ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年02月27日

「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ

1月の「出会いの森」で、にゅーいぶしぎんさんから

ぱぱボーダーさんみーれいさんと3人で
「GURU GURUキャンプ」の企画を練っているので
是非参加しませんかとの招待を受けましたが・・・

残念ながら、金曜日は会社の集会&日曜日は子供の発表会のため
参加を断念しておりました。ダウン

しかし、どんぐりママから、

「折角お誘い頂いただいたんだから、やっぱり、ソロで行ってくれば。
パパは衣装準備がないからお昼過ぎでも間に合うから。」

とのやさしい言葉をもらいました。男の子エーン
そして会社の集会についても、周囲への根回しを入念に行い・・・

さあ時は来ました、GURU GURU参戦です。アップダッシュ

「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ

(いぶしぎんさん、告知入れ替えしましたので、これから寝ますね~)


では参戦に向けて、色々と思う所を書いてみようと思います。

☆ グッズ
実はソロ合同の予定がありましたが雪のために中止となりました。
しかし、今回GURU GURUへ参戦する事で、ようやく活躍の時がやってまいりました。

「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ
私はシングルバーナーを使っての、ちょっとした料理を作りたいと思ってこの本を買いました。
実に面白い本で、これから少しづつこの本のレシピを制覇パンチしていきたいと思っております。

Coleman(コールマン) パッカアウェイクッカーセット

ソロ用に比べると、少しかさばるかもしれませんが、今後の娘とのデュオをも
勝手に視野に入れておりますので、このサイズにしました。

Alpine DESIGN(アルパインデザイン) キャンプ用品 アルミスペアポール 230

「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ
みーパパさんのブログをみてから、是非、ツインピルツ用に欲しいな~と思っておりました。

「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ
ランタンフックに、竹中ランプを引っ掛けたいと思ってます。

ガイロープ

「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ

この前、ツインピルツの公園デビューをした際にもう少し色合いに変化を持たせたいな~
と考えて張り縄を交換しようと思いました。


ネビュラチェーン


「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ

きよしさんのブログを参考にさせて頂きましたが、最初このグッズの名前が
分からないで苦労しました。汗

まさか、懐かしの「アンドロメダの瞬」 ネビュラチェーンとはニコニコ
鉄壁な防御力をほこりそうな名前ですね。

☆ 芋焼酎屋

今回の参戦にあたり、私も異次元の金融緩和を行った日銀の黒田総裁のように
芋焼酎の出し惜しみは致しませんので絶対エースを投入致します。
「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ
寒い時期でもあるので、黒じょかで飲んでもらうのが良いのではと思い、
割り水も作ります。

当然ですが、皆さんそれぞれお好きな飲みかたが御座いますので当日はお好きな飲み方を
お気軽に言ってくださいね。

「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ
上司より、頂きました一品で私もまだ一度も飲んだ事はありません。
なんでも「ロックで飲むと飲みやすくて凄い美味しいよ」との事でした。
いつも本当にありがとうございます。


あとは
「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ
黒と赤の飲み比べです。


そして、どんぐりママの手書きの看板
「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ
今回、家族では参加出来ませんでしたが、どんぐりママが「せめて看板だけでも参加するよ~」と
書いてくれるとの事でこれから製作開始です。

この看板をツインピルツの前に掲げようと思いますので
私の坊主頭同様に、サイトの目印として頂けたらと思います。

又、芋焼酎に興味ない方ももしよろしければ、お気軽に覗きに来て下さい。ニコニコ


実は今回の参加にあたり、自分に課した課題が2点程あります。


① 耐寒能力の把握

これからのソロ活動を考えた場合には、電源なしサイトへの出撃となる事が
ほとんどだと思います。

自分自身の耐寒能力を知り、今後の対策に繋げたいと思いますので今回は
フリーサイトへ陣取ります。

② 調理能力の把握


今回の夕飯は、新投入したクッカーセットを使用してご飯を炊こうと思います。

どんぐりママからは、急な参加で練習も出来ないから、
今回はさとうのごはんでも湯煎すればと言われましたが・・・

心配してくれるのはうれしいですが・・・・
「失敗は成功の母」との言葉もありますので、チャレンジしてみます。アップ

次におかずですが、今回は急な事でもありますし・・・
「急いては事を仕損じる」との言葉もありますのでチャレンジはしないでダウン
大好きなカレー曜日を湯煎しようと思います。

こんな感じで、参戦が決まり、私の頭の中でGURUGURUの事を考えて、昨日からずっと

♪頭がジャングル グル グル グル グル グル グル だよ~ん♪
by モダンチョキチョキズ

状態です。テヘッ


最後に
今までにお会いした事のある方がたへ
yunaママさん かつをさん meetさん にゅーいぶしぎんさん
今回もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして、初めてお会いする方がたへ
今日から、出来るだけブログにもお邪魔させて頂きたいと思っております。
新しい出会いに今からドキドキワクワクしております。

皆さまへ
日曜日は、朝9時までには撤収&出発と考えておりますので
ご挨拶もままならないで、皆さまより一足早く帰宅車すると思いますが
どうぞよろしくお願い致します。




このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事画像
2014年キャンプ振り返り
初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう)
富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場)
同級生キャンプ (by こっこランド那須)
こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ  )
キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場)
ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー)
故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場)
山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場)
憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日
同じカテゴリー(2014 キャンプ)の記事
 2014年キャンプ振り返り (2015-01-13 06:46)
 初日の出キャンプ  前編の巻 (by大原オートキャンプインそとぼう) (2015-01-04 20:43)
 富士山 沢山キャンプ  (by 乙女森林公園第2キャンプ場) (2014-12-30 00:25)
 同級生キャンプ (by こっこランド那須) (2014-11-30 23:09)
 こっちゃん誕生日キャンプ (by キャンピカ富士ぐりんぱ ) (2014-11-18 21:23)
 キャンプ初めてちょうど1年。 (by カントリーベアーファミリーキャンプ場) (2014-09-29 06:49)
 ゆる~く まったりなグルキャン (by 朝霧ジャンボリー) (2014-09-16 07:29)
 故郷キャンプ (by 新富士オートキャンプ場) (2014-08-29 00:16)
 山岡キャンプ  (by 山伏オートキャンプ場) (2014-08-22 20:30)
 憧れのC&C初めまして 後篇  7月27日~28日 (2014-08-04 00:20)

Posted by どんぐりりん at 20:51│Comments(39)2014 キャンプ
この記事へのコメント
こんばんわ!

炊飯失敗したらお分けします(笑)
うちは土鍋で炊いてるのですが、4回ほどしたので
失敗しないと信じてますw

モダンチョキチョキズ・・・アンドロメダ瞬・・・同世代の香りが(笑)

明日うちもお酒仕入れてきま~す。
よろしくです! あっお気に入りさせてもらいます!
Posted by nao@nao@ at 2014年02月27日 21:45
やっぱりどんぐりママは天使か!?はたまた妖精か!?
キャンプ狂の旦那と結ばれるために生まれてきた素晴らしいお嫁様ですよ!

一点だけ残念なことは、ホンモノの妖精姉妹にお会いできないことです(≧∇≦)
9時撤収して発表会行っちゃおうか!

っていう位会いたいなという話ですw

そのおそらくとっても希少価値の高い、とっても美味いだろう芋焼酎♫
自分にはもったいなすぎるので、何か合いそうな和つまみでも用意しましょう(^o^)/
Posted by かつをかつを at 2014年02月27日 22:20
こんばんは。
初めまして!コメントありがとう御座います!

奥様の言われてる“さとうのごはん”もすごーくアリかと思います。
ウチも“パパッとライス”など良く使いますよ。

湯煎しても良し、炒めても良しでなんなら食べなくても良しなゆるい感じが気に入っています(笑)

お会い出来るの楽しみにしています!当日宜しくお願いします!
Posted by NO CAMP NO LIFENO CAMP NO LIFE at 2014年02月27日 22:40
こんばんわ♪

naotanには、明日詳しく話すので、実はまだゆめ牧なのも色々知りません(爆)
早くかえってこーい!!

どんぐりママさんは、本当に上手に書かれますね(*^^*)

私にも絵心が欲しい(^^;

飲めないけど、ぜひ遊びに行かせてください!

雨が、、、心配(ToT)
Posted by yunaママyunaママ at 2014年02月27日 23:27
おはようございます…

今回大雪のため参加出来なくなりました。。。
お会いするのを楽しみにしてましたので残念無念っす(>_<)

レポ今から楽しみにしています…(*^^*)
楽しんで来てください。。。

あっ…がっつりいぶしぎんさんに絡んで下さいませ(笑)
Posted by super3720super3720 at 2014年02月28日 07:54
おはようございます!!

参加できるようになって良かったですね♪
家族に感謝ですね~

ツインピルツにペトロに・・・
そして初ソロ!
いるいろデビュー戦ワクワクドキドキですね!

雨で寒くなる予報ですが、
みんなでふき飛ばしちゃってください♪
Posted by いっけいっけ at 2014年02月28日 08:47
おはようございます。

とうとうお会いできる日が来たんですね!

って奥様の粋な計らい、本当に涙なくして読めない記事でした。

正直場所変更等でご迷惑をおかけしてる方もいらっしゃるので主催者一同大いに喜ばしいものではないのですが、ご理解いただけることをせつに願い、今回参加できる方々で当日楽しめたらと思っております。

至らない点が多いかと思いますが、よろしくお願いします。


っとかなり真面目なこと言ってますが、当人は至って不真面目な人間の為、ご了承ください。爆
Posted by ぱぱボーダーぱぱボーダー at 2014年02月28日 09:47
nao@さん
こんにちはです。

>炊飯失敗したらお分けします(笑)

ありがとうございます(笑) 失敗したら是非、お願いします。

でも・・・
土鍋でのご飯すごく美味しそうなので、
失敗しなくても頂きに行っちゃうかもしれません。(^v^)

>同世代の香りが(笑)

モダンチョキチョキズを分かってもらえてうれしいです。
気が向いた時でも、他の記事を見てみてください。
アラフォーネタが満載なので(笑い)

明日はガッツリ飲みましょうね~
お気に入り私も頂きます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月28日 10:03
かつをさん
こんにちはです。

>どんぐりママは天使か!?はたまた妖精か!?

ただの、キャンプ狂の夫の妻です。(笑)

本人からの伝言ですが、
「土曜日の事前練習が無ければ、家族で朝9時帰宅で参加してました。(笑)
参加して、かつをさんのお料理を又、頂きたかったです。」
との事です。

こっちゃんとみぃちゃんには緑のおじさんが来る事は
当然内緒にしてあります(笑)

>何か合いそうな和つまみでも用意しましょう(^o^)/

有難うございます。察しの良いかつをさんの事ですから
又虎舞竜が発生して、私が夕飯頂きに行く事を想定されていると
思いますが・・・

その時は宜しくお願いしますね~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月28日 10:04
NO CAMP NO LIFEさん

こんにちはです。

>ウチも“パパッとライス”など良く使いますよ。

情報ありがとうございます。早速調べてみます(笑い)
何か、失敗するかもしれないけど自分で、
作ってみたくなっちゃってます。

>お会い出来るの楽しみにしています!

こちらこそ、お会いして目の保養をじっく~りとさせて頂きます。

当日は宜しくお願い致します。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月28日 12:05
yunaママさん
こんにちはです。

>早くかえってこーい!!

naotan相変わらず仕事大変なんですね。

私も、忙しくて大変ですが、そのお蔭で「色々とグッズを揃えられる」と、
念仏を唱えて何とか乗り切ってます。

naotanも恐らく同じではと思います(笑)

>ぜひ遊びに行かせてください!

うちもファミキャンなら、間違いなく電源サイトで、又、お隣さんに
なりたかったです。

こちらこそ、お邪魔しまくりますので、宜しくです。(^v^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月28日 12:07
ども!

ぐるぐるキャンプなるものがあるんだね~。
誘ってもらったのにごめんね~。チョー行きたかったよ。

キャンプ行きたいーーーーーーーーーーーーーーー!!

土産話、楽しみにしてるね。
Posted by かっち106かっち106 at 2014年02月28日 12:07
super3720さん
こんにちはです。

>お会いするのを楽しみにしてましたので残念無念っす(>_<)

あの雪では流石に厳しいですよね。

私も、お会いする事をとても楽しみにしておりました。
今度又、お会い出来ることを楽しみにしております。

>あっ…がっつりいぶしぎんさんに絡んで下さいませ(笑)

鋭い(笑)

実は、ゴリラさんと二人でいぶしぎんさんにガッツリ絡もうと
話しあってました(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月28日 12:07
いっけさん

こんにちはです。

ハイ家族には、感謝しております。

初デビューが重なって、楽しみでしょうがないです。(笑)

そうなんですよ、天気が気がかりで・・・

それもまた、初雨キャンプと思って楽しめたらと
思います。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月28日 12:20
こんにちは ^ ^

楽しみですね、グルグル!

奥さん、優しいですねー ^ ^

ソロだと気軽に出来るんですかね?
どーなんでしょうー

焼酎に合うツマミだけあれば、
最高じゃないですかー (≧∇≦)

ガッツリいきたいときは、サトウのご飯とかレトルトカレーで!!

実験、頑張って下さいねー ^ ^
Posted by 大工の銀大工の銀 at 2014年02月28日 12:20
ぱぱボーダーさん

こんにちはです。

>とうとうお会いできる日が来たんですね!

ですです。ようやくこの日がやってまいりましたね~(笑)
時間がなくて、勝負パンツを買えなかった事が
悔しいです。

>当人は至って不真面目な人間の為、ご了承ください。爆

えーっ(>_<) そうなですか・・・

私は真面目一筋で生きてきたので、不真面目な方と聞いて
少し心配になってきました。

不真面目な方とキャンプをしても大丈夫か、
親に聞いてきますね。(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月28日 12:33
>実は、ゴリラさんと二人でいぶしぎんさんにガッツリ絡もう

(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

奥様の粋なはからい♪
さすが江戸っ子ですね^^

あれ?違いました?w

全部楽しみにしております!!!
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月28日 12:37
かっち君

こんにちはです。

>キャンプ行きたいーーーーーーーーーーーーーーー!!

禁断症状がひどいとのことなので、
特効薬としてグルグル紹介しました(笑)

新しくお会いする方だらけなので、楽しみ。
今度どんな出会いがあったか、話すね~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月28日 15:02
大工の銀さん
こんにちはです。

本当は妻も行きたくてしょうがないですが、この前、偶然お会いした、
いぶしぎんさん&以前からブログでお世話になっている
ぱぱボーダーさんとお会い出来る折角の機会だからと、
快く送り出してくれました。

>焼酎に合うツマミだけあれば、最高じゃないですかー (≧∇≦)

その通りなんですが、おつまみがまだ作る事が・・・(笑)

その為に、皆さんが持ってきてくれないかな~と図々しい事を
期待してます(笑)

実験もがんばりますね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月28日 15:04
いぶしぎんさん

こんにちはです。

>(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク

またまた(笑)

「ゴリラさんとどんぐりさんの絡みを芋焼酎を飲みながら是非みたい」
との事でしたので・・・

翼君と岬君 又は、キン肉すぐるとテリーマンとタメせんをはる
コンビネーションでいぶしぎんさんに絡ませていただこうと
思っております。(笑)

是非、二人からの「ツインシュート」を受け止めて下さいね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年02月28日 15:05
ちわっす。

おぉ、雨予報にもめげず出撃とはオトコですなぁ @o@

千葉方面、黄色い悪魔が盛大に飛んでるようですので、ワタシはおとなしく自宅でハンダ付けしてます・・・

ワタシのぶんまで楽しんできて下され・・・ orz

しっかし、せっかく成田に変更になったのにこの天気と花粉、なんとかしちくり・・・ orz
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年02月28日 15:48
あ、書き忘れましたが、ネビュラチェーン付けるならちゃんとスクエアチェーンとサークルチェーンの2つを付けといてね(爆)

エイトセンシズに目覚めちゃってるオヤジより
Posted by GRANADAGRANADA at 2014年02月28日 15:49
こんばんは。

どんぐりママさん優しっすネ!

それにしても 村尾
どっから仕入れたんですか?

一度飲んだことがありますが、やはり芋の最高峰だけあって
ちょー美味かったッス。

楽しんできて下さい(^_^)v
Posted by Sred(えすれっど)Sred(えすれっど) at 2014年02月28日 20:36
コンバンワー☆

明日少しでも雨予報が外れるいいですねえ。。。。(>_<)

なんだか大規模なキャンプみたいで。。
レポ楽しみにしてますね~♪

お気をつけていってらっしゃいませっっ
Posted by kumi*kumi* at 2014年02月28日 21:05
こんばんは~

今頃はもう、明日の準備も済んでウキウキしている頃でしょうか(^^)

それにしても、ママさんはなんてご理解があって、しかも協力的なんでしょう☆
気持ちよく送り出してくれるだけでなく、準備も手伝ってくれるなんてなかなか出来ませんよ!


今回のグルキャンでまた新たな仲間が増えそうですね♪
どんどん仲間を増やして、いっそ秋にはパロインを主催してみるというのはいかがでしょう?(笑)


多少天気が心配されますが、明日の夜までは持ちそうですね(^^)v
是非楽しんで来てください!
我々がお会いしたことのある方々もいらっしゃるようですので、よろしくお伝えください(^^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2014年02月28日 23:13
グラさん

こんばんは。です。

>黄色い悪魔が盛大に飛んでるようですので

本当ですか_| ̄|○
貴重な情報ありがとう御座います。

本当に天気が気がかりですが、何とか夜までは
もちそうかな~と期待しております。

>エイトセンシズ

グラさん詳しいですね(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月01日 00:46
レッドさん

こんばんは。です。

>それにしても 村尾どっから仕入れたんですか?

色々と手をつくして、なんとか定価で手に入れました。
その前は、会社の同僚が家に遊びに来た時に
持ってきてくれました。

流石に村尾君は、滅多に手に入りません。(笑)

今日、社長に魔王を下さいとおねだりしてきました
口約束ですが、OKもらいました。(笑)

明日じゃなくて、もう今日ですね。
楽しんできます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月01日 00:54
kumiさん

こんばんは。です。

>明日少しでも雨予報が外れるいいですねえ。。。。(>_<)

ありがとうございます。
本当にそう思いますが、なにせ自然相手ですので・・・

この前のグリンヴィラを経験したkumiさんなら
この気持良くお分かりですよね。(笑)

何とか夜までは持ちそうみたいなので
まだ良かったです。

気をつけていってまいります。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月01日 00:59
こんばんは

ヲヲ! 明日(もう今日か)行くんですね。

なんて優しいママさんでしょう。
看板作りに協力的なところ、素晴らしい。

まぁワタクシも先週末妻に食器、調味料等をパッキングしてもらいましたが。
ということで、すれ違ってしまいました。
是非エンジョイしてきてください。(^^)/
Posted by hironnpahironnpa at 2014年03月01日 01:03
物欲夫婦さん

こんばんは。です。

>今頃はもう、明日の準備も済んで

先ほどようやく会社の飲み会を終えて、社長をご自宅まで
お送りして帰宅しました。
それから慌てて用意して、何とか準備終了しました。
(多分、何かを忘れるでしょう)

>準備も手伝ってくれるなんてなかなか出来ませんよ!

ハイ。感謝しております。

>パロインを主催してみるというのはいかがでしょう?

謹んで、お断り致します。(笑)
とてもじゃないですが、神経が持ちませんし、
そんな人望が御座いませんよ~。

>よろしくお伝えください(^^)/

ハイ。お伝えしてきます。

さすがにもう寝なきゃです(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月01日 01:06
hironnpaさん

こんばんは。です。

>明日(もう今日か)行くんですね

そうなですよ。もう今日なんですよ
どんぐり、早く寝ろよって感じです(笑)

>パッキングしてもらいましたが

お互い良いママで本当に良かったですね。
このコメントしっかりと、hironnpaママに伝えておいて~(笑)

今度、遊びましょうね~

ではでは。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月01日 01:15
こんばんは~。

グルグル、出撃されるんですね!(^^)

場所変わったの、最近までノーチェックでした。(汗)

今回、日曜日の用事で、時間的にジャンボリーは無理なので、スノピな方々に拉致される方を選んじゃいました。

そしたら場所変更・・・・。

グルグルにはご縁が無いようです。(汗)

ゆめ牧、楽しんで来て下さーい!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年03月01日 04:29
こんにちは~

小宇宙と書いてコスモと読む

まあそれは置いといて

こっちは午前中少し降ってたけど成田はどうなんだろう(´・ω・`)

でも、ツインピルツなら乾燥も楽かな?


モダチョキをイメージしようとしたらなぜかゴーバンズが先に頭に浮かんだのは内緒ね。
Posted by まるひろまるひろ at 2014年03月01日 14:17
TORIPAPAさん

こんにちはです。

先ほど無事にかえってきました。

>そしたら場所変更・・・・。

そうなんですね~

もしかしたらお会いできたかもしれなかったんですね。

残念ですが、いずれどこかでお会い出来るのではと
期待しております。(^o^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月02日 16:39
まるちゃん

こんにちはです。

雨が夜中凄かった~
朝方は、小雨だったのでまだ良かったけど
それでも、晴れに比べると大変な事が良くわかった(笑)

ツインピルツは今、ベランダに掛けてあって
これから室内で、乾燥しようと思います。

ゴーバンズ(笑)

これまた懐かしい~
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月02日 16:45
こんちゃーーーーーーっす!!

どんぐりさん、めーーーっけた♪

GURUGURUではいろいろと美味しいお酒ありがとうございました。

焼酎LOVERのワタクシには

最高のおもてなし

だったなと感動しております。

次はワタクシが・・・

また、あそびましょー!!

meetさんのDIY講座、ワタクシも参加したいっす(笑)



お気に入り、頂戴していきますね♪
Posted by ken-zken-z at 2014年03月03日 13:56
ken-zさん
こんにちはです。

>焼酎LOVERのワタクシには

やはりそうだったんだですね~。
良い飲みっぷりで、私も芋焼酎屋開いたかいがありました。

>次はワタクシが・・・

まさか「ミネルバちゃん」ですか?(笑)

けんちゃんの名刺のミネルバの写真をみて、勝手にミネルバで来たんだ~
と思ってミネルバ見せて♡と突っ走ってしまいました。

年末から、ミネルバに胸キュンで、この前はワザワザ買えないとわかっているのに
新作のミネルバを見に結構遠くまで、行っちゃった。

これからけんちゃんのブログをみて勉強させてね
もちろん変態ではなく、鉄骨と薪ストについてだからね(笑)
お気に入り私も頂きます。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月04日 10:05
こんばんは~

ネビュラチェーン♪
活躍しましたか~??

最初はどうやって着けよう。。。
って悩みました^^;

そういえば、聖闘士星矢ですね~
懐かしいっす!!

自分の世代ですてやはりドラゴンボールが印象に残っています^^
母に怒られないようにお風呂に入ってる準備万端にして見てました(≧∇≦)
Posted by きよしきよし at 2014年03月12日 19:04
きよしさん

こんばんはです。

>ネビュラチェーン♪活躍しましたか~??

しませんでした(笑)

どうやってつけようか悩んでいるうちに
他の人のサイトが気になり、出かけてしまいました。

来週に千葉に行くのでその時に、じっくりとつけてみようと
思います。

私が中学生位の時はジャンプの黄金時代で
北斗の拳 ドラゴンボール 男塾 JOJO シティハンター
たーちゃん キン肉マン ろくでなし・・・

ココらへんで、いい加減に終了しておきます(笑)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2014年03月12日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ジャングル日和」 by モダンチョキチョキズ
    コメント(39)