みを楽しまれたようですね。(^^)

なーんにも無い河原で、あの宴会・・・・凄いですよね!(汗)

皆さんも月一回のこの日を楽しみにしているんだろうなぁー。


お疲れ様でした。☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年06月30日 05:21
> ほんの時折、パラついただけでお天気も持ちましたのでよかったです。
↑↑↑わたくし、この文章を見逃しませんよ!
んんん?やはり雨がぱらついてたんですね(笑)
ちょっとくらい降ったと思ってたんですよ〜、少しスッキリしました。


あ、すいません
はじめましてですね、「ある方」ですww


小鳥さんの隣をキープされてたんですね。
絶好のポジションじゃないですか〜
同じ事、何度か聞かれませんでしたか?(爆)
Posted by u10(そうげんパパ)u10(そうげんパパ) at 2014年06月30日 13:52
こんにちは~。
先日はうさん臭そうな集いに無理して来ていただいてありがとうございました。
それほどでもないことがわかっていただけたようで何よりです。(笑)

GIG。w

あ!なんか神風のくだりの画像と文章が変わってる!

そして、美味しい焼酎とさつま揚げ、ありがとうございました。
河原であんなに美味しいお酒と料理が食べられるとは。^^
黒ジョカ? にも感動です。

モッさんのさりげない一言が面白いですよね~。

え?
ほんの時折パラパラなんてありましたっけ?
いや、なかったですよ。(笑)

この会は給料日後である場合が多いので、ぜひまた来てください!
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2014年06月30日 15:26
kobapapaさん

こんばんはです。

>怪しいメンバーに仲間入りですか(笑)

確かに河原で飲み会。
河原をジョギングしている方からみたらwww

>かつをさん・・・緑ではないのですね

はい。
真っ白なYシャツ姿でした。
なんか新鮮な感じでしたw

>キャンプ場での彼は多分影武者

確かに言われてみると、そんな気がしてきましたw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月30日 21:46
TORIPAPAさん

こんばんはです。

>なーんにも無い河原で、あの宴会・・・・凄いですよね!(汗)

確かに凄いですよね。

そして集まっている方がまた凄いですよね。
これからは、私も月一回を楽しみにして
いきたいなと思ってます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月30日 21:48
u10(そうげんパパ)さん

>はじめましてですね、「ある方」ですww

こちらこそ、初めましてです。
ある方、またの名を「ミスターエクストリーム」又は「雨を呼ぶ方」ですよねw

お名前はあちらこちらでお聞きしており、何度かブログにも
おじゃました事がありました。

>んんん?やはり雨がぱらついてたんですね(笑)

www やはりこの一文が目に留まられましたか。
私も書いていて、どうしようかな~と悩んだ部分でした。w

>同じ事、何度か聞かれませんでしたか?(爆)

小鳥さんの横はやはり絶好なポジションでしたか。
色々とお話させて頂きとても楽しかったです。

何度かは聞かれませんでしたが・・・
急に「どんぐりさん、好青年だねと」と言われて・・・

嬉しいですが、さすがに40過ぎのおっさんなのでwww
かなり酔がまわられていたのかもしれないですねw

暫くはご家庭のご都合があるとの事なので、致し方ないですが
お会いした時には、色々なお話を聞かせてください。
楽しみにしてます。(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月30日 22:02
小鳥さん

こんばんはです。

>先日はうさん臭そうな集いに無理して

無理なんてとんでもないですよw
とても温かく迎えて頂き、嬉しかったです。

只、あまりのコアな感じに、尻込みしてました。
なんか折角、築づいてこられた雰囲気もあるでしょうし、私が行っても
とも思ってました。

>あ!なんか神風のくだりの画像と文章が変わってる!

そうなんですよwなんかやっぱり、北条時宗も欲しいなと思って。

>そして、美味しい焼酎とさつま揚げ、ありがとうございました。

喜んでもらえて嬉しいです。黒じょかで飲むとやっぱり美味しいですよね。
さつまあげは、暫く無理ですがw、芋と黒じょかは持っていきますので
是非また飲んでくださいね(^o^)

そのかわり、U10さんが小鳥さんの隣がベストポジションとの事でしたので
また、となりに座られてくださいね。

また行けるように、仕事がんばります。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年06月30日 22:14
ども~

ご無沙汰してます~
ブログは拝見してましたがコメ残さず…

月の裏行かれたんですね。

きっとアポロ12号の気持ちが分かった事と思います。

短い時間でも楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^^)
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年07月01日 18:55
ヒマパパさん

こんにちはです。

お仕事かなり忙しいみたいですもんね~
見てくれてるだけで、嬉しいですよ(^-^)

>月の裏行かれたんですね。
>きっとアポロ12号の気持ちが分かった事と思います。

はい。勇気を出して・・・
「小さな1歩だが、どんぐりりんにとっては大きな1歩ですw」(by アームストロング)

皆さんが温かく迎えてくれて、嬉しかったです。
小鳥さんが、気を使ってくれて色々と話をふってくれたので
楽しく過ごしましたよ~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年07月02日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月の裏で飲みました。
    コメント(36)