ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年12月18日

下流忘年会

下流忘年会
下流会の忘年会に行ってきました。クラッカー


「下流会」とか「月裏の遙か向こう」色々と呼び方があるみたいですがw

私はヒロッチさんが言われた下流会に込められた意味に共感しましたのでw
とりあえず、下流会で行こうと思います。ニコニコ


参加されたのは

黄色い星i:naさん
黄色い星hironnpaさん
黄色い星大空を自由に舞う小鳥さん
黄色い星シェイクさん
黄色い星vivianpapaさん
黄色い星katsumushiさん
黄色い星yo-yoさん
黄色い星ヒロッチさん
黄色い星オニオン鳥さん

の皆さんです。


なんでもオニオン鳥さんが通称「千ベロ」で先に飲んでいるとの事ですので
私も初めての「千ベロ」体験をすることに致します。


ちなみに「千ベロ」とは、千円でベロンベロンになれるという立ち飲み屋さん
を指してこのように言うようです。



お店に到着です。
下流忘年会

このお店は
下流忘年会
このようなシステムになってました。
面白いですよね。


下流忘年会
オニオンさん既に到着です。

下流忘年会
シェイクさん

下流忘年会
inaさん

下流忘年会
yo-yoさんと私は早くもw 2杯目から日本酒で乾杯です。



♪ちょっと一杯のつもりで飲んで~ いつの間にやら♪です。



皆、アイドリングのつもりが1杯じゃ止まらず、エンジン全開ですテヘッ
気付けば、アジトに向かう時間になってましたので、皆で慌ててアジトに向かいます。



それでは
下流忘年会
乾杯です。


すこし遅れて、今日は小鳥というよりも・・・
下流忘年会
オウムさんとお呼びした方がお似合いなカラフルさで・・・ニコニコ









小鳥さん到着ですニコニコ


下流忘年会
オニオン鳥さんが「ドリーム」について語ってくれましたね。


下流忘年会
下流忘年会
いつもどうりに皆で楽しく盛り上がります。


そしていつものようにオウムさん 小鳥さん
下流忘年会



そして
下流忘年会
電車でも自由に舞ってましたねテヘッ



そんな小鳥さんをみていて
下流忘年会
我慢できずにhironnpaさんもニコニコ



下流会の皆さん。

凄くアップアップアップ盛り上がりましたね。
とても楽しい時間をありがとうございます。


また来年も宜しくお願いします。


おしまいどんぐり




このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(下流会)の記事画像
月裏下流会   2014 霜月
月裏 下流会 2014年 8月
同じカテゴリー(下流会)の記事
 月裏下流会   2014 霜月 (2014-11-28 00:11)
 月裏 下流会 2014年 8月 (2014-08-21 22:22)

Posted by どんぐりりん at 23:06 │下流会

削除
下流忘年会