ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年08月04日

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日

さあそれでは、C&C後篇いってみたいと思います。
(u家ママ、随分とお待たせしましたニコニコ

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日


それでは~ビンゴ大会へれっつGOです。ダッシュ


ビンゴカードが6時30分から販売されてましたので、家族分の4枚買う事にしました。
しかしビンゴカードを見て、一瞬にして「なぜの嵐です」。(by 吉沢 秋絵)


なぜなら・・・
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
こんな風に一枚に4面
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
それも4枚づづりとなってました。そして、該当する数字にスタンプを押すシステムとの事です。

最初は、スタッフさんの手違いで、ビンゴカードをもらいすぎたのでは?
と思いましたが、そうではないようです。

おおっと~それじゃ~
今まで目にしてきたビンゴカードに比べたら当選確率がUPしまくりじゃないかアップ

気の早い私は
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
この自転車の家での置き場を妄想開始です。アップ


そして、そうここでも、
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
やはり場所どり合戦はお約束でした。

なんとかスキマをみっけてと思いましたが皆では座りきれないです。
そのため、自分のサイトから椅子を皆さんのようにW家もってきて参戦です。
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日


さあビンゴ大会開始です。クラッカー
えっとここからは、写真ないです・・・汗


なぜなら


座る場所に余裕がなくて、みぃちゃんは、父ちゃんの膝の上となり、あのチャンスUPと小躍りした
四箇所同時進行のビンゴカードに四苦八苦します。汗



そうです、


既に同じ経験された方ならお気づきだと思いますが・・・
みぃちゃん位の子供の、カード&スタンプへの執着心ハンパなく・・・憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
スタンプを押したいよ~となり父ちゃんとのすったもんだが始まります。(by 宮沢りえ)

そんな状態なので、番号が読み上げられるたびに、1枚4面×4枚のカードの番号を
必死で確認となり・・・

「えっ今の何番だっけ」と、家族で右往左往しまくりでした。

W家も次男君が、全面にスタンプを押してしまい1回目の抽選をリタイヤしてました。テヘッ
みぃちゃん途中で完全に電池が切れて、おねんねになりながらも・・・
ビンゴシュートの掛け声には反応して、片手をあげてました。

さあそんな中、4回のチャンスがありましたが結果は










リーチまででした。タラ~

う~ん、こっちゃんのこの記事でもお伝えしましたが、鬼引きに期待でしたが
今回は残念ながらでした。

でも、あのビンゴ大会のドキドキ感や、皆での一体感は最高でした。アップ

ちなみにこの日の商品ですが(うろ覚えですが)

黄色い星1回目・・・ダッチオーブンセット
黄色い星2回目・・・椅子のペアセット
黄色い星3回目・・・クアッドLEDランタン
黄色い星4回目・・・先ほど紹介した自転車でした。

1枚300円でこの商品とは、凄い豪華ですよね。是非今度は、ビンゴしたいです。パンチ


憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
残念賞のマシュマロを美味しく頂きます。
みぃちゃんは完全におねんねなので、父ちゃんとお留守番でした。

お風呂の外には、ビンゴ大会の前後は混みあいますとの注意事項がありましたが、
恐らくたまたまだと思いますが、一人の方しか入浴ししておらず、のんびりお風呂タイムを
楽しむ事が出来ました。ニコニコ

キャンプ場でこんな風にお風呂に入れるなんて凄いなビックリと思いました。



お風呂から上がると流し場の当たりで、
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
せみが何匹も羽化を始めていて、初めてみる光景に他のサイトの子供達も集まってきていて、
皆、大興奮でした。

普段見ることがなかなか無いと思いますので、とても良い体験をして良かったなと思いました。ニコニコ
(父ちゃん虫が苦手になっているので、ちょっと目のやり場に困りましたが)



W家が子供達を寝かしてくるとの事なので、
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
どんぐりママとハンモックに揺られながら焚き火を囲み、まったりと話をしました。


その後、W家も合流されて、
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
恒例の大人の焚き火タイムの開始です。


えっと・・・

みぃちゃんが起きてきます。ガーン
てっきりこのまま、朝までおねんねと思ってましたがそうは問屋がおろしません。
みぃちゃん、夕飯の残りの唐揚げを食べまくりです。汗


今回は皆、疲れてもいたので、いつもより早めにお休みなさいです。ZZZ…


2日目



清々しい気持ちのよい朝を迎えます。
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
高原の朝は本当に気持ちいいです。ニコニコ
気温は寒くも暑くもなく、10℃対応のシュラフで丁度良かったです。

さあ、中年オヤジのアブラギッシュを落として、気分すっきりとするために
恒例の父ちゃん、朝シャワー放浪記です。テヘッ


3分制度の所が多いですが、
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
こちらは5分で100円と割安感があります。

そしてなにより特筆すべきは
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
この洗い場の広さですね~ビックリ
この広さであれば十分子供と二人で入ることができます。それも踏まえての、
5分設定なんでしょうね~。この広さ・・・そこら辺の一人暮らしの若者、垂涎の広さです。

間違いなく、シャワー会の「キングオブキングス」です。
水圧も快調で、全く問題ないです。石鹸等のアメニティグッズの備え付けはないです。


シャワー室の向かい側には、
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
洗濯機と、電子レンジが備え付けてあります。(恐らく、供給電源の関係上ですかね?)

父ちゃん、なんとなく、洗濯機と電子レンジの組み合わせに違和感を感じなくもないです。
(食べ物と洗濯物&洗剤が近いというのが多分気になるんでしょうね~)

私にとっても大切なアイテムである、ドライヤーは
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
トイレに備え付けてあります。(管理棟そばのトイレ限定かもしれないですが)


さあ本日のイベント第一弾、100円モーニングサービスです。クラッカー


7時15分からとの事ですが、
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
やはり既に行列が始まってました。

今回どんぐりママが、このモーニングのために
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
お盆を用意しました。

家族皆で並んで、モーニングを受け取れればいいのですが・・・
やはり片づけ等もありなかなか、そうはいかなと思いますので、是非、お盆を
持って家族分をまとめて貰えるようにするのは、なかなか良いアイディアだと思います。ニコッ

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
実は後ろの列の写真を撮り忘れましたが、振りかえると・・・
ハンバーガーを作ったキッチンスペースまで列があっと言う間に繋がってました。ビックリ
このモーニングタイム時は、ほんの1分でもかなりの差がつきそうです。


憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
フレンチトーストにシナモンをかけるかどうかスタッフの方が聞いてきますのでお好みでどうぞ。

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
コンソメはセルフとなっております。お熱くなっているので先ほど紹介したお盆が
いい仕事をしてくれます。

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
お好みで、バター&はちみつをかけます。

お味ですが、これで100円なら大満足です。そりゃー大行列必至なわけです。


昨日の、カレーピラフを使った
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
Wママのオムライスを美味しく頂きます。


さあそれでは、イベント第2弾 クリスタルハンターと思いましたが・・・
時間制で今からだと、11時30分開始との事でしたので一気に撤収&御片づけをする事にします。

大人が必死に撤収作業をしている間、子供たちは
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
スーパーボールを屋根の上に載せて、落ちてくるボールをバケツでキャッチするという
♪スイートでキャッチーな♪(by ピチカートファイブ)遊びである

「スーパーボール、キャッチ大会」を開催してました。ニコニコ
こういう独自の思いつきの発想で遊ぶ姿は、見ていて感心&面白かったです


さあ撤収終了して、ゴミを拾ってからの
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
熊手でお掃除の仕上げです。アップ


みぃちゃん、折角張りきって熊手を運んでいたら
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
急に熊手がポロリと外れてショックを受けてました。(すぐに直りましたが)

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
こういう風にお掃除をする事は、いいですよね~
まあ、途中から男子チームはふざけ出して、こっちゃんに注意されてましたがwww
(注意されている姿をみて、自分の小学校時代を思い出して、なんだか懐かしく思いました)ニコニコ


さあ、掃除もしっかりとすませて、クリスタルハンターの始まり始まりです。クラッカー

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
色んな石がありますが、それぞれの石に秘められた力があるとの事です。

父ちゃん
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
タイガーアイに、釘付けです。

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
スタッフの方から、説明をうけます。

4人のハンター
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
スタンバイオッケーです。掘って掘って掘りまくる気マンマンで、
エイエイオーです。ぴよこ3

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
子供達、目をキラキラキラキラさせて、一生懸命石を探します。

背中に熱気を感じて、振りかえると・・・
どんぐりママも目をギラギラさせて、子供達に必死にニコニコ指示をだします。
大人達も、子供に負けず劣らずに楽しんでます。


憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
子供達、いっぱいハント出来て大喜びです。ぴよこ3

でも、持ち帰れるのは、2個だけなので・・・
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
二人とも、どの石が良いのか、悩みまくりです。


こんなに皆が楽しめるとは正直思ってませんでした。クリスタルハンターの面白さはやってみると
良く分かりますね~


さああっと言う間の1泊2日で、名残惜しすぎますが・・・
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
スタッフさんに記念写真を取ってもらいC&Cに泣く泣く、別れを告げます。

是非又来たいです。
なんだったら、来週すぐにでも来たいです。テヘッ



さあお昼ですが、
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
きよしさんが、紹介されていた「うどん匠人岡本」さんに行く事にしました。
さすがの人気店ですね。ちょうど到着が、12時過ぎだった事もあり駐車場も満杯です。

子供用のおうどんです。
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
子供達も美味しいと喜んで食べてます。ぴよこ3

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
本当にとても美味しいおうどんです。
お値段も、那須という観光地を考えればお安いです。ニコニコ


そしてそして
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
うどん屋さんには珍しですが、このようなデザートセットもあります。ビックリ
なんでもご主人が元帝国ホテルで働いていたとの事です。


さあ、気付けば2時を回っているので、折角の那須ですし、色々とお店も見たかったのですが・・・
家での片付けを考えて、家路を急ぐ事にしてW家とはここでお別れします。
W家の皆さん、色々とお世話になりました。今回も楽しかったですね。ニコニコ


キラキララスク
キラキラチーズケーキ
キラキラジェラート


さすが観光地那須
おしゃれな感じで、魅力的なお店がいくつもあり、心惹かれますが今回は我慢我慢です。


しか~し











憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日

わら納豆???

なんだこの他のお店と完全に一線を画しているこの看板は。


ラスクやチーズケーキやジェラートの誘惑にはなんとか打ち勝ちましたが・・・
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
わら納豆の誘惑には、どうしても打ち勝つ事が出来ませんでした。

憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
なんという、ビュッフェでしょうか。
あまりの魅力に、思わず今すぐにでも、頼みたくなる衝動を抑えるのが大変でした。


そして・・・


きっと観光地に来たという、浮かれ気分がそうさせたのでしょうね。
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日


普段かっている納豆の何倍もする、我が家にとっては超高級納豆を思いきって
購入してしまいました汗


しかしながら・・・


なんだか勿体なくてなかなか食べられないでいたら・・・
日を追うごとに冷蔵庫中、納豆のにおいが充満して大変なことになりましたので・・・

結局は、家族皆で慌てて食べました。味は美味しかったですよ~


教訓として、残念ながら我が家には超高級納豆は荷が重すぎる事が良く分かりました。
今度からは大人しく、1パック4個入りのいつものスーパーで売っている納豆を
リラックスして食べる事にします。テヘッ


最後に
今回、初めてC&Cに行くにあたり色々なかたの記事を参考&楽しく読ませて頂き、
とても有難かったです。ありがとうございました。ニコッ

そんな訳で、いつものように、偶然この記事に辿りついた方の参考に少しでもなれたらいいな~
と思って、どんぐり主観&備忘録として色々と思う所を書いてみました。

もし宜しければ、参考までにしてみてくださいね。ニコニコ



このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事画像
2014年キャンプ振り返り
初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう)
富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ  )
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー)
故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場)
山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場)
憧れのC&C 初めまして 前篇  7月27日~28日
同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事
 2014年キャンプ振り返り (2015-01-13 06:46)
 初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう) (2015-01-04 20:43)
 富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場) (2014-12-30 00:25)
 同級生キャンプ (by こっこランド那須) (2014-11-30 23:09)
 こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ ) (2014-11-18 21:23)
 キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場) (2014-09-29 06:49)
 ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー) (2014-09-16 07:29)
 故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場) (2014-08-29 00:16)
 山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場) (2014-08-22 20:30)
 憧れのC&C 初めまして 前篇  7月27日~28日 (2014-07-29 06:48)

この記事へのコメント
こんにちはー♪

C&Cは、いろんなイベントがあって、まさに「こどもにきゃんぷ」ですよね! (≧∇≦)

ビンゴも司会のお兄さんが上手なせいもありますが、凄く盛り上がりますよねー

涼しくなったら、また行きたいなー



最後のわら納豆はツボりました。 ( ^ 0 ^ ) ワハハ

納豆が好きなんですね。。。 (*^艸^*)
Posted by RukaパパRukaパパ at 2014年08月04日 12:49
こんにちは。
今度は、あのYおじさんより先に純粋に
記事に対するコメントしたいと思います。

それにしても、朝食バイキングとか
100円シャワーとか、ビンゴだったりイベント
盛りだくさんだね。タイガーアイ?って宝探しのような
ものなのかな、

ん。

タイガー 宝

T T

T&T  … 。

すみません、またくだらないオチをやってしまった。
それでは、道志で。
Posted by meetmeet at 2014年08月04日 18:23
こんばんは
C&Cサイコーっすよね(^_^)

露天風呂行かなかったんですね
どんぐりさんのシャワーへの執着心もハンパないって事ですかね(^_^;)

我が家的に、ビンゴはノパさんしか当たらないようです
Posted by red at 2014年08月04日 20:03
お子様帰宅後もビンゴーってしばらく続くんですよね~。

クリスタルハンターは朝早く並ぶ子供たちでいっぱいで、
あれ見ると自然の中で遊ぶのと大差ないのにと大人は思うのですが、
子供にとってはあの石が宝物なんですよね。

寄り道のリサーチも完璧です。
うどんだしは関東風でした?

私はここよりすごいシャワーを知っています(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2014年08月04日 21:06
ちわっす。

おぉっと! 今回もシャワー&アメニティ&サニタリーレポが健在! ^^ マタ ヘンナトコロカラ クイツクカ ^^;

100円モーニングもクリスタルハンターも、ここまで詳細なレポはあまり見たことないですヨ ^^

ワタシも参加した気分になりました、マジで ^^

そしてさしものゴットハンド・こっちゃんもビンゴには惨敗でしたか ^^;;;;;

ところでどんぐり家は納豆好きなんですね・・・ (ニヤリ)
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年08月04日 21:52
こんばんはー

ひとの不幸は大好きさ♪
ビンゴ、残念でしたね~(笑)
初CCで、敢えなく玉砕、2回目はやりませんでした。
なんか、時間がもったいなくって。

クリスタルハンター、一番気合いが入るのは勿論親ですよね(笑)

さすがハニー、チェックアウト後の目の付け所がシャープです。
納豆、500円良いじゃないですか?!
御用邸の月は買わなかったのでしょうか?
ワタクシの大好物、これだけは逃しません。
Posted by hironnpahironnpa at 2014年08月04日 22:10
先輩!こんば・・・じゃなく。
会長、こんばんは。

Yおじさ・・・じゃなく、
Yっちで〜す。

先輩かなり、Tバックがお気に入りみたい
無条件にTトリオからTカルテットに
変更しないといけないですね^ ^。

返事に困るコメント・・・ですよね。


あっ。
会長んちの、特製アップルパイ。
他のキャンプ雑誌にも掲載されてましたょ。
知ってましたか?
たしか、キャンプスタイル。ってタイトル
だったかな〜。

アップルパイもう落ちない様に。

???

落ちない???

オチない。

オチありませんでした〜。

おあとが、よろしいようで。
Posted by Yっち at 2014年08月04日 22:22
Rukaパパさん

おはようです。

>まさに「こどもにきゃんぷ」ですよね!

ですねw
トイレやシャワーお風呂でそれを強く感じましたね。

>凄く盛り上がりますよねー

ですです。
もう私なんて、勝手に当たる気マンマンでしたので余計にですよw

>最後のわら納豆はツボりました。 ( ^ 0 ^ ) ワハハ

笑ってもらってよかったです。
確かにC&Cを書かれている方で、納豆に言及している方は
いませんもんねwww

納豆は好きです。(プリン体が怖いですがw)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月05日 06:37
meetさん

おはようです。

>Yおじさんより先に

www
二人の先頭争い、今後も楽しみですw

>盛りだくさんだね

そうなんですよw

だから、かなり忙しいですよ~
のんびりキャンプもいいけど、こういうキャンプも子供が喜んでくれるなら
いいかなと思います。

>すみません、またくだらないオチをやってしまった。

結構ですよw
こういうmeetコメントも楽しいので。

道志楽しみですね~
サイトの調整ありがとうございます。(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月05日 06:41
redさん

おはようです。

>C&Cサイコーっすよね(^_^)

ですね~
私もredさんの記事みて、凄くいいなと思ってましたよ~

>露天風呂行かなかったんですね

いえいえ
しっかりと露天風呂には入りましたよ~
キャンプ場でお風呂はサイコーですからね。

ただ、あんまり記事では言及してませんがwww

>ビンゴはノパさんしか当たらないようです

のパさん凄いですよね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月05日 06:45
はるパパさん

おはようです。

>ビンゴーってしばらく続くんですよね~。

ですですwww
「シュート」ってですw

>あの石が宝物なんですよね。

ですよね~
それぞれの石に力があるので、親も必死になってきますwww

>うどんだしは関東風でした?

間違ってたらごめんなさいですが、讃岐うどんの流れとの事でしたので
関東のような醤油ぽくはなかったです。

ぶっかけのようにして、つゆをかけて食べました。
つゆもとても美味しかったです。

>私はここよりすごいシャワーを知っています(笑)

(゚д゚)!
ここ以上があるんですね~今度教えてくださいね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月05日 06:51
グラさん

おはようです。

>マタ ヘンナトコロカラ クイツクカ ^^;

へんな視点wで、記事を書くのが私なのでwww
是非是非、食いついてくださいね(^o^)

>ワタシも参加した気分になりました、マジで ^^

良かったですw
私も他の方の記事を参考にさせて頂いてありがたかったので
少しでも初めてくる方が参考にされればと思いました。

>惨敗でしたか ^^;;;;;

はい。モウ完全に当たった気でしたがwww
みぃちゃんの攻撃を防ぐのに大変で、正直、数字を見逃したかもですwww

>ところでどんぐり家は納豆好きなんですね・・・ (ニヤリ)

にやり・・・

すみませんが、苺のようにwww
期待していいんですか?(ニヤリ返し)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月05日 06:56
ビンゴ…忙しさが想像できます´д` ;

そして自分も今回のキャンプでのビンゴはハズレでした(´・_・`)


ドライヤー……必要ないですよね( ̄▽ ̄)
Posted by ハヤブサハヤブサ at 2014年08月05日 07:17
ファニー

こんにちはです。

>ひとの不幸は大好きさ♪

悪い男だな~w

>2回目はやりませんでした。

うちは、何度でもチャレンジするよ~w

>一番気合いが入るのは勿論親ですよね(笑)

そうそうw
あれは親もハマるね。ハニワが欲しかったよ。

>納豆、500円良いじゃないですか?!

値段はもっとするよwww
今度教えるよ

>御用邸の月は買わなかったのでしょうか?

街道沿い、確か、スーパーの向かい側だよね?
ファニー垂涎の品なんですね。

今度、のぞいてみますね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月05日 12:02
Yっちさん
こんにちはです。

>先輩!こんば・・・じゃなく。

WWW完全に、meetさんとの憩いの場じゃないですか~
二人の絡み、面白いからいいですけど。W

>無条件にTトリオからTカルテットに

はい。そうしましょうW

あとは、この前料理長が行った、久保キャプ場が気になってますので
そこでもオフやりましょうよ~

>他のキャンプ雑誌にも掲載されてましたょ。

えっ
全く知りませんでした。
ちゃんと、ダイビングしているんですかね?

それだけが気になりますWWW
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月05日 12:03
ハヤブサさん

こんにちはです。

>ビンゴ…忙しさが想像できます´д` ;

分かってもらえますよね~
子供がまだ小さいと、結構たいへんですね~

4枚×4面なのでwww

>ドライヤー……必要ないですよね( ̄▽ ̄)

人それぞれかもしれませんが・・・

私はちゃんと乾かさないで寝て、次の日に寝癖を
直すのが面倒くさいと思うので、出来るだけ乾かして
寝たいなと思ってます。

なんてねwww

細かい所、拾ってくれてありがとうございます(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月05日 12:04
レポに時折はさまれる映像&キャッチコピー
かなりツボです 同世代かしら!?

C&Cのレポもさすがですね!
我が家は食い意地が先走って
購入場所などの写真はゼロ〜です(笑)

那須のうどん屋さん!気になってました
次回行ったら入ってみたいな〜
あと私もTKG大好きっ娘なので わら納豆もメモメモ...
大変参考にさせていただけるレポでした!
Posted by にっし〜ずにっし〜ず at 2014年08月05日 17:58
にっし~ずさん

こんばんはです。

>かなりツボです 同世代かしら!?

ツボにはまってもらえましたw
嬉しいです。なんせ、うちのどんぐりママからは、このアラフォーネタが
不評なもので、このようなご意見を頂けると、励みになりますwww

こんな感じで宜しければ、また気楽に遊びに来てくださいw

>那須のうどん屋さん!気になってました

本当に美味しかったです。
是非また行きたいと思ってます。

>わら納豆もメモメモ...

ちょっとお店の方がたまたまかもしれないですが、元気がない?愛想が無い?のが気になりましたが、こちらも美味しかったです。
匂いハンパじゃないですがwww

こちらこそ、コメントさせて頂きましたが、次に行く際にとても参考になる
情報を頂きありがとうございます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月05日 22:07
・・・どんぐりさんドライヤー使います?www
すいません帽子姿が定番なのでついw

いいですね、納豆ご飯にTKGで食いまくりたいですw

CCいいなぁ・・・秋にでも行きたい。
Posted by nao@nao@ at 2014年08月06日 15:38
naoさん

おはようです。

>すいません帽子姿が定番なのでついw

セレブささんと同じツッコミをしてもらってありがとうございます。
さすが、ハウスさんを加えたトリオ活動が最近多いだけありますねw

>いいですね、納豆ご飯にTKGで食いまくりたいですw

ですよね~
この組み合わせに間違いはないですね。

CC、私は来週いや、今週にでも行きたいですwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年08月07日 06:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
    コメント(20)