ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年04月13日

♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編

先週、meet工房にて、meetさんのご指導のもと
自作 合作テーブルの製作を開始しました。

本日は仕上げをするために、、またもやmeet工房にお邪魔させて頂きました。車


と、その前に・・・

嬉しい出来事があったので、その事を先に記事にしたいと思います。

先日、ぱぱボーダーさんが10万pv記念カウプレを開催されました。クラッカー

当選すると、チャムス×コールマン ミニランタンコレクション 3点セット
をプレゼントとの事です。
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
可愛い商品ですよね~。

41名の参加者が居らしたとの事ですが、なんとビックリです。ビックリ
私、どんぐりりんが当選したとの事です。ぴよこ3
こちらがその記事です

これも、数々の引きをみせてきた、こっちゃんパワーなのか?
とにもかくにも当選する事が出来ました。アップ

とても面白い企画ですよね~、結果をみるまでドキドキがハンパなかったです。
ぱぱボーダーさん、ありがとうございました。ニコニコ

そして、お祝いのコメントを書いて頂いた方。
そのやさしさに感謝致します。ありがとうございました。



さて、話しをもとに戻しますね。

先週で製作は、ほぼ終わっておりましたので今日は「仕上げ編」となります。

蜜蝋のワックスとの事です。
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
このワックスを塗ることで「防水」 「防汚」 効果が得られるとの事です。


全ての部品の全面に塗ります。
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
速乾性で、約30分で乾くとの事です。
2度塗りをしました。


ゴムを通していきます。
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編


先週・・・

ブログ掲載用に顔を隠しながら作業をしていて
真剣に作業をしているか、少々疑問を抱かれたみたいですが・・・
この手の裏に隠れたその顔は当然ですが・・・












もちろんニヤけてます。テヘッ



でもね、口も動かすけど、手もしっかり動かしてるんですよ~。
特にこのひもを通す時は。

ねぇ~meetさん。ニコニコ


ニヤけながらも、無事終了しました。クラッカー


さあそれでは、meetさんの創意工夫が散りばめられた
テーブルを紹介します。


組付け前の状態です。
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
左から
① 天板 ② 脚部 ③ 本体支え棒(?) ④ 脚部支え棒(?)


組み立てます。
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編


天板を取り付けます。
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編


完成です。
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
やはり、バラせるのがとても魅力的で良いですよね~。ピンクの星



meetさん、あらたなアイディアが湧いてきます。電球
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
不意に横から加えられた力で、意図せずテーブルの脚がたたまれてしまう事を
防ぐために、テーブルを2段構造にする事を思いつきます。

確かに、これなら脚部の強化をはかりながら、尚且つ
テーブルの積載空間を増やすことにもなります。

トヨタもビックリのカイゼン活動です。

あらためて、meetさんのご指導があってのことですが
まさか、自分がテーブルを製作するとは・・・

完成したテーブルをみて感慨ひとしおですね。男の子エーン



家に帰ってきて、早速家族に見せます。
どんぐりママも驚き&感心しきりです。ビックリ
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
こっちゃんも大喜びです。


みぃちゃんは・・・テーブルを崩壊させました。ガーン


meetさん

先週の私のブログ記事をみて、
「俺の事、色々と書いてくれて逆に申し訳なかったよ~」
「コメント長く書きそうで、逆に短くなっちゃったよ~ww」
との事ですが・・・

申し訳ないなんてとんでもないですよ~。ニコニコ
コメントは・・・お好きなようにで(笑)

2日間も私のテーブル製作に、親切&楽しくお付き合い頂き、
本当にありがとうございました。

meetママさん、差し入れありがとうございました。

あまりに二人で、くつろいで話しているのをみて、本当にテーブル完成するの?
と思われていたと思いますが、無事完成しました。テヘッ

テーブル、大事に使いますね。

そして来週のmeetさんの新作お披露目が楽しみです。ニコニコ






このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(♪ できるかな ハテハテフム~♪)の記事画像
♪ 出来るかな~ 出来るかな~ ハテハテフム~ ♪ (by meetテーブル 2016)
ユニフレーム 焚き火テーブル 補完計画。
♪ 出来るかな 出来るかな ハテハテフム~ ♪ (by tent-Mark Designs Festival)
♪ 出来るかな~ 出来るかな~  ハテハテフム~ ♪(by meetテーブル編)
♪ でっきるかな でっきるかな ハテハテフム~♪ 第3弾
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル編 其の一
でっきるっかな♪ でっきるっかな♪ はてはてフム~♪
同じカテゴリー(♪ できるかな ハテハテフム~♪)の記事
 ♪ 出来るかな~ 出来るかな~ ハテハテフム~ ♪ (by meetテーブル 2016) (2016-07-18 18:42)
 ユニフレーム 焚き火テーブル 補完計画。 (2016-05-29 07:18)
 ♪ 出来るかな 出来るかな ハテハテフム~ ♪ (by tent-Mark Designs Festival) (2016-03-07 00:38)
 ♪ 出来るかな~ 出来るかな~  ハテハテフム~ ♪(by meetテーブル編) (2015-06-14 20:49)
 ♪ でっきるかな でっきるかな ハテハテフム~♪ 第3弾 (2014-07-14 22:16)
 ♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル編 其の一 (2014-04-06 08:14)
 でっきるっかな♪ でっきるっかな♪ はてはてフム~♪ (2013-12-18 01:16)

この記事へのコメント
こんにちは!

完成&当選おめでとうございます。

まさかどんぐりりんさんが当たるとは自分でもビックくりんですw

引き渡しは道志で!!

あっ正装とかのネタは自分持ち合わせてないので普通に進呈しますからw
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年04月13日 10:24
こんばんは!

2日でこんなにも素敵なテーブルができてしまうんですね!

今度じっくり見せてくださいねo(^▽^)o

カウプレといい、どんぐりりんさん持ってますね〜!
Posted by いっけいっけ at 2014年04月13日 19:13
テーブルいいっすね~!
自分はこんな繊細なの作れないっす(笑)
でもそのうちワイルドテーブル作ります♪
Posted by nao@nao@ at 2014年04月13日 19:44
こんばんは。

テーブル完成おめでとうございます。

ほんとに素敵なテーブルですね♫

今度見せてください。
Posted by red at 2014年04月13日 20:00
共作テーブル完成おめでとうございます(=^・^=)って私に言われても特に
嬉しくもないと思いますが・・・

そうかぁ~ミニテーブルかぁ~・・・次回発注はmeetかどんぐりりんさんに
お願いすれば、良いのですね(=^・^=)
Posted by kobapapakobapapa at 2014年04月13日 20:36
こんばんは~!

おお!素敵に完成しましたね~~!!

足の部分の組み合わせるところなど
やっぱりかなり難易度高そうですなぁ・・・><

木の温かみのあるテーブルは憧れです♪

夫にも見せて煽ってみるとしますw
Posted by おけいおけい at 2014年04月13日 20:38
ぱぱボーダーさん

こんばんはです。

>ビックくりんですw

新しい単語ですね~
今度から、びっくりしたときには使おうかな~(笑)

>あっ正装とかのネタは自分持ち合わせてないので普通に進呈しますからw

と見せかけ~ので・・・ 皆を油断させておいて、当日はみーれいさんや
ゴリラさんを巻き込んでの授与式ネタがあるんですよね。(^o^)

どうしよう・・・
今から緊張してきた。(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月13日 20:56
いっけさん

こんばんはです。

>2日でこんなにも素敵なテーブルができてしまうんですね!

meetさんが段取りよく教えてくれていたので
実質は、10時間ぐらいだと思います。

今度、是非みてくださいね。

いっけさんも色々と増えてますので、私にも見せて下さい(笑)

多分、もっているのは、いつものこっちゃんだと思います。(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月13日 21:00
naoさん

こんばんはです。

>自分はこんな繊細なの作れないっす(笑)

自分もっス(笑)

この辺の繊細さで見た目が相当変わりますよね~

ワイルドにはワイルドの良いところがあるので
naoさん流の自作、楽しみです。

naoさんは、ドンドン作ってドンドン上手になると思います。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月13日 21:04
redさん

こんばんはです。

>ほんとに素敵なテーブルですね♫

合作ですが、自分がてがけたので
本当に可愛いです。

今度会うときには、redさんも色々と自作が
ありそうですよね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月13日 21:08
kobapapaさん

こんばんはです。

>(=^・^=)って私に言われても特に嬉しくもないと思いますが・・・

とんでもないですよ。ありがとうございます。(^o^)

パロインでは、かつをさんのサイトに丁度入れ違いになったとの
コメントを頂いておりますし、meetさんからも、道志に詳しいかたと
聞いておりますから。

もし、道志でお会いする機会がありましたら、宜しくお願いします。

>次回発注はmeetかどんぐりりんさんに

私に発注するのは・・・
まだまだ時期早々だと思います。(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月13日 21:20
おけいさん
こんばんはです。

>足の部分の組み合わせるところなど
やっぱりかなり難易度高そうですなぁ・・・><

さすがにお目が高い(笑)
そうなんですよ特にココが、今までのノウハウが出る箇所みたいです。

>夫にも見せて煽ってみるとしますw

旦那さん、煽りまくってくださいねw
その際には・・・

このどんぐりりんとか変わった名前の人、木工工作をしたのは
授業サボりまくってた中学時代に本棚を作ったぶりだって。
それでも作ったんだから、大丈夫だよ~

と言ってみてくださいね。

でも多分旦那さんからの反撃として・・・

「この人、meetさんと合作だよ」ですよね (^_^;)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月13日 21:29
こんばんわー。

お!またこれ綺麗にできたね~。すごい!
こちらにお出かけだったのね。

このテーブルにあるグッズをこれから
どんどん~~。

ヽ(´ー`)ノ
Posted by かっち106かっち106 at 2014年04月13日 21:44
こんばんは~

あらためましてカウプレおめでとうございます!!

それにしても、ハイクウォリティーですね~

そしてテーブルの真ん中の木目が素敵。

週末、お披露目ですね♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年04月13日 22:12
オハヨウゴザイマス・・・・

ぐふぅ~(´;ω;`)

大した工具もなく、図面も引けず悪戦苦闘しているワタクシ・・・

その恵まれた環境が非常に羨ましい限りです。

ニヤニヤしている顔・・・



くっそーーー・・・



(*_*)
Posted by ken-zken-z at 2014年04月14日 08:04
自作テーブルの改善活動さすがです^^

確かに引っ掛けがあると安定しそうですね~。
なんてえらそうなこといいますが、自作はまったく出来ません(笑)
ただ、構造は職業柄不得手ではないのです。

カウプレといいやはり持ってますね♪
Posted by はるパパはるパパ at 2014年04月14日 09:19
かっち君

こんにちはです。

meetさんご指導のもと、綺麗にできましたよ~

>こちらにお出かけだったのね。

meet工房には土曜日にお邪魔して、日曜日は・・・

まあ今度会った時には多分理由が分かると思うので、
との時までのひみつで(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月14日 12:19
ゴリラさん
こんにちはです。

>あらためましてカウプレおめでとうございます!!

ありがとうございます。(*^_^*)

自分でもまさかあたるとは思ってなかったので、
画面をみてびっくりです。

>そしてテーブルの真ん中の木目が素敵。

やっぱりw
この木目が素敵だったので、meetさんと二人ともで
真中だよね~となりました。

週末晴れるといいですよね

娘たちが、ゴリラさんって人間の言葉しゃべるの?って
興味津々です。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月14日 12:21
ken-zさん
こんにちはです。

>大した工具もなく、図面も引けず悪戦苦闘しているワタクシ・・・

けんちゃんには道具がなくても、立派な腕があるじゃないですか。
今作成中の大物も凄いな~と感心してますよ。

>ニヤニヤしている顔・・・

やっぱり完成が近付いてくると、自然とニヤニヤしてくるじゃん(^-^)

けんちゃんもあの大物が完成まじかになってきたら・・・
にやにやが止まらいでしょうね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月14日 12:22
こんにちは~

カウプレ当選&テーブル完成おめでと~

昨日の夜は「このテーブルが使い込まれてさらにいい味になって・・・」と想像しながら焼酎を飲んだに違いない!
Posted by まるひろまるひろ at 2014年04月14日 14:30
ちわっす。

完成おめれとうございます ^^

みいちゃんの破壊工作にもめげず、大事に使い込まれていくのでしょうね ^^

ところでどんぐり印の焼印は押さないのですか ^^;;;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年04月14日 18:17
カッコいいですねぇ、
じゃぁ今度は覚えた技術をオイラに教えてください(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年04月14日 22:32
をを!やりましたね。
おめでとうございます。見事な仕上がり。

さすがどんぐりさん


にレクチャーしたmeetさん。
冗談はさておき、
そろそろ虎舞竜の時間になりますか?

「meetさん、すみません。足、折ってしまいました」
ワタクシ病んでますので、伝染るかも(笑)

フフフ
Posted by hironnpahironnpa at 2014年04月14日 22:39
おはよーございます。
なかなかコメントしずらかったmeetです。
とはいえ、お疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせて
もらいましたよ。
是非、またやろう。
そして、課題が多く残ったテーブルにつきやっぱリメイクも
した方いいかもね。
私がどうも納得出来ないところがあるので、
また、付き合ってよ。よろしくね。
Posted by meetmeet at 2014年04月15日 08:23
おはようございます!

いいなぁいいなぁ~!!!

そしてどんぐりさん、器用じゃないですかぁ~羨ましい~(´Д`)

私が一昨日塗るだけ塗ったくった、木の台の雑な塗りかたといったら、、、ひかもびっくりしてました( ̄ー ̄)

meet工房、最高な環境ですなぁ~(*^^*)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年04月15日 08:27
はるパパさん
こんにちはです。

>確かに引っ掛けがあると安定しそうですね~。

そうなんですよ。やっぱり二人の視点となったのが、子供がぶっかったり
、乗った時にとか、子供の安全目線で色々と考えますね~。

>ただ、構造は職業柄不得手ではないのです。

そんなんですね。私も職業柄、製作が不得手ではないハズなんですが・・・
今は、工程管理が主務となってますのでと、さりげなく失敗をした時の
言いわけをしておきますね(^-^)

>カウプレといいやはり持ってますね♪

私ではなく、やはり、こっちゃんだと思います。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月15日 12:20
まるちゃん
こんにちはです。

お祝い、ありがとうね~

そうなんだよね~
このテーブルに何を載せるか?
色々と考えるのは楽しいですが・・・

みぃちゃんのテーブルへの食いつきがハンパないので
組み立てておいての妄想が出来ずらくて^_^;
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月15日 12:21
グラさん
こんにちはです。

>みいちゃんの破壊工作にもめげず、

みぃちゃんがとても気にいってくれたんですが
やはり、側面からの力に弱いんですよ~

普通に使用するならば、全然問題がないですが・・・

小さい子が遊ぶ事を考えるなら、この辺は再考の必要がやはりあるんでしょうね

>ところでどんぐり印の焼印は押さないのですか ^^;;;;;;

さすがグラさん
私も実は同じ事を考えてました。(笑)
もっと自作が増えるような事が、もしあれば考えたいな~とおもってます。
(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月15日 12:22
ちびるさん

こんにちはです。

>じゃぁ今度は覚えた技術をオイラに教えてください(^-^)

いいですよ~(^-^)

でも、当日、本家本元がいるので、安全 確実な事を考えたら
meetさんに聞く方が・・・ですよ(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月15日 12:22
hironnpaさん

こんにちはです。

>にレクチャーしたmeetさん。

良くわかってるじゃないですか~www

>ワタクシ病んでますので、伝染るかも(笑)

確かに・・・

今までの虎舞竜伝をみていると相当重症な気がします
そして、不治の病でもあるようなwwww

焚き火は楽しいですが、飛び火は本当に凹みますよね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月15日 12:23
meetさん
こんにちはです。

>なかなかコメントしずらかったmeetです。

この前も言ってましたが、確かに自分の事がいっぱいでていると
何か恥ずかしくなりますよね。(*^_^*)

>とても楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。

いえいえこちらこそ、楽しくやらさせてもらいましたよ~

>私がどうも納得出来ないところがあるので、また、付き合ってよ。
よろしくね。

確かに懸念していた通り・・・
みぃちゃんが喜んで側面から、テーブルをいじったら
崩壊しました^_^;

やはり2階式、とてもいいアイディアだと思いますので
こちらこそ、よろしくです(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月15日 12:23
yunaママさん

こんにちはです。

>器用じゃないですかぁ~羨ましい~(´Д`)

謙遜ではなく・・・
かなりおおざっぱで、昔から、プラモデルとか作って、完成したはずが
いつも部品があまってましたよ~www

>塗るだけ塗ったくった、木の台

おおっと、何かキャンプグッズを作ったんですか?
それともお家で使う台ですかね?

いずれにしても・・・UPを楽しみにしてます。(^-^)
meet工房、本当に素敵な工房ですよ~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月15日 12:24
こんにちは ^ ^

アイデア抜群ですねー

これをもとに、いろんな応用が出来ますよ! ^ ^

ランタン、いいなぁー

探してるんだけど、地元にはないよーで (T_T)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年04月15日 14:31
こんにちわ♪

カウプレおめでとうございました♪
そして自作テーブルいいですねぇ
今週末は是非テーブル見せてください(*´з`)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月15日 15:10
こんにちは~

週末はキャンプに行っていたため、コメントがすっかり遅くなりましたm(__)m

カウプレのご当選、おめでとうございます!

そう言えばカウプレってやったことありませんねぇ。
いつかやろうと思いながら、今日までうやむやにしています。
そして、この先もずっとうやむやにすることでしょう(笑)


なるほど、やっぱりあの手の下に隠された顔はニヤけてたんですね!
まぁでも楽しく作業することが一番ですよね♪

なんて、自作したことがない我々が言うのも何ですが。


新モデルは2段仕様になっているんですね!
そして、テーブルの完成、誠におめでとうございます(^^)/
第2弾もお披露目も楽しみにしています♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年04月15日 19:15
完成おめでとうゴザイマスっ!!

この勢いで折りたたみ式のタオル干しなんかも出来てしまうんじゃっっ!?

私はホンットに不器用なので羨ましいです!!
Posted by kumi*kumi* at 2014年04月15日 20:20
いいなぁ、またmeetママの差し入れもらって(*^^*)

。。。

って、そっちか〜〜い!!!って1人ツッコンデみました(^^;;

さらにコンパクトなのもイイですね。

自分が持ってるのと幅と高さ一緒なのかな?
だとしたら、今度会った時に、お互いのテーブルを賭けてジャンケンしましょう(笑)
Posted by かつをかつを at 2014年04月15日 22:28
大工の銀さん

こんにちはです。

>アイデア抜群ですねー

ありがとうございます。
って、私じゃないですね(笑)

こういうヒラメキを形にするのが、楽しいんだと思いました。

銀さんのアイテムが尚更みてみたくなります(^v^)

ランタンいいっすよね~
私も欲しかっただけに、とてもうれしいです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月16日 12:14
ハヤブサさん

こんにちはです。

ハヤブサさんのブログお邪魔しましたが・・・
おしゃれグッズ満載ですね

こちらこそ、当日は宜しくお願いします(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月16日 12:15
物欲夫婦さん

こんにちはです。

>週末はキャンプに行っていたため、コメントがすっかり遅くなりましたm(__)m

いえいえ。
遅くなろうがなんだろうが、コメントを頂けて嬉しいですから。(^-^)
キャンプレポ、楽しみです。

>まぁでも楽しく作業することが一番ですよね♪

そうなんですよ~
作業自体はま・じ・めにしてましたが、楽しくおしゃべりしながらのせいか
meetさんが想定していたより、大幅に作業時間が短かったみたいです。

ただ単に・・・
私の技量を心配して、meetさんが保険をとりすぎていたのかもですがwww

>新モデルは2段仕様になっているんですね!

はい。私からもそのアイディア是非、meet作品の標準にした方がいいよ~と
伝えておりますので恐らくはですが。(笑)

>第2弾もお披露目も楽しみにしています♪

第二弾いつになるかはまだ分かりませんが
meetさんにお伝えしておきますね。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月16日 12:16
kumiさん

こんにちはです。

ありがとうございます。
自分でもまさか自作テーブルを持つ事になるとは想像もしてませんでした。

>折りたたみ式のタオル干しなんかも出来てしまうんじゃっっ!?

折り畳み式のタオル干し・・・
確かにもし製作したら、どんぐりママが大喜びしますね。

よっし!こうなったら、いっちょ頑張って・・・

meetさんに頼もうかなwww

なにせ私も周りの方に恵まれているお蔭で、「ふんどし」グセが
ついておりますので。(笑)

「ふんどし」
kumiさん、この単語間違いなく、今年のナチュラムブログの流行語大賞に
エントリーしてますよ。今後もチョイチョイ使わせてもらいますね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月16日 12:17
かつをさん

こんにちはです。

>自分が持ってるのと幅と高さ一緒なのかな?

ユニフレームの台と同じ高さを目指したので高さは
ほぼ同じだとおもいますよ。

幅はどうなんでしょうね~
今度、一緒したときにくらべましようね(^-^)

>今度会った時に、お互いのテーブルを賭けてジャンケンしましょう(笑)

www
私も、そっちの大きいのが欲しいので、じゃんけんしますかね(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月16日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ でっきるかな  でっきるかな ハテハテフム~♪  自作テーブル完成編
    コメント(42)