ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2016年09月10日

♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)

知り合いの方の結婚式に参加するため
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
どんぐり家、♪ 花の都 大東京 ♪にやってきました。

先日、みぃちゃん足を怪我したのですが・・・
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
順調に回復&本人の希望もあり、一緒に結婚式場へと行く事になりました。


大都会の喧騒ぶりに
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
こっちゃん&みぃちゃん、びっくりですビックリ


「すごい遠いね~ まだ、着かないのかな~」と
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
みぃちゃんが言いだし始めた頃

TVでよく見るあの
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
に到着です。


当初、みぃちゃんは父ちゃんと一緒に、外から結婚式の様子を眺める予定でしたが
折角なので、式に参加させてもらう事となりました。

一方、父ちゃんはみぃちゃんの付き添い役との事だったので、いつもながらの
♪私はウルトラ リラックス♪な格好で来ていたため、式が終わるまで外で待つことにします。


とはいうものの
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
おしゃれなカフェで1人たたずむ。

そんな
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
トレンディードラマの世界から飛びだしてきたような、しゃれた過ごし方は緊張して
のんびり&ゆっくりと出来そうもないためテヘッ


ぶらりと
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
お散歩する事にしました。


おしゃれなカフェとはうってかわって
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
妙に心が落ち着く&居心地のよい、大好きな物産展を発見&見学です。

特別価格との事でしたが、
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
本当お安くて買おうかどうか悩みまくりました。



その後は
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
こちらのお店に立ち寄ったり


久しぶり&昔を懐かしく思いだしながら
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
こちらのお店に立ち寄りました。


あの頃、友達みんなで電車バスを乗り継ぎ、到着したのは良いけれど

「おい、バックドロップはどこだ?」
「まずは、プロペラに行こうぜ」
「てゆうか、今どこにいるんだ汗

てなかんじで、目的のお店がどこにあるのか分からない・・・


さりとて、田舎っぺ大将と思われたくなくてニコニコ、友人たちと電信柱の影に隠れながら
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
「試みの地平線」でおなじみのw「HOT DOG」で、お店の場所を確認。
それでも、やっぱり右往左往しながらニコニコ、渋谷や原宿のお店巡りをしたもんです。


それが今や、あの時の苦労が嘘みたいに、携帯がナビとなって目的地まで
道案内をしてくれるとは、本当すごい世の中ですよね。


はてさて、そんな事を思いながら&想いだしながらの原宿ぶらり旅も
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
ちょうどラフォーレ原宿まで来た所で時間切れとなったので式場へと戻り
こっちゃんのお友達と、少し遅いお昼を食べた後は

皆さんの記事を見て
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
一度は行ってみたいと思っていたチャムスに行きました。


じっくりとお店を堪能したあとは、折角だからのんびりと渋谷駅まで歩いて
帰る事にします。


道中、またもや物産展が開催されていたので、物産展好きのさがとして
体が自然と引き寄せられてしまい、立ち寄らない訳に行きませんでしたニコニコ


試食のリンゴりんごを頂いていると、すぐ目の前に乳母車に乗った可愛らしいお子さんがいました。
こっちゃん&みぃちゃんにも、こんな時期があったな~なんて事を思っていると、
なんだか、聞き覚えのある声がしてきます。


あれ?と思い、そのお子さんのママさんを見たら・・・

昔から良くTVでお見かけしていた方でしたので、突然の遭遇に驚きつつも
出来るだけ自然を装いながら、視線をゆっくりと外しながら

「昔から、その体を張りまくった全力投球な芸風、尊敬してました」
「これからもご活躍を、応援しています」

と心の中で呟きました。

いや~それにしても、こんな風にバッタリと芸能人と会えるなんて
さすが♪ 花の都 大東京 ♪ですね。


さて、普段の慌ただしい日々からサボタージュした一日でしたが、気付けば夕方の5時。
渋谷駅が近づいてきたので、こっちゃん&みぃちゃんに

「有名な忠犬ハチ公の銅像がみれるよ」
「パパもこっちゃんと同じ4年生の時に、一度見に来た事が会ったよ~」

と伝えながら、その昔、東京見学との事でどんぐりばあちゃんに連れられて

原宿で竹の子族を見学したり
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
渋谷のハチ公を見学した事を、懐かしく思い出しました。


折角なので、こっちゃん&みぃちゃんも、ハチ公と写真をと思いましたが
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)
ねこちゃんが可愛らしく寝ているとの事で、凄い人だかりが出来ていて
とても、記念撮影が出来そうもなかったので、写真を撮るのは断念しました。


ハチ公と記念撮影が出来なかったのは残念でしたが、素敵な結婚式に参加させてもらい
本当久しぶりに、原宿界隈をお散歩出来て楽しかったです。


いつ来れるか分かりませんが、次に原宿に来た時は竹下通りで
クレープを、是非食べたいなと思いました。



おしまいどんぐり




このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2016年 お出かけ)の記事画像
丹沢湖へお出かけ&みぃちゃん運動会
2016年 春のお出かけ。 (by ソレイユの丘)
♪ 散歩道 ♪  (by JUDY AND MARY )
同じカテゴリー(2016年 お出かけ)の記事
 丹沢湖へお出かけ&みぃちゃん運動会 (2016-10-31 06:37)
 2016年 春のお出かけ。 (by ソレイユの丘) (2016-04-08 06:48)
 ♪ 散歩道 ♪  (by JUDY AND MARY ) (2016-01-31 08:44)

Posted by どんぐりりん at 09:31 │2016年 お出かけ

削除
♪ 今日は渋谷で5時 ♪ (by 鈴木雅之&菊池桃子)