ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2014年11月28日

月裏下流会   2014 霜月

11月19日に月裏下流会が開催されました。クラッカー


仕事を終え下流会へと急ぐ私に2つの試練が襲い掛かります。ウワーン



1つ目の試練です男の子エーン

気付くと携帯の電池が全くNAI。
何度確認してもやはり残り僅か16%で変わらNAI。




結構なピンチなのに・・・
相変わらず生まれついての性分でw 私の脳裏には
月裏下流会   2014 霜月

♪ NAI-NAI-NAI  恋じゃNAI   NAI-NAI-NAI 愛じゃNAI 
  NAI-NAI-NAIでも止まらNAI ♪

と余裕なんて全くNAIくせにw、超久しぶりにシブガキ隊の「NAI-NAI 16」が
自然に浮かんできて思わず口ずさんじゃいます。テヘッ


おかしいな~ 朝、確認した時には100%だったはずなのに・・・
残り16%、ちょっと画面をみているだけで、みるみる減っていきます。ビックリ







そして遂に・・・
月裏下流会   2014 霜月
月裏下流会   2014 霜月
活動限界です。


しょうがないので、駅前の携帯屋さんで店内充電をお願いします。


定員さん
「充電に2時間程お時間がかりますので宜しければその間、料金プランの見直しなど
如何でしょうか?」との事でしたが・・・

父ちゃん
「すみませんがこれから大事な用事がありますので、15分充電でお願いします」
と伝えます。

定員さん
えっ。15分だけでいいんですか!」と驚きビックリの声をあげられてましたが・・・
父ちゃんブレることなく15分充電でお願いしました。

月裏下流会   2014 霜月
そしてきっちり15分。

充電10%で気休め程度にもならないであろう携帯片手に、駅へと急ぎます。ダッシュ



2つ目の試練です男の子エーン


折角急いで駅に着いたのに事故との事で、電車のダイヤが大幅に乱れているとの事でした。



そんなこんながありながらも何とか
月裏下流会   2014 霜月
集合時間に少し遅れで到着できました。


今回参加されたのは

黄色い星hironnpaさん
黄色い星i♡naさん
黄色い星大空を自由に舞う小鳥さん
黄色い星オニオン鳥さん
黄色い星vivianpapaさん
黄色い星katsumushiさん
黄色い星yo-yoさん

でした。



月裏下流会   2014 霜月
恒例の乾杯ですアップ


月裏下流会   2014 霜月
小鳥さん、サンタの帽子をかぶってのハイポーズです。テヘッ

月裏下流会   2014 霜月
折角なので、私もサンタ帽をお借りしてハイポーズです。
(yo-yoさんお写真ありがとうです)

月裏下流会   2014 霜月
kamomeさんの次に予約が入っていた小鳥さんに稲中です。次はhironnpaさんとのことです。

月裏下流会   2014 霜月
この方は、相変わらず紳士でしたニコニコ

月裏下流会   2014 霜月
月裏下流会   2014 霜月
皆で楽しく盛り上がりまくります。アップ




本当に楽しい時間はあっと言う間ですね。ニコニコ
気付けば、延長延長で11時となり解散です。


皆さんとても楽しかったですね。また宜しくお願いします。ニコニコ






小鳥さん、街が華やかなクリスマス一色となりベル

月裏下流会   2014 霜月

月裏下流会   2014 霜月
深津絵里

月裏下流会   2014 霜月
牧瀬里穂


街中に山下達郎のクリスマスソングが流れるには、まだほんの少し早いですが
(このCM懐かしくて、アラフォー世代涙ものですよね~ニコッ )




月裏下流会   2014 霜月
「もうじきクリスマスなんだからさ~問題ないよ~」と街中&電車の中でも
しっかりきっちりとサンタ帽です。テヘッ


本当に面白い方だな~とhironnpaさんと私、大笑いです。









来月は
月裏下流会   2014 霜月
正月を先取りで獅子舞のサプライズなんてあったりしてテヘッ
(ノリがよいとお見受けしたw、びびパさんに期待しちゃったりwww)



おしまいどんぐり




PS

小鳥さん&びびさんが読んでみたいな~との事だったので持ってきた雑誌を
お店に忘れてきてしまいました。ガーン

hironnpaさん親切にもお店に取りに行ってくれたので
「わざわざ取りに行ってくれてありがとうね~」と伝えると
月裏下流会   2014 霜月
このような写真が送られてきました。雑誌は分かるけど・・・
なにゆえ充電器


実はhironnpaさんも十八番の「忘れネタ」を炸裂させていて充電器をお店に
忘れてしまってたとの事でした。テヘッ


さすが、ヒト科 虎舞竜属の二人だな~と大笑いです。



hironnpaさんお忙しいところ、皆の為に下流会のセッティング有難うございました。
(充電もね~)









このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(下流会)の記事画像
下流忘年会
月裏 下流会 2014年 8月
同じカテゴリー(下流会)の記事
 下流忘年会 (2014-12-18 23:06)
 月裏 下流会 2014年 8月 (2014-08-21 22:22)

Posted by どんぐりりん at 00:11 │下流会

削除
月裏下流会   2014 霜月