ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2015年06月18日

スウィートグラス 初めまして

ミラクル気味に皆の都合がついて金曜日夕方に出発する事が出来ましたので

土連泊・・・「金・土」もしくは「土・日」で2連泊以上(同一施設に限り)した場合、
         金曜もしくは日曜が『無料or半額』になる連泊割引サービス

とのお得な制度を利用してU家と一緒に
スウィートグラス 初めまして
ずっと行きたいと思っていたスウィートグラスに初めて行ってきましたアップ



天気予報では夕方から小雨との事でしたので予想通り
雨がパラついてきましたガーン


道路は特に渋滞もなく実にスムーズです。
さあそれでは父ちゃん恒例のSA巡り&トイレタイムです。
スウィートグラス 初めまして
今回は釜めしで有名な横川SAで休憩です。


こちらが横川SAの一押しとの事です。
スウィートグラス 初めまして
一押しと聞いたらじっくりしっかりとチェックをしない訳にまいりません。

スウィートグラス 初めまして
単品売りもしていたので1個試しに買ってみました。

あくまでもどんぐり主観ですが、栗まんじゅうの栗が名産品のこんにゃくとなっていて
独特の食感で美味しかったですよ~ニコニコ

スウィートグラス 初めまして
こちらはママがおみやげとして購入です。


名産である
スウィートグラス 初めまして
だるまも購入する事ができます。


これまた初めて見ました。
スウィートグラス 初めまして
こちらは父ちゃんがおみやげとして購入です。


さあ楽しいSA巡りもそろそろ終わりにして
スウィートグラス 初めまして
本日の最大目的である釜めしを購入です。

釜めしを2個と思ってましたが、どんぐりママから「だるま弁当も美味しそうだよ~」
との事なので、折角なので1個ずつ食べ比べする事にしました。


えっと~
ドンピシャで我が家の前で釜めしが売り切れましたウワーン


「いやあ~この時間で売り切れなんてなかなか無いんですがすみません」
との店員さんの言葉を聞きながら夫婦で引きつり笑いです。

だるま弁当残りわずかでしたが、
スウィートグラス 初めまして
何とか購入出来て良かったです。


SA巡り、実に楽しいですが・・・
釜めし購入の際は売り切れリスク考えてお早目にされた方が良いかもです。



さあ高速を降りたら次なる目的地はツルヤです。


以前よりGRANADAさんの記事によく登場していたのでママと是非行ってみたいね~
と話してました。


スウィートグラス 初めまして
美味しそうなパンがいっぱいです。

スウィートグラス 初めまして
とても美味しそうなw地ビールがいっぱいです。

スウィートグラス 初めまして
地酒もいっぱいです。

お店の方に聞いてみたら
スウィートグラス 初めまして
「こちらの地酒が地元の方に特に人気がありますよ」との事でした。


さあスウィートグラス
スウィートグラス 初めまして
到着です。

小雨予報でしたが
スウィートグラス 初めまして
結構な勢いで雨が降っていて気温も下がりまくりで雨に濡れながらの設営は
かなり寒かったです。

辺りもすっかりと暗くなっている&雨の為にいつもにも増してどんぐりママと
ああでもないこうでもないと寒さを吹き飛ばすような熱いバトルを繰り広げましたテヘッ

スウィートグラス 初めまして
何とか設営も終えてU家のピルツで夕飯です。


スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
お弁当箱が貯金箱にもなるとの事です。


恐らく釜めしを買えずどんぐり家があまりにも落ち込んでいたのを見かねてw
スウィートグラス 初めまして
有難いことにU家が釜めしをひとつ譲ってくれました。

お弁当どちらもとても美味しかったですが父ちゃん主観では特に釜めしのご飯が
美味しかったな~

雨がドンドン強くなってきてミネルバの前室が少し浸水してきて朝まで大丈夫か?
とちょっと心配しながらお休みなさいです。



土曜日




スウィートグラス 初めまして
素晴らしい朝日に思わずガッツポーズです。

日差しが強いので
スウィートグラス 初めまして
タトンカも張る事にしました


実戦初デビューとなる
スウィートグラス 初めまして
meetテーブルです。

スウィートグラス 初めまして
このようにシェラをかける事も出来て最高です。

スウィートグラス 初めまして
これからの季節に実に頼もしいU家の新兵器です。

何でも割引で手に入れたとの事でしたが、まさかイエティが出てくるとは驚きました。
これから一緒する時は頼りにさせてくださいね。(特にビールをw)


それでは皆で場内散歩開始です。


管理棟
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
このサービスは本当嬉しいですよね。


管理棟そばの広場
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして


コテージ
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
実に魅力的なコテージ沢山でしたね~


さあそれでは子供達遊び開始ですクラッカー


スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
おたまじゃくしがいて、皆夢中で探してましたね~


巨大な黒板に子供達
スウィートグラス 初めまして
「学校の先生になったみたい」と喜んでました。

スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
船の舳先にたっている姿を見ていたら・・・


若かりし頃に大ヒットした映画タイタニックの
スウィートグラス 初めまして
このシーンを思い出すのは父ちゃんだけではないと思いますテヘッ


森に入ると滝が見えてきました。
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
子供達にはちょっとした探検ですよねニコニコ


気持ちのいい新緑に包まれ川べりを進んで行くと
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
素晴らしい光景キラキラに出会う事が出来ました。


子供達と一緒に夢中でw遊んでいたら
スウィートグラス 初めまして
アッと言う間にお昼になりますね。

気温は30℃を示してますが、やはり標高が高いだけあってこの季節でも
風が少しふくと、羽織るものが欲しい感じでしたよ~


お兄ちゃんとお姉ちゃんコンビは
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
こちらに出撃ですパンチ


インストラクターの方から
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
しっかりと講義を受けます。

スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
結構高くて&揺れるので大人でも苦戦しましたね。


子供達何度も「こんなに面白いのは初めてだ~怖いけど楽しすぎる~」と大喜びでしたぴよこ3
スウィートグラス 初めまして
父ちゃん達も「いやあ~これは大人も凄い楽しいですね~」でした。


その頃シスターズは
スウィートグラス 初めまして
お手伝いのご褒美にアイスを食べてました。


そして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
シスターズ合流です。


日が落ちると13℃位になって
スウィートグラス 初めまして
急激に寒くなりましたね。


それでは夕食タイムです。
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして


今回U家がチーズケーキを作ってくれるとの事ですので
スウィートグラス 初めまして
炭を起こしたのですが、寒さのせいかちょっと手こずって夕飯時に間に合わなかったので、
明日の朝の楽しみとなりました。


大人も子供も遊び疲れてあっと言う間にお休みなさいです。



日曜日




スウィートグラス 初めまして
今日も嬉しくなるほどの快晴です。


さあ朝食をしっかりと食べて
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
撤収の英気を養います。

今日は朝から
スウィートグラス 初めまして
デザートもあります。

このチーズケーキとても美味しかったです。
U家ママがお話してくれたように動物クッキーがやはりポイントですよねニコニコ


今日は最終日なのでいつまでものんびりしてはいられないですが
スウィートグラス 初めまして
こうしてタープ越しに見る青空は格別ですね。


スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして


バッチ作りに参加です。
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
自分で好きに絵を描いて&ぬり絵をしてどの子も皆とても誇らしげにしてましたね~
みぃちゃんは保育園のバックに早速付けると張り切ってましたぴよこ


さあ撤収も無事終わりましたので最後に皆で
スウィートグラス 初めまして
アイスクリームを食べます。


あ~あビックリ
スウィートグラス 初めまして
こっちゃん地面にアイスを食べさせたのでアイス好きなママはプンプン&ガッカリでしたねテヘッ


アイス少なくなっちゃたけど
スウィートグラス 初めまして
みぃちゃん大満足でした。



さあそれでは恒例のどんぐり主観バリバリの施設紹介です。


管理棟
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
地ビールも売っております。
スウィートグラス 初めまして
コロコロどんぐりとの事でとても親近感がとても湧きましたので、我が家のサイトマークとして
連れて買えることにしましたニコニコ


スウィートグラス 初めまして
貸し自転車もあります。


シャワー
スウィートグラス 初めまして
スウィートグラス 初めまして
スイートグラスはお風呂がないのでシャワー大活躍です。
水圧に特に問題はなかったです。


サイト
スウィートグラス 初めまして
このようにテーブルとイスがあり、調理時に大活躍でした。

さすがに今回の大雨ではテント前室が少し浸水しましたが水はけもよく
タトンカとミネルバを並べて張れたようにサイトは広かったです。


軽井沢と聞くと大渋滞&凄い遠いとのイメージがとても強かったですが
この時期のせいなのか道路も比較的空いておりスムーズに行けて良かったです。

2年前より地元の方から何度も「凄いいいから是非行ってみてくださいよ~」と
お聞きしてましたが、広大な敷地&木製遊具の数々&滝等々
噂にたがわずの素晴らしさでしたニコッ


おしまいどんぐり



このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事画像
2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう)
初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場)
お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場 
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 山田大橋キャンプ場
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場)
餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場)
♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場)
PICA富士吉田 初めまして その2
同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事
 2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう) (2016-01-05 00:13)
 初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場) (2015-12-29 00:30)
 お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場  (2015-12-20 07:05)
 初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場 (2015-12-02 06:53)
 初めまして 山田大橋キャンプ場 (2015-11-15 09:11)
 パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-11-03 07:40)
 パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-10-30 06:22)
 餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場) (2015-10-27 00:16)
 ♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場) (2015-10-12 21:15)
 PICA富士吉田 初めまして その2 (2015-10-05 00:15)


削除
スウィートグラス 初めまして