ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年09月29日

キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)

meet家さんとYっち家さんと
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
9月27日~28日に静岡県裾野市の、カントリーベアーファミリーキャンプ場さんに行ってきました。


トロピカル・ゴリラさんから『青空リストランテYっち』5つ星シェフ
命名された、料理長ことYっちさんとは、4月のお花見キャンプ以来で、お久しぶりで~す。

Yっちさんの酔拳ビール料理人ぶりと、いまをときめくキラキラ男前&モノマネキャンパーさん
誕生秘話にご興味がある方は、よろしければこちらをご覧くださいねニコニコ


我が家6時20分に出発です。車
今回も下道、♪ ONLY ONLY ONLY ONLY ONL YOU ♪です。
(はい。くだらないですがw どうしても言いたくなります。これがオッサン力ですかねw)


富士山が見えてきましたねニコッ
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
やっぱり♪ 富士は日本一の山 ♪ですね。富士山をみると、皆、自然と
テンションが上がりますよね。アップ


買い出しで
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
こちらのスーパーによります。


ご当地物好きな私が今回、惹かれたハートのは、富士ブランド認定商品との
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
こちらのようかんぱんです。何でも黄色い星あんこ青い星クリームピンクの星ようかんの
3種類の味が楽しめるようです。袋の絵では、パンとパンダもかかってます。

これは、バレー漫画の不朽の名作である、アタックNo.1
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
八木沢三姉妹の様な、三位一体の素晴らしい攻撃が
当然期待されますが果たして結果は・・・


実際に食べた感想としては、父ちゃん的には八木沢三姉妹の三位一体攻撃に
勝るとも劣らないお味でした。ニコッ


ノスタルジック満点で、昭和好きな父ちゃんを釘づけにした、ようかんぱん。
私は今回はじめて知りましたが、その歴史は古く全国でも製造されているのは、
こちらの富士製パンさんだけなんですね~ビックリ

美味しかったのは勿論ですが、先ほど富士製パンさんのHPを見たら尚更、ファンになりました。
是非また食べたいです。ニコッ



さあ、父ちゃんが以前から、恋い焦がれていたハート
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
馬刺しで有名な山崎精肉店さん、初めましてです。


後で、meetさんとYっちさんと馬刺しを買いに来る予定となってますので
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
今は、お昼に食べる為にお惣菜だけを買う事にします。コロッケとても美味しかったです。ニコニコ


途中に
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
こんな感じで、ススキ原が広がってました。素敵な風景ですよね~。
いよいよ秋本番ですね。もみじ01


カントリーさんに
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
到着です。


場内説明に5分間頂きたいです。との事でした。
特に芝生を大切に育てているのでご協力お願いしますとの事でした。


今回のサイトです。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
駐車スペースは別に手前にあります。


さすが大事に育てているとの芝生です。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
凄いフカフカで、気持ち良いです。ニコニコ


場内からは
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
富士山がこんな感じで見えます。


おおっと、
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
お久しぶりのYっちさん到着です。息子さんと奥さまは、初めましてです。
元気な息子さんと、親しみやすい奥さまです。


早速、サイトのすぐ脇にある
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
アスレチックスへれっつGOです。


遊んだあとは、
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
Yっち家差し入れのラムネで一休みです。


meet家も到着です。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
早速、みぃちゃん、meet家のさくちゃんリードを持たせてもらいます。テヘッ


meetさん、今日は3年ぶりにリビシェルとの事です。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)


こちらは、Yっちさんが
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
宴会幕としてランドロックを立ててくれました。ありがとうございます。
改めてみて、本当に広いですね~


さあ子供達元気良く遊びます。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
あれ、こんな所までMMCの文字が・・・(ちなみに、MMCの意味はこちらとの事です。


meetさんいつものように
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
まったりのんびりの山岡キャンプをエンジョイです。

キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
さくちゃんも気持ちよくのんびりです。ニコニコ


こちらのキャンプ場は、お風呂が無料で入れます。
そして、お風呂が3種類ありまして、夜8時までの間は予約制ですが
家族風呂が可能です。

2時から、予約開始との事ですが
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
15分前には既に予約待ちの行列が凄くて・・・
うちは人気がある岩風呂でなくて、人気がなかった、空いていた普通のお風呂を
選びました。

でも、思ったより全然広くて、家族4人で気持よく入れましたよ~ニコッ
シャワー圧も、坊主をエグるほどに強くて快適でした。


それでは、馬刺しを買いに行きます。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
たてがみは、馬肉の中でも人気のある部位で、馬にしかない希少な部位で、
脂分とゼラチン質で構成されいてそれ単品で食べても美味しいですし、
赤みのお肉と一緒に食べてもとても美味しいとの事です。


みぃちゃんが
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
Yっちさんのお手伝いとの事です。(邪魔ばかりしてすみませんでした汗
でも、さすがYっちさん。相変わらず手際よくお料理をされます。


どんぐり家もご要望もあり、伝家の宝刀の
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
アップルをお出しします。

ここでもみぃちゃんが
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
張り切ってお手伝いをしてくれます。


乾杯して、
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
Yっちさんと色々と話しをします。ちなみに、meetさんは絶賛昼寝中です。


あっという間に暗くなります。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
昼間あんなに暖かかったのに
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
日が落ちるとやはり、冷えてきますね。パーカーは絶対ですね。


ママに、色々と突っ込まれながらもニコニコ
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
meetさん、唐揚げの番人として活躍です。


ここで父ちゃんに虎舞竜発生です。

父ちゃんトイレに行こうと歩いていたら、暗くなっていたので道の段差に思い切り
蹴っまづき・・・
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
爪がエライ事になりました。涙がチョチョ切れる位痛かったです。ウワーン

やっぱり、場内が暗くなったらライトを持って歩かないと危ないですね。反省です。
(お見苦しい写真で申し訳ないですが、我が家の思い出ブログなので載せますね)


さあお楽しみの宴会タイム開始です。クラッカー

お料理がいっぱいで、写真取りきれてないです。汗
あと、もしかしたら間違って紹介してるかもしれません。テヘッ

Yっち家
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
この、トリュフ入りソースをパスタに絡めると美味しさハンパないとの事でしたが
本当にハンパなかったです。

キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
奥さんのチーズケーキがこれまた、とても美味しかったです。


meet家
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)


どんぐり家
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)

そして、
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
馬刺しは噂以上にとても美味しかったです。アップ



子供達も美味しいお料理の数々に大満足です。ぴよこ3
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
みぃちゃんなんて、テンション上がりぱなしで
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
meetママに、ちょっかい出してます。


食後は
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
子供達、Yっちさんが用意してくれた射的&ビンゴで、大盛り上がりです。アップ


おっさん達は、
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
楽しく語らいながらの、芋タイムです。アップ

キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
さくちゃんも、とてもいい子で参加してます。ニコニコ



その後は、焚き火トークタイムです。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
Yっちマシュマロも焼き焼きして楽しみます。そして、お休みなさいです。ZZZ…


2日目



清々しい富士山に、
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
おはようです。

キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
3シーズン用のシェラフで、パーカーを着込んでいたので、程よい感じで寝れました。


さあ、「朝シャワー放浪記」です。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
5分100円との事です。個人的には、5分制が少し余裕があって好きです。

キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
着替える場所とシャワー室はちゃんと別れてます。

シャワー室の外には、
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
ドライヤーも無料で準備されてます。
当然ですが、お風呂あがりにも使うことが出来ますよ~。ニコッ


meetお姉ちゃん
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
おはようです。


さあ、おっさん3人で朝の散歩です。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
素敵なキラキラ景色に出会えたので、記念撮影です。


朝食タイムは各家庭で
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
のんびり頂きます。このリラックスした雰囲気が最高ですね~。

こっちゃんもみぃちゃんも
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
お料理のお手伝いをしました。


朝食後はさくちゃんのお散歩タイムです。
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
いつものように、みぃちゃんリードを持たせてもらい
「さくちゃん。私の言うことをちゃんと聞いてね~」と上機嫌です。テヘッ

子供達、
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ場で知り合った子たちとも楽しく遊びました。こういう出会が本当にいいですよね~ニコニコ


さあ、
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
撤収をドンドン進めていきます。



うん?





振り返ると
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
meetさん爆睡中です。さすが撤収のプロ。余裕ハンパないです。
結局は、先行して片付けをしていた我が家と同じ位に撤収を終えてました。さすがです。


とにかくこの日は
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
ご覧のとおり日中は30℃を超えており、すごく暑かったです。


お昼前には撤収を終えて
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
1回目は、お約束の、間に合わずでした。テヘッ(Yっちさん、美味しい写真頂きました)

キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
改めて、皆でハイポーズです。


お天気に恵まれて、3家族初めて一緒にキャンプをしたとは思えない位リラックスしまくりで、
楽しいキャンプでしたね。ニコニコ

ママとも帰りの車で、何だか本当にあっという間に終わっちゃったね~と話してました。

meetさん、いつものように、のんびりまったりした雰囲気最高です。
Yっちさん、お久しぶりでしたが、相変わらずの気遣いとやさしさハンパなかったです。
(奥さんのあのお願いは、聞いてあげて下さいね。~テヘッ


meet家&Yっち家の家族の皆さん、本当にありがとうございました。
是非、また一緒にあそびましょうね。ニコニコ


カントリーベアーさん。父ちゃん主観インプレ
(あくまでも、参考までにして下さいね~)

キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
トイレは個室でウオシュレットでした。

キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
乾燥機も設置されてました。ちなみにお値段は、確か100円で8分と書かれてました。

キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
洗い場では、2箇所お湯が出ます。汚れ物専用の流しがあります。


黄色い星芝生をとても大切にされており、気持ちの良い芝生となってます。
  焚き火台を使う際には、ルールがあります。

黄色い星お風呂は3箇所あり、夜8時までは家族風呂(予約制)
  8時以降は、男女別となりました。

黄色い星サイトは、凄い広いとまではいきませんが、個別サイトでロックを張られている方も
  いました。(予約時にはサイト指定出来ないとの事でした)


管理人さんとても気さくな感じで、場内も綺麗にされており設備も充実しており、
かなりの高規格キャンプ場さんです。


PS

去年のちょうどこの時期に、とやの沢オートキャンプ場でスタートしたキャンプライフですが
ちょうど一年になりました。本当に早いものですね。ビックリ

あらためて、振り返ると物欲一杯、そして素敵な方達との出会い一杯だったな~と思い、
本当に出会いに恵まれて、感謝感謝だね~と帰りの車中で夫婦で話しました。
これからも、楽しくキャンプをしていきたいな~と思います。ニコッ


おしまいどんぐり



このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事画像
2014年キャンプ振り返り
初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう)
富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ  )
ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー)
故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場)
山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場)
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C 初めまして 前篇  7月27日~28日
同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事
 2014年キャンプ振り返り (2015-01-13 06:46)
 初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう) (2015-01-04 20:43)
 富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場) (2014-12-30 00:25)
 同級生キャンプ (by こっこランド那須) (2014-11-30 23:09)
 こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ ) (2014-11-18 21:23)
 ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー) (2014-09-16 07:29)
 故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場) (2014-08-29 00:16)
 山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場) (2014-08-22 20:30)
 憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日 (2014-08-04 00:20)
 憧れのC&C 初めまして 前篇  7月27日~28日 (2014-07-29 06:48)

この記事へのコメント
おはようございます!!

キャンプ1周年おめでとうございます!!


大型幕が並んで富士山も雄大で、

最高なキャンプでしたね~

馬刺しいろんなところでちょくちょく見ますが気になって仕方ないです。。。
Posted by いっけいっけ at 2014年09月29日 09:12
高規格ですね~、気になります!

そしてYっちさん料理に遊びグッズさすがっすね~。
どんぐり家のアップルパイ・・・食べたいなぁw

そしてMMC・・・やはりいじられるのですねw
あのお方、あっという間に有名人になられてwww
Posted by nao@nao@ at 2014年09月29日 11:23
こんにちは。
キャンプ一周年おめでとうございます。
ブログも間もなく一周年ですねー。
どんぐりりんさんの毎回渾身のこもった記事を楽しく拝見しています。
旬の栗ご飯美味しそう。
そのうちアポパイや芋ドリンクを頂きに行きますね。
新車が写っているような気が。
Posted by ごっしぃごっしぃ at 2014年09月29日 13:09
こんにちは♪

キャンプ1周年おめでとうございます。
どんぐりりんさんのアップルパイも一周年ですかね。笑
もう安定&安心(?)のアップルパイですね。

楽しい時間のキャンプはあっという間に時間が過ぎますね。
でも、どんぐりりんさんの記事を読んでいると家族全員が楽しんで思い出になっているのが伝わってきます。

キャンプ2年目も家族でキャンプ楽しんで下さいね。
ブログも楽しみにしています♪
Posted by にんにんにんにん at 2014年09月29日 17:07
キャンプ1周年なんですね、おめでとうございます。
まだ1年しか経ってないのに、いっぱいオシャレグッズがあるのはなぜでしょう(笑)

さくちゃ〜ん! by アルゴ
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年09月29日 19:02
こんばんわ~

(もうすぐ)一周年おめでとうございます~

ここも気になっててブックマークしてたキャンプ場だからレポ助かりまーす。

適度に高規格でいいねぇ
焚き火のルールは台の下に何か敷くことかな?

よし、絶対にここも行ってみよう。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年09月29日 20:20
会長。

こんばんは。

今回はお誘い頂き有難う御座いました。

どんぐり一家とも久しぶりに再会が出来て良かったで~す。


会長の言うように
なんか安心感のあるキャンプでしたヨ。
そして、あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

きっと次回も楽しいのでしょう。

なので、また誘って下さい。


アップルパイ美味しかったです。
お店に出せるレベルです!
うちの嫁のとコラボって売っちゃいます?

あと、酔拳炸裂して味付け忘れたシチュー。
申し訳なかったです。

焼酎もありがとうございました。


スポオソセールで会いましょ~\(^o^)/
Posted by YっちYっち at 2014年09月29日 21:39
こんばんは(o^^o)

キャンプ1周年おめでとうございます〜

このキャンプ場
シャワー室の外にドライヤー完備とは
嬉しいですね^_^

アスレチックもあって
子供も1日キャンプ場内で遊んで
楽しめそうですね〜

アップパイがすごくいい色に
焼きあがっていて美味しそうです
Posted by ひなきひなき at 2014年09月29日 22:01
どんぐりりんさん こんばんは~

実は、私も28、29日で、カントリーベアーに行く予定でしたが、散々、悩んだ結果、別の所に出撃しました。

1日違いのニアミスになるところでしたね!!

御殿場といえば、やっぱり馬刺しですよね。
私も、山崎精肉店大好きです。揚げ物も美味しいですよね。

予約電話の感じでは、経営者と思われる奥さん(?)とっても良い印象だったので、また、いつか訪れたいと思っています。
Posted by ☆ともっち☆☆ともっち☆ at 2014年09月29日 22:11
どうもこんにちは。
天気もよく、気温も高く快適で楽しかった週末を
過ごせてホント良かったです。

寝て起きたら終わってた…。汗)
すみません毎度の事ながら 気が抜けてしまって…

それと、ウチの娘は久々のキャンプといこともあってか
とても楽しかったと言っておりました。
近々集まれる時をまた楽しみにしております。

PS:オヤジだけの道志キャンプも忘れずに!
Posted by meetmeet at 2014年09月30日 08:15
いっけさん
こんにちはです。

ありがとうございます。
本当にキャンプ早いもので1周年です。

>馬刺しいろんなところでちょくちょく見ますが気になって仕方ないです。。。

ですよねwww

馬刺し私もいろんな所で拝見していたので、今回とても楽しみにしてました。
本当に美味しかったですよ~

PS 

馬刺しより、いっけさんなら、八木沢三姉妹に食いつくかなと
思ってましたが、予想が外れましたねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 12:31
naoさん

こんにちはです。

はい。Yおじさんの料理とグッズは流石でしたよ~

アップルまた機会がありましたら是非(^-^)

>あのお方、あっという間に有名人になられてwww

あの方、本当に知らない方にも声を掛けられるとの事で
有名人ですよねw

でもやっぱりそれは、あの方の人徳によるものですよね。

最近調子が悪いですがw、naoさんも十分に雨神として
有名ですよwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 12:32
ごっしいさん

こんにちはです。

楽しいと言って頂いてありがとうございます。(^-^)

今回は渾身をこめて、ようかんぱんの紹介を致しましたwww

是非、芋飲んでくださいね。
私も喜んで飲んで頂くのが嬉しくてお出ししてますので。

前の車には、いっぱい走ってもらい頑張ってもらいましたが
今度はこの車と一緒に色々と出かけていきたと思います。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 12:33
にんにんさん

こんにちはです。

ありがとうございます

そうなんですよ~気付けば早いもので、ブログも1週年ですね。
よくも続いたもんだと、我ながら感心しますwww

子供達の成長&一緒に遊んだ方達の思い出を、ブログだと
振り返りやすいので、そこがいいな~と思って続けてこれました。

アップルはまだ1周年じゃないかもですw。 そしてまだ
安定も安心も出来ません。www

>記事を読んでいると家族全員が楽しんで思い出になっているのが伝わってきます。

にんにんさんのブログも、御家族で楽しくエンジョイされていて
(特にきのこ絡みはwww)いつも、楽しくよまさせて頂いてます(^-^)

これからも楽しみにしております。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 12:35
ちびるさん

こんにちはです。

ありがとうございます。

>なぜでしょう(笑)

答えは実に簡単でw

記事にも書いてあるように、物欲が一杯だからですwww
グルキャンの機会が多いと刺激を受けまくりですもんね^_^;

アルゴ君、まだ、さくちゃんの事が忘れられないんですねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 12:35
まるひろさん

こんにちはです。

ありがとうね~(^-^)

キャンプ1周年。ブログはあと少しで1周年だね~
早いもんだ。

>ブックマークしてたキャンプ場だからレポ助かりまーす

まるちゃん富士方面のチェックはしていると言ってたけど
俺は全然知らなくてw 今回Yっちさんから提案&手配をしてもらって
初めてしったw

俺てきには、かなりの高規格だったね~。

芝生の保護のために、かなり火の扱いに気を使われてました。
お互いの予定が上手くあったら、一緒したいね~(^O^)/
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 12:36
Yっちさん

こんにちはです。

>今回はお誘い頂き有難う御座いました。

どんでもないですよ~ 私なんかなんもしてなくて
おんぶにだっこですいません。

道志のおやじ会は以前からやりたいね~とお話してましたが
今回のファミは料理長に提案&手配までして頂いて本当にありがとうございます。(^v^)


どんぐり家もYおじさんと久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
料理長のお料理もさることながら、奥さんのチーズケーキも絶品でした。

相変わらずの細かい気遣いそして、子供達を喜ばせるやさしさ
最高でしたよ~

是非、ファミでもソロでも遊んでくださいね(^-^)

スポオソwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 12:37
ちわっす。

ってか、どんぐり家、なんだかもうグルキャンにドップリですネ @o@

それに峰にオカモチ・・・ しみじみ ^^;;;

それにしてもさくらチャン、ギガカワユス ^^

相変らずみぃちゃんの「ちょっとアタチにかちてごらん」攻撃が炸裂してるようですね ^^

シャワーを含め、施設レポ、大変参考になりました ^^


追伸: ワタシはシェレーニナが好きだったな(爆爆爆)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年09月30日 19:23
ひなきさん

こんにちはです。

ありがとうございます。本当に早いもんです。

>シャワー室の外にドライヤー完備とは

ですです。
ドライヤーはやっぱり備え付けていると助かりますよね(^-^)
私も、助かりましたwww(嘘ですw)

>子供も1日キャンプ場内で遊んで

パパさんが虜になっているSUPは楽しめないですがwww

アスレチックス大人気でしたので、是非、機会が
あれば遊びに行ってみてくださいね。

>焼きあがっていて美味しそうです

ありがとうございます。
今回は今までの中で一番上手くいきましたよ~
機会がありましたら、是非ご賞味くださいね~

そのかわり、いつも美味しそうな、ひなきさんのお料理
食べさせてくださいね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 21:22
ともっちさん

こんばんはです。

>悩んだ結果、別の所に出撃しました。

そうでしたか~
どこに行かれたんですかね?レポ楽しみにしてます。

ニアミスwww
顔をお互いしらないので、普通にすれ違ってたかもですね~w

>御殿場といえば、

山梨が馬刺しに強い事は知ってましたが
御殿場馬刺しのメッカなんですね~

今度からこちらに行ったら、馬刺しとようかんぱんは
外せないです。w

>良い印象だったので

管理人さん良い雰囲気の方でしたよ~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 21:23
meetさん

こんにちはです。

>ホント良かったです

最近天気が週末になると悪い事が多かったので
良い天気でなによりでしたね。

っていうか~ 30℃越えには参りましたねw

>すみません毎度の事ながら 気が抜けてしまって…

いやそれでいいんですw
ぐうたらまったりのんびりの、山岡キャンプが最高ですからね~

>とても楽しかったと言っておりました。

うちの娘達も、お姉ちゃんが優しく遊んでくれたと喜んでました。
お姉ちゃんに宜しく伝えてください。

また、遊びに皆で行きましょうね~(^-^)

おやじキャンプも是非是非。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 21:23
グラさん

こんばんはです。

>しみじみ ^^;;;

はい。帰り道、ママともう1年経っんだね~と
しみじみと、色んな事を思い出しましたよw

>それにしてもさくらチャン、ギガカワユス ^^

ですよねw
meetさんの思い出にとの思いもありましたが・・・
絶対グラさんが喜んでくれると思いました(^o^)

>攻撃が炸裂してるようですね ^^

ですですwww
出会いで会えると思ってますので、その時は宜しくお願いしますねw

>シェレーニナが好きだったな

www
私は小学校の時に、夕方の再放送をみていたので
記憶がそこまで定かではないですが、先ほど調べましたw

グラさん、面食いですねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年09月30日 21:39
おはようございまーす!

カントリーベアー・・・・人気のキャンプ場ですね!(^^)

芝生がフカフカで気持ち良さそう!♪

場内にお風呂があるのもポイント高いですね!


美味しそうな料理がたくさん!♪

馬刺しも!


足の指は大丈夫ですかぁ?☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年10月01日 05:11
こんにちは。

1周年おめでとうございます!!!
これからも どんぐりりん家にとって楽しいキャンプライフを送られることを願っております。

私もこれからは山岡キャンプを目指していきます♪
Posted by i:nai:na at 2014年10月01日 12:21
こんばんは~。

どんぐりさん キャンプ1周年おめでとうございます。

すごく中身の濃い1年だったのではないでしょうか?

会うたびに新幕でしたので、今度お会いするときはまた
新幕で(笑)

こっちゃん、みぃちゃんともしばらく会ってないので
忘れられちゃったかもしれませんね。

パロインでお会いするのを楽しみにしてます。

これからも良きキャンプライフを送ってください。
Posted by red at 2014年10月01日 21:26
TORI PAPAさん

こんにちはです。

>気のキャンプ場ですね!(^^)

そうなんですね~私は勉強不足でw
今回紹介されて初めてしりました。^_^;

やはり芝生がフカフカなのは、最高ですね~
あらためて思いました。

お風呂も3種類あって、しかも無料なので本当にポイント高しです

足は、結構出血して&腫れたので、もしやと心配しましたが
何とか大丈夫そうです。^_^;
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月02日 12:21
i♡naさん

こんにちはです。

ありがとうございます。
本当に気付けば早いもんで、びっくりです。

>楽しいキャンプライフを送られることを願っております。

ありがとうございます。

では、願うだけではなくてw
是非、春になったら楽しいキャンプライフを一緒に送らせてくださいね~

既に山岡キャンプをしっかりと楽しまれていると思いますがw

気のおけない仲間とリラックスして、ぐーたらのんびりが、
やっぱり最高ですよね(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月02日 12:22
redさん

こんにちはです。

ありがとうございます。

redさんともですが、楽しくキャンプを一緒に過ごさせてもらう機会に
恵まれて、充実した1年だったと思います(^-^)

>忘れられちゃったかもしれませんね。

今度、れんれん達に会えるよ~と言ったら二人とも喜んでいましたよ~
でも・・・大人の顔は・・・厳しいかもwww

redさんの息子さん達も、記事でみていてドンドンたくましく成長されて
いて、会うのが楽しみです。
(多分、私の顔は覚えてないと思いますがwww)

>パロインでお会いするのを楽しみにしてます。

前に凄くよろこんでくれた、あの豆を持って行きますね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月02日 12:23
遅コメ失礼しまーす。
そして1周年おめでとうございまーす。

カントリーベア、昨年の今頃に行きました。
私は三連休だったせいか、風呂の時間予約争奪戦が凄まじかったのを覚えています。
でも遊具があったり、芝が綺麗だったり、野菜がもらえたり、いいキャンプ場ですよね!

御殿場はサクッと行けるし、寒すぎないしで大好きです。
パロインでは我が家もよろしくお願いします(ू′o‵ ू)
Posted by コショウコショウ at 2014年10月05日 16:47
コショウさん
こんにちはです。

ありがとうございます。
キャンプ初めて1年。本当に早いもんだな~と思いました。

>風呂の時間予約争奪戦が凄まじかったのを覚えています。

カントリーベアーの先輩だったんですねw

ですです。この日も初めての我が家は完全に出遅れまして
岩風呂の予約受付が調度前の方で、終了でした。

でも、岩風呂ではなくて普通の家庭の浴室仕様でしたが
広くて、快適でした。

御殿場方面も色んなキャンプ場さんがありますので、これから
我が家も御殿場方面に出かけて行きたいと思います。

>パロインでは我が家もよろしくお願いします(ू′o‵ ू)

こちらこそ、宜しくお願いします。
かなり恥ずかしがりのママも、お会いするのを楽しみにしてます。(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月06日 12:30
こんばんは~

最近、ブログを開いていないゴリラです・・・

いいな~いいな~行きたかったなぁ~

なんか最近、誘われる週末はいつも仕事の日でタイミングが全然合わないです(涙)

一緒に訓練しましょう~
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年10月11日 04:15
ゴリラさん

こんばんはです。

>最近、ブログを開いていないゴリラです・・・

ゴリラさんもIGをやられてるみたいですもんね。
私も皆さんから進められてますが・・・
なにせアナログなんで、いまいち一歩が踏み込めませんwww

>いいな~いいな~行きたかったなぁ~

料理長とmeetさんとも、ゴリラさんが来れなくて残念だったね~
と話してました。

こっちゃん みぃちゃんには、残念感がハンパないので
ゴリラさん、都合により来れないよとはとても言えませんでしたwww

久しぶりに、是非、今度遊びましょうね(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年10月11日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
    コメント(32)