ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2015年01月13日

2014年キャンプ振り返り

この3連休、キャンプ予定だったのがこっちゃん体調不良により急遽、キャンセルとなり・・・
家でくすぶっているどんぐり家ですウワーン


家族皆で、今頃本当だったらキャンプ場であんな事、こんな事あったのにと
妄想キャンプが止まりませんwテヘッ


妄想した勢いに乗って・・・
2014年キャンプ振り返り
皆さんを見習って私も去年のキャンプを備忘録までに、振り返ってみたいと思いますニコニコ
1月

黄色い星あの鐘を鳴らすのはあな~た♪ (出会いの森総合公園)

2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、GRANADAさん。
出会ったのは、きよしさん いっけさん にゅーいぶしぎんさん


2014年キャンプ振り返り
きよしさん、実に爽やかだったな~おみやげまで頂いて感謝でした。

2014年キャンプ振り返り
いっけさん、この時はまだブログをされてなかったので、「となりのピルツ23さん」と
お呼びしていたな~www 会ってすぐなのに、楽しく色々とお話しましたね。

2014年キャンプ振り返り
いぶしぎんさん、スマート&インテリジェンスな方だったな~

GRANADAさんから「冬の鹿沼はとても寒いけど、いらっしゃい~」との事で
出会いの森に行ったお陰で、年の初めから名前通りに出会いが沢山ありましたニコニコ



黄色い星合言葉は「おきらく ごくらく」 by ウゴウゴルーガ (かずさオートキャンプ場)

2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、かっち106さん yunaママさん redさん


まさに運命的なタイミングで激安で販売していたピルツ23をある方から頂いていた物を
使わせて頂き、迎え入れました。


2014年キャンプ振り返り
naotanから、親切丁寧に設営&撤収を教えてもらいました。


そして
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
初めての雑誌取材。


そしてそして
2014年キャンプ振り返り
記者さんの目の前には、無残な 見事なフライングアップルが登場テヘッ

それにしても、フライングアップルを摘んでくれた皆さんの優しさ
ハンパなかったですキラキラ



2月


残念ながらキャンプ無しでした。ガーン

本当は、トロピカルゴリラさん命名の「ネタ好き同志道志 芋焼酎会」の開催を考えてましたが、
大雪の影響で2度の延期となり、無念の無期延期となりました。




3月

黄色い星成田ゆめ牧場(GURUGURU CAMP2nd)

2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、ぱぱボーダーさん にゅーいぶしぎんさん みーれいさん asimo75さん
トロピカル・ゴリラさん NO CAMP NO LIFEさん ken-zさん ちびるさん かつをさん
meetさん yunaママさん nao@さん mariarosehouseパパさん Gauchoさん
おかもとさん 麦酒1976さん


1月に出会いでお会いした、にゅーいぶしぎんさんからお誘い頂いた
GURUGURUキャンプに行ってきました。


こっちゃん日曜日発表会だったので
2014年キャンプ振り返り
初めてのソロでの参戦で、次の日の朝にとんぼ返りしましたテヘッ


2014年キャンプ振り返り
トロピカルゴリラさんにお世話になりっぱなしでした。

2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
沢山の出会いがありましたね~ニコニコ



黄色い星イレブンオートキャンプ場


2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、まるひろさん かっち106さん GRANADAさん

2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り


1泊だと翌日はいつも慌ただしく撤収でしたが、今回は初めての2泊だったので
2014年キャンプ振り返り
こんな風にお昼ものんびり出来て、2泊の素晴らしさを実感しましたが・・・
2泊でもまだまだ物足りない事を知りましたテヘッ




4月

黄色い星お花見キャンプ in 青野原オートキャンプ場

2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、ぱぱボーダーさん みーれいさん asimo75さん ちびるくんさん 
トロピカルゴリラさんnao@さん hamaroさん ハヤブサさん meetさん Yっちさん

2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り


噂以上の
2014年キャンプ振り返り
「レストランテYっち」にお世話になりっぱなしでした。


このビンゴ大会で
2014年キャンプ振り返り
ものまねキャンパーハヤブサさんが、誕生させられた しましたねテヘッ




5月


黄色い星早川町オートキャンプ場

2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、かつをさん meetさん。
出会ったのは、すーさん さんごさん。

パロイン直後から、meetさんにお誘い頂いていた、早川町オートキャンプ場に行ってきました。

2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
とにかくのんびりキャンプでしたね。

2014年キャンプ振り返り
meetさんお知り合いの、すーさんとさんごさんとの楽しい出会いがありましたニコニコ




6月


黄色い星ニュー田代オートキャンプ場


2014年キャンプ振り返り

御一緒したのは、シェイクさん kazuさん かつをさん kamome78さん 物欲夫婦さん 
sonic‐zさん hironnpaさん 


2014年キャンプ振り返り

皆さん
2014年キャンプ振り返り
サッカーに熱かったですね~。

物欲夫婦さんから
2014年キャンプ振り返り
素敵なプレゼントを頂きましたね。

2014年キャンプ振り返り
奇跡の携帯復活でしたね。

2014年キャンプ振り返り
キャンプ場で冷蔵庫がいかに素晴らしいかを知りました。



黄色い星とやのさわオートキャンプ場

御一緒したのは、地元のキャンプ仲間のW家さん。
出会ったのは、シェイクさん。


2014年キャンプ振り返り
雨の中の設営で大変でしたね~汗

2014年キャンプ振り返り
でも子供達には雨なんて全くもって関係ないですねぴよこ3

2014年キャンプ振り返り
シェイクさん遊びに来てくれました。

2014年キャンプ振り返り
翌日は、天気が良くて楽しく川遊びしました。

W家、初キャンプでしたね。
2014年キャンプ振り返り
w家ママのオムレツお見事でしたね~



7月


黄色い星とやのさわオートキャンプ場


2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、W家さん U家さん


W家パパさんの
2014年キャンプ振り返り
こちらの氷の器、ナイスアイディアでしたね。

2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り


油断大敵・・・
2014年キャンプ振り返り
初めてのゴミ袋撤収でしたガーン

U家、初キャンプでしたね。
U家ママさんの、キャンプリサーチ力にW家パパと驚かされましたニコニコ



黄色い星憧れのC&C 初めまして 

2014年キャンプ振り返り
御一緒したのはW家さん


「C&C行く時にはちゃんと正装してください」と物欲夫婦さんに言われていたのに
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
父ちゃんハーパンだったためか、大雨が降りましたね~テヘッ


子供達
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
C&Cタップリと堪能しましたね。




8月

黄色い星山岡キャンプ(by 山伏オートキャンプ場)

2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、まるひろさん meetさん


父ちゃん命名「山岡キャンプ」テヘッ

そのこころは・・・
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
美味しんぼうの山岡さんのようにw とにかく、ぐうたら まったりする事です。

2014年キャンプ振り返り

2014年キャンプ振り返り
初めての木こりのロウソクでしたね。(このロウソクはまるひろさん自作です)

2014年キャンプ振り返り
父ちゃん初めての、吉田うどんでした。

2014年キャンプ振り返り
meet家、新聞一面を見事かざりましたね。



黄色い星故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場)

御一緒したのは、U家さん

2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り


2014年キャンプ振り返り
管理人さんから、沢山のおもてなしを受けましたね。

2014年キャンプ振り返り
宝石探しに大人も、夢中でしたねニコニコ




9月

黄色い星ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー)

2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、i♡naさん かっち106さん かつをさん kumi*さん sonic-zさん 髭茶髪さん
hironnpaさん まさ&あつさん まるひろさん miku♡さんmeetさん やんこさん yunaママさん


初めての
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
キャンプ場での誕生日のお祝いでしたクラッカー
皆さん、お祝い頂き本当にありがとうございましたニコッ

2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
inaさん、髭さんお二人の子供の人気ぶりハンパなかったですね。

初めてお話する方が多くて、楽しいキャンプでしたニコニコ



黄色い星キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)

2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、meetさん Yっちさん

2014年キャンプ振り返り
初めての山崎精肉店さん。噂以上の馬サシの美味しさでした。


天気も良くて
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
お互い余計な気は全く使わずにwww
のんびりまったりと楽しく過ごしましたね。




10月


黄色い星第3回パロイン (by 成田ゆめ牧場)

2014年キャンプ振り返り

2014年キャンプ振り返り


2014年キャンプ振り返り
念願だった、クリリンがスーパーサイヤ人に変身できました。

2014年キャンプ振り返り
念願だった、千代ちゃんに会えました。

2014年キャンプ振り返り
千葉にゃん登場で場内のボルテージ最高潮でしたね。

2014年キャンプ振り返り
やり遂げた男の背中ですね。




11月


黄色い星こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ )


2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
こっちゃんお誕生日おめでとうね。



黄色い星同級生キャンプ (by こっこランド那須)


2014年キャンプ振り返り
御一緒したのは、まるひろさん かっち106さん


2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
落ち葉プール、どんぐりヤジロベーで、子供達良い思い出になりました。


父ちゃん達
2014年キャンプ振り返り
雰囲気の良さから空を見上げてばかりいました。




12月



黄色い星富士山 沢山キャンプ (by 乙女森林公園第2キャンプ場)


2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
富士山が本当に綺麗でした。



黄色い星初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう)


出会ったのは、ちえりゅうパパさん。

2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
2014年キャンプ振り返り
管理人さんのおもてなしに、只々感謝です。
どんぐりママ、大原さんを探してくれてありがとうね。



2014年。

こうして振り返ると、沢山の方と御一緒させて頂いて楽しい思い出を作る事が
できました。

御一緒して頂いた方々、本当にありがとうございましたニコッ


2015年どんなキャンプライフが待っているのか分かりませんが
どんぐり家、家訓の「お気楽極楽」で楽しくのんびりと
今年もやっていけたらと思っておりますアップ



御一緒頂く方&キャンプ場で偶然お会いする方、どうぞ宜しくお願いしますニコッ



おしまいどんぐり




このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事画像
初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう)
富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ  )
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー)
故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場)
山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場)
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C 初めまして 前篇  7月27日~28日
同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事
 初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう) (2015-01-04 20:43)
 富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場) (2014-12-30 00:25)
 同級生キャンプ (by こっこランド那須) (2014-11-30 23:09)
 こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ ) (2014-11-18 21:23)
 キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場) (2014-09-29 06:49)
 ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー) (2014-09-16 07:29)
 故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場) (2014-08-29 00:16)
 山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場) (2014-08-22 20:30)
 憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日 (2014-08-04 00:20)
 憧れのC&C 初めまして 前篇  7月27日~28日 (2014-07-29 06:48)

Posted by どんぐりりん at 06:46│Comments(40)2014 キャンプ
この記事へのコメント
おはようございます。
昨年は色々とお世話になりました♪
キャンプ場の他にも河原とアジトでも一緒にハシャいでましたね(笑)

今年も宜しくお願いします♪
Posted by シェイクシェイク at 2015年01月13日 07:46
こんばんは♪

どんぐりりんさんの2014年振り返りキャンプ楽しく見させてもらいました。
出会いがたくさんあるキャンプ、素敵ですね。

いつかどこかで偶然お会いてきるかな?と楽しみにしています。
その時はどうぞよろしくお願いします!
もちろん、ブログの方でも昨年に引き続きよろしくお願いします♪
Posted by にんにんにんにん at 2015年01月13日 09:47
酔っ払っている姿しか披露していない気がしますが、今年もよろしくお願いします。
河原とアジトでは何度も会っているのに、キャンプ場ではパロインの時にすれ違っただけなので、今年はキャンプ場でよろしくお願いします。m(_ _)m
Posted by vivianpapavivianpapa at 2015年01月13日 10:59
あれから一年。。。

早いですね~

お互い幕増えましたね(笑)


今年はご一緒したいです!!

どんぐり家族とキャンプ!今年の目標にしちゃいます!!
Posted by いっけいっけ at 2015年01月13日 12:05
こんばんは(o^^o)

この時期ノロやインフル流行ってますから
子供の体調不良は心配ですね〜
こっちゃんの体調
もうよくなりましたか?

ご一緒した人の多さにびっくり〜

2月以外は毎月キャンプに行かれて
たくさんの人と一緒に楽しまれたり
出会いあったりのキャンプですね^_^
Posted by ひなきひなき at 2015年01月13日 20:23
会長こんばんは。

こっちゃんは大丈夫なのかな?
心配。

あらためて会長のブログを読み直してみると
あ~そんなこともあったな~。
こんなコメントもしたのね~。
って、思い出と共によみがえってきますネ。

温かくなるまではソロでよろしく~。

そろそろ場所決めよ~ネ。
Posted by YっちYっち at 2015年01月13日 20:37
おはようございます。

かずさで御一緒させていただきましたね~

フライングアップルパイを思い出しましたww

またどんぐりさんのアップルパイ食べたいっス!

今年もよろしくお願いします。
Posted by red at 2015年01月14日 08:08
こんにちは!
昨年は、いろいろな方と行かれてますね〜
今年は、キャンプ場で酔っぱらったどんぐりさんを見てみたいです。(笑)
今年もよろしくお願いします!
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2015年01月14日 11:35
こんにちは!

なんと、まだキャンプ2年生でしたか!
キャンプでもなんでもそうですが、やはりセンスってものがあるんですね〜(´Д`;) 自分はまだヨチヨチです...。

それにしても素敵な出会いがたくさんあった1年だったのですね^^
今年はその1ページに加えてもらえる機会に恵まれたら嬉しいです♪
そんな出会いを勝手に楽しみにしていま〜す!
Posted by わかばわかば at 2015年01月14日 12:07
シェイクさん

こんにちはです。

こちらこそ今年も宜しくお願いします。(^-^)

>キャンプ場の他にも河原とアジトでも一緒にハシャいでましたね(笑)

wwwですね~

今年も一緒にハシャギましょうね~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月14日 12:16
にんにんさん

こんにちはです。

>出会いがたくさんあるキャンプ、素敵ですね。

偶然の出会いにも恵まれた1年だったと思います。
にんにんさんもご存じの、いっけさんとも偶然おとなりさんで・・・

私が当時興味津々だったピルツを張られていて、
これまた偶然ムーンライトも持っていてでしたw

>いつかどこかで偶然お会いてきるかな?と楽しみにしています。

私も、にんにん家にお会い出来る日を楽しみにしております。

一番お会いする可能性が高いのは、那須野が原ですかねwww
我が家からだと遠いのですが、是非行ってみたいと思ってます。

こちらこそ、ブログともども今年も宜しくお願いします。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月14日 12:17
びびぱさん

こんにちはです。

>酔っ払っている姿しか披露していない気がしますが、今年もよろしくお願いします。

www確かにそうかもですね。


>今年はキャンプ場でよろしくお願いします。m(_ _)m

ですね~こちらこそお願いしますが・・・

恐らくキャンプ場でも、お互い酔っぱらっている姿ばかりの気がするのは・・・
気のせいじゃないですよねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月14日 12:17
いっけさん

こんにちはです。

いゃあ~
先週はまさかまさかのインフルで参りました(>_<)

出会いでいっけさんと・・・

1年本当に早かった~&持っている幕が、ミネルバまで全てかぶるなんてwwwと焚き火にあたりながら、話したかったです。

>どんぐり家族とキャンプ!今年の目標にしちゃいます!

学校&子供の習い事等でお互いタイミングを合わせるのがなかなか難しいかもですが是非ご一緒宜しくお願いします(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月14日 12:18
ひなきさん

こんにちはです。

>子供の体調不良は心配ですね〜

ご心配頂き有難うございます。
お蔭さまで、今は元気に学校に行ってます。

同時に、お友達何人もインフルだったんですが
しょうがないですが本当にこの時期は、流行っていて怖いですよね。

>ご一緒した人の多さにびっくり〜

私も記事を書いて、1年振り返っていて沢山の方と楽しく過ごせた事に
改めて感謝感謝でした。

今年はひなき家とも、お会いする機会が訪れることを楽しみにしてます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月14日 12:19
料理長

こんにちはです。

ご心配いただきありがとうございます。
お蔭さまですっかり元気になりましたよ~

>って、思い出と共によみがえってきますネ。

ですです。
改めて振り返ってみると、1年色々あったな~&本当に早いな~ですね。
酔っぱらって間違い電話がかかってきた事も今となっては
懐かしい思い出ですねwww

料理長には本当に色々とお世話になりました。
今年も、ファミにソロに宜しくです。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月14日 12:19
redさん

こんにちはです。

こちらこそ今年も宜しくお願いします(^-^)

フライングアップルを摘まんで「美味しい」と言ってくれたredさんの優しさが
忘れられませんw

あれから早1年ですね

本当に早いもんですね~

お互い子供が大きくなるにつれて、家族の予定、仕事の予定もあってタイミングを合わせるのがなかなか難しくなってきますが、またご一緒したさいには
今度こそ、
ちゃんとした姿勢でアップルを食べて頂けたらと思ってますw。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月14日 12:20
オニさん
こんにちはです。

そうなんですよ~
出会いに恵まれて、色んな方と楽しくキャンプをする事が出来ました。

>今年は、キャンプ場で酔っぱらったどんぐりさんを見てみたいです。(笑)

wwwキャンプ場でって所がミソですねw

でも、千ベロで、エンジン掛けてアジトで、酔っぱらうあの
パターンも最高ですよね。

でもあの黄金パターンを行うのは時間的に厳しいのが残念でたまりません

こちらこそ今年も宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月14日 12:21
わかばさん

こんにちはです。

>自分はまだヨチヨチです...。

我が家は・・・
思いがけない虎舞竜&失敗が多くwww
ようやくお猿から、クロマニヨン人になれたかな?状態ですw

グルキャンしていると、皆さんのレイアウトやお料理をみていて・・・
センスのある方は凄いな~と、どんぐりママといつも感心しちゃいます。

うちは気付くと生活感が溢れる感じになってしまいますが、
これはこれで過ごしやすいから、いいのかなとも思ってますw

>今年はその1ページに加えてもらえる機会に恵まれたら嬉しいです♪

こちらこそ、宜しくお願いします(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月14日 15:04
キャンプ暦1年なのに・・・

あっという間にピルツに鉄骨くんとはwww

我が家も同じく1年ちょっとですが・・・

*沼に入りすぎないよう最善の注意を払っておりますw

青野原以来お会いしてないですね。

そろそろご一緒したいです♪
Posted by nao@nao@ at 2015年01月14日 20:40
naoさん

こんばんはです。

>沼に入りすぎないよう最善の注意を払っておりますw

注意を払っていても、気づくと沼の深みにwww

面白いもんで、キャンプ沼にハマってからは
以前にハマっていた別の趣味wの沼からは綺麗さっぱり
抜けでましたwww

そうなんですよね~
そんな感じがしないですがw

青野原以来になるんですよね~

お互いに仕事&子供の事等がありますが
上手くタイミングが合った時に、是非宜しくお願いしますね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月14日 21:50
こんばんは。

結構な面子とグルキャンされてますね。
来年のどんぐりりんさんの振り返り記事には登場したいです。

来年の事を言うと、オニさんに笑われちゃいますかね。

おっと、オニさんじゃなくて鬼でした(笑)
Posted by katsumushikatsumushi at 2015年01月14日 22:38
こうして見るとずいぶんとキャンプいってますね~。

今年こそは道志をコロコロしているどんぐりさんを発見して捕獲します^^
Posted by はるパパはるパパ at 2015年01月15日 00:47
おはようございます。
お子さんの具合は良くなりましたか。
この時期は無理できませんね。
我が家は連休のスキーから帰ってから親子でインフルエンザです。

どんぐりりんさんの2014年キャンプ、とても見ごたえがありました。
仲間や色々なキャンプ場との出会いが素晴らしいです。
今年はどのようなキャンプが繰り広げられるのかワクワクさせられます。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2015年01月15日 08:24
ちわっす。

インフルエンザのせいとはいえ、出撃できない病による妄想が深刻そうですねぇ(爆)

にしてもファミ、グル、ソログル(しかもほぼ変〇さん達と)とフルコース @o@
しかも毎回行き先違うし(汗)
幕物もガッツリ増えてるし(再汗)
あ、河原でもヨロシクやってますよネ(逝)

もうね、参りました・・・ orz
その一言に尽きますわ ^^;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年01月15日 17:13
かつさん
こんにちはです。

>来年のどんぐりりんさんの振り返り記事には登場したいです。

そんなたいそうなものではないですが(汗)

もしご希望でしたら、ご一緒した時になんらかのインパクトのある虎舞竜を
お願いしますwww

>おっと、オニさんじゃなくて鬼でした(笑)

おっとこういうフリをしてきますかwww

私はオニさんの名前を言ったり書いたりするときに自然と
ボクシングの鬼塚勝也のセカンドだった、片岡鶴太郎を思い出しちゃいますw
(マニアックなネタですいませんw)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月15日 17:19
はるパパさん

>こうして見るとずいぶんとキャンプいってますね~。

そうなんですよ確かに振り返ると随分と・・・

ってオ~イ!( コテコテのノリ突っ込みをしてみましたwww)


私の知ってる方で、出撃回数&出撃距離のキングオブキングスの
はるパパ家に比べたらですがwww
家族で色々な所に行けて思い出を作れて良かったです。(^-^)

はるパパさんの記事をみて、スキーを経験させてみたいな~とか伊勢へのお参りもいいな~とか思って、妄想を楽しんでますw

今年頑張って遠出にもチャレンジ出来たらな~なんて思ってます。

>どんぐりさんを発見して捕獲します^^

はい。是非発見し下さい。私もキャンプ場ではるき君を探しますのでw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月15日 17:21
ごっしいさん

こんにちはです。

ご心配頂きありがとうございます。
お蔭さまで元気に学校行ってます。

>仲間や色々なキャンプ場との出会いが素晴らしいです。

ありがとうございます。
皆さんのお蔭で思い出深い1年となり感謝しております。

>今年はどのようなキャンプが繰り広げられるのかワクワクさせられます。

私もワクワクしておりますが、やはり子供の用事やありがたい事ではあるのですが仕事も忙しくなってきており、なかなか予定が立てずらくなっております・・・

なので去年程は出撃が出来ないかもですが、
今年も家族で楽しくキャンプをしたいな~と思ってます。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月15日 17:22
グラさん

こんばんはです。

>妄想が深刻そうですねぇ(爆)

はい。相当深刻でしたw
あなことやこんなことや、グラさんに地ビールを御馳走してもらってとかwww

>もうね、参りました・・・ orz

またあ~wwwそんなご謙遜を。
出撃回数&日数&憧れのコットン鉄骨w

極めつけはあの伝説の出会いでの雪キャンプw

まだまだグラさんの足元にも及びませんぜ(ちよっとグラさん風w)
これからも勉強させてくださいね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月15日 17:30
おはようございまーす!

子供さんの体調は回復しましたか?(^^;


2014年は充実したキャンプライフでしたね!♪

沢山の出会いがあったんですねぇー!

今年はぜひお会いしたいです!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2015年01月17日 08:09
TORI PAPAさん

こんばんはです。

ご心配頂きありがとうございます。
今は絶好調で、大変なぐらいですwww

2014年本当に、出会いに恵まれて
楽しく過ごすことが出来ました。

皆さんに感謝感謝です。

>今年はぜひお会いしたいです!☆

こちらこそ機会がありましたら、宜しくお願いします。(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月17日 21:01
ども♪爽やかきよしっす(嘘爆)

いや~たくさんファミキャンにグルキャンと楽しんでおりますね^^

それと、気になった事が。。。
自分は全くもって人の事は言えないのですが(笑)
幕も増えましたね♪

先日、とあるキャンパーさんに今年の目標は~??
って聞かれ、自分は。。。
こう答えました。

今年はポチりませんと(爆)
自分はどうなる事やら2015年です(笑)


何処かでまた”どんぐりりんさんご一家”とお会いできたら光栄です^^
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by きよしきよし at 2015年01月20日 22:04
スカッと爽やかコカコーラのような、きよしさん

こんにちはです。

コカコーラのくだりは、古すぎるネタできよしさんには通じないかも
しれないですねwww


>今年はポチりませんと(爆)

えっ。これまた随分と困難な目標を掲げましたねw

私は、日常のストレスによる健康被害から身を守る為の
大事な「処方箋」としてポチりを行わざるおえないと思ってますwww

きよしさん、「健康第一」との事で今年もポチって参考になる&楽しい記事を
あげてくださいね(^-^)


>何処かでまた”どんぐりりんさんご一家”とお会いできたら光栄です^^

こちらこそ、きよし家とお会いしたいと思ってましたので
今回は残念でした。

これまたこちらこそ、今年も宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月21日 12:20
充実の2014でしたね。

2015も、1日でも、ご一緒できれば、嬉しいです。あの早川町の時と比べると、キャンプのスキルが格段に上がってるみたいですね。楽しみだ〜。
Posted by さんご at 2015年01月23日 15:47
さんごさん

こんにちはです。

2014、ご一緒して下さった方&キャンプ場で出会った方のお蔭で
楽しく過ごす事が出来ました。

>1日でも、ご一緒できれば、嬉しいです。

スキルは・・・
たいして上がってませんがwww

こちらこそ是非ご一緒出来る機会があったらと思ってます。
前回は初めましてでしたが、次は久しぶりですね~
なので・・・

会った瞬間からwww
お気楽にまた色々とお話したいなと思ってます。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月26日 12:19
こんにちはぁ〜

昨年もいろいろご一緒させていただきありがとうございました。

2015も沢山キャンプに行こうと思ってますので

是非、またご一緒しましょうね^_^

2015も宜しくで〜す^_^
Posted by naotanでした at 2015年01月29日 10:01
naotan

おはようです。

>昨年もいろいろご一緒させていただきありがとうございました。

こちらこそ、楽しいyuna家とご一緒させてもらってありがとうです。

振り返ってみて、かずさでのあのキャンプがとても懐かしかったですw

子供の学校行事や習い事などで、我が家なかなかスケジュールが
読みづらい時もありますが、是非今年もお気楽で
宜くです(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年01月30日 08:17
こんにちは。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
って、いまごろで申し訳ありません m(_ _)m

どんぐりりんさんのブログって、コメント書いてくださる方が多いですよね。
きっとどんぐりりんさんの人柄なんでしょう。

そんなステキなどんぐりりんさんと、今年もご一緒できることを
楽しみにしております。
Posted by i:nai:na at 2015年02月03日 11:42
inaさん

こんにちはです。

>って、いまごろで申し訳ありません m(_ _)m

いえいえ。
いなさんにとってはこれからようやく年明けですからね。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

>どんぐりりんさんのブログって、コメント書いてくださる方が多いですよね。

こんなに長い返コメする人なんていないのでwww
コメントがし辛いと思いますが、有難い事です。

>きっとどんぐりりんさんの人柄なんでしょう。


人柄ではなくて、お下品な事を一切排除して上品な記事を心掛けて
いるせいだと思いますよw


>ステキなどんぐりりんさんと、今年もご一緒できることを

なぜだろう?
折角いなさんが褒めてくれているのに、違和感を感じるのはw

そうか。どんぐりりんさんと、普段の男爵やクリリンとの呼び方でないせいかもですね。

こちらこそ、いなさんとキャンプでご一緒する事を
どんぐり家の皆、楽しみにしてますよ~。

あと、去年朝霧で話していた二人で「裸のつきあいキャンプ」も
実現したいですね~(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年02月03日 12:31
こんちわ~~~

久々にログインしたもんでコメントがこんなに遅くなっちゃったm(__)m

去年はどうもありがと~~~

そして今年もまたご一緒してくださいね~~
Posted by まるひろまるひろ at 2015年02月04日 14:53
まるちゃん

こんばんはです。

コメントではそうだねかなり久しぶりだねw

こちらこそ、まる家と一緒に去年は楽しくキャンプ行けて良かったよ~

お姉ちゃんが今年は大変だと思うけど、今年もお気楽で
ファミにソロにw宜しくね~

あと、梨狩りもねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年02月05日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年キャンプ振り返り
    コメント(40)