ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2015年06月20日

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)

6月13日~14日に
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
しろいだいらキャンプ場で「お見合い」をしてきました。


キャンプ場でお見合い?

物欲夫婦さんの第一回お見合いキャンプのこの記事を読まれてなかった方にとっては
吉沢秋絵の「なぜ?の嵐」が吹き荒れても当然の事と思います。


私が独身であれば「お見合い」と聞いても

「キャンプ好きな男女がキャンプ場でお見合いか~共通な趣味同志でいいんじゃない」
「お見合いの結果はどうなったんだ?上手くいったのかそれとも駄目だったのか?」
「お見合い結果なんてどうでもいいから相手の女性を見てみたい」

な~んて感想を抱かれたのではないかと想像されます。

ちなみに最後の一文についてはあの方とあの方なら確実にそう言うな~
と思って書きましたテヘッ


そんな訳で今回のお見合いは、独身男女が織りなす恋愛模様を報告するものではなくて
物欲夫婦さんの記事に書かれておりますが(記事を引用させて頂きます)


それでは引用開始

クラッカー【お見合いキャンプ:企画主旨】

◆幹事である2組が、それぞれ1組をキャンプに誘う。
◆ただし、誘った人には誰が来るのか伝えない。(全4組であることは伝える)
◆したがって誘われた人は、自分を誘った人が来ることは分かるが、他の2組については
 当日キャンプ場に行くまで分からない。
◆また幹事は、もう一方の幹事と、自分が誘った人が来ることは分かるが、
 もう一方の幹事が誰を誘ったのかは当日キャンプ場に行くまで分からない。


との事です。


我が家、こっちゃん試験がありましたので試験終了後に出発です車


どんぐりママとは
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
「どなたが来るんだろうね~」なんて、お見合いキャンプが決まってから何度もした会話をしながら
しらいだいらキャンプ場に向かいました。


道志道から少し入って
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
細い道を進んで行きます。


しばらく進むと
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
皆さんのブログで見ていたこの看板が登場です。


さあ~もうキャンプ場までは目と鼻の先です。
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
のどかな田園風景を眺めながら車を進めて行きます。


進んでも進んでも森林浴が続くので、
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
流石にこの辺りで湯あたりしてきました汗

キャンプ場の看板から随分来ましたがキャンプ場の気配まるで無しです。
どうにもこうにもいやな予感しかしてこないので引き返す事にします。


お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
ようやく皆さんのブログでみた光景が広がりました。

噂には聞いてましたが少しわかりづらいので、テニスコート7面の看板を
目印にされると分かりやすいですよ~ニコッ


キャンプ場に到着したという事は、ドキドキの御対面がカウントダウンです。
さあそれでは御対面です。

お互いどなただろうと一瞬?が浮かびましたがすぐに
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
「あ~ぁ~お久しぶりです」との言葉を交わしました。

そうです。あちらのホストの方にご指名を受けたのはyunaママさんご一家でした。

わんちゃん大好きなみぃちゃん
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
可愛いワンちゃん達に大喜びですぴよこ3

私達を招いてくれたホストの物欲夫婦さんにも
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お久しぶりのご挨拶です。

学校から土日は持ち帰って飼育するようにと言われているので
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
キャンプに連れてきた、カイコを皆に見せます。


噂以上に腰の低いやさしい管理人さんから
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
コーヒーを頂きました。


あちらのホストの方はまだ到着されていないとの事です。
41号さんから「たぶんあちらのホストの方とは会ったことはあるのでは?」との事でした。

さあ遂にもうひと組の方が到着です。
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お互いに「こんにちは・・・」から誰だろう?とMUGOん状態で次の言葉が出てきませんw
まさにお見合いキャンプのコンセプトとの「未知との遭遇」でしたねニコニコ

このままでは恐らくいつまでたっても答えが出なそうなのでkmrです「どんぐりりんです」
お互いに自己紹介です。

kmrさんと聞いて「物欲夫婦さんそう来たか~そりゃ未知との遭遇になるわなw」
と父ちゃんは思いましたニコニコ


なぜなら・・・


kamome78さん
が書かれた第3回パロイン参加者紹介から一部引用させて頂くと

「パロインを代表するイケメンオサレ番長で、kmrサイトを参考にしているオサレキャンパーも多い」
との事です。


それに対する私の紹介文ですが・・・

「ラッパーな見た目とは裏腹に非常に温厚で丁寧な人柄。」
フムフム。ラッパーとの愛あるイジリ&いい感じで紹介してくれてkamomeさん
お気遣いありがとうございます。


でもその後に続く文を見ると・・・

「下ネタにも抜群の食いつきを見せ、稲中愛好家でもある。」
えっと~下ネタは相手の方次第ですので。と一応補足しておきますテヘッ


更に
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
「稲中読んでいると田中がくりちゃんに見えてくるよ~ニコニコ」とも言われましたw


「イケメンオサレ番長」「稲中の田中」


これはかなり珍しい組み合わせで、混ざると何らかの化学反応が起きそうだな~
と感じたのは私だけではないと思いますテヘッ


そしてそしてkmrさん登場にびっくりする理由が実はもうひとつありまして・・・
化学反応なのか? 物欲プロデュース力なのか? どんぐり家のネタ神のイタズラか?
多分その全部だと思いますがテヘッ兎にも角にもその場にいた皆が驚嘆したミラクルがありましたねニコニコ


さあそんな驚きの未知との遭遇&設営も終わりましたのでサイト紹介です。

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
物欲夫婦さん


お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
yunaママさん

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
kmrさん


超レアなコラボ
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
Wウイークエンダーです。
yuna家のこの木の飾りつけ。雰囲気抜群でかっこいいですよね~


kmr家
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
う~ん噂どおりのオサレぶりですね~


どんぐり家
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
うちの初代幕ムーンライトの季節がやってきましたね。

タントカの下では
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
リラックマがコットの上で仲良くリラックスしまくってますねw
普段も夜帰宅すると父ちゃんの布団でリラックスして出迎えてくれますニコニコ


さあそれでは皆で乾杯です。
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)


子供達川遊びに行きたくてたまらないので
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
15号さん引率のもと、川へれっつごーです。


予想していたとはいえ・・・
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
みぃちゃん川に到着して数秒でスカートびっしょりだったとの事です。

曇り空で気温もそんなに高くないのに
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お風呂のように川につかりまくりです。

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
川が本当に綺麗でした。


上流にある滝にも皆
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
大喜びでしたね。


川へと続くあぜ道の雑草は
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
管理人さんがわざわざ刈り取ってくれました。本当に親切な管理人さんです。

みぃちゃんへびいちごに興味持ちまくりで、
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
見つけるたびに「見て見て」となってなかなか前に進めませんテヘッ


サイトに戻りまったりと談笑&読書タイムです。
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
kmrさんの長男君、仏像に興味があるとの事ですビックリ

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
いやあ~やっぱり昔のキャンプ雑誌をみるのは面白いですよね~

そして
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
ステッカーを頂いたり

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
電波を求めたりニコニコ

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
ラジコンで遊んだり

このラジコン記事のコメントに
「母親があんたには作れないだろう&操作できないだろうということで買ってもらえませんでした」
「お坊ちゃん育ちの私はその時に新聞配達という選択肢は思い浮かびませんでした(笑)」
と41号さん書かれていただけあってw感慨深げにラジコンで遊んでましたね~

今ラジコンを見ると本当懐かしくてその気持ち良く分かりますニコッ


長男君とこっちゃんも
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
すぐに仲良くなってずっと遊んでましたね~。


あっと言う間に夕方になりましたのでシャワータイムです。

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
シャワー室は2室ありまして1室ごとにシャワーが2つ備えられていて広々しております。
水圧はほどほどいい感じでお値段は3分200円となっております。


ちなみに子供と一緒に入るには3分ではちょっと厳しいかもです汗
実際私がシャワーを浴びていたら隣のシャワー室から「途中でシャワーが終わっちゃった~」
とのyunaママさんからの悲鳴にも似たお困りの声が聞こえてきましたので
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
元野球部エースの腕の見せ所と仕切り板の隙間を狙って200円をお届けしましたニコッ


そんな光景を見てたら・・・
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
昔の銭湯ではよくこのように女湯と男湯を隔てた壁の上を石鹸やシャンプが
飛び交っていた事を懐かしく思い出しましたね~
(銭湯あるある。だと思いますがご存じな方は少ないかもですねw)


yunaちゃん&みぃゃんと折角なんで&円滑な夕飯準備に協力する為にもニコニコ
ちょっとお散歩に行こうとしたらお兄ちゃんも一緒に行く~とのことです。
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
田園風景やっぱりいいですね~

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
自然と皆スキップスキップランランラン開始です。

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
トトロだそうですぴよこ3
みぃちゃん昔から思っていたけどメイに似ているなニコニコ

お兄ちゃん小さい子のノリ&ペースに合わせてくれて優しかったな~
神社の話や二宮金次郎の話もしてくれてありがとうねニコッ


さあ~お散歩から帰ると皆さんのお料理が並び始めてましたクラッカー


物欲夫婦さん
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)


kmrさん
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)


yunaママさん
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)


どんぐり
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
こっちゃんママのお手伝いをして偉かったね。

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)


さあ~沢山のお料理に囲まれ乾杯です。
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
皆でどのお料理も美味しいね~食べきれるかな~との事でしたがほとんど残らずでしたね。

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
食事の後もここでしか聞けないような話が続き・・・
日本の教育について偏差値教育の是非についても真面目に語りあったりしましたねテヘッ


長男君とこっちゃんも楽しく焚き火を囲みながら
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
学校生活について盛り上がってましたね。


お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
とうとう寝落ちする方が出てきましたので楽しい宴会もお開きとなりました。



2日目



テントを叩く雨の音で目が覚めましたが現実逃避ですぐに2度寝しましたZZZ…
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
う~ん雨はどうやら夢ではなくて現実だと再認識してガックリですウワーン


実は物欲夫婦さんこの日は朝から用事があるとの事で
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
皆より一足お先に帰られました。


さあ~撤収が遅い事には定評のある我が家なので汗
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
皆さんより一足早く朝食を済ませて撤収開始です。


撤収中には日差しも差し込んできて
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
無事乾燥撤収出来ました。

それにしても、我が家皆さんより大分早くから撤収開始したのに・・・
yunaママ家とkmr家の撤収の早いこと早いこと。
どんぐりママと驚きましたねビックリ


子供たちは今日も朝から元気一杯遊んでます。
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
カメラ向けるとすぐに隠れちゃいますニコニコ


お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
最後に皆で記念撮影です。


黄色い星物欲夫婦さん
最初キャンプのお誘いを受けた時にはお見合いキャンプとは知りませんでしたので
後で知って驚きましたがドキドキ体験が出来て良い記念になりました。
ありがとうございます。

青い星kmr家の皆さん
お互いお見合いキャンプのコンセプトである「未知との遭遇」にびっくりしましたね。
まさかおしゃれ番長とキャンプを御一緒する日がくるとは夢にも思っておりませんでしたw
番長との言葉とは裏腹にとてもフレンドリーなご一家で楽しく過ごさせてもらい
ありがとうございました。

ピンクの星yunaママ家の皆さん
久しぶりにyunaちゃんとたっぷりと遊んでみぃちゃんも大喜びでした。
そして可愛いわんちゃんにも癒されまくりでした。
いつもながらのご夫婦の気配りと盛り上げ上手には感心しきりでしたよ~
ありがとうございました。


さあそれでは恒例のどんぐり主観バリバリのインプレです。

炊事場です。
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
お湯は出ませんがとても綺麗にされております。

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
飲み物も売ってますよ~

お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
冷蔵庫があるのはとても助かりますね。

トイレ
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
女性の方はこのように一度スリッパに履き替えます。
どんぐりママ曰く土足でないので、とても綺麗だったとの事です。


この張られている絵のほのぼのした温かさがそのまま
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
このキャンプ場の管理人さんのほのぼのしたやさしい人柄を表しているんだな~
と思いました。


おしまいどんぐり





このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事画像
2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう)
初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場)
お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場 
初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場
初めまして 山田大橋キャンプ場
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場)
餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場)
♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場)
PICA富士吉田 初めまして その2
同じカテゴリー(2015年 キャンプ)の記事
 2015年 年越しキャンプ 前編 (by 大原オートキャンプインそとぼう) (2016-01-05 00:13)
 初めまして&お久しぶりキャンプ (by 成田ゆめ牧場) (2015-12-29 00:30)
 お久しぶり、乙女森林公園第2キャンプ場  (2015-12-20 07:05)
 初めまして 富士すそ野ファミリーキャンプ場 (2015-12-02 06:53)
 初めまして 山田大橋キャンプ場 (2015-11-15 09:11)
 パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-11-03 07:40)
 パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-10-30 06:22)
 餅モチキャンプ (by とやのさわオートキャンプ場) (2015-10-27 00:16)
 ♪ キャンプで友達出来たよね ♪ (by ニュー田代オートキャンプ場) (2015-10-12 21:15)
 PICA富士吉田 初めまして その2 (2015-10-05 00:15)

この記事へのコメント
こんにちは~^^

お見合いキャンプお疲れ様です^^
当日まで誰と会うかわからないなんてドキドキですね♪

サイトも素敵ですし 美味しそうな料理の数々。。w
あれ?峠の釜めしの器使ってませんか?(違w

しかしどんぐりりんさんが稲中の田中似だったとは。。w
パンツ脱がしが上手なんですね^^ 
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年06月20日 13:34
おぎのやの釜ですかね?
うちにも何個かありますがまだ使ったことないっすw
ラッパーな見た目w
来週久々にお会いできますかね~。
Posted by nao@nao@ at 2015年06月21日 15:50
先日は楽しい時間をありがとうございました!

あのミラクルにはおったまげましたよ‼︎ww

これも、なにかの縁ですよね〜♪

また、その時はよろしくお願いしま〜すm(_ _)m
Posted by kmrkmr at 2015年06月22日 23:06
神奈川さん

こんにちはです。

>サイトも素敵ですし 美味しそうな料理の数々。。w

皆さん本当にサイト素敵で、まさにセンスと言うもの改めて感じました。
どう間違ってもリラックマがリラックスはしてませんしwww
お料理もとても美味しかったです。

>あれ?峠の釜めしの器使ってませんか?(違w

その通りですお気づきありがとうございますw
器を気に行ったので、家でも使ってましたが残念ながらヒビが入ってきました・・・

>稲中の田中似

はい。キャンプ場で田中似の男がいたら声をかけてくださいねw
パンツを脱がすのが上手いか下手かは・・・

神奈川さんご自身が体験してもらってから腕前を判断してみて下さいねwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年06月23日 12:24
naoさん

こんにちはです。

おっと皆さんやっぱり気付かれるんですね。
まさしくおぎのやの器を気に行って使いまくってますw

>ラッパーな見た目w

www私自身も最初そのように言われた時には思わず笑っちゃいました。
只の坊主なだけで残念ながらラッパー要素がないのでw

>来週久々にお会いできますかね~。

はい。休出にならない為にも、最近はそちらの方にも度々出張って
仕事を進めておりますのでw

お久しぶりで沢山飲みましょうね(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年06月23日 12:26
kmrさん

こんにちはです。

>先日は楽しい時間をありがとうございました!

こちらこそ楽しい時間&驚きの時間をありがとうございます。
謎の建造物が完成するほど子供達も仲良く遊んでましたねw

いやあ本当に私達夫婦も驚きまくりでしたよw

>これも、なにかの縁ですよね〜♪

本当にそうですよねw
こちらこそまたお会いした時には色々と聞かせてくださいね。

特に見事な撤収術をじっくりと(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年06月23日 12:27
こんにちは。

同じ道志にいたんですね。

実はこのときは、久々に一人でキャンプしたいなぁと思ってて
朝霧ジャンボリーへ行こうと思っていたんです。

でも途中で面倒になり、しろいだいらにしようかな、と思っていたら
ふみぽんさんにお会いしたので、結局椿荘にしちゃいました。

下手したら、どんぐりりんさんに会っちゃってたんですね。
あぶねぇ。。。
Posted by i:nai:na at 2015年06月23日 17:04
inaさん

こんにちはです。

どうも皆さんのお話によると道志この日はいっぱい色んな方が来てたみたいですね。

>、結局椿荘にしちゃいました。

そうなんですね。
椿荘もいいところですもんね。

>あぶねぇ。。。

そんなこと言わずにw
是非いなさんにも、未知との遭遇をしてもらいたかったです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年06月23日 17:30
ちわっす。

いいですねぇ、揉み合いキャンプ(殴)
え? 違う? 揉み合いじゃなくてお見合い?
既婚者が何やっとる!(再殴)

ネタはさておき(跳蹴)、さすがみぃちゃん、今回もハイテンションですねぇ @o@

今回のお料理ではどんぐり家のコロッケがツボだなぁ・・・・(憧)
キャンプで揚げ物、油の処理が面倒でしょうに、本当に頭が下がりマス ^^;

あ、あと、今回も設備&シャワーレポ、参考になりました。
毎回ありがとうございます ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年06月23日 18:56
グラさん
こんにちはです。

>揉み合いじゃなくてお見合い?

お見合いからもみ合いですかw
流石にそこまでは想像することは出来ませんでしたw

>今回もハイテンションですねぇ @o@

そうなんですよ~
相変わらずのハイテンションで皆が今日は寒いからと心配すればするほどに
驚かせたいみたいでwww川にどっぷりとつかってました。

流石に夜は電池がパタリと切れましたがw

>コロッケがツボだなぁ・・・・(憧)
>本当に頭が下がりマス

ありがとうございます。ママに伝えておきますねw

>毎回ありがとうございます ^^

いえいえ私もグラさんの記事を参考にさせて頂いてます(^-^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年06月24日 15:02
こんにちは〜

お見合いキャンプってそういうことだったんですねww
なるほど〜
お料理どれも美味しそうww
しかし稲中の田中とは...
自分田中の黒いとこ大好きでした(笑)
そしていまだに自分の中でのどんぐりりんさんは「ラッパー」な感じがしてますw
なんでかはわからないけど(笑)
Posted by ひじき at 2015年06月26日 15:04
どうも、あなたのTバック番長です。

会長こんばんは。

おっ、まだ先輩はお越しになられていないみたいですね。

きっと私の後に、コメをいれるのでしょうか?


ここのところ出撃率高いですね。

充実したキャンプを楽しんでるな~

ただただうらやましく拝見させて頂いてます。


テーブルもしっくりきてますね。

使用感いいんでしょ?


7月に入ると子供達は夏休みですね。

楽しんで下さい。


※自分の銭湯あるあるは、体中にせっけんを塗りたくり
 浴槽の壁を蹴ってシュ~て。
 やりませんでした?
Posted by Yっち at 2015年06月27日 02:17
ひじきさん

おはようです。

>なるほど〜

ですよねwとてもおもしろい発想ですよね~
お料理皆それぞれ個性があって美味しかったです。

田中の黒さはハンパないですよね~
田辺がよく被害を受けてましたもんねwww

>なんでかはわからないけど(笑)

私のようにアラフォー音楽に偏ってなくてw
色んなジャンルの音楽に精通しているひじきさんを
DJひじきと思ってますよ~(^^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年06月28日 07:01
料理長

おはようです。

先輩はIGで活躍されてますのでw
多分登場した時に現れると思いますw

今は料理長キャンプに行けないですもんね~
帰国したら、ファミにソロに遊びましょうね。
料理長のお料理&絡みwを楽しみにしてますので。
(絡みといっても、トークですからねw)

ママが料理長のキャンプ場セレクトを参考に予定を組んでますので
料理長がよくご存知なキャンプ場に夏休みは行く予定です。

>体中にせっけんを塗りたくり浴槽の壁を蹴ってシュ~て。


またこんど銭湯あるあるを話しましょうね
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年06月28日 07:23
こんにちは(^O^)

お見合いではいろいろありがとうございました。

誰が来るのか?


と、坊主頭がチラッと?

誰?

お坊さん?www


すぐわかりましたよ。どんぐりさんって(^O^)

ふふふふ・・・・また秋に( ̄ー ̄)ニヤリ

naotanでした。
Posted by yunaママyunaママ at 2015年06月30日 13:41
なおたん

こんにちはです。

>お見合いではいろいろありがとうございました。

いやあ~
本当にアッと言う間でしたね~
こちらこそ色々とありがとうございました(^-^)

>お坊さん?www

お坊さんではありません。クリリンですwww
今度会う時は、数珠を持っていきますかねw

ふと記事を書いていて思ったんですが・・・

yuna家の料理は韓国料理だな~と気付きました。
さすがyuna家。ちゃんと幕に合わせてそこまで考慮してるんですねw

>ふふふふ・・・・また秋に( ̄ー ̄)ニヤリ

はい。どんぐりママと楽しみにしてますのでまた宜しくです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年07月01日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お見合いキャンプでドッキドッキ  (by しろいだいらキャンプ場)
    コメント(16)