ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2015年11月03日

パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)

まるひろさんのガンキャノンがその役目を立派に果たし
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
リラックスしているシーンで終えたパロイン上巻に続きましての下巻をお送りいたします。

さ~あ今度はまるひろさんに加えてまささんとmarippeさんご夫婦と一緒に
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
皆さんのサイトを見させて頂きます。marippeさん今年もピーナツありがとうございます。

こちらは
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
kamomeさんの紹介文を読むと不思議と親近感が湧いてきたkouta75さん(IG)の
これまたカッコイイギアです。それにしてもおでんが美味しそうでしたね。


キャンプ場でおそばを作っているのはわかばさんです。
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
う~ん実に凄いですねビックリキャンプ場で蕎麦をうっているの初めて見ました。


皆さん「凄いね~」と驚いたビックリこちらのひときわ目立つサイトは
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
でん太郎さんです。
このサーカスを彷彿させる幕のカタチがこれまた可愛いですよね。


そして
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
う~んこれまたカッコイイと皆さんが驚嘆していたビックリこちらのサイトはakkhstyleさん(IG)です。
お話してみてとある共通点にはお互い驚きましたねw


今度もあっという間に時が過ぎ、そろそろ食事の仕込みもあるので名残惜しくもサイトに戻ります。

初めて会って
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
仲良くなった2回目パロインの時もそうだったけど
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
今回もやっぱりおんなじ服装だな~なんて笑いあい&今度は生足にサンダル履き
でガンタンクも良いな~と盛り上がります。


皆さん合流で乾杯して
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
これまた楽しくお話しタイムです。


保育園の先生になりたいこっちゃん
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
小さい子大好きです。

みぃちゃんも小さい子が大好きなので
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
一生懸命お姉ちゃんぶりを発揮です。

どんぐりママも
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
まさ次女ちゃんを「可愛いハート可愛いハート」です。
まさ次女ちゃん、どんぐりママを「ママぴよこ_酔っ払う」と呼ぶのでそれもまた可愛らしかったです。

みぃちゃんが近くのサイトのtokobukuさんの娘さんと
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
仲良くなりましたナイス


そしてあっという間に
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
夕陽が落ちていきました。



それではディナータイム開始ですくす玉
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)


パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
nao@さんが娘さんと遊びに来てくれました。

前から何度かキャンプに誘ってもらってましたが、なかなかお互い都合が付かず
ブログやラインでのやり取りはありましたが、まともに話したのは初めてでしたね。

naoさんが持ってきてくれたツマミは後引きまくりの逸品でしたね。
今度は手作り神料理お願いしますね。


先週このようにサタデーナイトフィーバー&ドキドキしながらピルツ23で夜を共に過ごし
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
♪うれし 恥ずかし 朝帰り♪をしたhironnpaさんも合流です。
今夜は娘さんが我が家のミネルバでお泊りです。

先ほど皆で摘んだ枝豆が
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
茹でられていて持ち帰りOKとの事でしたが、甘くてとても美味しかった~。
まさ次女ちゃん♫ やめられない 止まらない ♫でしたね

パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
こちらのグラタンはnao長女ちゃんが♫ やめらねい 止まらない ♫
どんぐりママとても喜んでました。

まるひろさんがお肉を焼いてくれましたが
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
これまたとても美味しかったです。

hironnpaさんも
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
手羽先を差し入れしてくれました。

まささんは娘さんお魚好きとの事でぶりカマと
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
鰹の叩きを用意してくれました&ハンバーグも子供達に人気でしたね。

sonic‐zさんからは手作りピザを頂きました。
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
いつもながら美味しかったです&ありがとうございました。


そしてそして
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
かっち106家も合流です。

パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
これまた美味しいおみやげありがとうございました。
娘達も美味しいと喜んでたべてますよ~

かっちさんからは最近私が好きになったウィスキーを頂き
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
私からはいつものように黒じょかで芋を飲んでもらいます。

小鳥さんも私の自作レロ棒が
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
お気に入りのようです。

物欲夫婦15号さんは
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
偶然定価販売しているのを見つけて驚いて2度見3度見して買った
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
こちらをお召し上がりです。私も1年ぶりに飲みましたがこのお酒本当に美味しいですよね~ニコニコ


今度は桐谷さんが御家族で遊びに来てくれました。
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
桐谷さん、なんでも私のブログもかなり読んでくれているとの事で
嬉しかった&恥ずかしかったですね。

息子くん可愛らしい&ご夫婦ともに親しみやすい方でした。

こちらも初めましてのえいママさんが美味しいチーズケーキをおみやげに
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
合流です。


まるひろさんがワイルドに焼いてくれる
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
このネギがこれまた旨い。

パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
牛タンをクルクルもまた絶品でした。


そしてnaoさんが作ってくれたホットワイン美味しかったので
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
おかわりして飲んでたら、かなり父ちゃんラリホーになってきましたので残り僅かなHP(体力)で、
ルイーダーの居酒屋パロインへと向かいます。

実はパロイン今回を含めて3回目ですが、一度も居酒屋パロインに行った事がなかったので
ちょっと顔出しでどんぐりママと初居酒屋パロインを経験してみたかったのです。

居酒屋パロインに到着すると
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
熱い相撲談義に花が咲いてましたねニコニコ

物欲夫婦41号さんとフリッパーズギターやカジヒデキなどの懐かしの渋谷系の話しをしましたが・・・
父ちゃん段々とラリホーだけではなくてお酒によるマヌーサもかかってきて・・・

ピチカート・ファイヴの話をしようと思うのですがいくらピチカート・ファイヴを思い出そうとしても
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
「東京は夜の七時」しか浮かんでこない自分に驚き、こりゃ~流石にもう寝なきゃと思いましたテヘッ


寝む睡眠寝む睡眠になりながらサイトに戻る最中に
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
開け放たれた小鳥さんのカラフルなテント内を見て
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
メルヘンチックな聖子ちゃんを思い出しながらおやすみなさい睡眠


次の日に小鳥さんに「あれはメルヘンチックを目指したの?」とお聞きした所
「そうではなくてホラーおばけを意識した」との事だそうです。

私以外の方も足を止めてマジマジと風船を見て「何でだろう?」と興味を持たれていたので
ここにご報告致しますニコニコ


2日目


夜中からとても強い風が吹いており、テントが結構揺れましたね~ビックリ


今日の秋晴れを約束してくれる
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
朝日の登場です 朝6時で気温は12℃でしたね。


hironnpaさん帰宅との事で次女ちゃんを迎えに来ました。
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
「また今度あそぼうね」でバイバイです。


今回は時折吹き荒れる風の強さに危険を感じ、いつもより早目に撤収開始しましたアップ

タープも早いところ撤収しなきゃと思っていたら・・・

悲鳴にも似た声があがりましたので、慌ててミネルバを飛び出すとそこには
ご近所のみなさんが懸命にタープを支えてくれている姿がありました。

タープ崩壊には驚きましたが親切な皆さんの姿を見た時、そのやさしさに感動しました。
その節は本当に皆さん有難うございましたニコッ

特にタープ畳みまで手伝って頂いた、ひろママさん&ひろパパさん nomocoさん御夫婦
ありがとうございました。


なんでもあとで知りましたがこの日の風は今年の木枯らし一号だったとの事です。
それにしても本当に誰も怪我等がなくて良かったです。


さて皆さんにお礼を言って振り返るとそこには
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
もはやどこからどう手をつけて良いのか分からないようなカオスな光景が広がっていて・・・
どんぐり夫婦しばし呆然ですガーン


あらためて見てみるとポール完全に破断していましたね。
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
いつもより念入りにガイロープもしていたのですが
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
ガイロープの先につけていた通常はこの姿のこれが
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
何個もこのようにビロロ~ンとなって


恐らく「千代の富士会」の皆さんが大嫌いな
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
悪魔超人のスプリングマンを彷彿させる姿になっていて木枯らし1号の凄さを
まざまざと見せつけられました。


とにかくこのカオス状態をなんとかせねばと、どんぐり夫婦サイト片づけ開始ですアップ


シェイクさんにバームクーヘンを頂きました。
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
後片付けに追われて朝ご飯を優雅に食べている場合でなくて疲労困憊でしたが
体力回復させてもらいありがとうございます。

何とか片づけもひと段落ついたので
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
かぼちゃプリンケーキをお配りします。


ポールどうしよう?と思っていたら・・・

親切にも383さんとひろママさん&ひろパパさんから修理についてアドバイスを頂きました。
ありがとうございます。


子供達今日も
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
皆で楽しく遊んでます。

桐谷さんの
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
スーパーボールくじは子供に大人気でしたね~。
実は今だから言いますが、父ちゃんも引いてみたかったです。

桐谷さんのキャンピングカーを見学させてもらったら
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
まるひろさん、すっかりオーナー気分でハイポーズですニコニコ

娘さんと娘達が仲良くなった
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
tokobukuさんにご挨拶。

こちらのご夫婦も気さくな方でした&道志方面にも遊びに来られるとの事ですので
又今度お会いした時には宜しくお願いします。

実に楽しそうに
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
撤収されていたやまたねさん。

お名前聞はお聞きしてましたが初めてお会いしました。
また機会ありましたら噂の奥様の自作&食堂ぶりを見させてくださいね。


私を「ナチュログ界の稲中の田中」と称したkamome78さんに
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
無事、稲中卓球部をお渡ししました。また適当な時にでも感想聞かせてくださいね~。


そしてとてもめずらしいとの
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
髭さん御夫婦のツーショット写真を頂きました。
なんでも「ブログ登場初めてだよ~ニコニコ」の事でしたがとても素敵な奥様でした。


思わぬ
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
「木枯らしに抱かれて」騒動で・・・

朝からどんぐり家バタバタしてしまい予定していた翌日のサイト巡りをする事が出来なかったので
まだまだお話したかった方々がいたのですが、あっと言う間にOUT時間となりましたので
またの機会を楽しみにして帰宅する事にしました。


主催された物欲夫婦41号さん 15号さん kamome78さん。

そしてこれだけの規模のグルキャンなので準備等々大変だったと思いますが
御尽力頂いたスタッフの皆さま方。

そしてそしてパロインに参加された皆さま方。

楽しい時間&思い出を本当にありがとうございました。
また今度偶然又は必然でお会いする事もあると思いますがその時には宜しくお願いいたします。



それでは恒例のどんぐり主観バリバリのキャンプ場紹介です。

トイレ
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
ウオシュレットです。

シャワー
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
無料です。

前室もシャワールーム内も広くて、みぃちゃんと一緒に入りましたが
何のストレスなく体を洗えました。

父ちゃん重要チェック項目の水圧もストレスなしです。

ヤギ
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
場内にヤギが飼われていて子供達に大人気です。

釣り堀
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
今回は時間がなくて出来ませんでしたが、次に来た時には是非やってみたいです。

管理棟
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
道志のしろいだいらさんのように、キャンプ場に遊びに来たお子さんからの
お手紙が貼ってあって実にほのぼのした雰囲気です。

管理人さん達皆さんとても親切な方達&施設も綺麗&川遊びも出来るので
是非また今度かずさオートキャンプ場さんに遊びに来たいです。


どんぐり家備忘録「あしたのために其の一」パンチ

気温・・・朝12℃  夜16℃

服装・・・今回の昼間は暑いぐらいで、半そでで十分。

      日が落ちてるとさすがに冷えましたがパーカーでまだ大丈夫かな~
      ダウンベストがあればいいかな~。カウチンまではいらない。


シュラフ・・・モンベル#0で十分で、どんぐりママは少し暑かったとの事。

フジカ・・・持っていったけど、今回は無くても大丈夫だった。


おしまいどんぐり




このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2015 パロイン)の記事画像
パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場)
みぃちゃん運動会&シャネルズ&2015 パロイン準備完了
同じカテゴリー(2015 パロイン)の記事
 パロイン 2015年 上巻  (by かずさオートキャンプ場) (2015-10-30 06:22)
 みぃちゃん運動会&シャネルズ&2015 パロイン準備完了 (2015-10-20 23:01)

この記事へのコメント
ああ、正しいブログってこんな感じ。
なんかむしょーに反省です。

そしてどんぐりさん、幅広く絡んでますね〜✨
素晴らしいです。

カウプレの件、忘れててゴメンなさい。
必ずヒロンパ経由でお届けします。
パロインで久々にお会いできて嬉しかったです〜。
またよろしくお願いしますね〜
Posted by コショウコショウ at 2015年11月03日 17:40
ちわっす。

うひひひひ、今回も楽しそうですなぁ・・・

料理もイベントも満載で、もう何からレポ書いていいか迷いますよねw

にしてもそっちは強風だったんですねぇ・・・
成田ゆめ牧は内陸だったんでそれほどでもなかったですけど・・・
ポールが折れるとわ、まさに嬬恋暴風クラスですよ(爆爆爆)
ま、これで嬬恋も大丈夫ってことで、次シーズンは嬬恋へいらっしゃ~い(殴)

追伸:

パロインレポだけじゃなくてしっかり設備もレポしてくれるあたり、感謝感謝でアリマス ^^
Posted by GRANADAGRANADA at 2015年11月03日 19:57
こんばんは〜

渋谷系のとこすごい参戦したかったですww
カジヒデキも大好きですよ〜、ブリッジの頃から好きかも..
でも自分もお酒はいると全然思い出せないのでピチカートのくだりめちゃめちゃわかります!!

いろんな方達との出会いや再会楽しそうですねww
またお子さん達が楽しめる企画はやっぱりいいですね!

いつか渋谷系や80〜90年代のお話しましょう⭐︎
Posted by ひじき at 2015年11月03日 20:55
なかなか上段サイトにお邪魔できなかったのでパロインの全貌が見えてきてとても楽しく読ませていただきました^o^

2年前タープ設営を諦めかけてた"あの時"が懐かしいですね〜
暴露すると、あの時自分はタープすら持ってなかったんですけどね(笑)

もう2年ですか...
お互いマイペースにキャンプを楽しんでると思いますが、また2-3組でのんびり合流しましょう!
緑のおじちゃんがオムライス作って待ってますから
Posted by かつをかつを at 2015年11月03日 23:26
どんぐりさん こんにちは。
突然お邪魔致しましたキリヤです。

余りの突然さに、『誰だこいつ?』と思われたと思いますが、
ご親切にして頂きました事、ありがとうございました。

もう少しご一緒したかったですが、人気のどんぐりサイトに3人もお邪魔してはと思い、早めにお暇させて頂きました。

ご一緒に飲ませて頂いた後、居酒屋パロインにも行かせて頂いたのですが、
子供は帰りにも『どんぐりさんの所へ行こう』って言ってました。
どんぐりパパが大好きになったようです。

うちの子、、、男の子ですが、、、、、

スーパーボールくじ、、、、
実は子供限定とは一言も入れてありませんでしたので、
大人も参加可能でした。

次回は是非チャレンジして下さい!

今度はゆっくりとお酒を呑みながら、焼酎のお話を聞かせて下さいね!
私もおススメの美味しいやつご用意いたしますので!

どんぐりママ こっちゃん みぃちゃんにも、スーパーボールのおじさんより
『ありがとうございました』と、お伝えください。
Posted by きりや at 2015年11月04日 09:21
なんとピチカートファイブ談義とな。
わたしここんとこずっと2nd?のベリッシマ聞いてましたよ。
聖三角形やこれは恋ではないが最高です。

ほとんどお邪魔できませんでしたが、今年も賑やかだったんですね。
きっとどんぐり家には人を惹きつけるものがあるのでしょう。
初めましての方と仲良くなるなら、今度からどんぐりサイトかな。

仕事は忙しいようですが、またどこかでよろしくお願いします。(^^/
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2015年11月04日 10:44
しっかりワタクシも登場させて頂きありがとうございますw
そしてまさかの千代の富士会までフューチャーして頂きwww

そしてグラタンなどなど色々と頂いちゃいましてご馳走様でした♪
とっても美味しいお料理の数々に
神料理などとほざいている自分の料理が恥ずかしくなりましたwww

日々精進致しますw
Posted by nao@nao@ at 2015年11月04日 15:43
コショウさん

こんばんはです。

>ああ、正しいブログってこんな感じ。

えっと~、セイラさん&聖子ちゃん&悪魔超人&キョンキョンが出てきて・・・
相変わらずのアラフォー親父の戯れネタばっかり・・・
周りの方からも本当にニッチなブログだね~と言われてますよw
まあ、自分が楽しんでなんぼと思って書いていますので、正しいどころか邪道ブログですよwww

>必ずヒロンパ経由でお届けします。

はい。必ずひろんぱ経由でwww。ひろんぱさんには先日会った時に私からも伝えておきましたので。
わざわざすみませんと言いながらも・・・景品の到着を楽しみにしてる私はちょっと「陰険」ですかねwww

実はどんぐりママと2日目は下段に行って皆さんとお話をと思ってたのですが、木枯らしに抱かれて
まったく予定が狂っちゃいました。こちらこそまた今度宜しくお願いします。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月04日 22:41
グラさん

こんばんはです。

本当に早いもんでこれで3回目です。
なんかやっぱり初参加の時の事も思い出しちゃいましたね~
そう、はなちゃんを連れて我が家に来てくれたグラさんのこともw

後で知りましたが木枯らし一号との事で、厳しかったですね~。
タープ撤収の決断を今度からはもっと早くせねばと勉強になりました。

>ま、これで嬬恋も大丈夫ってことで、次シーズンは嬬恋へいらっしゃ~い(殴)

大丈夫かどうかは分かりませんがwww
グラさんがあれだけ愛してやまない嬬恋行きたいな~とどんぐりママと話してますよ~。

実は1話完結も考えたのですがそうすると流石に長すぎるし・・・
施設レポも削らなきゃならいなかな・・・
とも悩みまくりましたので施設レポ喜んで頂き良かったです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月04日 22:42
ひじきさん
こんばんはです。

このブログを読まれている方で懐かしの渋谷系に反応して頂けるのが
物欲夫婦41号さんとひじきさんですw

41号さんはひじきさん同様にただのミーハーな私なんかよりも詳しいですよ~二人がしゃべったら凄そうですwww

私は小山田が小枝のCMに出てた&ちびまる子ちゃんの作者とも仲良くて、
カメラカメラカメラを使ったTV放送があった等々
このような音楽性とは関係ないような話なら得意ですがw

>カジヒデキも大好きですよ〜、ブリッジの頃から好きかも..
>ピチカートのくだりめちゃめちゃわかります!!

ブリッジですかwさすがひじきさん詳しいですね~。
なにせずっと飲んでいた&最近夜に弱いのでwww
もうね~全くもって頭が回らないのが自分で手に取るように分かってwww
だってピチカートって言葉が全く出てこないしw

>いつか渋谷系や80〜90年代のお話しましょう

是非是非。でも、私はただのザ・ベストテン好きなミーハーですw
なにせあのバンドブームの最中にもギターも弾いたことなく、音楽については浅い知識しかない事をお忘れなくでお願いしますねw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月04日 22:42
かつをさん

こんばんはです。

>パロインの全貌が見えてきてとても楽しく

えっと~ガンキャノンの全貌は見えたかもですがw
さすがパロイン。設営終えて、仮装の準備。夕飯の準備 宴会準備でw
あっと言う間に時間が過ぎて、サイトもっと回りたかったのですが全然でした。

かつをさんの所は一番奥と聞いていたので、2日目にどんぐりママとお邪魔しようと思ってたのですがなにせ木枯らしに抱かれてしまい、そんな余裕は完全にけし飛びました。

本当に月日が経つの早いですよね~もう2年経つんですもんね。
タープを張れずに困っていた私が小川張りですからねwww

>お互いマイペースにキャンプを楽しんでると思いますが
>緑のおじちゃんがオムライス作って待ってますから

ですね~確かにお互いいい意味で自由気ままにキャンプライフをエンジョイですね。又今度ゆっくりとお願いします。

昨日某お店に行った時に、緑の帽子をみてこっちゃん&みぃちゃんが
「この帽子絶対緑のおじちゃんに似合うよね~」と言っているのを聞いてママと笑いました。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月04日 22:43
きりやさん

こんばんはです。

>余りの突然さに、『誰だこいつ?』と思われたと思いますが、

確かにお顔をみて、どなたかな?と思いましたが、
わざわざご家族で遊びに来て頂いて嬉しかったです。

このように初めましてから会話が始まるのがパロインの素晴らしいところですよね。

>どんぐりパパが大好きになったようです。

短時間で私の魅力に気付くとはその眼力、将来大物間違いなしの息子さんですね。すみません。嬉しくて調子に乗っちゃいました。^_^;

今度会った時には是非キャッチボールやドッチビーをやりましょうね~(^-^)

>大人も参加可能でした。

そうだったんですか~では次はどんぐりママも参加で家族4人で
あの一番大きいのネライますねw

>私もおススメの美味しいやつご用意いたしますので!

お酒お好きとの事ですので、これは楽しみですね~
期待してお待ちしております。

>どんぐりママ こっちゃん みぃちゃんにも、スーパーボールのおじさんより

スーパーボールのおじさんと聞けば恐らくパロインに来ていた子供の
ほとんどの子に通じますね。

また今度お会いする日をどんぐり家皆楽しみにしております。
素敵なご家族の皆さんに宜しくお伝えくださいね。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月04日 22:44
小鳥さん

こんばんはです。

>なんとピチカートファイブ談義とな。

残念ながら・・・
私はラリホー&マヌーサにがっつりと掛かってしまい・・・

ピチカートの名前が全く出てこないという情けない事態に陥りましたので
ピチカートの話には辿りつくことは出来ませんでした。

>ほとんどお邪魔できませんでしたが、今年も賑やかだったんですね。

私がフラフラしていた&人気者の小鳥さんなのであちらこちらからお呼びかかっていた事を考えると、お話出来た方なのかなと思いますよ~

>きっとどんぐり家には人を惹きつけるものがあるのでしょう。

いえいえ、謙遜でもなんでなく・・・
小鳥さんもよくご存じのように只のドタバタ家族なだけですからwww

他にも初めましてでお話をさせていただいた方々がいらしたのですが
パロインさすがねるとんと呼ばれるだけの事はありますよね~

はい勤務地変更にともないバタバタ&距離が遠くなってしまいますが
是非宜しくです~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月04日 22:45
naoさん

こんばんはです。

>そしてまさかの千代の富士会までフューチャーして頂きwww

あのガイロープのビロロ~ンを見た時に真っ先に頭に浮かんだのは
「あ~ぁ~まるでこれじゃ~スプリングマンじゃん」でしたよ~www
そしていつもの私の三段論法で・・・

スプリングマン→ウルフマン→千代の富士会となりましたw

娘さん本当にグラタン凄い気に入ってくれておかわりラッシュ凄かったですよねwママも喜んでました。

>神料理などとほざいている自分の料理が恥ずかしくなりましたwww
>日々精進致しますw


いえいえ。今度会う時に神料理を楽しみにしてますからね~
日々精進ですか。ますます楽しみになりましたよwww
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月04日 22:45
おはようございます。
パロインお疲れ様でしたー。

こうして見るとどんぐりさんは本当に沢山写真撮ってますねー。
自分もカメラが趣味とかいってるのに全然撮ってないから
どんぐりさんを見習わないと。

それにしても随所にちりばめられたネタに笑わせてもらいましたw
個人的にはやはり上巻のセイラさんですねー。

さて、今回のパロインはすっかりお世話になりました。
こっちゃんやみぃちゃんもひなちゃんに絵本読んでくれていたなんて。
まるちゃんの家のみぃちゃんとも仲良しだったようですし
ぜひまたみんなでのんびりキャンプしたいですねー。
これからだと冬になるからやっぱりチーバでしょうかね?

次回キャンプで御一緒したときにはちゃんと料理作りますから!
(嫁と長男も参戦しますよー)

あ、私のリクエストとしては是非アップルパイ食べたいです!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2015年11月05日 07:30
ども~~~

コメント書いたはずだったのに反映されてなくて真っ青になったオイラです_| ̄|○

搭乗してるとこまで撮ってたのねwww

「ロボットがいたよ」→「くたびれたオッサンが入ってた」じゃ子供たちの夢がブチ壊しになるwww
あ、夢なんか与えてないか(´・ω・`)

キャノンの腰がずり落ちてきちゃって胴長になったことよりも体調不良でお酒が飲めなかったことのほうが悔しくて・・・・

そんな時にウチの子の面倒見てもらったママさんに感謝です。
そして、いただいた焼酎は体調が回復してから美味しくいただきました。
本当にありがとう。

年始は電源が満サイトでご一緒出来なそうだけど、どこかでまた一緒にやりたいね~~~
Posted by まるひろまるひろ at 2015年11月05日 13:47
まささん

おはようです。

カメラはね~撮るのが楽しいのですが・・・
なにせ無手勝流で風まかせに撮っているだけで枚数が多いだけですw

>個人的にはやはり上巻のセイラさんですねー。

おっ、あのセイラさんのコメント分かって貰えてよかったです。
偶然ですが、まるひろさんの車が白色なので、これはまさに木馬だな~とw
最初は「ガンキャノン行きます~」だったんですが、もうひとひねりが欲しくなってw


こちらこそお世話になりました。
また今度のんびりと遊びましょうね~お料理期待してますよw
是非今度は奥様と息子君とも会いたいですしね。

アップルは久しくやってないので・・・
地面から摘まむ事になるやもしれませんがチャレンジしてみたいと思います。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月07日 07:16
まるちゃん

おはようです。

確かにwコメントとラインありましたが、無かったのでアレ?と思ってましたが
そんな事情がwww確かに私もそんな事がありました。

>搭乗してるとこまで撮ってたのねwww

だって、白い車からガンキャノンが取り出されるなんて・・・
まさしくホワイトベースじゃんと思ってねw

>あ、夢なんか与えてないか(´・ω・`)

段ボールには無限の可能性があると沢山の人に夢と希望を与えたよw

最後にまるちゃんがガンキャノンを踏みつけて解体していたのはかなりシュールだったかもw周りの子供達もえっと驚いてたしw

そうだね~胃の調子がだったね~
最後お兄ちゃんとこっちゃんが遊びに出掛けて全然帰ってこないのにはまいったねw

また今度まったりやりましょう。
1月は無理だったけど春ぐらいにはまたやりたいね~。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月07日 07:17
こんにちは~^^

すごい人数のイベントだとすごい種類の料理が並ぶんですね~^^
個人的には牛タンクルクルとかぼちゃプリンケーキが気になりました^^

ポールが折れてしまうなんて。。。そんなことがあるんですね(汗
怪我等なかったのは幸いでしたけど、風の強い日は気を付けないと
いけませんね 気を付けようがあるのか疑問ですが^^; 

どんぐりりんさんやひろパパさん等、知ってる方がいるパロイン 
来年は出てみたくなりました^^v←出る前から出禁だったらどうしよう(爆 
Posted by 神奈川県家族神奈川県家族 at 2015年11月07日 19:33
神奈川さん

おはよです。

牛タンクルクルは思わぬ美味しさでw
皆して唸りましたよ~

カボチャプリンケーキは今、どんぐりママの十八番で
皆さんからの評判も上々ですので今度機会がありましたら
ご用意しますね。えっとママがw

あとで知りましたが、木枯らし一号との事で
確かに今までとは違った風の強さでした。
本当に怪我がなくてよかったです&皆さんに助けてもらい感謝です。

そうだ、ひろパパさんもタープを急遽お片付けとなり
私もお手伝いしたのですがそのときに、神奈川さんが
ずっと追い求めているあのタープを触りましたが、カッコイイ&
とても生地がしっかりとしてましたよ~
思わずひろパパさんに「これが神奈川さんが追い求めてるタープですよね」と
言っちゃいましたwww

おっー神奈川さんもパロインに興味がw
是非参加しみてくださいね。ちなみに仮装は何を?www
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月09日 06:21
コメント遅くなっちゃったけどパロインお疲れ様でした♪

クリちゃんとは久しぶりの再会だったけど相変わらず温かい人柄でした!

本当はもっとゆっくりあそこに座ってまるさんやまささんとお話してたかったんだけどねぇ~

また落ち着いたら78会やその他の機会でゆっくりマッタリやりましょう(^^)

その時は田中ばりの下ネタを楽しみにしていますね☆(笑)

アイナさんも一緒にw
Posted by kamome78kamome78 at 2015年11月09日 17:23
こんばんは~

すっかりコメントが遅くなりましたm(__)m

さて、今年もパロインにご参加いただきましてありがとうございました(^^)

初参加の方ともコミュニケーションを取っていただいたようで、ありがとうございましたm(__)m
初参加の方は、なかなか声を掛けにくいですからね。
そんな時にパロイン経験者から声を掛けていただけるのはありがたいです♪
これもひとえに、どんぐりりんさんのお人柄ですね(^^)


獺祭、ありがとうございましたm(__)m
15号がシエラに入った獺祭を持って帰ってきたので、私もいただきました。
やっぱり間違いのない美味しさでしたね☆

また、居酒屋パロインにもお越しいただきましてありがとうございましたm(__)m
あはは、既に酔っ払ってたんですね(笑)
では次回はもっと早い時間から、フリッパーやピチカートはもとより、ブリッジやヴィナペ、カヒミ、ドッツ&ボーダーズ、HMVの太田さんなどについて語りあいましょう!

akkhstyleことアックンとは意外な共通点でしたね。
私も帰り際に聞いてびっくりしました!

というわけで、秘密の共通点キャンプを是非やりましょう!
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2015年11月10日 00:42
こっちゃん。お誕生日オメデトウ!
また、Yおじさんの子供と遊んで下さいな。


会長、パロイン楽しんだみたいですね。
グラタン美味しそうですね。
かぼちゃプリンも。

今度宜しくね~。
Posted by Yっち at 2015年11月10日 13:43
kamomeさん

おはようです。

何度かご一緒の機会ありましたが、気付けば1年ぶりでしたね~
いやいやこちらこそ温かく迎えてくれてありがとうね。

あれだけ規模の主催者(「マメ」との事ですがw)ですので
皆さんにご挨拶でサイト周ったらあっと言う間ですよね~
でもああして遊びに来てくれて、皆で楽しく話せて良かったです。

今度改めてじっくりまったりいいですね~
是非宜しくです。

その時には田中ばり頑張りますね~(^o^)
いなさんもw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月11日 06:15
物欲夫婦さん

おはようです。

今年も家族で楽しく参加させて頂きましてありがとうございます。
本当月日の流れるのは早いな~もう3回参加してるんだもんな~と
しみじみと思いました。

我が家も初めて参加した時に、周りの方にタープを建ててもらったりwww
&話かけて頂いたりでしたので、初参加の方とお話し出来て良かったです。

獺祭さすがミサトさんが愛飲するだけの事ある美味しさですよね~

>HMVの太田さんなどについて語りあいましょう!

いつもお話してるように♪私ただのミーハー♪なので、語り合うにはならずにw私が色々とお聞きする事になると思いますが、宜しくお願いしますね。

秘密の共通点キャンプ確かに共通点ネタで盛り上がりそうですねwww
又今度ご一緒するのをどんぐり家皆で楽しみにしております。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月11日 06:16
料理長

おはようです。

お祝いありがとうございます。
ホント気付けば早いもんであっと言う間に大きくなりますね~

料理長の娘さんの話しを聞くと尚更あっという間に
お姉さんになっていくんだな~と
嬉しい半面、ビビリ半面ですw

こちらこそ今度も宜しくです。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月11日 06:18
うれしい、たのしい、大好きなくりりん
あれだけ世話になって、今さらのコメント。
このコメントを見て、怒り狂って部下にヤツアタリ
しないことを願ってます。

さて、今回は次女が本当にお世話になりました。
食事からトイレ、寝床まで。どんぐりママには頭が上がりません。
今度会うときは逆立ちして挨拶しなきゃ。しかも2回ね。

朝の4時頃次女から電話。きっと間違えたんだろうと思って
電話を切った後、5分後に再度。トイレ行きたいと。
迎えにいった際あの時みんなを起こさなかったか
気になって仕方がありません。
Posted by hironnpahironnpa at 2015年11月11日 08:23
hironnpaさん
こんばんはです。

>うれしい、たのしい、大好きなくりりん

公の場で♪LOVE LOVE LOVE♪と告白とは照れくさいですw
なんてね。この私の返しでドリカムネタ3連チャン繫げられたねwww

今度UP予定の山田キャンプで4連チャンになりそうだけどw

>今度会うときは逆立ちして挨拶しなきゃ。しかも2回ね。

逆立ちですか、逆立ちですねw
期待してますので立派な逆立ちを怪我をしないように披露してくださいね。

>気になって仕方がありません。

2回も次女ちゃん起きたんだ~。実は私いつものトイレの近さで3時過ぎに一度起きてトイレ&タープチェックしたんだけど・・・全く気付かなかった。

確かにトイレまでちょっと遠いから暗いし女の子だと怖いよね。
こんど泊まった時は遠慮なく、どんぐりママに言ってねと伝えておいてね~
(流石に私ではお年頃なので嫌だと思うのでw)

てか、まさか寝顔を見られたと?と一番気になってしょうがないのは
どんぐりママかもw
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月11日 23:24
ものすごく亀コメでごめんなさい。

スゴイ中身の濃いパロインぶりが、写真と文章から伝わってきます!
大事なとこで、ちゃんと分かり易い写真を撮ること、どんぐりさんのブログを読んで改めて痛感しちゃいました。

私ももうちょっと気持ちと時間に余裕があれば、ヤマタネさん引っ張って、そちらにお邪魔したんだけどな~(>_<)

かぼちゃのプリン、食べ損ねた~(T_T)
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
Posted by パープルレイン(パポ)パープルレイン(パポ) at 2015年11月26日 15:01
パポさん

こんばんはです。

>ちゃんと分かり易い写真を撮ること

おっこのシーンは後々の記念に残したいな~と思った場面をフィーリングで
撮っているだけなので、わかりやすいかどうかは分かりませんが^_^;
参加した皆さんが感じたあの楽しい雰囲気が少しでも伝わればな~
と思ってます。

>そちらにお邪魔したんだけどな~(>_<)

いや~あの超速で時間が過ぎていくパロインですから、なかなか思ったようにはいきませんよね。私も1日目あっと言う間に過ぎて、どんぐりママと2日目に下のサイトを回りたいと思ってましたが、木枯らしに抱かれてしまいあっと言う間にアウトタイムとなってしまいました。


>かぼちゃのプリン、食べ損ねた~(T_T)

梅酒飲み損ねた~(T_T)

あのお店な感じのwステッカーありがとうございます。早速ジャグに貼りましたよ~

「クリリンじゃなくて、天津飯だよ~」と突っ込んでくれた可愛い息子君にも
宜しくです(^^)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2015年11月27日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロイン 2015 下巻  (by かずさオートキャンプ場)
    コメント(30)