ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 春キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
♪訪問ありがとう♪




script*KT*

♪お気に入りの方々♪
更新順です

2017年04月17日

温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)

地元のキャンプ仲間のU家と一緒に
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
那須野ヶ原オートキャンプ場へと行ってきました。
高速の渋滞が凄いとの事だったので汗
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
出来る限り下道で進む事にしました車

こっちゃんが看板を見ながら「へ~面白いね~」「埼玉トヨペット人間だってw」と笑い出したので
どんぐりママと父ちゃん、顔を見合わせ&おののきながら・・・

「おい!トヨペット人間って何?全くもって面白くないよ。逆に怖いぐらいだよガーン
「よく見てみなよ。人間じゃなくて入間だよ。今度の漢字テストが怖いよ」と
瞬時&同時に突っ込みをしましたね。

さらに進んで行くと今度はどんぐりママが「あっ」と叫びます

何事かと思ったら、皆さんの記事で目にする事が多い
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
智光山との看板が見えてきましたね~。

そんなこんなで埼玉漫遊記を経たのち、高速に乗り那須へと到着です。


渋滞の影響で、思っていたより随分と那須への到着時間が遅れてしまいましたので
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
南ヶ丘牧場で遊ぶのは断念して、急いでこちらの美味しいラスク屋さんへと立ち寄り

そしてどんぐり家が大好きな
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
瑞穂蔵さんでお昼です。


お次はキャンプ場にほど近い
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
ビックで買い物を終え(興味津々で買ってはみたものの、まだ食べてませんw)


イン時間をちよっと過ぎて、キャンプ場へ到着です。


U家は、1泊との事なので
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
設営を終えたら早速

隣接する公園へ
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
レッツゴー。


充実している遊具で
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
沢山遊びました。

こちらの遊具で特筆すべきことは
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
この滑り台の角度

そして
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
こちらの砂遊び遊具の人気ぶりです。

注意点としては、子供達洋服が砂まみれとなるのが必定なので
お着替えは多めに御用意されると宜しかと思います。


日が暮れてきたのでキャンプ場へと戻り、楽しみにしていた温泉で汗を流し

これまた楽しみにしている
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
ディナータイムの始まり始まりですクラッカー


そして焚き火タイムで卒園した妹達の事。
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
学年があがるお兄ちゃん&お姉ちゃんの事を色々と話して、おやすみなさい睡眠


2日目


場内に沢山落ちてる松ぼっくりで
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
朝焚き火を楽しみます。(今回来れなかった、W家次男君が居たら大喜びですね~)

う~ん
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
やっぱり今年も花粉が凄かったですね~ウワーン


朝食を終え
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
U家が撤収を終えたら


本日も那須野ヶ原公園に遊びに行きます。


U家長女ちゃん&みぃちゃん
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
おんぶおんぶでしたね~テヘッ


シスターズは芝すべりへ
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
こっちゃんはアスレチックスを楽しみお昼を迎え、ここでU家とお別れです。


午後になり
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
お昼を食べたら


またまた、公園へと遊びに行き
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
遊具で思う存分遊んで


本日も温泉を堪能し
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
ディナーを楽しみ


焚き火を少々楽しんだ所で
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
昼間沢山遊んだ疲れで、8時過ぎにwお休みなさい睡眠


3日目


本日も良い天気晴れ
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
そして、結露はほとんどしてなくて最高の撤収びよりですアップ


朝風呂でスッキリして場内を歩いていたら・・・


不意に背後から「どんぐりさん?」と呼びとめられ、ドキドキしながら振り返ると
にんにんさんでしたニコニコ

「おービックリです&お久しぶりです~」と言葉を交わしながら
にんにんさんサイトへとお邪魔させて頂きました。


手作りの弓矢との事です。私もそうでしたが、
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)
こういうワイルドな武器は男の子たまらなく好きなんですよね~ハート


柔和で話しやすいパパさんも会話へと参加され、キャンプ場や山登りの話し。
そして、私が以前よりずっと心に思い描き&秘めている想いをにんにんさんに告げたところ
(えっと~何だかまるで、恋の告白をしたような記述になってしまいましたねテヘッ


「いいじゃないですか~是非行って来て下さいよ~」「レポを楽しみにしてますね。」と
応援して頂きましたニコッ


また、にんにんさんから「どんぐりさん、この間○○に居ませんでしたか?」と問われましたが
「その地域には20年来行ってませんので、恐らくそれはショッカーが送りこんだニセどんぐりでは」
なんて盛り上がりましたね~。


さて、こっちゃん&みぃちゃんも昨日お風呂で知り合って、サイトまで迎えに来てくれたお友達と
楽しく遊んで名残惜しいですが、帰りの渋滞が恐ろしいので10時過ぎには出発しました車


U家のみなさん&にんにんさん&お友達になったご家族のみなさん
お世話になりました。

また今度、お会いした際には宜しくお願いします。


恒例のどんぐり主観バリバリの施設紹介ですが、もし宜しければ
こちらの記事をお読みくださいね。


近くの公園で遊べて&相変わらずの温泉天国を楽しむ事が出来る
那須野ヶ原さん、是非また今度も遊びに来たいです。


おわりどんぐり



このブログの人気記事
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 前編 (by ふもとっぱら)

♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場
♬ 秋のIndication(兆し) ♬ を感じた道志の森キャンプ場

♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)
♬ ファミチキと富士山と私 ♬ 後編 (by ふもとっぱら)

同じカテゴリー(2017年 キャンプ)の記事画像
2017年年越し&2018年初日の出キャンプ 前篇
森のまきばで ♬ ロマンチックが止まらない ♬
2107年 秋キャンプ
GET BACK IN 2017年夏
北軽井沢 スウィートグラス 2017
♪ おひさしぶりね~ ブログを書くなんて~ ♪
初めての登山キャンプ 後篇 (by 日影沢キャンプ場)
初めての登山キャンプ 前篇  (by 日影沢キャンプ場)
2017年 GWキャンプ 後篇 (by キャンピカ 明野)
2017年 GWキャンプ 前編 (by キャンピカ 明野)
同じカテゴリー(2017年 キャンプ)の記事
 2017年年越し&2018年初日の出キャンプ 前篇 (2018-04-08 00:15)
 森のまきばで ♬ ロマンチックが止まらない ♬ (2018-03-17 00:33)
 2107年 秋キャンプ (2018-01-21 21:25)
 GET BACK IN 2017年夏 (2018-01-13 08:39)
 北軽井沢 スウィートグラス 2017 (2017-12-03 00:13)
 ♪ おひさしぶりね~ ブログを書くなんて~ ♪ (2017-11-25 17:28)
 初めての登山キャンプ 後篇 (by 日影沢キャンプ場) (2017-06-26 00:17)
 初めての登山キャンプ 前篇  (by 日影沢キャンプ場) (2017-06-10 09:18)
 2017年 GWキャンプ 後篇 (by キャンピカ 明野) (2017-05-28 16:17)
 2017年 GWキャンプ 前編 (by キャンピカ 明野) (2017-05-14 07:30)


削除
温泉天国2017 (那須野ヶ原オートキャンプ場)