ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年03月03日

GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場

3月1日~2日にGURUGURU CAMP2nd
in ゆめ牧場に参加してきました。

GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場


新しい出会いもあり、楽しくて本当にあっという間に過ぎた2日間でした。
恐らく月曜日からは書く時間が取れるかどうか分かりませんので、少し
駆け足ダッシュになりますが書いてみます。

書ききれない事や誤認等もあると思いますが、その際にはお許しくださいね。

それでは、早速開始します。
参加までの経緯については宜しければこちらを参照下さいね。

参加者の方についてはにゅーいぶしぎんさんが一覧にまとめられておりますので
こちらを参照下さい。
前日は11時位に何とか帰宅してそれからあわてて用意して2時位に寝ました。ZZZ…

3月1日自宅を7時出発です。車とにかく、天気が気になります。
小雨の中、えっ(゚д゚)!と驚くぐらいの渋滞が続きます。ガーン

11時過ぎになんとか到着しましたが、既に皆さん設営を済まされており、設置場所が・・・

どうしようかな~と設営場所を探していたら、meetさんから「こっち空いてるから、来なよ」とお誘いを頂きました。さすがmeetさんいつも私を助けてくれます。

いざ設営開始です。
今回、張りなわを交換したのですが、
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
meetさんが張りなわ交換を手伝ってくれました。

設営を終え、今度はかつをさんのシロクマ君を見学です。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
このシステムキッチンから、あの名作の数々が生まれます。

かつをさんの長男君が、キャッチボールの相手を探しているとの
事前情報を頂いていたので、グローブを持参してきました。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
私は子供の頃から、勉強は出来ませんでしたが、運動だけは得意で
野球もソコソコやっておりました。

私には男の子がいなく、このようにキャッチボールをする機会がなかったので
嬉しかったです。

meetさんに、キャッチボールの相手を交代して頂き、長男君の筋が良いので
少しだけ、フォームのアドバイをしてみたら、球速がUPして勢いあまって・・・
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
meetさん遠くまで、ボールを取りに行きます。

それでは皆さんのサイトにお邪魔開始です。
私の目指している事を既に具現化されてる、asimo75さんです。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
もうね~嬉しくて、じっくり過ぎる程に、お邪魔させて頂き
親切に色々と教えて頂きました。自作凄いです。
本当にありがとうございました。

いやあ~本当に薪ストカッコイイ。

図々しくも、ツインピルツの設営方法について実地で教えて頂きました。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
またまた本当にありがとうございました。

私のツインピルツです。今回はソロでもあり実にシンプルです。
(もう少し、シワシワが・・・)
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
どんぐりママが「せめて看板だけでも、GURUGURUに参加するね」
と言って金曜日の深夜に看板を書いてくれました。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
そして、おつまみにと豚の角煮も用意してくれました。

今回偶然に、ゆめ牧場に居らしていたひろママさんにお会いしました。
物欲夫婦さんの15号さんより、「ひろママさんの所もこっちゃん、みぃちゃんなんですよ~」
とキャンプ場ではなく、某電気屋さんでお聞きしておりました。ニコニコ

そしてnaotanからも「凄く旦那さんがキャンプに真っ直ぐな方です」とお聞きしておりました。
サイトを拝見させて頂きましたが、噂に違わずとても素敵でした。
拝見させて頂きありがとうございました。

ken-zさんです。
丁寧に素敵な名刺を頂きます。
「けんちゃんと呼んで~」との事。そして筋金入りの焚き火ニストとの事で、焚き火を愛し、
皆の為にベーコンを10時間炙って仕込まれてるとの事です。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
肝心の味ですが本人曰く、「見た目は良いが、皆からゴムのようでク◯マズイと言われる」
との事です。後で味あわせてくれるとの事ですが、只の謙遜なのか?本当にク◯マズイのか?
興味深々です黄色い星

こんな興味深い料理を頂けるとあっては、私も芋焼酎屋を開店しないわけにはいきません。クラッカー
早速開店して皆様と乾杯です。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
皆、芋焼酎を喜んでくれて嬉しいです。特に・・・
いやあ~、けんちゃんが飲む飲む。嬉しい飲みっぷりです。

私はasimo75さんの日本酒を頂きます。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
スゲェーうめぇ~ですアップ
凄くフルーティーで飲みやすく、ヤバイです。
何でもお知り合いの方のお酒との事です。

ちびるくんさんが、アルゴ君を連れて登場です。
とても可愛いです。(しまった写真を撮り忘れました・・・)

トロピカル・ゴリラさんのサイトにお邪魔します。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
ようやくお会い出来ました。いつもコメントでネタのキャッチボールをして
おり、お互いに「今度一緒しよう」と連絡を取り合ってましたがなかなか
スケジュールや天候があわず会えずじまいでありました。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
センス溢れまくりです。そしてコロナの戦闘力ハンパないです。パンチ
これでは半袖になりたくもなります。
とても居心地が良く・・・

早速、芋焼酎屋引っ越してきました。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
ゴリラさんが焼きそばをご馳走してくれます。
そして、出会いを祝して乾杯です。そして色々とガッツリと語り合いました。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
二人でトークかましていると、外から子供達が「ゴリラさん居るの~♥」
と何度も呼びます。ゴリラさん子供人気ハンパないです。

アレ。外を見てみると、どうやら雑誌の写真撮影のようです。
yunaママさん。少し緊張されるているかな~。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場

naotan、さすがポーズがしっかりと決まってますね~。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場

記者さんから、「春らしいので是非」とかつをさんがご指名を受けます。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
さすが緑のおじちゃん、緑がよくお似合いです。

焚き火トークで、mariarosehouseパパさんがランドベースを拝見させてくれるとの事で、asimo75さんと訪問させて頂きます。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
とてもかわいらしい娘さんと気さくな奥様が出迎えてくれました。
(ハウスさんは、娘さんがブログをされているとの事でした。)

ハウスさんよくワイルドなお店に居らっしゃるとの事ですので、多分次に
お会いするのはワイルドですねとお互いに笑います。

さあKen-zさんのお宅訪問です。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
「おしゃれじゃなくて、大した事ないっす~。」との事ですが、良く考えられてレイアウトされているのが
分かります。薪ストもやっぱりカッコイイです。

Ken-zさんの宿命のライバル(?)みーれいさんがこれまた美味しそうな
ベーコンを仕込まれています。
(多分この文を読んだ、二人とも全然ライバルじゃねーす。と言ってるでしょうね)
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
お互いに舌戦を交えての闘争本能むき出しでの料理対決が開始されます。
本当に仲が良いです。

みーれいさんのベーコン・・・
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
周りの人間皆で、美味しいと賞賛の雨アラレです。マジで美味かったです。

そして、ハウスさんの奥様がワザワザ差し入れをしてくれました。とても美味しかったです。
奥様がKenーzさんの仕込み肉をみて「トマトが挟んであると」言って
肉の赤身部分を恐らくネタではなく、本当にトマトが挟んでいると勘違いされてます。ニコニコ

そろそろ私も宴会用にどんぐりママが仕込んでくれた、豚の角煮を
煮こまないとならないので、ゴリラさんのコロナをお借りします。

そして、夕飯にもつラーメンを頂きます。
ゴリラさんに、角煮を食べてもらいます。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場

そして、焚き火ニストのKenーzさんとちびるくんさんにも。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場

皆の宴会場にもお届けします。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
いぶしぎんさんがあまりに良い笑顔なので、素顔で。

当然ですがご本人より素顔全然OKとの事でした。
周りの人間にブログを恥ずかしくて完全にナイショにしている私と違い、
いぶしぎんさんは全台開放大放出との事です。

「角煮とても美味しい」と皆さん言ってくれて、私もとても嬉しかったです。アップ
どんぐりママも、皆の写真をみて大喜びしております。

では宴会風景
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
ぱぱボーダーさんとNO CAMP NO LIFEご夫婦も来られました。

さあKen―zさん御自身から、この日何度も何度も「見た目は良いが、味はク○まずいと言われる」
と聞いている、渾身の炙り肉の登場です。果たしてそのお味は・・・

甘からず・・・ 辛からず・・・ 旨からず (by ダチョウ倶楽部)

すみません冗談です。テヘッ
私的には少し硬さもあるけど、美味しいとお伝えしました。(お世辞抜きですよ)
十時間近くこの時折、小雨が舞う中で、ひたすら焚き火の前に陣取って
皆の為に仕込んだその心意気は凄いです。

ぱぱボーダーさんに、ブログを開始した際にコメントを頂き嬉しかった事を伝えます。
他にもネタを含んだコメントのやりとりをさせて頂いたり、ブログの更新情報
の表示方法などを教えて頂いたりで、いつか、お礼を直接お伝えしたいなと思ってました。
これからも、絡みの程宜しくお願いしますね~。

私の事を若いと言ってくれましたが・・・
ぱぱボーダーさんの方こそ凄く若い&会話がスピーディー。
みーれいさんとのやり取りも、仲が良いからこそのツッコミで楽しかったです。ニコニコ

お・い・し・い・と言われていた、みーれいさんは・・・
とても可愛い愛嬌のあるキャラクターだということが分かりました。THE癒し系です。
今度、是非遊ぼうと何度も言って頂きありがとうございます。
こちらこそ、是非宜しくお願いいたします。ニコッ

NO CAMP NO LIFEご夫婦さんは、やはりアウドドアについて色々な事に詳しい方
でした。そしてぱぱボーダーさんと古くからのお付き合いがある事が分かりました。

みーれいさんとKen-zさんのどっちが「めんどくせー」対決が始まり
スマート&インテリジェンスないぶしぎんさんが二人の間に入り相手の言葉を
超意訳をして、伝えます。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
例文 「良い奴なんだけど、めんどくせー時があるよ~」
超意訳 「本当はお前の事が大好きだよ♥」

いぶしぎんさん大活躍です。テヘッ

かつをさんからの差し入れ登場です。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
相変わらずさすがです。
皆さん美味しいと喜んでいました。

楽しい宴会はずっと続いてましたが、0時位にお開きになりました。
夜中に雨がかなり強くて、夜中何度か起きました。

翌朝です。まだ小雨にはなっておりますが雨は続いております。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
さすが昨日は風も強いせいなのか、小枝が幕に乗ってます。
でも、小枝にしては形がS字なタイプもあります。よく見るとミミズです。ウワーン
道路もミミズだらけで(゚д゚)!しました。

私は娘のピアノ発表会なので、7時ぐらいから撤収を開始して
9時位には出発する予定です。

なんとか撤収も粗方済んだので、皆さんのサイトをお邪魔します。

yunaママ家
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場

meet家
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場

にゅーいぶしぎん家
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場

ぱぱボーダー家
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場

NO CAMP NO LIFE家
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
帰宅時間が早くてお邪魔できませんでしたら、じっくりテント内も拝見したかったです。

みーれい家
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場

nao@
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
爽やかな方で、可愛い娘さんがいました。お子さんも居るのでなかなか
じっくりとお話する時間がありませんでしたが、うちも娘二人なので、
今度またどこからでお会いした時には宜しくお願いします。

いつもやさしく懐の深いnaotanから、朝焼き肉&餃子をご馳走して頂きます。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
本当に美味しかったです。
yuna家の皆さん、いつもありがとうございます。

皆で、楽しくおしゃべりです。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
私はもう出発時間でしたので、後ろ髪を引かれまくりました。

Ken-zさん、meetさんからテーブルを貰います。羨ましい~
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
図々しい私は、すぐに「meetさん私にも頂戴~」とおねだりします。
すると、あっさりと「良いよ。でもなんだったら自分で作りに来る?」との事です。

なんだったらか・・・
簡単にmeetさん言いますが、私の木工技術ポテンシャルが
どんなものかは、自分でも皆目見当がつかないと正直に伝えます。
meetさん、「大丈夫だよ。機械の進歩は凄いんだから~。」

完全に私のポテンシャルに期待してませんねテヘッ
私も期待してませんので、機械の進歩とやらに大いに期待です。
今度マジでご指導お願いしますね。

さあ楽しかったGURUGURUキャンプに別れを告げて、出発です。車
参加された皆様、楽しい思い出をありがとうございました。
本当にアッと言う間に時が過ぎました~。
又、機会がありましたら、是非遊んで下さい。今度はどんぐり家族で参加したいです。

ぱぱボーダーさん にゅーいぶしぎんさん みーれいさん
天候により、開催地の変更等もあり主催者として色々と大変だった
と思いますが、このような楽しい催しを開催して頂きありがとうございます。

さあ無事にこっちゃんの発表会に間に合いました。
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
こっちゃん、代表で号令係も頑張りました。
よくここまで、頑張ってきてエライな~男の子エーンと親馬鹿全開で思いました。

GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
お祝いも兼ねて、ケーキを買いました。
あっと言う間の2日間でしたが、とても充実した2日間でもありました。
気持良く送り出してくれた、どんぐりママには、ありがとうです。

月曜から仕事か・・・チェッ

でも~仕事を頑張らないと、キャンプにいけないので気合いを入れて頑張ります。アップ

ではでは。


このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事画像
2014年キャンプ振り返り
初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう)
富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ  )
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー)
故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場)
山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場)
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事
 2014年キャンプ振り返り (2015-01-13 06:46)
 初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう) (2015-01-04 20:43)
 富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場) (2014-12-30 00:25)
 同級生キャンプ (by こっこランド那須) (2014-11-30 23:09)
 こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ ) (2014-11-18 21:23)
 キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場) (2014-09-29 06:49)
 ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー) (2014-09-16 07:29)
 故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場) (2014-08-29 00:16)
 山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場) (2014-08-22 20:30)
 憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日 (2014-08-04 00:20)

この記事へのコメント
こんにちは!

凄いっす!ちゃんと写真撮られてるんですね。。

ちょっと拝借するかもしれません。。先に申告しておきます( ̄▽ ̄)


焼酎旨かったです。。またご一緒してください(≧∇≦)

お気に入りも頂いていきます(≧∇≦)
Posted by asimo75asimo75 at 2014年03月03日 18:01
お疲れ様でした♪
芋焼酎ごちそうさまでした♪
旨かった♪
次に会うのはおそらくワイルドな店でしょ♪
そん時はよろしく♪
Posted by mariarosehouseパパmariarosehouseパパ at 2014年03月03日 18:18
こんにちは!!!

駆け足で書いたボリュームとは思えない、
楽しさがギューーーーーッと詰まった楽しい記事でした♪

出会いでにゅーいぶしぎんさんに声をかけて頂いてたんですが、
バレーの試合と重なり、行けなかったことが残念でなりません。

こっちゃんの発表会間に合ってほんとよかっですね。
行きの渋滞のとこ読んでて、
結末で間に合わなかったなんてないよね??と思いながら、
読んでました。
ホットしました。

めでたし♪めでたし♪
Posted by いっけいっけ at 2014年03月03日 18:24
こんばんは!

GURU GURU CAMPお疲れ様でした~

ってレポの即上げ、および完成度がハンパない・・・。

オイシイ芋焼酎もありがとうございました。

口当たりが良くて、飲みやすいのには驚きましたよ!

お子さんの発表会にも間に合ってよかったです。

今後はゆっくりキャンプしましょうね!!!
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年03月03日 18:58
先日はお会いできて良かったです!

あまりお話も出来ずでお早いお帰りだったので次回またお会いした際にはよろしくです。

今度はファミでご家族皆さんとお会いしたいですね。

発表会に間に合って良かったですね。
発表会前にCAMPに送り出してくださったご家族素敵ですね!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2014年03月03日 19:01
ちわっす。

うはー、雨にもかかわらずヨロシクやりましたね @o@

芋焼酎の布教活動も順調のようだし ^^

ワタシは花粉にやられて家でノックダウン ^^;

でも行きたかったなぁ・・・

にしてもなぜ幕上にまでミミズが ^^;;;;;
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年03月03日 19:01
レポ一番のり、さすがの得意技ですね!!w

なんだかバタバタしてしまって、全然おもてなしできずに本当に申し訳ありませんでした。。
でもまたお会いできてうれしかったです。
どんぐりさんこそかなりの癒し系だと思いますよ^^

絶対エース村尾という超レア焼酎をおしみなく振る舞い、奥様はどんぐりさんを快く送り出してくれただけでなく、看板や最高に美味しい角煮&玉子の提供まで・・・。
ほんと、できればどんぐり家とゆっくりまったりしっぽりしたかったです。

なかなか機会がなくなりますが、あちらにお越しの際はぜひ♪
今度はちゃんと、おもてなししますので!!

ということで、本当にありがとうございました。
次回からはGURUGURU幹事の1人として、どうですか~?(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年03月03日 19:06
こんばんは~

この週末はあまり天気がよろしくなかったので、
「雨降ってるね、ゆめ牧は大丈夫かな?」
「気温も低いよね…楽しんでいるといいけど」
なんて、自分たちが参加しているワケでもないのに心配していました(^^)

でも参加された皆さん、十分楽しまれているようでよかったですね♪
新しい仲間も増えたようですし…っていうか、ひろママさんもいたんだ(笑)


こっちゃんの発表会も成功だったようで、よかったですね(^^)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年03月03日 19:23
こんばんは ^ ^

楽しそー! (≧∇≦)

雨なんて気になんないくらいの、キャンプ好きだけのメンバーですね!

いろんな方達とのトーク、楽しかったでしょーねっ

今度、混ぜて下さいねー (^ー^)ノ

焼酎、凄くないっすか!?

手に入んない凄物だって妻がっ!


娘さん、緊張されてましたか?
緊張してる我が子を見ると、たまんない気になります σ^_^;

玉子、気になります! (笑)
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年03月03日 20:11
こんばんわ~

取材率高っw

雨も寒さも吹き飛ばしてるみたいでよかった。
実際に何名か半袖だしw

楽しんでるし発表会にも間に合ったし大成功な週末だったねえ。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月03日 20:18
わんばんこー☆

レポ早っ!!
そして、完成度高っ!!

まだまったく手もつけていません、ワタクシ・・・

改めて、記事をみて思いましたが、くそ寒いのにサンダルでキャンプしている変わり者がいましたね(汗)

完全に浮いている・・・

なにせワイルドキャンパーですからね、ワタクシ(笑)

で、

美味しいお酒、たんまり頂戴させていただきありがとうございました。

美味しかったので、グビグビ逝ってしまいました(笑)

なのに・・・


くそマズイゴムみたいな炙り肉でごめんなさい・・・


次回ご一緒する際は


おもてなし


させていただきます!!

で、

meetさんからは何にももらってないんですか!?

ワタクシがテーブル1台しかもらっていないと思っているかもしれませんが・・・(笑)
Posted by ken-zken-z at 2014年03月03日 20:53
こんばんは。

今回も内容たっぷりの記事ですね~。

芋焼酎メニュー看板、完成度が高い!!

お嬢ちゃんのピアノ発表会で写真を撮っていたお父様が、まさかキャンプ場から直行しているなんてフットワークが軽すぎです。(笑)
Posted by にんにんにんにん at 2014年03月03日 21:18
こんばんは!

GURUGURU CAMPありがとうございましたm(._.)m

それにしてもレポ早っ!!!

美味しい焼酎をご馳走様でした!
角煮めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

いや〜その件につきましては本当にめんどくさいやつですいません…
あまりの楽しさに、数年振りの泥酔いをかましてしまいましたm(._.)m

でも以外とお住まいの所も近いとわかったので、
ゆっくり、しっぽり、ご一緒しましょう(≧∇≦)

ありがとうございます(^○^)
Posted by みーれい at 2014年03月03日 21:20
こんばんは!

キャンプではお世話になりました。
アルゴと遊んでくれてありがとうございました。
角煮もとっても美味しかったです。

帰り際にお会い出来て良かったです。
雨がやんでるうちにお散歩に行きたかったので、どんぐりさんが帰る事を忘れてました。。。

またよろしくお願いします(^-^)
Posted by ちびるくんちびるくん at 2014年03月03日 21:51
こんばんわ(*^^*)

guruguruお疲れ様でした♪

初のツインピルツ設営も、お一人でササッとやられていて、すごいなぁと感心していました(^○^)

朝からあんなヘビーなものすいません(汗)

もう最終日は雨でてんやわんやでしたが、何よりも、ミミズがほんっとに恐怖で何回声をあげたことか、、、(--;)

こっちゃんも、発表会お疲れ様(*^^*)
パパが来てくれて、こっちゃん嬉しかっただろうなぁ♪
Posted by yunaママyunaママ at 2014年03月03日 22:36
どんぐりパパ

こんなに早くキャンプ場で再会できる日が来るとは。。。嬉しかったです(≧∇≦)

そして宴会幕の奥の方にあった煮卵達はやっぱり奥様お手製でしたか。食べ損ねて。。。猛烈悔しかったです(≧∇≦)

次回は期待してます♫と奥様にお伝えください!

それにしても何でしょうね。今回緑のダウン、緑のパーカ、緑のレインウェア、緑のフリース、緑のTシャツ、緑の帽子、緑の靴下、緑のパ○ツでした(^^;;
こっちゃんに完全にやられちゃいましたね。。。
Posted by かつをかつを at 2014年03月03日 22:55
おっはよー。

おお、さすがにアップが早い・・

楽しそうだねー!最高でしょ!
初ソロはどうだったんでしょ?

ほんと、行きたかったわー。
また声かけてくりー。
Posted by かっち106かっち106 at 2014年03月04日 08:55
おはようございます。

素晴らしい料理の数々と高級焼酎。うらやましい。
そして何より一番は、素晴らしい時間を過ごされたことですね♫


こっちゃんの発表も間に合ってよかったですね。
わが子の発表会とか見ちゃうと私はウルウルしてしまいます!
パパなんで泣いてんの?みたいな

カメラのレンズが曇ってしまったのでは(笑)


ちなみに村尾は完売してしまったのでしょうか(-_-;)
Posted by れっど at 2014年03月04日 09:09
asimo75さん
こんにちはです。

写真ドンドン使っちゃって下さい。

私も、asimoさんのツインピルツのアイディアをオマージュさせて
頂くことが御座います事を先に申告致します。(^v^)

本当に勉強になりました。
会えてうれしかったです。

こちらこそ、お気に入り頂きます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:22
ハウスさん
こんにちはです。

>芋焼酎ごちそうさまでした♪旨かった♪

喜んでもらえて私も嬉しいです。

実は途中でレポがクラッシュしてしまい修正したつもりが
ハウスさんのランドベースの写真が消えてしまっていたので
あわてて復活させました。そしてブログのリンクもさせて頂きました。

これからもどこか(ワイルド?)でお会いした時に宜しくお願いします。

奥様のお料理とても美味しかったです。
また食べたいです。

ご家族の皆さまに宜しくお伝え下さい。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:23
いっけさん

こんにちはです。

>楽しさがギューーーーーッと詰まった楽しい記事でした♪

そう言ってもらえてうれしいです。(^v^)

>バレーの試合と重なり、行けなかったことが残念でなりません。

いっけさん、バレーされているんですね。
とても上手そうです。

次にまた開催されるかもしれませんのでその際には
予定が合えば是非参加されてみてはと思います。

>めでたし♪めでたし♪

行きがあんなにスゴイ渋滞だったので、帰りもドキドキでした。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:24
ぱぱボーダーさん
こんにちはです。

>ってレポの即上げ、および完成度がハンパない・・・。

最近忙しくて連日帰りが遅く・・・

なので、日曜日に書きあげないとと頑張りました。
でも途中で一度、データが飛んで白目状態でした(笑)

>オイシイ芋焼酎もありがとうございました。

喜んでもらえてうれしいです。

楽しいキャンプ有難うございました。
是非また、遊ぶましょうね~

これからも宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:25
NO CAMP NO LIFEさん
こんにちはです。

こちらこそお会いできてうれしかったです。

>早いお帰りだったので次回またお会いした際にはよろしくです。

渋滞で到着が遅れ、小雨が降り、9時に出発で
かなり慌ただしかったので・・・

私も、そちらのサイトをじっくりみれなかった事が
凄く心残りです。

又の機会には是非、じっくり見させてください。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:26
グラさん

こんにちはです。

>うはー、雨にもかかわらずヨロシクやりましたね @o@

ヨロシクやっちゃいましたよ(笑)
たのしくて雨の中参加したかいがありました。

あの雨があっても、確かに私もクシャミが結構でました。

>にしてもなぜ幕上にまでミミズが ^^;;;;;

本当にビックリしました。

わたしだけではなく、皆さんもミミズ被害にあったようですよ~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:26
にゅーいぶしぎんさん
こんにちはです。

>レポ一番のり、さすがの得意技ですね!!w

単にせっかちなのと、平日の帰宅時間が遅い
あとはもしかしたら、写真が誰かの役に立つかな~と思って

「やるなら今しかねぇ~♪ やるなら今しかねぇ~♪」 (by 長渕 剛)

>全然おもてなしできずに本当に申し訳ありませんでした。。

お気持ちだけで十分ですよ。
色々と対応されていたので、しょうがないですよ。

>看板や最高に美味しい角煮&玉子の提供まで・・・。

妻もいぶしぎんさんからそんな風に言って頂きとても喜んでおります。

>あちらにお越しの際はぜひ♪

是非是非お願いします(笑)

>次回からはGURUGURU幹事の1人として、どうですか~?(笑)

すみませんが、芋焼酎屋を開くので精いっぱいでとてもとてもです。
今回は良い思い出ができました。
本当にありがとうございます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:27
物欲夫婦さん
こんにちはです。

>自分たちが参加しているワケでもないのに心配していました(^^)

ご心配頂きありがとうございます。
自然を相手にするのだから致し方ないですが・・・

やっぱり天気が良いのがいかに
素晴らしい事か身に染みまくりでした。

>ひろママさんもいたんだ(笑)

ですです。
以前、物欲夫婦さんの記事や15号さんから
お名前を聞いていたので
思い切って、サイトも見させて頂きました。

>こっちゃんの発表会も成功だったようで、よかったですね(^^)

本人は号令係もやるので、尚更緊張したみたいでしたが無事、
演奏出来て良かったです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:28
大工の銀さん
こんにちはです。

>今度、混ぜて下さいねー (^ー^)ノ

是非是非です。
けんちゃんにも、銀さんの事聞いちゃいましたよ~。

>手に入んない凄物だって妻がっ!

奥様、かなりイケるくちなんですね~

お金を積めばプレミア手に入りますが、そんなお金もないですし
それでは面白くないので・・・

私は芋焼酎を定価&頂く事を信条に芋焼酎屋を開いてます。(笑)
その為、さすがに村尾君はめったには入らないですね。

でも、3M以外にも沢山美味しいのがありますので
今度機会がありましたら、是非、色々と奥様にお飲み頂けたらと思います。

>娘さん、緊張されてましたか?

号令がかりもやっていたので、余計に緊張したみたいです。
親としては自分がやるよりも、ドキドキが凄かったです。(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:29
まるちゃん
こんにちはです。

>取材率高っw

ねぇ~。でも・・・
掲載率低っwと思います。(笑)

俺は他の人のサイトへ行って、聞きまくり状態のある意味
取材記者状態でした(笑)

>楽しんでるし発表会にも間に合ったし大成功な週末だったねえ。

移動が大変だったけど、行って本当によかった。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:30
Ken-zさん
こんにちはです。

>くそ寒いのにサンダルでキャンプしている変わり者がいましたね(汗)

これもまたけんちゃん流で(笑)

>グビグビ逝ってしまいました(笑)

良い飲みっぷりで、村尾君を持っていったかいがありました。

>くそマズイゴムみたいな炙り肉でごめんなさい・・・

またぁ~(笑)そんなワザとハードル下げてから~
恥ずかしがり屋さんなんだから~。

>ワタクシがテーブル1台しかもらっていないと思っているかもしれませんが・・・(笑)

なにぃー(@_@;)
どんだけおねだり上手なんだー

よし、俺も負けずに・・・





「ミネルバⅢ頂戴♡」ねぇ~ けんちゃん~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:31
にんにんさん
こんにちはです。

>芋焼酎メニュー看板、完成度が高い!!

ありがとうございます。
どんぐりママも喜びます。

是非そのうち、にんにんさんとも飲みたらな~とおもってます。

>まさかキャンプ場から直行しているなんてフットワークが軽すぎです。

まわりでキャンプをしている方がいないので・・・
この事実はとても話せません(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 12:32
みーれいさん

こんにちはです。

>角煮めちゃくちゃ美味しかったです(≧∇≦)

ありがとうございます。
どんぐりママに伝えてきますね~。

>いや〜その件につきましては本当にめんどくさいやつですいません…

とんでもないですよ~。
誘ってもらってうれしかったです。
是非今度、宜しくお願いします。

>ゆっくり、しっぽり、ご一緒しましょう(≧∇≦)

是非是非、宜しくお願いします。
(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 15:04
ちびるくんさん

こんにちはです。

>アルゴと遊んでくれてありがとうございました。

アルゴ君とてもひとなっこくて、可愛かったです~。

>角煮もとっても美味しかったです。

ありがとうございます。
どんぐりママに伝えておきますね~。

>帰り際にお会い出来て良かったです。

わたしも、帰り際にお写真頂こうと思ったら不在でしたので
残念だな~と思っていたら、最後に出口付近でお会いできて
良かったです。

こちらこそまた宜しくおねがいします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 15:04
yunaママさん

こんにちはです。

お会いできてうれしかったです。
一時は体調不良との事で、心配しました。

>お一人でササッとやられていて、すごいなぁと感心していました(^○^)

ササット・・・
多分それは目の錯覚です。(笑)
一人でブツブツとあーでもない、こーでもないと独り言を唱えながら
何とか頑張りましたので。

>朝からあんなヘビーなものすいません(汗)

とんでもないですよ~
朝ごはんどうしよう?と思っていたので
誘って頂いて、とても助かりました。

ミミズ本当にびっくりですよね~
どんぐりママもあの光景をみたら泡を吹いてたと思います。(笑)

また今度お会いする事を楽しみにしております。
naotanとyunaちゃんにも宜しくお伝えくださいね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 15:05
かつをさん
こんにちはです。

>嬉しかったです(≧∇≦)

こちこそ嬉しかったですよ。
長男君にまた、今度、良ければキャッチボールしようねと
伝えてください。

>次回は期待してます♫と奥様にお伝えください!

はい伝えておきますが、どんぐりママからも
次回期待してますとの事でした(笑)

緑のおじさんも来ていることはナイショにしてましたが
日曜日になってどんぐりママが思わず口を滑らせてしまい
怒られました(笑)

今度お会いする事を楽しみにしております。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 15:05
かっち君

こんにちはです。

最高でした~。
色々な出会いと発見があり良かったです。(^v^)

初ソロといっても、皆さんのサイトに入り浸っていたので
寝るとき以外には自分の幕にはいませんでした。(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 15:06
れっどさん
こんにちはです。

>そして何より一番は、素晴らしい時間を過ごされたことですね♫

さすが、よくお分かりですね~
本当に色々な料理と色々な方との出会いがありました。

>こっちゃんの発表も間に合ってよかったですね。

本当に間に合って良かったです。
他の小さい子達の発表をみても、前はこっちゃんもあんなに
小さかったのにと感慨深いものがありました。

>ちなみに村尾は完売してしまったのでしょうか(-_-;)

まだ少し残ってますが、レッドさんと会えるまで残っているか
は際どいです。お早く願いますね(笑)

次はいつ会えますかね、またご一緒するのが楽しみです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 15:07
どんぐりさん

こんにちは。
先日はどうも、まだ余韻がたっぷり残ってますよ
疲れと、楽しさと両方ですね。
そして娘さんの発表会も無事間に合って何よりでした。
それより、kenzさんの意味深なことば…。
あなたが帰宅したあとにまだ続きがあったんですよ
対したことではないけどね。
そして、いよいよ道志で再び ですね。
楽しみにしてます。
Posted by meetmeet at 2014年03月04日 18:14
こんばんは~

レポ楽しませてもらいました。
なんと早いレポなんでしょう、ワタクシ反省せねば。
先日は残念でしたが、行けて良かったですねー、お互い!

発表会も間に合って、とても充実した週末でしたね。d=(^o^)=b
羨ましい限りです。

さぁ何度も言いますよ。
"近いうち必ず!"
Posted by hironnpahironnpa at 2014年03月04日 22:16
こんばんわ。
先日はどうもありがとうございました。
レポ楽しかったです。みなさんのことが少しわかりました(笑)
お子さん2人とも同じ名前なんですね。
今度は一緒にウチのこっことみーをよろしくお願いします^^
お気に入り頂きますね
Posted by ひろパパ at 2014年03月04日 22:40
ソロ活動もいよいよ火がついてきましたね~^^

しかし、詳細なレポ。
ひろままさんしかご存知ないですが、知らずとも楽しい宴だったのが、
伝わってきます~。

そしてこっちゃん!
ピアノ頑張りましたね~。
すごくしっかりしたお姉ちゃんなのですね。
はるきみてると数年後にここまでできるようになるのか不安になります^^;
いつかおじさまにも披露してくださいね~。
Posted by はるパパはるパパ at 2014年03月05日 00:30
meetさん

おはようです。

>あなたが帰宅したあとにまだ続きがあったんですよ

またまた随分と意味深なセリフを・・・
まさか、あの大きい方のテーブルまででは
ないですよね?

GURUGURUではお世話になりました。

何時、カインズ行きますか?
それともコーナン(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月05日 06:34
hironnpaさん

おはようです。

>なんと早いレポなんでしょう

平日にはとても書く時間がないので
致し方なくですよ~

>発表会も間に合って、

本当によかったですよ。

>近いうち必ず!"

そうですね。(^_^)
とりあえず3月は私予定が既に色々とありますので
4月からですかね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月05日 06:37
ひろパパさん

おはようです。

こちらこそありがとうございます。

>レポ楽しかったです。

ありがとうございます。
実はひろパパさんの素敵なサイトの写真を載せても良いのか?
リンクを飛ばしても良いのか?

もしかしたら、ご迷惑になるのではと凄く悩みました。
今回は偶然との事でGURUGURUに参加された訳ではなかったので。

お子さんとてもかわいらしくて、ほんの少しだけですが
ボール遊びの相手をさせて頂きました。

お子さんみていたら、娘達を連れてきたかったな~と
実は少しセンチになりました(笑)

今度またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。
お気に入りこちらも、是非頂きます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月05日 06:45
はるパパさん

おはようです。

>ソロ活動もいよいよ火がついてきましたね~^^

ハイ。気持ちだけはロケットエンジンに火が点火した気分です(笑)
腕前がついてこないのが・・・ですが。

>ひろままさんしかご存知ないですが

そうですね。
ひろママさんとグルキャンされてましたね~。

そうか~ はるパパさんの事をお聞きするチャンスだったですね。
でも、いつかどこかでの出会いを楽しみにしておりますので
やっぱり、はるパパ情報は今後の楽しみにとっておいた
方が良かったと思いました。(^_^)

>はるきみてると数年後にここまでできるようになるのか不安になります^^;

私からみると、はるき君はしっかりしてるなー
といつも思っております。
数年後は間違いなく、もっと出来るお兄ちゃんになりますよー
私が保証します。(笑)
(お前はナニモンなんだと、自分でツッコミを入れておきますね)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月05日 06:54
お疲れさまでしたぁ!(^^)!

こっちゃんのピアノ発表会間に合ってよかったですね!(^^)!

とゃくちゃくとソロの準備ができてましたね。

ソロじゃなくまた、ファミでお願いします(^_^.)
Posted by yunaパパ at 2014年03月05日 16:35
お疲れ様でした~!

そして無事に発表会に間に合って良かったですね!

しかしどんぐりさん写真きっちり撮ってますね!
全サイト網羅してるのはどんぐりさんだけかも(笑)

次回は是非ファミリーでご一緒しましょうね!
Posted by nao@nao@ at 2014年03月05日 17:49
どんぐりりんさん。

こんばんは。
初コメで~す。
遠路はるばる遊びに来ましたよ~ん。

お天気は残念でしたね。
でも、GURUGURUは盛り上がったみたいですね。
楽しさがブログから伝わってきます。
芋屋もたいそう繁盛したのでしょう。

それにしても、どんぐりりんママの気遣い心遣い。
自分は、今モーレツに感動してますヨ。
さりげな~く出来ちゃうところが「素晴らしい!」
どんぐりりんママが居れば道志にオリンピックを招致できること
間違いないでしょう!

発表会もあり慌ただしかったけど、さぞかし充実した日と
なった事でしょう。


芋屋again!
Posted by Yっち at 2014年03月05日 20:50
yunaパパさん

こんばんはです。

なんとか無事に間に合いました。

朝焼き肉誘って頂きありがとうございます。

とても美味しかったです(^_^)

>ソロじゃなくまた、ファミでお願いします(^_^.)

はい今度は又、ファミキャンで是非御一緒させて下さい。
そのときを今から楽しみにしてますね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月05日 22:29
nao@さん

>そして無事に発表会に間に合って良かったですね!

ありがとうございます。
帰りにまた渋滞があったらとそれだけが
心配でした。

>全サイト網羅してるのはどんぐりさんだけかも(笑)

帰り間際に御挨拶を兼ねて、写真を取らさせて
頂きました。

是非今度はファミできますので
宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月05日 22:32
Yっちさん

こんばんはです。

>初コメで~す。遠路はるばる遊びに来ましたよ~ん。

すでにメールでアレほどやり取りしたので、遠路じゃないですよね
ガンガン、これからコメして下さい(気が向いた時にでも)

>芋屋もたいそう繁盛したのでしょう。

はい、とても皆さん喜んで頂いて、私もうれしかったです。

>自分は、今モーレツに感動してます

ひょっとして、このセリフはYAWARAの花園先輩ですか?
(読み過ぎですかね~)

Yっちさんの事は当然、ゴリラさんとのトークで登場してます(笑)
なにせ私達の専属シェフですからね。
(すみません図々しい事言って)

次ぐに向けての話もしておりますので、その際には
連絡致しますね~

居酒屋Yっちと芋焼酎屋のコラボ楽しみです。

でも、お店を長く続けるためにも、私もそうですが
自分の財布と体力の範囲で、
お気楽にお・も・て・な・しをやりましょうね。(^_^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月05日 22:42
こんばんは~

どんぐりりんさんの奥様の夫婦愛に感動しているゴリラです。

GURUGURUお疲れ様でした~
やっと会えましたね~フフフ
奥様の角煮&煮玉子、めっちゃ美味しかったです!!ありがとうございました!!

ではでは、今度は・・・
芋屋again!!

PS おちょこが焚き火台周辺に落ちていたので、救出しておきました♪
Posted by トロピカル・ゴリラトロピカル・ゴリラ at 2014年03月07日 03:35
こんばんはです。

>やっと会えましたね~フフフ

はい。本当に「会えない時間が~♪」ですね。

お邪魔させて頂き、美味しいお料理ありがとうございます。
あまりに居心地がよくて、なんだったら
お泊りさせて頂きたいとすら思いました。(笑)

今度は・・・ですね。(^_^)

おちょこありがとうございます。
今度、お会いした時まですみませんが
宜しくお願いしますね~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月07日 20:00
お邪魔しまっす!!

グルグルキャンプお疲れ様でした~!!

皆さんオシャンティーでワイルドっすね~(≧∇≦)

それと、ツインピルツの青い張り縄がかっこいいっす♪
ちゃんと張ろうと思うとなかなか難しく、いつも自分は適当張りになっちゃってます^^;
Posted by きよしきよし at 2014年03月12日 19:11
きよしさん

こんばんはです。

ハイ。皆さんおしゃれさんばかりでした。
初めて会う方も沢山いて、面白かったです。

記事にも書きましたが、ツインピルツに薪ストを
直に見れて興奮しました。(笑)

今度機会がありましたら、是非、きよしさんと
ツインピルツを並べたいと思ってます。

そのときまでにはもう少し、綺麗に張れるように
したいです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月12日 21:39
おはようございまーす!

ほーんと、楽しい二日間だったんですね!(^^)

雨にも負けず焚き火・・・・凄いなぁー!

この時期、自分はお天気でも幕内に引きこもりなのに。。。。(汗)

ピアノ発表会・・・・娘さんより緊張したのでは?!(笑)
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月14日 06:51
TORIPAPAさん

こんばんはです。

あっという間に過ぎた、楽しい2日間でした。

小雨が降ったりやんだりでしたが
皆、気にせず過ごしてましたが
ミミズにはびっくりでした(笑)

>ピアノ発表会・・・・娘さんより緊張したのでは

ですです。
ママの方が自分もやっていたので尚更
ドキドキだったみたいです。

でも、合格発表をに比べれば全然ですよね。
パパさんの記事を読んで、本当に将来、合格発表の時
どうなるんだろうと想像してしまいました。(^_^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月14日 20:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GURUGURU CAMP2nd in ゆめ牧場
    コメント(56)