ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2019年01月12日

クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)

赤城山オートキャンプ場で
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
クリスマスキャンプを楽しんできましたニコニコ


おっーこの大鳥居を見ると
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
懐かしい&赤城に来たんだな~と実感しますね~キラキラ


下道を併用しながら、8時30分位でしたか
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
こちらの公園に到着したのは。


こちらの公園では
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
このような巨大風車

そして
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
物見台があって、そこから景色を一望する事が出来ます。
(えっと~何度もせがまれましたが、残念ながら双眼鏡にはコインは投下されてませんw)


9時になり、公園のお隣の道の駅が
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
開店しました。

開店直後から
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
レジに長い列が出来ており、こちらの道の駅さんの人気の程が伺えますね。

「へぇービックリ干した大根をこんな風に束にして売ってるんだね~」と
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
どんぐり家、興味津々。

それぞれのお国柄がうかがえて、本当道の駅めぐりは楽しいですよね~。
(ちょっと言い方が古いですかね~ニコニコ


さて、我が家も
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
お安いお野菜を色々と購入したら、キャンプ場へと向かいます。



さ~あ設営開始
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
折角なので、クリスマス気分サンタクロースも添えながら

クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
設営完了


見上げると、葉がすっかり落ちてしまった木々の合間から
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
冬空が広がってましたが


気温は
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
15℃と暖かったですね~。


さ~あ
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
棒らーめんを食べたら


遊び開始
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
このキャンプ場の名物?、ターザンロープは相変わらずの大人気でしたね~。


お次は、あいのやまの湯さんへ行って
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
プールを楽しみました。(着替え場からプールと温泉どちらにも行けるのが便利でしたね)

やはり冬というのもあって、プールを利用されてる方はほんどいなかったので
コース貸し切り状態で、のんびりと泳ぎを楽しむ事が出来ました。


みぃちゃん、プール教室で背泳ぎを覚え中との事で披露してくれましたが・・・
暫く進むと段々と沈んでしまってで、う~んもう少し修行が必要なようで
どんぐりママから「背筋と脚を伸ばさないとだめだよ~」と指導ですニコニコ

そしてそして帰りは、恒例の
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
珍地名の鼻毛岩に笑わせてもらって



キャンプ場に戻ると、
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
ちょうど、ビンゴ大会が始まるところでした。

赤城さんのビンゴカードは、このように数字でなくて
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
絵を使用との事で、ユニーク&小さい子にも分かりやすくなってましたね。

さ~あ、今回のみぃちゃんのターゲットですが
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
あのプーさんの隣の大きなぬいぐるみです


どんどん周りから、ビンゴとの声があがる度に
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
みぃちゃん、ドキドキそわそわで気が気でなかったですが

遂に、みぃちゃんもビンゴクラッカー
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
愛しのぬいぐるみの他にも、まだまだキャンプ用品もあります。



満面の笑みでクジを引き、さ~あ運命の結果は・・・





「これ・・・おまつりで買ってまだ家に沢山あるよね汗・・・」と
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
ガックリ肩を落としながら&落胆の笑みを浮かべ帰還です。


しかし「当たるだけでもラッキーだよね」と気を取りなおして
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
こちらのキャンプ場で販売されている

豚肉を
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
美味しく頂きました。


「さ~あ、それでは焚き火をしようか~」と
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
どんぐりママと二人で、こっちゃん&みぃちゃんに声を掛けたのですが・・・


「えっ~寒いよ~」「いま、二人でUNO楽しんでるから~ぴよこ3」との
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
実に♪つれないなーなー♪(by ハイスクールララバイ イモ欽トリオ)なセリフ男の子エーン


そんな訳で、どんぐりママ&芋焼酎
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
と焚き火を楽しみます。

周りのサイトはクリスマスとの事もあり、綺麗に様々な電飾で彩られておりましたが
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
ふと振り向くと我が家は、干した洗濯物のシルエットがクッキリと浮かび上がっており・・・


「まぁ、こういうところだなw」「そうだね。生活感が溢れてるねw」なんて感想を述べつつ
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
スモアを作ったら、「あーっ凄い美味しいな~キラキラこれは全部無くなっちゃうよね~」と


二人に聞こえるよう、演技力ゼロで白々しくどんぐりママと話していると
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
「えっ~私も食べる~」「ずるい私も~」と見事に釣られてテヘッ

こっちゃんとみぃちゃんも勢ぞろいで
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
焚き火を楽しんでから、おやすみなさい睡眠


クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)
黄色い星クリスマスケーキ作り開始
青い星赤城神社で剣聖と大木とご対面
ピンクの星クリスマス会のはじまりはじまり。

以上でお送りしたいと思います。

つづくどんぐり



このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2018 キャンプ)の記事画像
年越しキャンプ2018 後篇 (大原オートキャンプ場 インそとぼう)
年越しキャンプ 2018 前篇 (by 大原オートキャンプインそとぼう)
クリスマスキャンプ 2018 後編 (by赤城山オートキャンプ場)
お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場)
初めてのソロキャンプ  後篇 (by パインウッドキャンプ場)
初めてのソロキャンプ (by パインウッドキャンプ場)
初めての母子キャンプ
餅餅キャンプ 2018 (by とやの沢オートキャンプ場)
2018年 キャンピカ富士ぐりんぱキャンプ
ぶどう狩り&花火&キャンプ 後篇 (by オートキャンプせせらぎ)
同じカテゴリー(2018 キャンプ)の記事
 年越しキャンプ2018 後篇 (大原オートキャンプ場 インそとぼう) (2019-01-25 07:50)
 年越しキャンプ 2018 前篇 (by 大原オートキャンプインそとぼう) (2019-01-19 20:34)
 クリスマスキャンプ 2018 後編 (by赤城山オートキャンプ場) (2019-01-14 21:13)
 お久しぶりが一杯キャンプ (by かずさオートキャンプ場) (2018-12-16 08:55)
 初めてのソロキャンプ  後篇 (by パインウッドキャンプ場) (2018-11-25 23:59)
 初めてのソロキャンプ (by パインウッドキャンプ場) (2018-11-17 22:04)
 初めての母子キャンプ (2018-11-09 23:54)
 餅餅キャンプ 2018 (by とやの沢オートキャンプ場) (2018-11-04 19:32)
 2018年 キャンピカ富士ぐりんぱキャンプ (2018-10-15 00:02)
 ぶどう狩り&花火&キャンプ 後篇 (by オートキャンプせせらぎ) (2018-10-09 06:06)


削除
クリスマスキャンプ 2018 前編 (by赤城山オートキャンプ場)