ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年12月09日

月の裏で飲みましょう。   2014年霜月

11月26日いつもの河原で開催される月裏飲みに参加しました。


その日は残念ながら天気が悪く雨でした。
天気予報によると、気温は11℃との事でした。


父ちゃん出来うる限りの防寒と雨対策を講じて、いざ河原へです。アップ
(ちなみに、ズボンは3枚重ねですテヘッ

本日の出席者は

石川さん
i♡naさん
U10さん
大空を自由に舞う小鳥さん
オニオン鳥さん
katsumushiさん
かつをさん
けいすけさん
シェイクさん
SONIC-Zさん
vivianpapaさん
ヒロッチさん
hironnpaさん
物欲夫婦さん
モッさん
yo‐yoさん


石川さん けいすけさん ヒロッチさん(ブログ休止との事なので、奥様のくぅさん)
お気に入りを頂きま~す。ニコッ



土手を登ろうとすると河原参加4回中3回との超高確率&ドンピシャのタイミングで
物欲夫婦の41号さんにお会いします。ビックリ


一緒に土手を下ったその先に
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
キラキラ秘密基地キラキラが登場です。


今夜は参加人数が多いので、タープが2連結されてました。


基地の中を覗くと・・・
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
皆、無邪気な少年のようなキラキラした瞳をしてます。




皆さん、
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
寒さ対策もしっかりときっちりと、抜かりなしです。


さあそれでは
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
乾杯です。


雨の中これだけの参加者数&盛り上がりをみて・・・


河原飲み創世記を知るモッさんと小鳥さんが「まさかこんな日が来るとは思ってなかった~」
と感慨深げな姿が印象的でした~。ニコッ



ここが河原とは思えないような、お料理が並びます。
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
小鳥さんの奥様が作られた大学芋ハート

月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
katumushiさんのロースとポークハート

月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
この時期最高のおでんハート


月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
おでんの具材はヒロッチさんとinaさん。鍋はsonicさんとの事でした。
(ライン情報を基に書いているので違ってたらすみません)


月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
ネギを仕込んでくれてるsonicさん

月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
そして、うどんまで登場します。


当然ですが、どのお料理もとても美味しかったです。
皆さんありがとうございました。ニコニコ



しばらくすると
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
河原お久しぶりとのU10さんが、合流されました。


雨が降った事、そして
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
ハーパンでの登場について、皆さんから愛情溢れる突っ込をされてましたね~。ニコニコ
この雨アラレの突っ込みは・・・人気者の証なんだな~と思いました。


その後も、

かつをさんやビビぱさんの名刺交換会があったり
inaさんと石川さんの「お互いキャンプに求める物が違いますよね~」対談があったり
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
ヒロッチさんとinaさんの、年比べあったり


月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
小鳥さん、結構酔われていましたねw


月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
ビビぱさん。黒じょかの事をご存じで、お湯割りとの違いを語られたりで
お酒についての造詣が深かったです。



仕事&道路事情により、かなり遅れるとの連絡があった
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
yo-yoさん到着です。

奥様もご一緒だったので、皆で驚きました~。


inaさん
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月
一緒にハイポーズです。


そんなこんなで楽しい宴は続き、あっと言う間に気付けば帰宅時間です。

タープ設営&撤収、最後の後片付けをしてくださったみなさまありがとうございました。
いつもながら、楽しい時間を過ごさせてもらいました。ニコニコ


参加された皆さま、またよろしくお願いします。


おしまいどんぐり





このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(月の裏)の記事画像
MOON CHILD (by ICE)
月の裏で会いましょう。  2014年 文月の巻
月の裏で飲みました。
同じカテゴリー(月の裏)の記事
 MOON CHILD (by ICE) (2014-12-21 19:00)
 月の裏で会いましょう。  2014年 文月の巻 (2014-08-01 00:46)
 月の裏で飲みました。 (2014-06-27 01:19)

Posted by どんぐりりん at 23:16 │月の裏

削除
月の裏で飲みましょう。   2014年霜月