ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年04月21日

お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

ぱぱボーダーさんとみーれいさんの企画で
4月19日~20日に「お花見キャンプ in 道志」が開かれました。

キャンプ場は、青野原オートキャンプ場です。

参加者はなんとびっくり、11組の方との事でした。

ピンクの星ぱぱボーダーさん
ピンクの星みーれいさん
ピンクの星asimo75さん
ピンクの星ちびるくんさん
ピンクの星トロピカルゴリラさん
ピンクの星nao@さん
ピンクの星hamaroさん
ピンクの星ハヤブサさん
ピンクの星meetさん
ピンクの星Yっちさん
ピンクの星どんぐりりん


休日出勤の代休を金曜日に取得をする事が、なんとか出来ましたので前乗りする事としました。車
nao@さんも前乗り予定でしたが、御家族の都合で前乗り中止との事でした。
なんとか、6時過ぎに到着です。

既に設営を終了して、前日のお仕事の疲れからドリームパトロール(注 お寝んねです。)
していたゴリラさんに御挨拶をします。

設営を手伝ってくれるとの事ですが、パトロールに再度行って頂くようにお伝えしました。

さあ、一人での設営開始です。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
なんとか真っ暗になる7時前に設営をほぼ終えることが出来ました。

一休みして、ゴリラさんのテントに向かうと・・・パトロール音が、聞こえてきましたので、もう少しパトロールに専念して頂くことにしました。ニコニコ

そんなこんなで、気づくと私も軽くパトロールを開始していましたが8時を過ぎましたので
そろそろ、ゴリラさんにもパトロールから戻ってきてもらい、前夜祭開始です。クラッカー

ゴリラさんのかゆいところに手が届くレイアウトに感心しながらキャンプの事、ネタの事、
私が気になっている「ペラ村さん」の事をお聞きして楽しく飲みます。

そんな9時過ぎに車が近づいてくる音がします・・・ビックリ
オオッとここで、みーれいさんが登場です。

車のヘッドライトを頼りに、ゴリラさんと私も設営に参加致します。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
みーれいさんのお子さん皆、人なっこくて可愛いです。ドキッ
私の事も早速、ピョンピョン跳ねながらどんさんと呼んでくれます。

一番下のお子ちゃんは、まだちっちゃく、霧雨も降ってますのでピルツで休憩してもらいます。

さあ、男三人で楽しく設営を進めます。(私はたいして力になれなかったですが)
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
ベルガンス ウィグロ ちゃんが完成です。

暗くて分かりずらいので、
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
明るい時の写真をみーれいさんから拝借させてもらいました。

インナーの色がまた素敵ですね~。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

さあここからは、3人で前夜祭の開始です。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
あっという間に午前2時近くなり、さすがに明日に響くのでお開きとします。
それではおやすみなさいです。ZZZ…



19日(土曜日)


ゴリラさんから聞いていた通りに、朝の5時位に鳥の爽やかな鳴き声で目を覚まします。
テント内からは、外幕に散った桜がのっているのが見えます。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

鳥の声、そして桜。
なんかとても風流だな~と思いながら、気持よくニ度寝開始です。ZZZ…

目が覚めましたがまだかなり眠いので、すっきりとする為にシャワーを浴びる事にしました。
今まではシャワーは無料の所ばかりだったので、キャンプ場でコインシャワー初めてでした。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
結構寒いですが、真っ裸になりコインを投入します。

全力全開、良く冷えた水です。

そういえば・・・表に冬季は水が出ると書いていた事を思い出します。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
4月ですが、まあしょうがないですね。震えながらお湯の登場を待ちます。
さあ、ようやくお湯の登場と喜んでたら、すぐにシャワーが終了しました。

えっ(゚д゚)! まさか1回ではなくて時間制か?

慌てて泡だらけの顔と手で、かばんから財布を取り出し祈る思いで、2百円を何とか探し出します。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
泡の付いた鞄&財布。そして飛び出ている5円玉に私の焦りを感じて頂けたら、これ幸いです。

なんの事はないです。シャワーには1回と書いてますが表にはしっかり3分200円と書いてましたね。
サイト料一日400円とのお値段&シャワー室の1回表記をみて、安易に判断した
私が悪いのですが・・・

最初の200円はほとんど水で終わり、そして、シャワー2回分6分で400円・・・
1日のサイト料と同じか・・・


17歳でもないのにセンチなため息をついた所で、この日一番ノリで

ぱぱボーダーさんが到着です。車


(青野原オートキャンプ場の料金がこちらに載ってましたので、参考までにリンクさせてもらいます。
値段の変動もありますのでお出かけになる際には、ご自身で、再度ご確認してみて下さいね。)


さあここからは、皆さんどんどん到着してきました。
そして、ついにYっちさんと初対面です。(私は料理長とお呼びしてます)

御一緒しようねと何度か連絡しあってましたが、なかなかお会いする事が出来ませんでした。
ゴリラさんから『青空リストランテYっち』5つ星シェフと絶賛された料理人です。


事前に連絡をくれて、私の芋屋とのコラボ計画&我が家をレストランテにご招待との事でした。
まだ一度も会っていないこの私に、同じネタ好きとの事だけでこんなにも素敵なお誘いを頂くとは
正直びっくりでした。ビックリ

Yっちさんから、「初対面は是非握手しましょう」との事でしたが・・・
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

私の出した答えは、40過ぎの脂の乗った親父同士の、ハグでした


なんと驚くことに、朝ご飯にとおにぎり&美味しい野沢菜&しらすまで用意してくれてました。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

Yっちさんとゴリラさんと、さあ乾杯です。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

周りの方も続々と参加されてきましたので、再度、皆で乾杯です。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

皆との楽しい会話は続きますが、今日の私は

キノコ211時には自宅に戻り、家族を迎えに行く。飛行機
キノコ1そして再度、キャンプ場に舞い戻る。飛行機


との強行スケジュールになっているので、お酒を飲むことが出来ません。
これは致し方ないことですが、かなり辛かったです。男の子エーン

料理長と楽しくお話をしますが、気のせいか・・・
いや確実に・・・既にいい感じに酔いが回っている感が否めません。

思わず私は、「まさか酔っ払って、レストランテ開店しないなんてネタをぶっこむじゃないですよね?」と
出会ってすぐではありますがネタ好き同志として、早速突っ込みを入れさせて頂きます。テヘッ

さあトークが名残惜しいですが、どんぐり家族を迎えに行きます。
道があまり混んでいなかったので、思ったよりは短い時間で戻ってこれました。

子供達もおにぎりを頂きます。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
ハヤブサさんからは、私が是非行きたいと願ってやまない、

あの山崎精肉店のお肉を頂きます。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
子供達も大喜びです。ぴよこ3

ハヤブサさんの事は今まで存じ上げていませんでしたが、その爽やかな甘いマスクのまんまの
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
おしゃれキャンパーさんです(この時点では)

ちなみに、こっちゃんが今回、一番カッコ良かった人はハヤブサさんとの事でしたハート

どんぐり家族、炙り肉を仕込まれているゴリラさんと初対面です。
子供達、「ゴリラさんは人の言葉をしゃべれるのか?」興味深々でした。
(炙り肉の詳細はゴリラさんご本人が書かれると思いますで敢えて割愛でw)
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
やっぱり、はじめてのご対面なので、最初は少し恥ずかしいみたいです。

子供達、隣のサイトのみーれいさんの娘さん達と遊んでます。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
みーちゃん、自分より小さく可愛い娘さんが気になって、お世話したくなります。ニコニコ

ゴリラさん、釣りにいくみたいです。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
ゴリラさん、旨かったっすよ。

皆それぞれで、自由に好きなことをする。これが最高ですね。アップ


meet家到着して、早速、真っ赤なアレをアレしてます。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
カッコイイですね。ニコニコ

そして、新作のテーブル登場です。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

こっちゃん&みぃちゃん、いつものようにmeet家の一員になります。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

今回どんぐりママとこっちゃんで、表札に挑戦しました。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
これからは、これが我が家のサイトマークとなりますので
もし何処かで見かけたら、お気軽に声をかけてみて下さいね~。ニコニコ
キャンプについては勉強中で、大した話しは出来ませんが・・・
「虎舞竜ネタ」「芋焼酎」は、ご提供できると思いますので。

さあ我が家、アップルを卒業と思いましたが、期待されている方がいるとの事で
ダブルアップルを用意しました。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

さあ本当に、あっという間に夕方で、Yっちレストランテ、18時開店です。クラッカー
あまりの品数のため、書き忘れや撮り忘れがあると思いますが許して下さいね。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

ゴリラさんからも
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

ハヤブサさんからも
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

meet家からも
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

どのお料理も本当に美味しかったです。


Yっちさんここから、子供の心をわしづかみしまくります。

どこぞの高規格キャンプとタメせんをはるビンゴ大会開催ですクラッカー
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

抽選係は、おしゃれキャンパーハヤブサさんです。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

青い星1位はみーれいさんのみー君でした。
子供達、大喜びです。

朝から飲みぱなしの、酔拳の使い手、Yっちさん。
ハヤブサさんに抽選球を読み上げるたびに、モノマネをしてくれと、無茶ぶりをカマします。爆弾
そのときの、ハヤブサさんのえっと言って絶句した表情ビックリは忘れられません。

そして、そんなハヤブサさんの姿をみて・・・
秘かに美味しそうに舌なめずりしたゴリラさんの表情も忘れられません。ニコニコ

Yっちさんの名誉の為に申し上げますが、今回お一人で参加されたハヤブサさんを気遣い
お昼に誘ったりと、そういう交流をへてこその愛情溢れるキラーパスです。



さあここからは大人の宴会タイム開始です。クラッカー

キャンパーたちが酒を飲みながら、熱く語りあいます。
そうです、今後のハヤブサさんのモノマネレパートリーについてです。

そして、「おしゃれ」に加えて「ものまね」も研究する、新ジャンルキャンパー
「おしゃれモノマネキャンパー」ハヤブサさんが新しく誕生です。テヘッ

しかしながら当然ですが、皆、キャンパーでもあるのでキャンプ議論も熱く交わしました。
途中で、いぶしぎんさんも参戦開始です。ニコニコ(by ぱぱボーダーさん)
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
(nao@さん、写真頂きますw)

特に今夜ゴリラさんから、教えてもらった「ペグダウン」
の実践的な活用方法について熱く語り合います。

本当に皆で、色んな話題について楽しくしゃべりあい、気づけば午前0時となりましたので、
お開きとなりました。いやあ~楽しかったですね~


20日(日曜日)


さあ夜中は結構雨の音がしましたが、、朝には気持ちのいいすっきした、曇り空です。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
皆さん、天気の紹介はこれでいいですかね。テヘッ

昨日の主役のハヤブサさん7時過ぎには帰られるとの事で、宴会場に置いてきた荷物を
一緒にとりに行きます。ダッシュ

料理長、ネコが多いから、しっかりとテントを防御して寝ると言っていたのに・・・
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
ウエルカム状態ハンパなく、どこぞのCMのようにこれでは猫まっしぐら状態です。

大丈夫か?レストランテ。一抹の不安がよぎりますが・・・
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
多分、大丈夫そうです。その証拠に料理長、いい顔で絶賛パトロール中です。
(寝姿を撮影した事は、ちゃんと事後報告しました)

ハヤブサさんをmeetさんと一緒にお見送り致します。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場


さあ、朝から皆、思い思いに自由に過ごします。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

鯉のぼりが取り付けられ出したので、皆で見学です。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
私も、皆さんのサイトにお邪魔させて頂き、色々とお話をさせてもらいました。

Yっちさんから吉田うどんまで頂きます。本当に美味しかったです。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場


この日も本当にあっという間に時間が過ぎて、最後の集合写真です。
私も撮りたかったのですが・・・


お約束どおり、脚立を壊してしまったので、集合写真を撮れませんでした・・・
他の方の写真UPを楽しみにしたいと思います。


最後にぱぱボーダーさんから、10万回記念のカウプレ景品を授与して頂きました。
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
折角の授与式なので、失礼がないようにC&C用に準備している、蝶ネクタイで
目線を隠してみました。

それにしても10万回って凄いですね~。ビックリ
記念品、ありがとうございました。大事にしますね。nao@さん、ゴリラさん写真ありがとうございます。


桜はほとんど散ってましたが、そんな事は無問題で、本当に今回も楽しいグルキャンでした。ニコニコ


青野原オートキャンプ場について備忘録も兼ねて。

☆ inとoutが緩いのは最高の魅力ですね。

☆ シャワーについては、3分200円をどう考えるかですね。
  (お湯がすぐ出れば、問題ないと思います)

☆ 川は子供達の格好の遊び場でした。(魚は残念ながら釣れなかったとの事です)
   但し、流れが速いポイントがありますので十分に気をつけてあげないとですね。

☆ 思ったより、トイレが遠いです。(手前側が駐車場となっているので)
  そして、トイレがこの時期なのから分かりませんが夜は電気がつかないです。
  トイレに行く時は、ランタンが絶対必要ですね。
  清掃はされていて綺麗でした。

自分的には、魅力的なキャンプ場だなと思いました。


1泊の中、11組と大勢の参加者の方がいて、なかなか全員の方とは、じっくりと
お話を出来ませんでしたが最後に参加された皆さんへ、一言 二言 三言を。

黄色い星ぱぱボーダーさん
今回も企画ありがとうございます。10万回本当に凄いです。
子供さんと遊ぶ姿にやさしさを感じました。
次回も宜しくお願いします。

黄色い星みーれいさん
今回も企画ありがとうございます。
新幕カッコよかったです。
お子さん達も元気で、可愛かったです。

黄色い星asimo75さん
「気付けば自作ばかりになっちゃった」
なんて素敵なセリフでしょう。
ワンちゃん、ぬいぐるみみたいでとても可愛かったです。

黄色い星ちびるくんさん
初めて奥様にお会いしましたが、とても気さくな&上品な方ですね。
アルゴ君、最初は娘たちも少し怖がってましたが
最後は♡で、お騒がせしました。

黄色い星トロピカルゴリラさん
今回は家族でお世話になりました。子供達も、大喜びです。
ペグダウン&ぺら村さん、最高でした。
子供達、すっかりゴリラさんをお気に入り登録です。

黄色い星nao@さん
お子さん心配しましたが、元気になって良かったですね。
タープ、マジでカッコよかったです。
女の子同志なので、こちらこそご一緒宜しくです。

黄色い星hamaroさん
今まで存じ上げてませんでしたが、お子さんと色々と
話をしましたが凄く受け答えがしっかりしていてびっくりしました。

黄色い星ハヤブサさん
ハンサム&おしゃれなハヤブサさん。
サイトも凄く素敵でしたし、お料理もとても美味しかったです。
先ずは、みんながお勧めの「さとう玉緒」からが良いのではと思いますwww

次はご家族の皆さんともお会いしたいです。

黄色い星meetさん
なんか既に、何年前からの知り合いみたいですが気付くとまだ出あってから、
半年も経ってないんですね。
これからも家族ともども宜しくお願しますね~。
ご家族の皆さまにも宜しくお伝えくださいね。

黄色い星Yっちさん
一度もまだお会いした事もなく、海のものとも山のものとも分からない、
どんぐり家を招待頂き、本当にありがとうございました。

どのお料理もとても美味しかったです。

なによりも、そのおもてなし精神が素晴らしかったです。
おいしさの秘訣となる隠し味は「やさしさ」なんだと思いましたよ。ニコニコ

これからも芋屋とのコラボ、がっつりお願いしますね~。
でも準備等大変ですので、お気楽極楽にで。

PS 山本スーザン久美子への、その熱い思いには感動すら覚えました。テヘッ


参加された皆様、家族で本当に楽しい思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。

今度お会いする時にも、どんぐり家を宜しくお願い致します。



このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事画像
2014年キャンプ振り返り
初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう)
富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ  )
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー)
故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場)
山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場)
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事
 2014年キャンプ振り返り (2015-01-13 06:46)
 初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう) (2015-01-04 20:43)
 富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場) (2014-12-30 00:25)
 同級生キャンプ (by こっこランド那須) (2014-11-30 23:09)
 こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ ) (2014-11-18 21:23)
 キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場) (2014-09-29 06:49)
 ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー) (2014-09-16 07:29)
 故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場) (2014-08-29 00:16)
 山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場) (2014-08-22 20:30)
 憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日 (2014-08-04 00:20)

この記事へのコメント
こんばんは!

とっても楽しいグルキャンでしたね!裏山石井!

シャワーのくだり、
なめている飴が吹き飛ぶほど笑わせて頂きました。
私ならブチ切れてるとこですが、
面白おかしく、私もそんな大人になりたいです!(笑)
Posted by いっけいっけ at 2014年04月21日 20:48
こんばんは。
そしてお疲れ様でした。
さすが画像いっぱいありますね、同じ場所にいたにも関わらず
へー、そんなことがあったんだと
初めて知ることも多々あり。もっと色々回らないと行けませんね。
それでは、また画像頂戴しますね(笑)
Posted by meetmeet at 2014年04月21日 21:35
お疲れさまでした〜(^-^)

レポはやいですねぇ。
ちゃんと仕事してます?(笑)

アップルパイ美味しかったです。
ありがとうございました。

アルゴがいるので宴会に参加しなかったので、
あまりお話できませんでしたが、次回もよろしくお願いします(^_^)v
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年04月21日 21:42
サイトジロジロと見させて頂きありがとうございました!
本当はドロップインでじっくりとお話したかったのですが・・・。
子供はお蔭様でなんとか持ちまして今は回復しました!

今度は千葉でご一緒しましょう♪
Posted by nao@nao@ at 2014年04月21日 21:45
どんぐりりんさん。
こんばんは。

お会い出来てうれしく、呑みすぎましたよ~。
350ml×9本じゃ、足りませんでした。
酔拳は一応チェンと一緒にユエン・シャオティンのところに
弟子入りしてました。
なので酔えば酔うほどにおもてなしをできたのですが、
今回作れなかった料理がまだまだありました。

ビンゴでは自分無茶ぶりしてました?
ハヤブサさんチョーダイチョーダイって、欲しがり屋さん。
じゃなかった??? で・す・か~?

テント開いてましたか~。
もう、記憶が無くなってましたね~。
力尽きて、閉められなかったのでしょう。
(頑張った記憶がうっすらありますが・・・

どんぐりママさんのアップルパイおいしかった!
甘さ控えめ、リンゴの触感も丁度良かったです。
キャンプ=どんぐりママ アップルパイ
鉄板ですね。

コメント長くてスイマセン。
続きは、第二部で!


うそ。

どうも有り難う御座いました。また~
Posted by Yっち at 2014年04月21日 21:51
こんばんは~!

これまた美味しそう&楽しそうなグルキャンですね♪
どんぐりりんさんのお人柄が伝わるレポでした(*´▽`*)

シャワー、この泡の状態で100円玉を探す緊張感は
あまり経験したくないですね~><
無事見つかって良かったです(笑)

道志はわりと近いですが青野原は行ったことなかったです。
一泊400円??ですか。安い~~~。

魅力的ですね。チェックしてみます^^
Posted by おけいおけい at 2014年04月21日 22:21
こんばんは(o^^o)

楽しいグルキャンだったようすが
伝わってきますー


表札すごくかわいい〜(o^^o)

キャンプ場で実物見かけた際には
お声をかけさせていただきます^ ^

>40過ぎの脂の乗った親父同士のハグでした
この写真も
なかなか絵になってますぞよww
Posted by ひなきひなき at 2014年04月21日 22:44
ちわっす。

おお、ヨロシクやってますねぇ @o@

そして今回もツッコミどころ満載 ^^;

加齢臭ハグとか(殴殴殴)、山本スーザン久美子とか(爆)

お料理も豪勢だし、ギアも豪勢だし ^^;;;;

シャワーはあるあるネタですね ^^;;;;;

ワタシは2回分のコインは常にもっていきます ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年04月21日 23:42
こんばんは!

電光石火の早レポお疲れ様です。

今回は予定を変更してご一緒してくださったことにとても感謝しています。

カウプレの賞品の授与式を忘れてしまっていてすみませんでした。汗

いろいろとゆるい感じで皆さんにとって楽しいグルキャンだったかちょっと心配な面はありましたが、素晴らしいキャンパーさんの集まりなのでそんな心配は必要なかったと思い知らされました。

どんぐりさんもいろいろと気配りありがとうございました。

アップルパイホントにおいしかったです!

ここだけの話、あまりの美味しさに子供にはあげずに夫婦でいただきましたw

また近いうちに道志キャンプしましょうv
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年04月21日 23:45
うぇ~~ん、うぇ~~ん、行きたかったよ~(泣)

どうしても行きたかっただけに、リンクボタンを押してしまい、あまりの魅惑的な光景に、やっぱり後悔しました(笑)

いっそのこと多摩方面に引っ越しちゃおうかな。。。

料理もしかり、触れ合いもしかり、みんな"やさしさ"持ち合わせてますよね♫

あ~行きたかったです(しつこいですね(・・;))


でも、こっちゃん・みぃちゃんにはもう少しで♫
Posted by かつをかつを at 2014年04月21日 23:46
こんばんは〜♪( ´▽`)

いつもながら、早いし完璧ですね。♪( ´▽`)

今回はあまりお話しする機会もなく。。

アップルパイちょー美味かったです。。半分以上子供が食べちゃいました。。(≧∇≦)


またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by asimo75asimo75 at 2014年04月22日 03:32
おざーっす♫

まず・・・

テーブル、ちょーだい♫

にしても、楽しそうだぜ!!

其の輪の中に混ざりたかったぜ・・・

きっと隅っこでモジモジしちゃっているだけだろうけど(汗)

にしても、

サイト料金激安っすね。

イン、アウトを気にせずにいれるって最高っすね♫

今度はぜひ、焼酎飲ませてください♫
Posted by ken-zken-z at 2014年04月22日 07:31
おはようございます…(*^^*)

いや~
たくさんのオフ会で裏山~
大人も子供も大満足ですね。。。

料理の種類も半端ないっす(笑)
Posted by super3720super3720 at 2014年04月22日 07:46
おはようございます ^ ^

盛り上がりましたねー! (-_^)

前乗りしたくなりますよね!

道志、良かったですか?

行きたいんですよー

川もあるし!!

週末だと混み混みで場所が取れるかが不安なんですが、どーなんでしょー?

テーブル! カッコいい!!
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年04月22日 08:07
おはよう(^-^)/

ウホッ、畜生、楽しそう。
ウチなんか、この間のキャンプ
寂しかったんだから。(笑)

にしても、豪快、いや豪華なディナーがてんこ盛り。
早く食べたーい♪

シャワー、
慌てながらも写真は残ってる、さすがブロガーの鏡。
泡だらけになったはずのカメラが気になります。(笑)
Posted by hironnpahironnpa at 2014年04月22日 08:22
さすが爆速ネタ満載のレポ!w
料理も満載、かつをさんに負けじとうらやましいす…。

にしてもシャワーのくだり、
敬愛するジャッキーのプロジェクトAばりに速攻行水するしかないですね。。
僕も以前戸隠で似たような目に遭い、頭にシャンプーが残ったままボー然と立ち尽くした17歳でもないのにセンチな思ひ出があります。

てかサイト料安すぎ!!
鹿児島より安いすよw

で、ネタにしていただきありがとうございましたm(__)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年04月22日 08:59
こんにちわ~♪
長編なのにレポ早いっすね♪

こっちゃんにそんなに気に入られてたとは(゚∀゚)

そしてどんぐりさんがマメに写真を撮っていたのがすごく印象的でした。 さすがブロガーさんは違うなぁと^^

最初から最後までいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。
帰り道でいただいたアップルパイとても美味しかったです♪
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年04月22日 09:45
青野原、かなり寒くなかったですか?
時折雨も降っていたようで、寒かったのかと思いますが、仲間とキャンプやってるとハシャギ過ぎて暑くなってしまいましたかね(汗)

しかし多くの料理が並びましたね・・・・。
キャンプを重ねると太っていきそうです(笑)

ところで、今回のお花見キャンプ・・・・、
肝心の花見が出てこないように感じますが、どんぐりりんさんはお花見をしたのでしょうか?(笑)
Posted by シェイクシェイク at 2014年04月22日 09:57
おはようございます♪
やっぱり楽しそう♪
サプライズでそちらに参加させていただくか、当日朝まで悩んでましたよ~(*^▽^)/★*☆♪
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年04月22日 10:02
こんにちは!

レポ早いですね~♪

夜間設営手伝っていただきありがとうございました。
本当に助かりました。

念願のどんぐりさんのアップルパイ、
めちゃめちゃ美味しかったです。
妻と一緒に美味しい、美味しいを連発してました(笑)

また近いうちに道志キャンプやりましょう♪

ありがとうございました!
Posted by みーれいみーれい at 2014年04月22日 10:21
こんにちは。

まさかの水シャワー(^^;)
気をつけようと思いました。

かずさでは、すぐお湯が出たので、そういうものだと思っちゃだめなんですね!(かずさしかシャワー経験がないので・・)
私もそこに居合わせたら水シャワーを浴びるところでした。

看板かわいいですね(^^
今度見せてくださいね
Posted by redred at 2014年04月22日 15:03
いっけさん
こんにちはです。

裏山石井ですかwww
初めて聞きましたよそのネタ。

>なめている飴が吹き飛ぶほど笑わせて頂きました。

ありがとうございます。(^-^)

シャワーのくだり載せるか載せないか、最後まで迷いましたが
よかったです。

実際参りました,朝方で寒かったし。

あれで、200円なかったら私もブチ切れてたかも(笑)
昔から、短気で有名でしたのでwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 15:04
meetさん

こんにちはです。

>さすが画像いっぱいありますね、

私なんかより、いいカメラを持っているじゃないですか(笑)

私の場合は子供達の遊ぶ写真がメインになるので、
キャンプ写真としては、あまり使用できる写真少ないですから
こちらこそ、もうらかもです。

それでは近じか、また宜しくお願いしますね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 15:05
ちびるさん
こんにちはです。

>ちゃんと仕事してます?(笑)

これは厳しい質問ですねwww
ちゃんとですか・・・どうなんでしょうね。(笑)

一応月曜日も重要会議に資料を作って出席しましたよ~
平日はどうなるか分からないので、結局、日曜日勝負になりますね。

アルゴ君、あいかわらず可愛いですね。
うちの子供がちょいちょい遊びに行ってお騒がせしてすみませんでした。

奥様にもよろしくお伝えくださいね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 15:06
naoさん

こんにちはです。

写真ありがとうです(^-^)
いぶしぎんさんの登場を今か今かと待ってましたので。

前のり残念ですけど、これから機会はいくらでも
ありますので、又、宜しくです(^-^)

千葉もいいですね~

お子さん元気になって良かったです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 15:06
料理長
こんにちはです。

長文コメ、「ハイ、喜んで」です(^-^)

>酔拳は一応チェンと一緒にユエン・シャオティンのところに弟子入りしてました。

どうりで切れがwww

>今回作れなかった料理がまだまだありました。

では、是非次の機会に宜しくです。

>ハヤブサさんチョーダイチョーダイって、

そうだったんだwww
すみませんでした。まったく気付きませんでしたよ。

>力尽きて、閉められなかったのでしょう。

あれだけ盛り上げて、おもてなししてでは力尽きて当然ですよね。

今回の私が一番伝えたかった事は、料理の凄さに当然
目がいきがちですが、実は料理長のや・さ・し・さが一番凄い
との事を皆さんに伝えたくて記事を書きましたよ~

ついでに、ネタ好き同志として、記事でも弄らせて頂きまして
すみませんです。

ハンサムランキングでは、ハヤブサさんに負けてしまいましたが
面白かったランキングでは、料理長とゴリラさんがトップとの事でした。

どんぐりママもおほめ頂き喜んでます。(^-^)

さあ今度は何処にいきますかね~
いつもいつもでは申し訳ないですし、大変だから今度は
カップラーメンでもすすりますかね。(^-^)

>続きは、第二部で!

では、お待ちしてますwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 15:08
こんにちは~

わぉ~!!
シャワーの下り。。。
ワイルド過ぎてやばいっす>▽<;;

それにしても相変わらずキャンプ楽しまれていますね^^
ちょっと気になったのが。。。

娘さんがイケメンのカッコイイお兄さんご指名した所>▽<;;
やはり女の子。。。
いつかはその時が来るんでしょうね^^;

はい!!
この先、娘のことが気になるオヤジでした>▽<;;
Posted by きよしきよし at 2014年04月22日 16:21
こんにちは~

山本スーザン久美子っておニャン子時代にズロース愛用で有名だったよね。

まあ、それは置いといて

楽しそう&美味しそうなキャンプで羨ましい(´・ω・`)
これだけたくさんの料理を食べきれたのか、そこが疑問。


ウチは日~火のC&Cで「手抜きキャンプ」してくるー
Posted by まるひろまるひろ at 2014年04月22日 17:15
おけいさん
こんにちはです。

>これまた美味しそう&楽しそうなグルキャンですね♪

ハイ。出会いに恵まれているな~と本当に思います。

>どんぐりりんさんのお人柄が伝わるレポでした(*´▽`*)

そんな風に言って頂いて、素直にありがとうございます。しかしながら、
会ったらガックリするかもなので、ハードルは上げすぎないで下さいね~。
(^-^)

>シャワー、この泡の状態で100円玉を探す緊張感は

よくお分かりでwww
おっさんのアブラギッシュを落とすため、泡を立てまくりだったので
マジか~とあせりました。

>一泊400円??ですか。安い~~~。

その他にはテント代や車代金も取られますよ~。

シャワー記事の下に、参考までに料金リンクを追加しましたので
みてみて下さいね。確か4月からあがったとおばちゃんが言っていた
ようなです。まとめて料金払ったので、参考にならなくてすみません。

わりと道志近いんですね。どこかでお会いする事もありそうですね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 17:18
ひなきさん

こんにちはです。

>表札すごくかわいい〜(o^^o)

ありがとうございます。
どんぐりママも喜びますよ(^-^)

>キャンプ場で実物見かけた際にはお声をかけさせていただきます^ ^

グラさんのように、参考や勉強になるような家族ではないですが、
是非是非お気軽に声をかけて見て下さいね。

>この写真もなかなか絵になってますぞよww

本当ですか?

ひなきさん、結構・・・マニアですねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 17:19
グラさん
こんにちはです。

この前話した、復興キャンプですが
今回のお花見キャンプとなりました。

お料理本当に皆さん凄かったです。
これは体重に本当に気をつけないとです(^-^)

>シャワーはあるあるネタですね ^^;;;;;

ですか・・・
海の家とかであればそうだったんですが・・・・

今度またご一緒した時には、他のアルアルを是非
教えて下さいね。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 17:20
ぱぱボーダーさん
こんにちはです。

>予定を変更して

とんでもないですよ。この前もコメしましたが、全然モーマンタイですよ。
お気づかい有難うございます。

>カウプレの賞品の授与式を忘れてしまっていてすみませんでした。汗

これについては、大問題ですので、もっと気遣ってくださいwww
賞品、子供達も大喜びです。(^-^)

>ちょっと心配な面はありましたが、

自由な時間にIN OUT。 ご飯は各自のサイトで適当に。
フリーダム万歳で。

唯一の決まり?が、
「夕飯食べ終わったら、お好きな方は集まって宴会あるよ♪」

これだけで良いんじゃないですかね。www
それが、この集まりの良い所だと思いますから。

>どんぐりさんもいろいろと気配りありがとうございました。

ぱぱボーダーさんに比べたら全然ですよ。
微力ながら、この集まりが今後も、より楽しくなると良いなあ~
と思ってます。

アップル喜んで頂きありがとうです。(^-^)
道志是非行きましょうね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 17:22
かつをさん
こんにちはです。

>うぇ~~ん、うぇ~~ん、行きたかったよ~(泣)

家族の用事があったりするので、上手くスケジュールが
合わない時もやはりありますよね・・・

我が家も、変則参加でした。

こちらもいいですが、千葉へのお出かけを考えると・・・
ですよね。

本当に皆さん良い方ばかりだと思います。
今回は参加されてないですが、「かつをさん」も含めて。

>でも、こっちゃん・みぃちゃんにはもう少しで♫

緑のおじちゃんに会えると喜んでますよ~
じゃじゃ馬なので、覚悟してくださいね~www
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 17:23
asimoさん

こんにちはです。

ファミ参戦&変則的で下の子がまだちいちゃいので、
川にいったり、トイレに連れていったり、又川にいったりで・・・

この前のソロでの参戦のように、好き勝手にやはり
出歩けない事がよくわかりました。^_^;

アップルお子さんが喜んでくれて良かったです。
こちらこそ、また宜しくです(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 17:24
けんちゃん

こんにちはです。

>テーブル、ちょーだい♫

そんなフリをしたら・・・俺がオカモチ頂戴ねと言うの分かってるくせにwww

>きっと隅っこでモジモジしちゃっているだけだろうけど(汗)

モジモジ・・・
それはナイナイwww

>サイト料金激安っすね。

シャワーネタの後に、料金リンクをつけておいたのでみてみてね
車やテント代が他にもかかるからね~。

>今度はぜひ、焼酎飲ませてください♫

是非是非、また飲もうね(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 17:24
こんにちは~

おお、青野原にはこんなにたくさんの方々がいらっしゃったんですね!
我々も道志にいましたが、こじんまり楽しんでおりました(^^)

今回のキャンプでは、シャワー代がかかるキャンプ場があること、そしてそれが時間制となっている場合があることを学びましたね。
キャンパーとしてまたレベルアップしたのではないでしょうか☆


C&Cに向けて蝶ネクタイをご用意されている点は◎です(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年04月22日 17:49
こんばんわ(*^^*)

新作テーブル、登場ですねぇ\(^o^)/
おめでとうございます☆

ママさんのアップルパイ~(´Д`)食べたいよぅ~(;´д`)

てかてか皆さんの料理、美味しそうですね~\(^o^)/
キャンプでのご飯って、際限なく食べられちゃいますよね(^^;

みぃちゃん、こっちゃんの楽しそうな姿が可愛らしいです(*^^*)

表札もすっごく素敵ですっ!!☆
我が家のスペル間違いの表札は、最近出してませんww
Posted by yunaママyunaママ at 2014年04月22日 21:41
花見キャンプというタイトルから遅いだろと。

かろうじて散った桜の花びらが幕についたとのことなので、無事花見できたんだなぁと
安心しましたw

ってか、これだけ集まれば桜は不要ですね~。

ほんと奥様の表札には毎回感心します。
いつかその看板を見つけるの楽しみにしています。(ほんとは焼酎w)
Posted by はるパパはるパパ at 2014年04月22日 21:54
super3720さん

こんばんはです。

確かに皆それぞれで自由気ままに、あちらこちらで

笑い声がしていてとても良かったです。(^o^)

料理も確かにハンパなかったです。
我が家は完全に乗っかりぱなしでしたが。(*^_^*)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 22:20
銀さん

こんばんはです。

そんなんですよ。

変則参加なのでどうしても設営だけでも
先に終わらせたかったです。

高校生の頃、夏には授業をサボって、皆で遠征していた場所でしたので
この場所は懐かしかったですね。

やはり、これからは道志の入り口なのでかなり
混むようですよ。

銀さんに褒めてもらえると、特にうれしいですね(*^_^*)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 22:20
hironnpaさん
こんばんはです。

>寂しかったんだから。(笑)

確かにこの前のレポ、人が周りにいなかったみたいですもんね。
でも、逆にこれからの季節で周りに人がオオすぎるのも・・・
心配ですよね。

>早く食べたーい♪

ちなみに、我が家は作ってないですからwww

>慌てながらも写真は残ってる、さすがブロガーの鏡。

ブロガーというよりは、ネタ師としての意地ですかねwww

キャンプブロガーとしては、何の参考にもならないですよね。

カメラは、防水使用なんでとりあえずセーフかなw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 22:21
いぶしぎんさん
こんばんはです。

>速攻行水するしかないですね。。

さすが同じネタ師ですね。よくわかってるwww

>頭にシャンプーが残ったままボー然と立ち尽くした

スマートいぶしぎんさんも過去に、17才の地図気分になったんですね。
心強いですw

正直、宴会中にフット、ここにいぶしぎさんがいたらなあ~と
思いましたよ。

そしたら、ぱぱボーダーさんがあのネタをしてくれたのでwww

>ネタにしていただきありがとうございましたm(__)m

実は、いぶしぎんさんの写真の横で私が拝むという
ネタをかましたんですが、誰かUPするかなwww

是非機会があれば、私の事もジャンジャンネタにしてくださいね(*^_^*)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 22:22
ハヤブサさん
こんばんはです。

>こっちゃんにそんなに気に入られてたとは(゚∀゚)

はい。私もこっちゃんのタイプは男前タイプなんだと
改めて分かりましたよ。私をみている反動ですかねwww

>マメに写真を撮っていたのが

写真をみて、記憶をつないでいるのでwww

あと、子供の成長や家族の思い出を残せればと思ってます。
なので、他のキャンプブロガーの方とは違う、家族の思い出色が
強い感じになってます。

>最初から最後までいろいろとお気遣いいただきありがとうございました。

こちらこそ、素敵なサイトをみせて頂き&美味しいお料理まで
そして、モノマネ・・・それは今度の楽しみでしたねwww
アップル喜んで頂きありがとうございます。

又の機会を楽しみにしております。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月22日 22:23
こんばんは~

ネコの餌食になったゴリラです・・・

前回に続き、またまた芋飲料ごちそうさまでした!!
そして、念願のアップルパイ、とても美味しかったです!!
奥様にも宜しくお伝えください。

今回はお花見でしたが残念な葉桜・・・でもある意味、こっちゃん&みぃちゃんが私にとって『華』だったので、楽しいお華見キャンプでした♪

また是非、行きましょうね!!楽しそうな企画を考えましたので(ニヤリ)
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年04月22日 23:49
楽しそうなぐるキャンですね(○´∀`○)

ドリームパトロールww

是非今後使わせていただきます!!!

大人数だからこそ縛りなく思い思いに集う感じ。理想のぐるキャンですっ。

でも、ドリームパトロールが頭から離れませんww
Posted by kumi*kumi* at 2014年04月23日 00:49
こんばんは~

シャワーのくだり…
すっごいよく分かります。

極めて似た経験をした事があります。
私の場合、やっとお湯になったと思ったらシャワー終了。
一枚しかない100円玉を入れてしまい返金も出来ず…
結果何もできずに終わった…と。

それにしてもどんぐりさんのキャンプに賭ける熱は凄いですね。

キャンプ場から送迎に行っちゃうあたり、
ヤバいですねww

どんぐりさんのお人柄ですね~
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2014年04月23日 01:05
こんばんは~。

生憎の天気でしたが、それを吹き飛ばすぐらいの楽しいお花見グルキャンだったんですね。(^^)

たくさんの料理、美味しそう!

そして、桜とこいのぼり・・・・春ですねぇー!♪

GWはどちらへ???
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年04月23日 04:35
シェイクさん

おはようです。

日中は大丈夫でしたが、夜はやはり寒かったです。
たしかに、宴会中は熱気で寒さを忘れてましたね(*^_^*)

>キャンプを重ねると太っていきそうです(笑)

本当にそう思いました。www
これからは、体重管理をしっかりしないと
と思いました。

葉桜状態でしたので、時折風が吹いてそのときには
桜が舞っていて、それはそれで、綺麗でしたよ~

花より団子でした(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 08:02
mariarosehouseパパさん

おはようです。

サプライズあるかなと期待してましたよ。

奥さんのお料理~(^o^)

娘さん、我が家のじゃじゃ馬達を宜しくです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 08:02
みーれいさん
おはようです。

>本当に助かりました。

たいしてお役にたてずにすみません(^_^;)
新幕設営に立ち会えて楽しかったです。

お子さん達、可愛かったです。

アップル喜んでもらえてよかったです
是非、近いうちにまたキャンプしましょうね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 08:03
redさん

水シャワー

他にこんな経験する方はいないかな~と思ってましたが・・・
今回のコメをみると、意外や意外経験者が意外と
います。(^o^)

>看板かわいいですね(^^

ありがとうございます。
ママも喜びますよ

お兄ちゃんが小学生になったから、お互いタイミングを
合わせるのが大変ですが、今度また、御一緒しましょうね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 08:03
きよしさん

おはようです。

ワイルド過ぎて、あせりまくりでしたよwww

>娘さんがイケメンのカッコイイお兄さんご指名した所>▽<;;

そうなんですよね~
親父を毎日みてる反動なのか、やっぱりハンサム系が
良いみたいですよ。(^_^;)

きよしさんの娘ちゃん
どんな人がタイプなんでしょうかね?

うちと違って、きよしさんを毎日みてる反動で
ハンサム系は好みじゃないかもしれませんね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 08:04
まるちゃん
こんにちはです。

>山本スーザン久美子っておニャン子時代にズロース愛用で有名だったよね。

これまた随分とコアなネタをwww
確かにあったね。

>これだけたくさんの料理を食べきれたのか、そこが疑問。

やっぱり、この前のオートでもそうだったけど
多すぎず、少なすぎず。
この辺のさじ加減が難しいよね~

>ウチは日~火のC&Cで「手抜きキャンプ」してくるー

いいなあ~
気をつけて、いっぱい楽しんできてね。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 12:35
物欲夫婦さん
こんにちはです。

>我々も道志にいましたが、こじんまり楽しんでおりました(^^)

そうだったんですね。
どこに行かれたんだろう?

レポ楽しみにしてますね。(^-^)

>学びましたね。

はい。あらためてキャンプ道の「愛しさと切なさと心強さ♪」を
思い知らされました。

日々これ勉強ですね。

>C&Cに向けて蝶ネクタイをご用意されている点は◎です(笑)

ようやく今回、蝶ネクタイがひの目をみました。www

我が家ようやく、C&Cの予約がとれましたので
虎舞竜が発生しなければ、今度、初上陸できそうです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 12:36
yunaママさん

こんにちはです。

>ママさんのアップルパイ~(´Д`)食べたいよぅ~(;´д`)

今度こそ、地面から摘まむではなく、お皿から食べて頂きたいです。(^-^)
我が家もまた、焼き肉お願いしますねwww

>表札もすっごく素敵ですっ!!☆

そう言っていただくと、どんぐりママも大喜びですよ

>我が家のスペル間違いの表札は、最近出してませんww

あのあえて、間違いのままにしている表札、素敵なので
是非、出してくださいよ~w
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 12:37
はるパパさん
こんにちはです。

>無事花見できたんだなぁと

この前のはるパパ家のような、満開ではなくて葉桜でしたが
時折風が吹くと、桜がまって綺麗でしたよ~

>ほんと奥様の表札には毎回感心します。

そう言って頂くと、どんぐりママも大喜びです。(^-^)

>いつかその看板を見つけるの楽しみにしています。(ほんとは焼酎w)

その時には、浴びる程、焼酎を飲んでくださいね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 12:37
ゴリラさん

こんにちはです。

確かに猫の餌食になったといってましたね。
なぜに、レストランテは大丈夫だったのか不思議ですね。

今回も色々と家族でお世話になりました。

娘達も、楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ(^-^)
あの二人を肩に担いでもらった写真、3人の笑顔が最高ですよね。
ママもおほめ頂き有難うございます。

>また是非、行きましょうね!!楽しそうな企画を考えましたので(ニヤリ)

ゴリラ企画、はずれ無しなので、是非是非声をかけてくださいね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 12:38
kumiさん
こんにちはです。

>是非今後使わせていただきます!!!

実はこのネタは、「トロピカルゴリラさん」のネタなので
ご使用の際には、by ゴリラさんと表記くださいねwww

kumi親方

どうですか?

周りのかたに恵まれてですが・・・
我が家の「ふんどし相撲」ぶりは?ハンパないっすよねwww

大関ですか?それとも横綱昇進ですかね?

教えてくださいね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 12:38
ヒマパパさん
こんにちはです。

>すっごいよく分かります。

まさかギャングさんが分かってくれるとは
予想外でしたよ

そんな姿を是非みてみたいです。

>結果何もできずに終わった…と。

まさか・・・

そのあとに、そのキャンプ場を閉鎖に追い込んだり
してないでしょうねwww

>キャンプに賭ける熱は凄いですね。

道志だからなんとか出来た感じですね。
千葉ではさすがに・・・無理です^_^;
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 12:39
TORI PAPAさん
こんにちはです。

>生憎の天気でしたが、

もう少し晴れてくれればと思いましたが
撤収の際に降ってなかったので、本当に良かったです。

>そして、桜とこいのぼり・・・・春ですねぇー!♪

本当にこれから新緑の季節となりいいですよね~
梅雨はちょっとですがw

>GWはどちらへ???

有難い事にお誘いを頂いてまして、
早川町に行く予定です。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月23日 12:39
こ・こんにちは~。

かっちと申します・・w

な、なんかコメント60とかなってると書きにくいね。w

んでまた楽しそうなキャンプだこと!!

シャワー室で、わざわざ写真を撮れるあたり、
もう完全に「自分はそっちの路線!」て自覚してますね?

いや、なかなか撮れないと思うよアレ。
さっすがブロガーだわ。

道志方面のお仲間さんもたくさんできましたねぇ。
今度是非紹介してくださいな。(・∀・)
Posted by かっち106かっち106 at 2014年04月23日 12:54
かっちくん

こんばんはです。

>「自分はそっちの路線!」

?どの路線ですかねwww

当初より、将来家族で昔を振り返って、こんな事や
あんな事があったね~と笑いあえるように
のコロコロ日記だよ~。(^^)

>道志方面

そうだね
やっぱりこちら方面の人が多いね~

是非是非
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年04月24日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場
    コメント(62)